11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お祝いのつもりじゃなかったんだけど?


先日の、セカンドバースデー&ブログ開設2周年に

たくさんのおめでとうをありがとうございました<m(__)m>
 

こんなにたくさんの方におめでとうを言ってもらえる

ミエルと私は本当に幸せ者です


たくさんの、たくさんの方の愛に支えられているんだなぁと

本当にありがたく、涙涙~


みなさんにいただいた愛情をお返しできるように

まずはミエルとの毎日を、楽しく過ごせるようにがんばります





                         





さて。

先日ちょろっと書いた「届いちゃった何か」のご紹介

察しのいい方はもうわかっちゃっていたりして~?

095 (400x300)

 こりみえんのー

そうだよ~


先月、お願いしていたお洋服が届いたので~す

しかも、お祝いするかのように前日に~むふふっ

102 (400x300)

いつかはお願いしたかった『kanna closet』さんのお洋服

どれもみんな欲しくなっちゃって、選ぶの大変だった~

左のなんて、色違いも欲しくて(笑)

105 (400x300)

カンナさんの真似っこして、お洋服立ててみましたよ

胸元がこうするとよくわかりますね


で、着せてみた~

109 (400x300) 

 みえん およーっくもうきれるん

うんうん、やっと着ることを嫌がらなくなってきたもんねぇやっと~

だもん、調子に乗って買っちゃうよね~

114 (400x300)

お袖もちょうど良い感じ~

きっと他の子は、もっとお袖短かく感じるんだろうな~。

ミエル、足短いからいい感じだけど長いと言えば長いもんね

でもすっごい気に入ってるん~色違い欲しい~

115 (400x300)

涼しげな生地は、この先の季節に似合うかな~

116 (400x300)

 みえん なんでもにあうんでつ

自分でそう言うこと言わないんですっ




欲しいと思っていても、カートオープン ⇒ 即完売

見るタイミングも悪くて、いつも売り切ればかりだった

kanna closet』さんのお洋服

今回、やっと買うことが出来きて本当にラッキー



お外にも少しずつ慣れてきたミエルにコレを着せて

どこかお出かけ出来たらいいな~

夢、夢~むふふ








おまけ

ダンボール箱も好きだけど、じつはこんな物も好きなミエル・・・

090 (400x300)

 むむっ なんかにおうでつー

何も入ってないって

091 (400x300) 

 きになるろー

もうやめなさいって

094 (400x300)

 たべちゃおーっと

食べません


お洋服が送られてきた封筒に、入ろうとするミエルです


箱入り娘・・・この場合は「袋入り娘」か





なんにしても。
ミエルはどこかに「入る」ことが好きなようです
ヘンな子~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


こんな、へんちくりーミエルですが
どうぞみなさまーっ
お見捨てなきようにですー
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

本当にみなさんよく知っている
ここのお洋服も可愛らしいですね
でもアッと今に売れきれちゃうんですね
早いな
どこも大人気の所はあっという間ですね

ミエルちゃんゲットで来て良かったですね
とってもよく似合ってます(*^^)v
モデルさんばっちりですね

No title

ぽりるさんお洋服みつけるのが上手!
とってもナチュラルな感じて素敵☆
でも素敵なお洋服はすぐに完売しちゃうんだね。

ミエルちゃんにとっても似合ってて
おとなしい素敵女子に見えちゃうよ(*^_^*)
でもいつまでもちょっとへんちくりーなミエルちゃんが
大好きだょ~♪

No title

こんにちは~^^

ぽりるさんお買い物上手ですよね。
ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いお洋服。
ミエルちゃん良く似合ってますよ^^

ミエルちゃん箱じゃなくても袋でも入っちゃうんだぁ。
袋入りミエルちゃんも大好きですよ。

ちょんちょりんこちゃんと結べるようになりましたね。
今度はお洋服に合うリボンをゲットするのかな??

