10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まるっと2か月☆3か月目に突入~♪


今日の暑さは真夏ばり☆

気温は30度を超え、暑いなんてもんじゃないですぅ~

しかも、湿気があって蒸し暑い☆


夏が近づいているとはいえ、急激に上がる気温にこの暑さ。

堪えますね






さて。

今日は18日。ミエルをお家に迎えて、今日でまるまる2か月が経ちます。

早いですねぇ・・・しみじみ


お家に来て1か月経った頃は、こんな感じ

0518004  

体も大きくなったけど、毛が伸びました~☆

2か月目のミエル

2か月経っても変わりません 

未だ、切りそろえていないのでのびのびです

しかも、ブラッシングが大嫌いなので、ぐちゃぐちゃぼさぼさ・・・

お恥ずかしい限り


そのうち、スッキリふわふわのミエルを

みなさまにお見せできるハズ。


・・・しかし、連れて行こうと思ってるお店。

夕方の受付は4時半がラスト。

休日以外は行けないってことか!?

はうっ



それはそうと


2か月経っても、ミエルはまだ生後4か月未満。

まだまだやんちゃは治まるハズもなく

人で言うところの反抗期も加わり・・・


楽しいながらも慌ただしい日々は、未だ変わらず☆です

日々修行!


まさに!!

まさに修行のような感じがしないでもない


それでも楽しい、犬との生活

お家の子になってくれてありがとうなのです




言うことを聞かないやらなにやら・・・

も、問題ですが


写真がきちっと撮れるくらいになって欲しい


でもそれは・・・

やっぱり腕か

ミエルのせいじゃないよね~・・・

はうぅ





ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、うちの子記念2か月おめでと~e-420

あっという間ですよね~。
小犬の成長e-343
きっと、今しかないって事がいっぱいなんだろうなぁ~って
思いながら毎日楽しく育ててマスe-446

写真はね~、難しいですよね~。
ボイ君、6か月までおやつあげてなかったから、
写真のご褒美もなく、いい写真とるの難しかったぁ~。

ミエルちゃん、反抗期?!
ボイもあったのかな?!
反抗よりも、甘えんぼなボイくんかな?!

ち~ちゃん さま♪

> ミエルちゃん、うちの子記念2か月おめでと~e-420

ありがとうございます(^^)/

> あっという間ですよね~。
> 小犬の成長e-343
> きっと、今しかないって事がいっぱいなんだろうなぁ~って
> 思いながら毎日楽しく育ててマスe-446

ほんと、あっという間ですね!
早いです~☆
2か月前にはできなかったことができるようになったり
2か月前にしていたことをやらなくなったり。
嬉しいさみしいが交互にやってきます(^^ゞ
そんなことも楽しみながら、私も育てていこうと思います(^^)

> 写真はね~、難しいですよね~。
> ボイ君、6か月までおやつあげてなかったから、
> 写真のご褒美もなく、いい写真とるの難しかったぁ~。

難しいですね(-_-;)
おやつをあげるのはやはり、手段としては有効ですかね?(^^ゞ
ミエルも未だおやつがないんです(^^ゞ
でも、やっぱりその前に腕を磨かないと(@_@;)

> ミエルちゃん、反抗期?!
> ボイもあったのかな?!
> 反抗よりも、甘えんぼなボイくんかな?!

甘えんぼ!うらやましです(^^)
ミエルはめちゃめちゃ反抗期です☆
きゃん!と言わせても、それ以上にはむかってきます(-_-;)
どこかでなにか、間違えたかもです(@_@;)

No title

こんにちわ♪
ミエルちゃんと逢えるようになってもう2ヶ月か~!
いつもミエルちゃんのかわいさに癒されてま~す(^^♪
ありがとうね❤

月日がたつのは早いですよね
でもまだミエルちゃん4ヶ月だったんだよね
今が一番わんぱくぶり発揮かな?
これからもミエルちゃん武勇伝楽しみにしてますよぉ(笑)

Jackまま さま♪

> こんにちわ♪
> ミエルちゃんと逢えるようになってもう2ヶ月か~!
> いつもミエルちゃんのかわいさに癒されてま~す(^^♪
> ありがとうね❤

こちらこそありがとうございます!
かわいらしさを持ちつつもにカッコ良いJackくん癒されてます(*^_^*)

> 月日がたつのは早いですよね
> でもまだミエルちゃん4ヶ月だったんだよね
> 今が一番わんぱくぶり発揮かな?
> これからもミエルちゃん武勇伝楽しみにしてますよぉ(笑)

本当に早いです☆気が付けば2か月経ってました(^^ゞ
そうなんです、でもまだ4か月・・・
ますますわんぱくぶりに拍車がかかりそうですよね(^^ゞ
武勇伝!お話ししたいことは山とあります~(@▽@;)
まずは、写真を撮れるようにがんばらねばです(^^ゞ

No title

ワンちゃんと生活していると
毎日時間が過ぎるのが早いです。
まりりん、まだ腕白嬢ちゃんで
あちこち噛み噛みで叱られてますよ。
ミエルちゃんはまだ4か月にならないんだものね。

私の写真は、数打ちゃああ樽の口かなあ。

maririnhaha さま♪

> ワンちゃんと生活していると
> 毎日時間が過ぎるのが早いです。

早いですね!
小さいと、なおさら早く感じます(^^ゞ

> まりりん、まだ腕白嬢ちゃんで
> あちこち噛み噛みで叱られてますよ。
> ミエルちゃんはまだ4か月にならないんだものね。

まりりんちゃんも、叱られちゃうときがあるんですね☆
ワンコは、お口が仕事道具☆とは思っていても
かみかみは堪りませんね(@_@;)

> 私の写真は、数打ちゃああ樽の口かなあ。

いつもかわいくて素敵な写真ですよね(*^_^*)
数勝負ですか。
撮りに撮りまくると、たまに傑作!と思えるものがあったりしますもんね♪
よし!ひたすらシャッター押しまくります(^^)/

No title

ミエルちゃん、ぽりるちゃんちの子になって2か月なのね。
「もう2か月」と思ってみたり、でも何だかもうずっとぽりるちゃんちにいるような・・・不思議な感じです。
毎日ブログで見ているし、いろんなエピソードが盛りだくさんだから
もっとずっと前からいるような気がするのかな?
・・・と人のお家のワンコでしみじみしてみたりして(^^;
そっか、動物の暮らすことは修行に似ているのね。
お互いに成長してベストショットが撮れる日を待っていますよ。
いまでも充分楽しいけど^^

rururu77 さま♪

> ミエルちゃん、ぽりるちゃんちの子になって2か月なのね。
> 「もう2か月」と思ってみたり、でも何だかもうずっとぽりるちゃんちにいるような・・・不思議な感じです。
> 毎日ブログで見ているし、いろんなエピソードが盛りだくさんだから
> もっとずっと前からいるような気がするのかな?
> ・・・と人のお家のワンコでしみじみしてみたりして(^^;

もう2か月ですよ!早いよね~(^^ゞ
自分ちじゃないのに、知った感じよねブログとか見てると(^^ゞ
私もrururuちゃんちの猫さんでしみじみしたわ~(^^ゞ

> そっか、動物の暮らすことは修行に似ているのね。
> お互いに成長してベストショットが撮れる日を待っていますよ。
> いまでも充分楽しいけど^^

日々修行です(-人-)☆
ミエルの成長の前に、自分の成長が必要!と痛感(^^;)
そして、カメラの腕前もあげなきゃイカンのです!
がんばるぞっ(>_<)!
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事