06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

今回のトリミングはどうよっ!?


今日のミエル地方、晴れてました~


気温は20度を超え、車の中は真夏な感じ

でも風が強いので、心地いいと言えば心地いいような・・・

でもでも夜になるとやっぱり薄ら寒いうーむ


しかしこう暖かくなると、一気に日差しが強くなりますね☆

日差しだけが暑いというか。


今から日焼け対策はしっかりしないとですよ~


・・・と言うワタクシ

ついつい日焼け止めを忘れて

毎年毎年、手に腕に真っ黒黒になるのでした~あははっ





                         





さて。

昨日、ミエルのトリミングに行って来ました~


まずはトリミングビフォー

fc2_2014-04-23_15-09-37-280.jpg 

あちゃっ画面、粗々~☆

スマホで撮ると何でこんな~

fc2_2014-04-23_15-10-03-181.jpg 

でもなんとなくわかるからいっか

ちょっともほもほ。

fc2_2014-04-23_15-10-22-979.jpg 

ちょんちょりんこが伸びちゃって

なんだか宇宙人みたいなのは、どうかお気になさらずに~

そんなこんななトリミングビフォー



で、トリミングアフター

008 (400x300) 

カメラ画像は落ち着くね~ピントはあってないけどさっ あはは~

トリミングの感想よりそっちかよ?(笑)


今回もお口回りと足先、お尻周りだけなので特に変わらず。

洗い立てはサラサラで気持ちいい~

014 (400x300) 

お口の三角おにぎり・・・

おにぎりじゃないおおっ

やっと願いが通じたか~?(笑)

018 (400x300) 

伸びないと思っていた全体も、何となく長くなったかなぁ


でもね、なんかヘン。

何がヘン~・・・


 


わかった~

023 (400x300)

ちょんちょりんこが長いんだーっ

ミエル、ユニコーンになっちゃった~

028 (400x300) 

ちょんちょりんこじゃなくて、長い角☆
 
しかもかなり前にある(笑)


何でこんなことになったかは・・・わかりません。

わかりませんがたぶん

連れて行った時のちょんちょりんこが長めだったので、それでかなと

それってどうよと思うけど

思うんだけど、ここまで来るともう本気で笑える~

044 (400x300) 

ほらっ

こう見れば結構いいかも~


でもこう見ると・・・

049 (400x300) 

やっぱ長っ(笑)

サロンでお借りした写真も・・・

ミエル 14 4月 トリミング 

長っ(笑)

しかも三角おにぎりありゃーっ


でね、ゴム外したらこんなことに~

055 (400x300) 

なんつー、なさけないお顔っぎゃははっ




いやぁ、今回のトリミングは大変笑わせてもらいましたっ

かなしくなったら思い返そうかなぁ










長い角は置いといて
まずまず思い通りだったので今回は良し
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

本日コメント欄閉じてます
いつもありがとうございます



しかし。

プロとしてはどうなのよ?

と言う感じはやっぱり否めませんが
車で5分もないと言う好立地。
しかも、安いときたら
捨てきれない~あはは
他は東京並みの値段設定で高いし
地味に遠いし
やっぱりフルコートのヨーキーいないし~

・・・でもっ
どうしよう~っ

と言いつつ、あまり深く悩んでないんだけど~(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事