No title

『kanna closet』さんのお洋服
ついにミエルちゃん
getしたんですね?(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私、毎回逃してます``r(^^;)ポリポリ

ミエルちゃん、すごく似合ってますd(^-^)ネ!
かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
段ボール箱だけじゃなくって
紙袋も?=^-^=うふっ♪
そんな所もかわいいよo(*^▽^*)oあはっ♪

ミエルちゃん、お洋服着て
おされなカフェデビューなんて
いかがですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

うふふ・・・・
見捨てるわけないじゃんかっ
こんなに可愛いミエルちゃん、
我が家に誘拐しちゃいたいくらいだわっ
お洋服、又又可愛いのをゲットしたのねぇ~
ちょっとフォークロアなところも可愛いねっ
なんて、人の事を言ってる場合じゃなくて、
ワタクシもサンプル作らなくちゃ・・・汗
あははは・・・・・滝汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、めっちゃ可愛いよぉ💛
2着とも似合ってるもん♪

ぽりるさん、お洋服選びが上手だね!
ミエルちゃんに似合うのをちゃんと選べるのだもの。
素敵な飼い主さんだよ!!

えへへ💛
袋の中はどんな匂いがしたのかな?
袋入り娘もデビューしちゃうのかな?

No title

箱入り娘返上しちゃったの?
でも袋入り娘もコンパクトで
持ち運びできていいかも。
確かに涼しげな素材で着やすそうだなあ。
人の夏着みたいでおしゃれだね。
ミエルちゃん、お出かけ楽しみだね。

No title

お洋服を嫌がらずに着られるようになったミエルちゃん、ポリるさんはうれしくてまたゲットなさいましたね~(^^)
ワンコさんと思いながらもお洋服を着せてみると可愛くってついつい・・・・う~~ん、気持ちはよ~くわかります。(納得)
いつも素敵なデザインのお洋服を見つけられて情報をお聞きできてうれしいです。
またまた、お出かけが楽しみですね。(^^)
あれれ~、今度は袋に入り方も覚えちゃいましたね。(笑)

No title

ココのお洋服とっても可愛いですよね。
うちは男の子だし・・・と一度も買ったことないんですけど
女の子だったらめっちゃほしいだろうな~といつも思います。
ミエルちゃん 白がよく似合いますね~♪

No title

こんにちは~ぽりるさんミエルちゃん^^

カンナさんのお洋服・・・
あぁぁ・・・憧れますぅ~❤なかなかゲットできないんですよね><
ものすごーく人気ですもんね~^-^
よくぞゲットされましたっ!!
って言うかーホント可愛い~~~
ren母さん同様・・・ミエルちゃん、白もとっても似合う似合う~
やっぱり女の子って感じよねー(うちの眉毛凛々子ちゃんとは違う・・・汗)
いいなぁ~いいなぁ~(←最近あちこちで「いいなぁ~」を連発中(笑)

うんうん!ミエルちゃんお洋服全然嫌がらないんですもん!
むしろ得意とか?!
これは着せ応えがあるってものーーー♪
いいなぁ~^^;←またまた~
(最近沙羅ったらお洋服見せたら逃げるんですよー泣)

記念日前日に丁度届くなんて
これはお祝いですなぁ~♪ねっ!ぽりるさん^^
そしてミエルちゃん~袋も好きだったとは(笑)
Wの喜び?!あははは~っ

きり さま♪

> 本当にみなさんよく知っている
> ここのお洋服も可愛らしいですね
> でもアッと今に売れきれちゃうんですね
> 早いな
> どこも大人気の所はあっという間ですね

ここのお洋服、ホント大人気なんですよ。
今回買えたのは奇跡かも~(^^ゞ
こちらもそうですが
他のお店?も人気のところは
ホントあっという間に売り切れちゃいますよね(^^ゞ
どこも買えたら奇跡~☆

> ミエルちゃんゲットで来て良かったですね
> とってもよく似合ってます(*^^)v
> モデルさんばっちりですね

ありがとうございます(*^_^*)
変えたのはホントラッキーでした(^^)v
似合ったのもラッキー(笑)
モデルはおやつでがんばりました(^^ゞあはは

juncin さま♪

> ぽりるさんお洋服みつけるのが上手!
> とってもナチュラルな感じて素敵☆
> でも素敵なお洋服はすぐに完売しちゃうんだね。

たまたまのぞいたブログに紹介されていて
それ以来ストーカーを(笑)
こういう感じも好きなんですよ~(^^)
ホントですね。
素敵なお洋服ってみんなも欲しいからすぐ売れちゃう(^^ゞ
今回買えたのはホントラッキーでした(^^)v

> ミエルちゃんにとっても似合ってて
> おとなしい素敵女子に見えちゃうよ(*^_^*)
> でもいつまでもちょっとへんちくりーなミエルちゃんが
> 大好きだょ~♪

