10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

セカンドバースデーにブログ開設2周年~♪


今日・4月18日は、ミエルをお家に迎えた記念の日。

うちの子記念日こと、セカンドバースデーです


おめでと~っ

ありがと~っ


って、自分で言う(笑)


004 (400x300) 

今日のヨーキーカレンダーはミエルで~す

いろんな人のところにミエルが・・・嬉しいなぁ




そして~

本日・4月18日はブログ開設記念日でもあるのです。


2周年おめでとーっ

ありがとーっ


これまた自分で(笑)



・・・って、ここまで書いてブログを見返したら
ほぼ同じことを書いていたびっくりー
1年も経っているのに、進歩ないのね






1周年からさらに1年経ったわけですが

1年と言う時間は、長いようで短いですねぇ


ミエルを迎えて丸2年。

ブログを初めて丸々2年。


うーん、早い~



いろんな悩みがあって、解決に至らないこともまだまだいっぱいあるけど

それでも、どんどんミエルは変化を見せて。


その変化を嬉しく思うけど、さみしくもあったり。


きっとこれからも変わっていくんだろうな~・・・

と思うと、やっぱりさみしくなっちゃったりあははっ


パピーの頃の、ぶっ飛んだミエルを思うと

あの頃には戻りたくないかもっと思うけど

けどけどっ

あの頃の天真爛漫なかわいらしさはもうないと思うと

やっぱりさみしく思ったりしてね~えへへ

113 (400x300) 

そんなこんなな気持ちで迎えた2度目のセカンドバースデー。

でもお祝いはありません

買い忘れただけだろうって?うーん、正解っ


お祝いはなかったハズなんだけども、あら不思議っ

何かが届いちゃったので、後日ご紹介むふふ





ブログも、のらりくらりで2年が経ち3年目に突入~


遊びに来てくれるたくさんのみなさまのおかげで

ここまで続けることが出来ました

ありがとうございます


これからも、のらりくらり

だらだら~、だらだら~と更新していこうと思います

え?ネタがないだけだろう??うーん・・・あながちっ



みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>









しかし・・・
2年も経つのに写真の腕は上がらんねむむぅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

このバナーの写真も変わんないけどあはは


予告~
今年もやりますっ
おめでとうありがとうプレゼント企画

やる、と言うことしか決めてないので
中身はこれから
もうちょっと先になると思いますが
ぜひみなさまっ
参加してくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃんセカンドバースデイおめでとう!!&ぽりるさん
ブログ2周年おめでとうございます^^

ミエルちゃんどんどん変わってきていますよね。
お外も少しずつ慣れてきたようですし・・。

あっ、箱好きは相変わらずかな??
これからもぽりるさんとミエルちゃんの楽しいやり取りを
楽しみにしていますね^^

No title

ミエルちゃん、セカンドバースデーおめでとうっ
そっかぁ~
セカンドバースデーがカレンダーの日だったんだね。
毎日毎日、ミエルちゃん眺めていたんだよぉ~っ
パピーの頃もミエルちゃんも天真爛漫だったんだと思うけど、
いまだってそのまんまじゃぁ~んっ
ミエルちゃんはずっと天真爛漫なんだよねっ
そんなミエルちゃんが私はずっとずっと大好きでっすっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃんの可愛らしいの
ちょこらのとこからもみえる(*^▽^*)
カレンダー特集も同じ並びだしね~~

おっと
ミエルちゃんお家記念日と
ブログ2周年おめでとうございます

これからもよろしくです

No title

ミエルちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
ぽりるさん、ブログ開設2周年おめでとうございます!

パピーの頃のミエルちゃんって
ホントぶっ飛びミエルちゃんで面白かったよね(^^ゞ
ふふっ、今でも十分楽しませてもらってるけどね。
これからのミエルちゃんの成長もとっても気になるので
ブログのらりくらりと続けて下さいね(#^.^#)
私も自分のブログを老後の楽しみにと思って
なんとなく続けてる毎日です(^^)v

No title

ミエルちゃん、セカンドバースデー おめでとう🎉
ぽりるさん、ブログ開設2周年おめでとう🎊
いつも、かわいいミエルちゃん、面白いぽりるさんの記事を
楽しませてもらってます。😃
私も、ぽりるさんを見習って、のらりくらりと続けて行こうと
思ってますよ。
これからもよろしくね(^O^)/

No title

こんばんは♪

ミエルちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます!!
そしてブログ開設2周年、おめでとうございます(*'ω'*)

いつも可愛いミエルちゃん💛
これからもますます可愛くなっていくのかな?
ひゃ~楽しみ(*´▽`*)

ぽりるさんの面白い記事、これからも楽しみです♪

ヨーキーカレンダーのミエルちゃん、激カワですね!!

