06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミエルの鼻セレブが出来ました~

156729618366 (400x179) 

ミエルの鼻セレブ、好評発売中~

かわいく出来ましたむふふっ









なーんて、ウソで~す

だれか信じてくれたかなぁ?



今日、4月1日はエイプリルフール。

今年もがんばってみましたよ~



でもちょっと本物っぽい

むふふ


それもそのハズ

この写真、ネピアが鼻セレブ発売10周年を記念した企画

プチmy鼻セレブプレゼント」のエントリーで作った写真なんです


当たれば、この写真のこのまんまで作ってもらえると言うこの企画。


残念ながら、3月31日の消印有効分で締め切られてしまいましたが

ワタクシ、昨日本局に飛び込んで、ギリギリセーフで申し込んだんです~


100名に50箱作ってくれるそうで

届いたら、みなさまもらってくださいね~ ←当たる気満々(笑)




もっと早くに知っていたら、紹介できたのですが

私自身知ったのが30日

締め切り後になっちゃってごめんなさいですぅ


今度同じような企画を見つけたら、もっと早く載せますね

そしたらみんなで楽しみましょうね





                         





さて。

4月1日、今日から新生活がスタートと言う方もいらっしゃいますかね~


そして、今日から消費税も8%になりました。


増税前の最後の日。

私が買ったものは・・・

009 (400x300) 

ミエルの必需品、ペットキッスとお水の飲み口。

それと、トイレシーツ1包み。


自分の中では、「とりあえず買っとくか」的な普通のお買い物も

増税前日だし、ペットキッス10個まとめ買いだし・・・

となると、駆け込みだと思われたでしょうね~

いつも通りの10個単位なんですけどね

013 (400x300) 

みえんのだー

ミエルのだけど、袋ごと食べないでね~



5%から8%、実質3%の支払い増で

何か買わなくちゃ

と思いながらも大物買いはなかったかな~

ちょっと前倒しはあったけど、なんか普通の買い物ばっかり。

おもに買ったのは、ミエル関係だしね。
ってそれは増税関係ないだろ?ですねにゃははっ



先立つものもないけど、計画もなかったので

無駄なものを買ってしまいそうで手が出なかった。


それが正しいかな

と言いつつ、何だかんだは買っている。
でもそれはやっぱり「いつもの」買い物~




それにほらっ

増税であわてなくても、多くのみなさんの読み通り

週末から楽天のお買いものマラソンありますも~ん。

やっぱりねー!ですよね

でもだからって、これと言って買うものない。

ないハズだっ


ってことでマラソン不参加。




え?信じられない??

いやいやホントホント

・・・でも前倒しはあるかもね













今年も4月1日の今日は
エイプリルフールネタでしたが
またしても、ひとり浮いちゃう感じですかね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


でも本当に鼻セレブ作れたらいいのにな~
でも、作れる数×単価を考えると
ちょっと無理そう・・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

わぁ~すっかり騙されちゃいましたよ。
キットカットみたいにティッシュも作れるんだぁ。
ティッシュだったらうちも作ろうかな??なんて
思っていましたよ。

ぽりるさんお買い物マラソンは不参加なんですか。
あれ?これもエイプリールフール??
我が家も増税前に買いそろえたものはトト用品だけですよ。
息子と娘はそれぞれ買ったんですが・・私や旦那さんの分は
な~んにも買っていないんですよ^^;

No title

今日、エイプリルフールなんですね
すっかりだまされた(*^▽^*)
でももしかしたら「あり」なんですね

増税前のお買いもの
ちょこらのお菓子、きらきらボーロ
2箱買った(*^▽^*)
それだけかな

あ💖レイコップかったからね
他は我慢したよ(笑)

No title

こんばんは
ワタクシ、すっかりだまされました・・・v-401
やられたわっ
そんな企画もあるんだね。
色んな事を企業もやってるんだなぁ~って、
凄い感心してしまったわ。
我が家も何も買い置きしていないから、
結局まんまと8%でお買い物ですよ。
2年後が恐ろしいね・・・涙

