10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつの間にやらリニューアル!?


今日のミエル地方・・・暑かった~


気温は30度を超えました

お天気予報では27度くらいって言ってたのに・・・


しかも全国、あっちもこっちも

どこもかしこもいろんなところが30度超え☆

どうなっちゃってるんだ日本・・・


さすがに、今時期でこの気温はまいりますね

ヘロヘロ~


しかししかしっ

明日は気温がググッと下がるとか・・・


みなさま

体調にはホントお気をつけてですよーっ





                         





さて。

昨日、ホームセンターのペットコーナーで

またしても大人買いを敢行

033 (400x300) 

ミエルの大好きな「ペットキッス」

まとめて10個どーん

037 (400x300) 

 こりみえんのー

こらこらっ乗っちゃダメだってっ

040 (400x300) 

 だってこり ぜんぶ みえんのー

ミエルのだけどさぁ

一応食べ物なんだから、乗っちゃダメって



ちょっと前に、大人買いしたばっかりじゃない


そう、消費税増税を前にも大人買いしていたんですよっ

なので、実はまだまだ在庫はある。

あるのですが~



ご存知の方もいらっしゃると思いますが

今回の大人買いには理由がありまして・・・

044 (400x300) 

なんとっ「ペットキッス」が変わってました


パッケージがリニューアルしたわけではなく

商品自体が変わってた



ミエル~

ミエルの好きなペットキッス、変わっちゃったんだって。

これ、食べられるかなぁ?

045 (400x300) 

 むむぅー みえん わかんないー

そうだよね~食べてみないとわかんないよね

054 (400x300) 

 じゃあ みえん たべてみろー

今食べないしっ

今さっき、ペットキッス食べたばっかだしっ




いつものホームセンターで

ちょっと前から、商品が減っているのに入荷がなくて

オカシイとは思っていた。


思っていたのだけど、まさかの大幅リニューアル☆


で、いつものところは昨日の時点ですでに変わっちゃっていたので

もう1件のホームセンターのペットセンターに行ったら

安売りコーナーに山積みされていたので買ってきた~

大人買いのまとめ買い 

061 (400x300) 

 みえん ぜんぶたべりー

毎日ちょっとずつね



だってほらっ

リニューアル後のものを

ミエルが気に入るかどうかわからないから

とりあえず買っておかないとね~って

もうちょっとあったから、また買い足しておこうかなっ



・・・って。

ミエルのことだから、そんな心配は無用 


そう思った人、手をあげて~











手をあげた人~っ

正解~っ


たぶん正解(笑)

正解しても、何もないですけどね~あはは








しかし。
突然のリニューアルは困りますねぇ
って、私が気が付いてなかっただけか
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかししかし。
ここまで買い込んじゃう私って
ちょっとヘン
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

あっ、ぽりるさんも気が付きましたか?
やっぱり、ピンク色のパッケージからグリーンの方へ変わったんですね。中身もちょっと違うかな?違う種類も発売になったのかと思ったら、これに変わったんですね。クッキーはあまり気にしないで食べてますけど、みえるちゃんはどうかな?
ピンクの方のは大人買いしてたんですね。
8%の消費税は、ワンコさんのおやつと言えど、かかるのでちょっときついですね。(^^;

No title

こんばんは~^^

そうそう、私も新しいペットキッス見ましたよ。
あぁ~パッケージが変わったのね。と思っていたら
中身も変わったんですね。
味が変わったのかな?一体何が変わったんだろう??

見た感じ前の物と同じに見えたんですが・・違うのかな?

ミエルちゃん食べてくれると良いですね^^
味が変わっていなければ食べてくれるのかな?

No title

こんばんは~☆ぽりるさん

ううん!全然変じゃないよー!
・・・って私じゃ説得力なしかな(^^ゞ
だって超お気に入りのおやつでしょう~~
突然のリニューアルならまだイイっ!!
うちもねードギー○ンのミルクガムがお気に入りで~
安い!!って思って買い始めたのがきっかけだったんだけど~
安くしていたのには意味があったのねぇぇぇ・・・・(苦笑)
りニューアルどころか消えた・・・・(泣)
調べたらもう販売終了だった(涙)
リニューアルしてください!!ってお願いしたいくらい
・・・・ってしてたりして?!(笑)世間に疎いわたくし・・・(^^ゞ