No title

こんばんは♪

きゃ~♪ おめでとう~(^O^)/

私も、気付けばブログ1周年を過ぎてました(笑)
3月の末だったみたいで・・・
いや~ 大雑把 大らかすぎる私・・・(^_^;)

ぽりるさん、
これからも、楽しい記事
楽しみにしてますよ~ん♪

ミエルちゃんも、可愛いお顔を
見せてね~❤

 

No title

ミエルちゃん、セカンドバースデイ、おめでとうございます。
そんで、ブログ開設2周年、重ねておめでとうございます。
いつも可愛いミエルちゃん、最近本当に大人のお嬢様になりましたね。
私がぽりるさんのブログへ訪問させていただいたころはまだパピーちゃんでぶっ飛びチャンで、めちゃめちゃ可愛かったですよね。
そのころから見たら、本当に大人になったね~と思います。
お散歩も楽しめるようになったのもうれしい進歩ですね。
これからも一日、ひと月、一年を楽しく過ごしましょうね。
可愛いお顔を見せてもらうのを楽しみにしてますよ~(^^)v

No title

セカンドバースディー

開設二周年おめでとうございます
天使のように可愛らしいミエルちゃんと
ぽりるさんの楽しい文章を
これからも楽しみにしています。

おめでとうです!

 こんばんは!

セカンドバースディ&ブログ開設2周年、
おめでとう!!

我が家の365日カレンダーのミエルちゃんの18日は
しっかりとマーカーで囲っていますよ!
お友達のワンちゃんの日は、カレンダーが届いた日に
全てマーカーチェックをするのが楽しみなので~す。ヘヘッ・・・。

バナーの写真と比較して、もうすっかりレディのミエルちゃんですね。

これからも、どんどん進化し続けるミエルちゃんを
楽しみに、ずっと応援していくポぺチファミリーです。
これからもよろしくね。(^-^)

No title

一夜明けてしまった~(*_*)ごめんね(泣)ぽりるさん

えっへん!あらためて~
ミエルちゃんセカンドバースデーおめでとう~♪
ぽりるさん!ブログ2周年も本当におめでとうございます~(*^_^*)

早い早い~~~ホント早い~~~
ぽりるさんと出会ってもうすぐ丸2年だぁ~(涙)
変わらず変わらず仲良くして頂いて~本当に感謝ですよー!

うんうん!いろんな悩み・・・わかるわかる
私たちも一緒に成長ですよね~
天真爛漫なミエルちゃんが大好き!
そしていつも温かく見守っているぽりるさんも大好き!
成長は嬉しいけれど
少しづつ少しづつでいいよね・・・^^

これから先もず~っと応援させてくださいねー♪
ゆっくりでいいから~進化し続けるミエルちゃん
私も遠く札幌から見守らせてくださいねー!(^-^)

No title

セカンドBDとブログ2周年おめでとう!
最初から見ている私、自分の家の仔の事みたいに嬉しいですよ。
これからも元気で可愛くてちょっぴりお転婆のミエルちゃんを
楽しみに、会いに来るね。

No title

すみませぇ~ん``r(^^;)ポリポリ
出遅れちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ミエルちゃんのセカンドバースデー
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そして、ぽりるさんのブログ開設2周年
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

パピ~時代から、お邪魔させていただいてますが
天真爛漫なミエルちゃんファンの1人です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからも、元気いっぱいなミエルちゃんに会えるのを
楽しみにしていますd(^-^)ネ!!

かわいいお洋服ショットも
毎回楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ミエルちゃんのセカンドバースデイ&ブログ2周年
おめでとうございます(*^^*)
お祝いに・・・先日いただいたキットカットこれからいただきます~♪

これからも可愛いミエルちゃんのこと それから
ぽりるさんのミエルちゃんグッズのお買い物・・・などなど
楽しみにしてます~♪

トト母 さま♪

お返事遅くなてすみませんっ

> ミエルちゃんセカンドバースデイおめでとう!!&ぽりるさん
> ブログ2周年おめでとうございます^^

ありがとうございますっ(*^_^*)