No title

わぁ~、すっかり、騙されてしまいました~!
今日から、8%って頭にしかなくて、・・・・一昨日までは、エイプリルフールの事があったんですけど、31日にトイレシートを買わなきゃ、とか思っていてすっかり忘れていましたね~。
ミエルちゃんのお鼻のセレブテイッシュペーパー可愛いなぁ~、作ったらぜひ欲しいですね。ってこんな企画みんなで参加してみたいものですよね。
暮らしにくい世の中でも、何か楽しいことを探して頑張って生きていかなくちゃいけませんよね。(^^)v

No title

ポリルさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今度は、鼻セレブのティッシュ
作ったんだぁ~って、思っちゃいましたよ(^o^)ゞ

増税前に、私、色々買っちゃいましたよ(*^^*ゞ
ペットキッスも買いましたし、デオシートもまとめ買い
増税前と言う事もあるけど、ペットショップの閉店セールがあって
30%offで買った後、50%offにもなって、またまた買って(*^^*ゞ

大物も、クーラーに掃除機にレイコップ(*≧m≦*)ププッ
おかげで財布は、すっからかんです``r(^^;)ポリポリ
人は、質素に生活します(T▽T)アハハ!

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
おーーーーっ!今度は「鼻セレブミエルちゃん」
うんうん!ビックリしたよ~私はエイプリルフール、引っかかった(笑)
してして・・いいなぁ~♪って(笑)
だってねーハツコがこの時期アレルギーで「鼻セレブ」のお世話に~
可愛い愛犬の「鼻セレブ」って~~~~~(*´∇`*)
よ~~~し!ってねぇ~ (*'-'*)エヘヘ
当たればいいなぁ・・・←またもらう気満々(^^ゞ

増税前のお買い物~
うんうん・・・私も駆け込みというよりどうしても必要で・・・(苦笑)
掃除機やスタッドレス・・・(>_<)
正直周りに影響されて??4兄妹の物を少々(笑)
ミエルちゃんと言えば「ペットキッス」(⌒-⌒)ニコニコ...
大人買いしちゃったね~ぽりるさん(*´∇`*)

お買い物マラソン・・・不参加表明に一票(笑)
うんうん・・・ホントホント(・´ェ`・)

No title

可愛い〜(*^◯^*)
こんな可愛らしい箱ティッシュあったら買っちゃいますよ〜
ぽりるさんいいの申し込まれましたね^ ^
当たるといいですね^ ^

ちなみに…私花粉症ではないので 鼻セレブ使ったことないのですけど…どんな肌ざわりなんでしょ〜

No title

我が家は、タイルカーペット買い増し注文したんだけど、
発送日が混みあってるから4月1日ですって。
これってどうよって言いたいです。
ミエルちゃんの鼻セレブ、見てみたいね。

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> わぁ~すっかり騙されちゃいましたよ。
> キットカットみたいにティッシュも作れるんだぁ。
> ティッシュだったらうちも作ろうかな??なんて
> 思っていましたよ。

わーいっだまされた~♪
だまされてくださって、ありがとうございます(^^)/
鼻セレブ、作れたらいいですよね♪
単価が心配ですが(^^;)

> ぽりるさんお買い物マラソンは不参加なんですか。
> あれ?これもエイプリールフール??
> 我が家も増税前に買いそろえたものはトト用品だけですよ。
> 息子と娘はそれぞれ買ったんですが・・私や旦那さんの分は
> な~んにも買っていないんですよ^^;

そう、コレもエイプリルフールのうそでーす。
ってー(@▽@;)いやいやっ
ホントホント(^^;)
とりあえず不参加の方向で。方向!?(^^ゞ
トトちゃん家もわんこ用品が主でしたか。
そうそう、そして自分たちは後回しですよね(^^ゞ
じゃあ、このマラソンで買っちゃいます~?(笑)