大好きなおやつ
もちろんパワーアップしてリニューアルなので
ミエルちゃんもきっとお気に召してくれるはず!
なんだかパッケージもスタイリッシュになった感じでは??
でも・・・もうすこし買っちゃおうか!(笑)
走れ~~~ぽりるさん(*^_^*)

ミエルちゃんお散歩の境界線越えましたか!!
そしてフリーズ・・・・あれれ??(笑)
危ないから早く戻らなくちゃ~ね(~_~;)
うちも昨日のお散歩から「アミアミ境界線」やっとジャンプして
超えれるようになりました~(^◇^)
でもね、すぐに顔見上げて「抱っこ」って(^^ゞ
先が思いやられるわぁ~(泣)

No title

ミエルちゃんすご~い
ぽりるさんミエルちゃんのためなら
大人買いできちゃうね(*^_^*)
ちょこらガムを丸呑みしそうで
怖くて食べさせてないの
これなら食べれるかな

ミエルちゃん
自分のものだとわかっているね~~

No title

いやいや、変ではないと思うわ。
4/1に消費税が8%になって、
それに伴って商品リニューアルして、
何故かとてつもないお値段にリニューアルしてる商品、
なんだかここんとこ目につくんだよねぇ~
いい加減税率はあがって家計を圧迫してるっていうのに、
何で商品までそんなことしちゃうかなぁ~っ
私だったらやっぱりぽりるさんと同じように大人買い、
いえ、買占めちゃうと思うわ。
ぽりるさん、正解っ

No title

メーカーさんのリニューアル?
お店の仕入れ品のリニューアル?
大好きなものがなくなると困るね。
まりりんがガムはNGなので、えみりぃにもあげて無いけど
きっと好きだよね。
だって、ミエルちゃん2号だもの。

doll49002004 さま♪

> あっ、ぽりるさんも気が付きましたか?
> やっぱり、ピンク色のパッケージからグリーンの方へ変わったんですね。中身もちょっと違うかな?違う種類も発売になったのかと思ったら、これに変わったんですね。クッキーはあまり気にしないで食べてますけど、みえるちゃんはどうかな?
> ピンクの方のは大人買いしてたんですね。
> 8%の消費税は、ワンコさんのおやつと言えど、かかるのでちょっときついですね。(^^;

dollさん、お気づきでしたか(^^ゞ
中身も違うようで、買うのを躊躇しちゃいました(^^ゞあはは
で、前のものを大人買い(笑)
クッキーちゃん、気にしないで食べてますか?
じゃあ、ミエルも平気かも(^^)
食べさせてみますね♪
ホント!上がるのは実質3%だろうとたかをくくっていたら
思いの外、キビシイ出費になっててビックリ☆
なんか、地味にいろんなモノの値段って上がってますよね(^^;)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> そうそう、私も新しいペットキッス見ましたよ。
> あぁ~パッケージが変わったのね。と思っていたら
> 中身も変わったんですね。
> 味が変わったのかな?一体何が変わったんだろう??

トト母さんもお気づきでしたか(^^ゞ
中身も変わっているようですよっ☆
パッケージだけかと思ったのに(-_-;)

> 見た感じ前の物と同じに見えたんですが・・違うのかな?

なぜか、今度のものは夜用と食後用に分かれていて(^^;)
なぞなんです。

> ミエルちゃん食べてくれると良いですね^^
> 味が変わっていなければ食べてくれるのかな?

味が変わってても食べるとは思うのですが(^^ゞ
思いの外やわらかくて
簡単に食べちゃうと困るなぁと(^_^;)
前のより短いんですもん☆
って考えるとやっぱり、またまた大人買いかなっ(笑)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> ううん!全然変じゃないよー!
> ・・・って私じゃ説得力なしかな(^^ゞ
> だって超お気に入りのおやつでしょう~~
> 突然のリニューアルならまだイイっ!!
> うちもねードギー○ンのミルクガムがお気に入りで~
> 安い!!って思って買い始めたのがきっかけだったんだけど~
> 安くしていたのには意味があったのねぇぇぇ・・・・(苦笑)
> りニューアルどころか消えた・・・・(泣)
> 調べたらもう販売終了だった(涙)
> リニューアルしてください!!ってお願いしたいくらい
> ・・・・ってしてたりして?!(笑)世間に疎いわたくし・・・(^^ゞ