> ミエルちゃんどんどん変わってきていますよね。
> お外も少しずつ慣れてきたようですし・・。

2歳を過ぎたら、加速度的に変わっているように思います(^^ゞ
おそ外もやっとやっと~(^^;)

> あっ、箱好きは相変わらずかな??
> これからもぽりるさんとミエルちゃんの楽しいやり取りを
> 楽しみにしていますね^^

ありがとうございます(*^_^*)
箱好きは、これは変わらずです(^^;)あはは
こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

空天まま さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃん、セカンドバースデーおめでとうっ

ありがとうございます(*^_^*)

> そっかぁ~
> セカンドバースデーがカレンダーの日だったんだね。
> 毎日毎日、ミエルちゃん眺めていたんだよぉ~っ
> パピーの頃もミエルちゃんも天真爛漫だったんだと思うけど、
> いまだってそのまんまじゃぁ~んっ
> ミエルちゃんはずっと天真爛漫なんだよねっ
> そんなミエルちゃんが私はずっとずっと大好きでっすっ

好きと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
嬉しいですぅ♪
きっとミエルはこのまんま
ずーっとコドモのような感覚のままかもしれませんね(^^ゞ
いいのか~・・・それでいいのかと言う気もしますが
ままさんが好きと言ってくださるから
それでいっか~(^^)えへっ

こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

鍵コメ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよっ(^^)
お迎えした日にブログを始めました♪
でも本当は、前日に始めたつもりだったのに
いつの間にか日にちが変わっていたと言う・・・(^^;)あはは
で、読み返してもミエル日記になっていないので
いつ何をしたとか、わかんないんですよ~(^_^;)
意味ないじゃん?まさにっ(笑)

プレゼント企画に参加してくださるんですか?
うれしいな~\(^o^)/わーいっ
お忘れのようでしたら、逆催促に伺いますね(^^)/
ありがとうございます(^^)

こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪
お忙しい中、ありがとうございました♪

きり さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃんの可愛らしいの
> ちょこらのとこからもみえる(*^▽^*)
> カレンダー特集も同じ並びだしね~~

ありがとうございます(*^_^*)
ちょこらちゃんのとこから見えて良かった~♪

> おっと
> ミエルちゃんお家記念日と
> ブログ2周年おめでとうございます

ありがとうございます(*^_^*)

> これからもよろしくです

こちらこそですっ(^^)/
なんだかへっぽこなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

juncin さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
> ぽりるさん、ブログ開設2周年おめでとうございます!

ありがとうございます(*^_^*)

> パピーの頃のミエルちゃんって
> ホントぶっ飛びミエルちゃんで面白かったよね(^^ゞ
> ふふっ、今でも十分楽しませてもらってるけどね。
> これからのミエルちゃんの成長もとっても気になるので
> ブログのらりくらりと続けて下さいね(#^.^#)
> 私も自分のブログを老後の楽しみにと思って
> なんとなく続けてる毎日です(^^)v

パピーの頃のぶっ飛んだミエルを
知っててくださるんですもんね(^^ゞ嬉しいなぁ♪
でも恥ずかしい~(^^;)きゃー
かりんちゃんのような元気でかわいらしいお嬢さまを目指して
がんばりま~す(^^)/
ブログもホントのらりくらりでがんばります(^^ゞ

今もまだぶっ飛んだ感残っているミエルと私を
って、私はぶっ飛んでないからーっ! ←信じない?(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

クーたんママ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃん、セカンドバースデー おめでとう🎉
> ぽりるさん、ブログ開設2周年おめでとう🎊

ありがとうございます(*^_^*)

> いつも、かわいいミエルちゃん、面白いぽりるさんの記事を
> 楽しませてもらってます。😃
> 私も、ぽりるさんを見習って、のらりくらりと続けて行こうと
> 思ってますよ。

楽しんでくださってありがとうございます(^^ゞ
いつの間にやら更新してて、いつまでも休む
そんなのらりくらりでやっていこうかなと(^^ゞあはは
クーたんママさんも、無理はなさらずにですよ(^^)

> これからもよろしくね(^O^)/

こちらこそっ(^^)
こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます!!
> そしてブログ開設2周年、おめでとうございます(*'ω'*)

ありがとうございます(*^_^*)

> いつも可愛いミエルちゃん💛
> これからもますます可愛くなっていくのかな?
> ひゃ~楽しみ(*´▽`*)

かわいいだなんてありがとうございます(^^ゞ
アガサちゃんを見習って
かしこくかわいくなれるようにがんばります(^^)/

> ぽりるさんの面白い記事、これからも楽しみです♪

ありがとうございます(^^ゞ
おもしろい記事が書けるように
ミエルに張り切ってもらわなきゃ~

> ヨーキーカレンダーのミエルちゃん、激カワですね!!

