09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

またまた嬉しいお届け物♪


今日のミエル地方、ちょっと暑かったですぅ~


昨日は26度くらいあったようで、本気で暑かった

今日は、晴れてるけど霞んでいたので

昨日ほどではないけどでも暑い・・・

暑い暑い

日陰にいれば涼しかったけど、でも暑いむむぅ



明日は雨予報が出ているようですが

激しい乾燥に、風邪も流行っているようです。


みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて~ 





                         





さて。

先日、と言ってもこれまたちょっと前のこと・・・

またか?あはは


嬉しいお届け物がありました

040 (400x300) 

 それ みえんのじゃないー?

ミエルちゃんって書いてあるけど、ミエルのだけじゃないと思う

・・・っていつも言う私、大人げない?

045 (400x300) 

 みえん なめてみよー

こらーっなめるんじゃありませ~んっ

紙は食べ物じゃないんだから

ミエルに紙は食べ物か?新聞紙好きだし・・・




ミエルがなめてる包みを送ってくれたのは

おはよう♪アガサです』のアガサママさん

大きな包みが2つも入ってる~

052 (400x300) 

 ふたつともみえんのー

図々しいっ
 
063 (400x300) 

 こりみえんのー

違います1個は私のだもんーっ


ミエルにと、身体にいいユーグレナ(ミドリムシ)入りのクッキー

私には、神戸の超有名店「フロインドリーブ」のクッキー

フロインドリーブのクッキーおいしいんですよっめちゃめちゃおいしいのー
アガサママさーんっ、嬉しいよ~



そしてミエルにはもう一つ・・・

067 (400x300) 

チャイナ服~

かわいいアガサちゃんとお揃いで~すお揃い嬉しい~

073 (400x300) 

 あがしゃまましゃん みえんきれまった

着られました~

着られないかと思ってドキドキ~あはは

078 (400x300) 

 みえん きれるもー

着られたけど、お尻丸見えだよーん

084 (400x300) 

 あがしゃまましゃん あがしゃちゃん

089 (400x300) 

 ありがとでつ

アガサママさん アガサちゃん

ありがとうございました<m(__)m>


おやつ、楽しみにいただきま~す

095 (400x300) 

 みどりむしー はやくたべろー

まだ食べないから



神戸に行ってきたお土産です

そんな風に言って送ってくれたアガサママさん。

お心遣い、ありがとうございます<m(__)m>

みんないい人過ぎるぅ~












ミエルのチャイナ服姿・・・
着ていたパンダお洋服の上から無理やり着せたら
何だかへんちくりんになっちゃいました
後日改めて、ちゃんと着せますね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルキットカットが
嬉しいおいしい素敵なものになって ・・・
まるで、わらしべ長者みたい

などとのんきに思うぽりるです

でもみなさんっ
お気遣いなくですよーっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

またまた素敵なお届け物があったんですね^^
ミエルちゃんにもぽりるさんにも嬉しいプレゼントですね。

うふふ( *´艸`)実はトトも同じチャイナ服を持ってるんですよ。
あっ、色違いでした。以前神戸に行った時に買った物なんです。
ちなみにトトは金色ですよ。

今度チャイナ服の写真でもアップしようかな??

No title

こんばんは♪

ぽりるさん、ご紹介ありがとう!(^^)!
ミエルちゃんのチャイナ服姿、
想像以上に可愛いな💛と、見とれてしましました!!
あのバスガイド風の帽子は、さすがに買わなかったからね(笑)

ミエルちゃんはお顔が可愛いから、
ピンクが似合うよ~!!

クッキーは少しでごめんね。
ぜひ神戸本店の素敵なカフェで、ランチを楽しんでくださいね♪
ほんとね、素敵すぎて別世界だから!(^^)!

No title

またまた嬉しい嬉しい贈り物~♪
ぽりるさんミエルちゃんよかったね~^-^
神戸はお菓子も美味しい街~ぽりるさん大喜びね~☆うふっ
そして~憧れのチャイナ服~可愛いっ!!
私ね~憧れなの!いつかいつか沙羅にも着せてあげたいなぁ~^^
優しい色合いがとってもお似合い~
お友達とおソロって言うのがまた楽しくって嬉しいですよね~

ミエルちゃんキットカット♪
たくさんの美味しい贈り物に~
あははーわらしべ長者だっ!(笑)
みんながHAPPYで私も嬉しい~~~っ

No title

おはようっ
キャァ~っ
ミエルちゃん、チャイナ服、可愛いじゃぁ~んっ
思いきりお似合いだよっ
アガサママさん、可愛いのをチョイスしてくれたのね。
クッキーもおいしそうだし、
さすがアガサママさんだわっ
ミエルちゃん、ミドリムシって体にいいらしいよっ
ついでに女子力も上がっとく?

No title

ミエルちゃん、チャイナ服、とってもよくお似合いですよ~。
ますます、女子力アップしてますね~。いつもミエルちゃんってきちんとごあいさつが出来て躾が行き届いてすごいなぁ~って感心しています。
先日我が家のワンコさんを予防注射に行って来たら獣医さんの所にもミドリムシの商品が置いてありました。
とても体にいいらしいですね。

No title

アガサちゃんのチャイナ服見た時は、
さすがみなと町神戸って思ったけど。
ミエルちゃんもチャイナレディになっちゃったね。
ピンクの服もかわいいよね。
似合ってる!