ヘンじゃない?よかった~(^^ゞえへ
ko-miさんちはお気に入りが販売終了の憂き目に!?
それはかなしいっ(>_<)てか、ひどいーっ
お気に入りがなくなるとツラいですよね。
他でも大丈夫なんだけどでもーっ!みたいな(>_<)

> 大好きなおやつ
> もちろんパワーアップしてリニューアルなので
> ミエルちゃんもきっとお気に召してくれるはず!
> なんだかパッケージもスタイリッシュになった感じでは??
> でも・・・もうすこし買っちゃおうか!(笑)
> 走れ~~~ぽりるさん(*^_^*)

イエッサー(^^)/
もうちょっと買っておかないと落ち着かないしね~(笑)
そう!リニューアルでおしゃれ感は出た(^^)v
でも、なんか短いし本数増えたけど値段上がってたしー(@▽@;)
やっぱり買おう買おう(^^ゞ

> ミエルちゃんお散歩の境界線越えましたか!!
> そしてフリーズ・・・・あれれ??(笑)
> 危ないから早く戻らなくちゃ~ね(~_~;)
> うちも昨日のお散歩から「アミアミ境界線」やっとジャンプして
> 超えれるようになりました~(^◇^)
> でもね、すぐに顔見上げて「抱っこ」って(^^ゞ
> 先が思いやられるわぁ~(泣)

何とか越えたと思ったら固まった(^^;)あはは
おお♪さぁーちゃんも境界線越えられたんですね(^^)v
でも抱っこ?ミエルと同じ~☆
かわいいけど、かわいいけどーっ!ですよね(^^;)
ko-miさん、がんばろうね~(^^♪

きり さま♪

> ミエルちゃんすご~い
> ぽりるさんミエルちゃんのためなら
> 大人買いできちゃうね(*^_^*)
> ちょこらガムを丸呑みしそうで
> 怖くて食べさせてないの
> これなら食べれるかな

おこずかいを減らしてまで頑張りました(^^ゞあはは
ミエル、丸飲みしたことあるんですよ☆
半分くらいを丸っと飲み込んじゃって(^^;)
何ともなかったので良かったのですが
それ以来こわくて、持ったまま食べさせてます(^^ゞ

> ミエルちゃん
> 自分のものだとわかっているね~~

しっかり主張してました(^^ゞ
あげく、持ち逃げを決行しようとして
現行犯逮捕です(^^;)

空天まま さま♪

> いやいや、変ではないと思うわ。
> 4/1に消費税が8%になって、
> それに伴って商品リニューアルして、
> 何故かとてつもないお値段にリニューアルしてる商品、
> なんだかここんとこ目につくんだよねぇ~
> いい加減税率はあがって家計を圧迫してるっていうのに、
> 何で商品までそんなことしちゃうかなぁ~っ

ヘンじゃないですか?よかった~(^^ゞえへ
そう!消費税にかこつけて?
値段が上がっているものがいっぱいありますよね☆
税込だったものに8%とかもあったりして・・・(-_-;)
リニューアルは仕方がないけど
でもなんだか納得いかないものありますよね(>_<)

> 私だったらやっぱりぽりるさんと同じように大人買い、
> いえ、買占めちゃうと思うわ。
> ぽりるさん、正解っ

わーいっ(^^)ままさんのお墨付きいただいちゃった~♪
じゃあ、まだあるうちに
もっと買ってこようかなっ(笑)
でも、人気商品なのか何なのか半値じゃないんですよ。
そこはちょっと納得いかないんですけどね~(^^;)

maririnhaha さま♪

> メーカーさんのリニューアル?
> お店の仕入れ品のリニューアル?
> 大好きなものがなくなると困るね。

メーカーのリニューアルだと思うのですが
パッケージも中身も変わって
でも同じ名前はちょっとどうなのよ、と(-_-;)
何でも食べるミエルですが
ペットキッスは別物のようで
これがないと困るんです~(^^;)

> まりりんがガムはNGなので、えみりぃにもあげて無いけど
> きっと好きだよね。
> だって、ミエルちゃん2号だもの。

えみりぃちゃん、飛びつくと思います(^^)v
でも、ミエルの丸飲みを真似すると困るので(^_^;)
当分はNGで(笑)
ミエル、でもここ最近丸飲みしなくなったんです♪
それでも3cmは余裕で飲んじゃうんですけど(^^;)あはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事