これ、すごい気に入ってるんですよ(*^_^*)
かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
これ以上の傑作はもう撮れないっ! ←ばか(笑)
でも背景は目をつぶってね~(^^;)

こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> きゃ~♪ おめでとう~(^O^)/

ありがとうございます(*^_^*)

> 私も、気付けばブログ1周年を過ぎてました(笑)
> 3月の末だったみたいで・・・
> いや~ 大雑把 大らかすぎる私・・・(^_^;)

おお(^^)さくらさん、1周年だったんですね!
おめでとうございます♪
おおらかは良いこと良いこと(^^)v

> ぽりるさん、
> これからも、楽しい記事
> 楽しみにしてますよ~ん♪

ありがとうございます(^^ゞ
これからも楽しいことが書けるように
ミエルにがんばってもらいますね(^^)/

> ミエルちゃんも、可愛いお顔を
> 見せてね~❤

はーい(^^)/
出来るだけ、かわいく撮れるようにがんばります♪
「みえんー いつでもかわいーもー」
あはは(^^;)

こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

doll49002004 さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃん、セカンドバースデイ、おめでとうございます。
> そんで、ブログ開設2周年、重ねておめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)

> いつも可愛いミエルちゃん、最近本当に大人のお嬢様になりましたね。
> 私がぽりるさんのブログへ訪問させていただいたころはまだパピーちゃんでぶっ飛びチャンで、めちゃめちゃ可愛かったですよね。
> そのころから見たら、本当に大人になったね~と思います。
> お散歩も楽しめるようになったのもうれしい進歩ですね。
> これからも一日、ひと月、一年を楽しく過ごしましょうね。
> 可愛いお顔を見せてもらうのを楽しみにしてますよ~(^^)v

オトナになりましたか?
そう言ってもらえるのは嬉しいです(^^)
dollさんもミエルがぶっ飛んでる頃を
知られているんですもんね(^^;)恥ずかしい~っ
でもそんなdollさんにオトナになったと思ってもえらえるのは
本当に嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪
これからの毎日も楽しく過ごせるようにがんばります♪

こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

イヴまま さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> セカンドバースディー
> &
> 開設二周年おめでとうございます

ありがとうございます(*^_^*)

> 天使のように可愛らしいミエルちゃんと
> ぽりるさんの楽しい文章を
> これからも楽しみにしています。

のぞいていただいた時に
また楽しんでいただけるようにがんばります(^^)/
ミエルを天使のようだと言ってくださって
ありがとうございます(^^*)

何だかヘンチクリンなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪
いつも読み逃げですみませんっ(^^ゞ

ポペチ* さま♪

>  こんばんは!

こんにちは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> セカンドバースディ&ブログ開設2周年、
> おめでとう!!

ありがとうございます(*^_^*)

> 我が家の365日カレンダーのミエルちゃんの18日は
> しっかりとマーカーで囲っていますよ!
> お友達のワンちゃんの日は、カレンダーが届いた日に
> 全てマーカーチェックをするのが楽しみなので~す。ヘヘッ・・・。

わーっ(^^)チェックしててくださったんですね!
嬉しい~(^^*)ありがとうございますっ♪
私は見て、ふむふむ(^.^)と終わってました~(^^;)

> バナーの写真と比較して、もうすっかりレディのミエルちゃんですね。

別犬ですよね(笑)
でも中身は変わったんだか変わっていないんだか(^^ゞ

> これからも、どんどん進化し続けるミエルちゃんを
> 楽しみに、ずっと応援していくポぺチファミリーです。
> これからもよろしくね。(^-^)

こちらこそ(^^)/
へなちょこでヘンチクリンなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪
これから変わっていく(であろう)ミエルに
ポーロくんのお墨付きがもらえるようにがんばります(^^)/

ko-mi さま♪

> 一夜明けてしまった~(*_*)ごめんね(泣)ぽりるさん

いえいえ(^^ゞ
こちらこそ、お返事遅くなってすみませんっ

> えっへん!あらためて~
> ミエルちゃんセカンドバースデーおめでとう~♪
> ぽりるさん!ブログ2周年も本当におめでとうございます~(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

> 早い早い~~~ホント早い~~~
> ぽりるさんと出会ってもうすぐ丸2年だぁ~(涙)
> 変わらず変わらず仲良くして頂いて~本当に感謝ですよー!