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> またまた素敵なお届け物があったんですね^^
> ミエルちゃんにもぽりるさんにも嬉しいプレゼントですね。

いただいてしまいました(^^ゞ
嬉しい嬉しいプレゼントに
ミエルも私も小躍り小躍り♪

> うふふ( *´艸`)実はトトも同じチャイナ服を持ってるんですよ。
> あっ、色違いでした。以前神戸に行った時に買った物なんです。
> ちなみにトトは金色ですよ。

トトちゃんもお揃いの色違いを持っているんですね(^^♪
しかも神戸で買ったとな!?
すごいっ(^^)なんかすごい~♪

> 今度チャイナ服の写真でもアップしようかな??

ぜひぜひお願いしますっ♪見たい見たい~(^^♪
みんなで一緒に写真が撮れたら嬉しいなぁ(*^_^*)
地理的に難しいけど(^^ゞえへ

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ぽりるさん、ご紹介ありがとう!(^^)!
> ミエルちゃんのチャイナ服姿、
> 想像以上に可愛いな💛と、見とれてしましました!!
> あのバスガイド風の帽子は、さすがに買わなかったからね(笑)

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>♪
あまりの嬉しさに、パンダの上から着せちゃいました(^^ゞあはは
え?想像以上??よかった~(^^♪
かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
帽子・・・
これはね、かぶったら想像以上にひどいと思う~(笑)

> ミエルちゃんはお顔が可愛いから、
> ピンクが似合うよ~!!

ありがとうございます(^^ゞ
ピンク似合う?嬉しいなぁ♪

> クッキーは少しでごめんね。
> ぜひ神戸本店の素敵なカフェで、ランチを楽しんでくださいね♪
> ほんとね、素敵すぎて別世界だから!(^^)!

フロインドリーブのクッキーというだけで
本当に嬉しかったですぅ(ToT)♪ありがとう~♪
いつかは本店に行ってみたいです。
HP見るだけでも素敵ですもん(*^_^*)
本当に、ありがとうございました♪

名無しのko-mi さま♪

> またまた嬉しい嬉しい贈り物~♪
> ぽりるさんミエルちゃんよかったね~^-^
> 神戸はお菓子も美味しい街~ぽりるさん大喜びね~☆うふっ
> そして~憧れのチャイナ服~可愛いっ!!
> 私ね~憧れなの!いつかいつか沙羅にも着せてあげたいなぁ~^^
> 優しい色合いがとってもお似合い~
> お友達とおソロって言うのがまた楽しくって嬉しいですよね~

またいただいちゃいました(*^_^*)嬉しい~♪
神戸はホントおいしい街ですよね。
このクッキー本当においしいの~(^^*)
チャイナ服、私も憧れてたんですよっ
なので、嬉しくてパンダの上から着せちゃった(^^;)あは
いつか、さぁ~ちゃんにチャイナ服を(^^)/
ハツコさん、神戸はいかないかしら?なんて~(笑)
みんなでお揃いになったら楽しいですよね♪

> ミエルちゃんキットカット♪
> たくさんの美味しい贈り物に~
> あははーわらしべ長者だっ!(笑)
> みんながHAPPYで私も嬉しい~~~っ

わらしべ長者みたいですよね(^^)vえへっ
ありがたいことに、大きくなって帰ってくる~♪
みんなホントいい人ばかりで
ありがたいなぁ(*^_^*)

空天まま さま♪

> おはようっ

こんにちは(^^)

> キャァ~っ
> ミエルちゃん、チャイナ服、可愛いじゃぁ~んっ
> 思いきりお似合いだよっ

ありがとうございます(*^_^*)
パンダの上から着せちゃったけど(笑)
でもかわいい~ ←バカ(^^;)あは

> アガサママさん、可愛いのをチョイスしてくれたのね。
> クッキーもおいしそうだし、
> さすがアガサママさんだわっ

さすがですよね(^^)v
素敵な人はチョイスが違う~♪
みなさんのチョイス、見事なツボです(^^♪

> ミエルちゃん、ミドリムシって体にいいらしいよっ
> ついでに女子力も上がっとく?

ミドリムシで女子力上がる?
じゃあ、ミエルにあげないで
私が食べちゃおうかな~(^m^)むふふ

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、チャイナ服、とってもよくお似合いですよ~。

ありがとうございます(*^_^*)
思ったより似合いました~(笑)

> ますます、女子力アップしてますね~。いつもミエルちゃんってきちんとごあいさつが出来て躾が行き届いてすごいなぁ~って感心しています。

いえいえ(^^;)
おやつでごまかして、どうにかこうにか・・・なんですよ(^^;)

> 先日我が家のワンコさんを予防注射に行って来たら獣医さんの所にもミドリムシの商品が置いてありました。
> とても体にいいらしいですね。

お医者さんにも置いてあると、本当にいいものなんだと思えますね(^^)
いいものをいただきました(^^♪

maririnhaha さま♪

> アガサちゃんのチャイナ服見た時は、
> さすがみなと町神戸って思ったけど。
> ミエルちゃんもチャイナレディになっちゃったね。
> ピンクの服もかわいいよね。
> 似合ってる!

ありがとうございます(*^_^*)
田舎の子も、チャイナ服を着れば
なんとか都会的な雰囲気が?(笑)
アガサちゃんとお揃いと言うだけで
神戸の雰囲気出る気がします。 ←出ないし(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事