ありがとうございます(*^_^*)
へんちくりー(笑)
ミエルは大きくなってもへんちくりーなんでしょうね(^^;)
嬉しいような、残念なような?(^^ゞ

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんばんは~(^^)

> ぽりるさんお買い物上手ですよね。
> ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いお洋服。
> ミエルちゃん良く似合ってますよ^^

ありがとうございます(*^_^*)
こういう感じも好きなんです♪
ミエルにも思った以上に似合いました(笑)

> ミエルちゃん箱じゃなくても袋でも入っちゃうんだぁ。
> 袋入りミエルちゃんも大好きですよ。

ありがとうございます(^^ゞ
小さいときから袋に頭を突っ込んでいたんです。
でも最近やらなかったのでまさかまさか(^^ゞ
入れそうならなんでもいいのかなぁ?(^^;)

> ちょんちょりんこちゃんと結べるようになりましたね。
> 今度はお洋服に合うリボンをゲットするのかな??

まだ短くて結びにくいのですがなんとか~
なんとかがんばってます(^^ゞ
トト母さん、正解(^^)v
そろそろおリボンを探そうかと思ってます♪

ちゃいママン さま♪

> 『kanna closet』さんのお洋服
> ついにミエルちゃん
> getしたんですね?(*^▽^)/★*☆オメデト♪
> 私、毎回逃してます``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンさん、ご存じだったんですね。
さすが~(^^)v
ストーカーの様にチェックしてやっと買えました(^^;)
ホント大人気で即完売ですもんね☆
購入済んで確認に戻ったら、ほぼ売り切れてましたもん(^^;)

> ミエルちゃん、すごく似合ってますd(^-^)ネ!
> かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
> 段ボール箱だけじゃなくって
> 紙袋も?=^-^=うふっ♪
> そんな所もかわいいよo(*^▽^*)oあはっ♪

似合ってると言ってくださってありがとうございます(^^*)
はい(^^ゞ箱だけじゃなく袋も好きで・・・
バッグも入ろうとがんばってます(^^ゞ

> ミエルちゃん、お洋服着て
> おされなカフェデビューなんて
> いかがですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年の目標です(^^♪
ちゃいママン家を目指してがんばります(^^)/
でも、マンちゃんパパさんみたいに
いいところ探せるかなぁ(^^ゞ

空天まま さま♪

> うふふ・・・・
> 見捨てるわけないじゃんかっ
> こんなに可愛いミエルちゃん、
> 我が家に誘拐しちゃいたいくらいだわっ

よかった~(^^ゞ
見捨てられたらどうしようって~(^^ゞ
ありがとうございます♪
ご近所なら、里子に出すのになぁ。
で、天たんとこっちゃんに鍛えてもらうの(^^)

> お洋服、又又可愛いのをゲットしたのねぇ~
> ちょっとフォークロアなところも可愛いねっ
> なんて、人の事を言ってる場合じゃなくて、
> ワタクシもサンプル作らなくちゃ・・・汗
> あははは・・・・・滝汗

見てしまったら買わずにいられませんでした(^^ゞあはは
そうですそうです(^^)
ままさんのお洋服、楽しみにしてるんですから~♪
よろしくお願いしますね(^^)/
って、まだ買う気か?(笑)

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)

ご心配おかけしてすみません(>_<)
無事届いてます♪
ありがとうございました<m(__)m>♪

もう、嬉しくて
ミエルとふたりで小躍り小躍りですぅ(*^_^*)

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんばんは(^^)

> ミエルちゃん、めっちゃ可愛いよぉ💛
> 2着とも似合ってるもん♪

ありがとうございます(*^_^*)

> ぽりるさん、お洋服選びが上手だね!
> ミエルちゃんに似合うのをちゃんと選べるのだもの。
> 素敵な飼い主さんだよ!!

そんなに褒めてもらったら・・・
何か欲しいものありますか?送りますよ~(笑)

> えへへ💛
> 袋の中はどんな匂いがしたのかな?
> 袋入り娘もデビューしちゃうのかな?