そうなんですよね、ko-miさんと出会ってから2年なんですよね(^^)
早いですよね☆もう2年・・・
その間に2兄弟が3兄弟になり、4兄妹に!(笑)
こちらこそ(^^)
最初から変わらず仲良くしてくださって
ありがとうございますなのですよ~(^^)/

> うんうん!いろんな悩み・・・わかるわかる
> 私たちも一緒に成長ですよね~
> 天真爛漫なミエルちゃんが大好き!
> そしていつも温かく見守っているぽりるさんも大好き!
> 成長は嬉しいけれど
> 少しづつ少しづつでいいよね・・・^^

いろんなことで、ko-miさんには
いっぱいなぐさめてもらいましたよね(^^ゞ
その節はありがとうございました<m(__)m>♪
悩みをわかってもらえるのは本当に嬉しくて
ko-miさんには甘えっぱなしで~(^^ゞえへ
嬉しい成長も、悩みが大きかった分さみしくなっちゃったり(^^ゞ
今となればもっともっと少しずつでいいよー!って(^^ゞあはは

> これから先もず~っと応援させてくださいねー♪
> ゆっくりでいいから~進化し続けるミエルちゃん
> 私も遠く札幌から見守らせてくださいねー!(^-^)

ありがとうございます(*^_^*)
相変わらずへなちょこでヘンチクリンなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

さぁ~ちゃんのお手本になれるんじゃないかと思ったけど
逆に、さぁ~ちゃんをお手本にしてがんばります(^^ゞお散歩~(笑)

maririnhaha さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> セカンドBDとブログ2周年おめでとう!

ありがとうございます(*^_^*)

> 最初から見ている私、自分の家の仔の事みたいに嬉しいですよ。
> これからも元気で可愛くてちょっぴりお転婆のミエルちゃんを
> 楽しみに、会いに来るね。

hahaさんにも最初から仲良くしていただいて
いっぱい悩みも聞いてもらって、アドバイスたくさんもらって・・・
本当にありがとうございました<m(__)m>♪
感謝してもしきれないです~(^^ゞ
ミエルが出来るようになったこと
一緒に喜んでくださったのが本当に嬉しくて(*^_^*)
本当にありがとうございますっ
これからも、こんなミエルと私ですが
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

ちゃいママン さま♪

> すみませぇ~ん``r(^^;)ポリポリ
> 出遅れちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

いえいえ(^^ゞありがとうございますっ♪
こちらこそっ
お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃんのセカンドバースデー
> (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
> そして、ぽりるさんのブログ開設2周年
> (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ありがとうございます(*^_^*)

> パピ~時代から、お邪魔させていただいてますが
> 天真爛漫なミエルちゃんファンの1人です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
> これからも、元気いっぱいなミエルちゃんに会えるのを
> 楽しみにしていますd(^-^)ネ!!

ちゃいママンさんもぶっ飛ぶパピー時代を
知ってくださっているんですもんね(^^ゞ恥ずかしい~
あの頃よりはマシになった・・・かなぁ(^^;)あはは
天真爛漫も悪くないですよね(^^ゞなんて~(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
これからも元気なぶっ飛ぶミエルをお見せできるように!?
がんばります(^^)/

> かわいいお洋服ショットも
> 毎回楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(^^*)
調子に乗ってじゃあ、また買っちゃおうかな~(笑)

こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)

なんだか気を遣わせてしまったようで
ごめんなさいですぅ(>_<)
でも嬉しい~♪ ←おいおい?(^^ゞえへへ

お迎え前から、ふたりで小躍り小躍り♪(笑)
本当にありがとうございます<m(__)m>♪

ren母 さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ミエルちゃんのセカンドバースデイ&ブログ2周年
> おめでとうございます(*^^*)
> お祝いに・・・先日いただいたキットカットこれからいただきます~♪

ありがとうございます(*^_^*)
記念のキットカットを記念に食べてもらえるの
嬉しいですぅ(^^*)

> これからも可愛いミエルちゃんのこと それから
> ぽりるさんのミエルちゃんグッズのお買い物・・・などなど
> 楽しみにしてます~♪

ありがとうございます(^^ゞ
はいっ!じゃあ、張り切ってお買い物しよう(^^)vあは

こんなミエルと私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事