10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダブルレインボー


今日のミエル地方、思った以上に暖かいです

・・・と思ったのもつかの間、風がどんどん冷たくなってます☆


それでも、風は強いけど今日はお花見日和かな~

高崎・前橋はもちろん、渋川辺りも満開を迎えてるのかな?


でも明日は雪が降るとか降らないとか・・・


荒れたお天気にめげずにもうしばらく

桜を楽しめるといいなぁお祈り~





                         





さて。

昨日の、雨が降ったり止んだり

晴れたり降ったり・・・な、ヘンテコなお天気の締めくくりは

004 (400x300)

ミエルのお散歩



・・・じゃなくてっ

005 (400x300)

虹~

しかも2重のダブルレインボー

電線がいっぱいなのはお気になさらずにあはは


ミエルーっ 虹だよ虹~

虹が見えるよ~

017 (400x300)

 みえん にじいー

いいってなにさ?いらないってこと?

滅多に見られないんだからちゃんと見ときなよ~

018 (400x300)

 みえん もーいーよー おーちかえろーっと

出て来たばっかりじゃん帰らないよっ



せっかくの虹なので、ミエルと虹の写真を撮ろうと思ったのですが・・・

022 (400x300)

上のとコレが精いっぱい

普段は抱っこ抱っこととか言うくせに、昨日に限って抱っこ拒否

重いので、片手リフトも出来ず・・・


・・・ミエルのダイエットに

ますますの力を入れようと心に誓ったぽりるです

030 (400x300)

 あっちになにかあるー

何もないと思うけど



虹の出現にはまったく興味はわかなかったけど

急にお外が楽しくなった、昨日のミエルです







それでもやっぱり、境界線は越えないし
何メートルも歩かないミエルです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

お外に行きたいと思うだけでもまた進歩
ちょろっと見かけたよその人に吠えるのも
進歩・・・かなぁ


本日、コメント欄閉じてます。
いつもありがとうございます

みなさまっ よい週末を~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事