箱入りに飽き足らず、袋入り・・・(^^;)
スーパーの袋も入ろう入ろうって☆
なんか、何にももらってない子みたいですよね(^^;)

maririnhaha さま♪

> 箱入り娘返上しちゃったの?
> でも袋入り娘もコンパクトで
> 持ち運びできていいかも。

箱入り娘も継続中です(^^ゞ
やっぱりあれば入っちゃう(笑)
でも袋も好きで、中に入りそうな勢いで・・・
入りたそうにする割には
入っちゃうと出る出ると大騒ぎなんです(-_-;)なんだかー

> 確かに涼しげな素材で着やすそうだなあ。
> 人の夏着みたいでおしゃれだね。
> ミエルちゃん、お出かけ楽しみだね。

涼しげですよね(^^)
この生地好きなんです~♪
これからの季節にいいですよね(^^♪
今年こそカフェデビューがんばります(^^)/

doll49002004 さま♪

> お洋服を嫌がらずに着られるようになったミエルちゃん、ポリるさんはうれしくてまたゲットなさいましたね~(^^)
> ワンコさんと思いながらもお洋服を着せてみると可愛くってついつい・・・・う~~ん、気持ちはよ~くわかります。(納得)

わかっていただけてうれしいです(^^ゞ
着てくれることが嬉しくて、着せるとかわいくて(*^_^*)
ついつい、ついつい~・・・買っちゃいます(笑)

> いつも素敵なデザインのお洋服を見つけられて情報をお聞きできてうれしいです。

私も人様に教えていただいてるんですよ(^^)
なので、私もお知らせ?しないと~と、そう思っているので
お役に立てたら嬉しいです♪

> またまた、お出かけが楽しみですね。(^^)

はい(^^)今年こそ頑張ってカフェデビューしたいなぁ♪

> あれれ~、今度は袋に入り方も覚えちゃいましたね。(笑)

箱の次は袋~(^^;)
小さいときから入るには入っていたのですが
久々に入ってました。2歳になったのに(笑)

ren母 さま♪

> ココのお洋服とっても可愛いですよね。
> うちは男の子だし・・・と一度も買ったことないんですけど
> 女の子だったらめっちゃほしいだろうな~といつも思います。
> ミエルちゃん 白がよく似合いますね~♪

ren母さんもご存じだったんですね。
さすがです~(^^)v
どちらかと言えば、どころじゃなく
女の子向けですもんね(^^ゞ
じゃあじゃあ、蓮子ちゃんってことで買っちゃいます?(^^ゞえへ
薄い色も思ったより似合ってて良かったです(^^)
似合うと言ってくださってありがとうございます♪

ko-mi さま♪

> こんにちは~ぽりるさんミエルちゃん^^

ko-miさん(^^)こんばんは~♪

> カンナさんのお洋服・・・
> あぁぁ・・・憧れますぅ~❤なかなかゲットできないんですよね><
> ものすごーく人気ですもんね~^-^
> よくぞゲットされましたっ!!
> って言うかーホント可愛い~~~
> ren母さん同様・・・ミエルちゃん、白もとっても似合う似合う~
> やっぱり女の子って感じよねー(うちの眉毛凛々子ちゃんとは違う・・・汗)
> いいなぁ~いいなぁ~(←最近あちこちで「いいなぁ~」を連発中(笑)

ko-miさんもご存じだったんですね。
さっすが~(^^)v
大人気のカンナさんのお洋服
ストーカーの様にのぞいていた甲斐がありました(^^)v
ラッキーです♪
え?かわいいですか??ありがとうございます(*^_^*)
え?この色も似合う??(^^*)嬉しい~♪
ko-miさん・・・眉毛凛々子って(笑)
いやっ大丈夫ですよ~(^^)きっとかわいいですよ♪
買っちゃいましょ♪5番目の子と一緒に(^^)むふふ

> うんうん!ミエルちゃんお洋服全然嫌がらないんですもん!
> むしろ得意とか?!
> これは着せ応えがあるってものーーー♪
> いいなぁ~^^;←またまた~
> (最近沙羅ったらお洋服見せたら逃げるんですよー泣)

やっとここまで来ました~(^^ゞ
でもね、着せるとき「ぶーぶー」言うの(^^;)
小っちゃい声でぶーぶー・・・
さぁ~ちゃんとあまり変わらないかも~(^^ゞ

> 記念日前日に丁度届くなんて
> これはお祝いですなぁ~♪ねっ!ぽりるさん^^
> そしてミエルちゃん~袋も好きだったとは(笑)
> Wの喜び?!あははは~っ

何もなかったのでお祝いだぁ!と。
お祝いとかこつけて、買ったことをごまかしましたよっ(笑)
じつは袋好きなんですよ~(^^ゞ
スーパーの袋も大好き♪
って、なんだか猫みたいですよね(^^ゞあはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事