きり さま♪

> 今日、エイプリルフールなんですね
> すっかりだまされた(*^▽^*)
> でももしかしたら「あり」なんですね

きりさんもだまされてくださいましたか(^^)v
そう、でもあながちなんですぅ♪
当たれば嘘じゃなくなっちゃう(^^)むふふ

> 増税前のお買いもの
> ちょこらのお菓子、きらきらボーロ
> 2箱買った(*^▽^*)
> それだけかな

きりさん、かなりの堅実派ですね(^^)v
私なんて10個まとめ買い☆
ってこれはいつも通りだって~(^^;)あは
なんにしても。
おやつが増えて、ちょこらちゃんもミエルも
ラッキー!って思ってるかも~(^^)すぐもらえないけど(笑)

> あ💖レイコップかったからね
> 他は我慢したよ(笑)

そうだ、レイコップ買われてましたもんね(^^)
これはなかなかいいお値段。
じゃあきりさんも、週末のマラソン・・・
参加しちゃいますか?(^m^)

空天まま さま♪

> こんばんは

こんにちは(^^)

> ワタクシ、すっかりだまされました・・・v-401
> やられたわっ
> そんな企画もあるんだね。
> 色んな事を企業もやってるんだなぁ~って、
> 凄い感心してしまったわ。

わーいっ(^^)だまされた~♪
だまされてくださってありがとうございます♪
そうなんですよ(^^)
こんな企画があったんです。
当たる当たらないにかかわらず、ここまでは出来るので
ちょっと楽しいですよね(^^)

> 我が家も何も買い置きしていないから、
> 結局まんまと8%でお買い物ですよ。
> 2年後が恐ろしいね・・・涙

実質3%とはいえ、結構値上がりしてますもんね☆
段階的に10%まで行くんですよね(-_-;)
10パーまであと2年・・・
どうしましょう(>_<)☆

doll49002004 さま♪

> わぁ~、すっかり、騙されてしまいました~!

わーいっ(^^)dollさんもだまされた~♪
だまされてくださってありがとうございます♪

> 今日から、8%って頭にしかなくて、・・・・一昨日までは、エイプリルフールの事があったんですけど、31日にトイレシートを買わなきゃ、とか思っていてすっかり忘れていましたね~。

そうなんですよね(^^;)
今年の4月1日は増税が気がかりで
意識もそっちにいちゃいましたよね。
とか言いながらしっかり考えてました
エイプリルフールのうそ(笑)

> ミエルちゃんのお鼻のセレブテイッシュペーパー可愛いなぁ~、作ったらぜひ欲しいですね。ってこんな企画みんなで参加してみたいものですよね。

ありがとうございます(*^_^*)
当たったら送りますね♪
またこんな企画あったらいいですよね。
その時は素早く情報流します!
みんなで楽しみましょうね~(^^)/

> 暮らしにくい世の中でも、何か楽しいことを探して頑張って生きていかなくちゃいけませんよね。(^^)v

暮らしにくくなりますね~(-_-;)
それでもそうですよね。
楽しいことを探して
楽しみながら過ごしていきましょう(^^)/

ちゃいママン さま♪

> ポリルさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
> 今度は、鼻セレブのティッシュ
> 作ったんだぁ~って、思っちゃいましたよ(^o^)ゞ

わーいっ(^^)ちゃいママンさんもだまされた~♪
だまされてくださってありがとうございます♪
本当に作れたら楽しいのですが(^^)

> 増税前に、私、色々買っちゃいましたよ(*^^*ゞ
> ペットキッスも買いましたし、デオシートもまとめ買い
> 増税前と言う事もあるけど、ペットショップの閉店セールがあって
> 30%offで買った後、50%offにもなって、またまた買って(*^^*ゞ

ちゃいママンさんちのペットキッス大人買いですね(^^)v
ここへ来ての閉店セールはうらやましい♪
50パーだなんて魅力的~(^^*)
いいお買い物が出来ましたね(^^)v

> 大物も、クーラーに掃除機にレイコップ(*≧m≦*)ププッ
> おかげで財布は、すっからかんです``r(^^;)ポリポリ
> 人は、質素に生活します(T▽T)アハハ!

大物も!
でもそれもほらっ必需品ですし(^^ゞ
そう、あとはもう、ひっそり暮らして・・・
私も質素倹約でがんばりますぅ
でもワンコ服は買っちゃうんだろうな~(^^;)あはは

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^

ko-miさん(^^)こんにちは~

> おーーーーっ!今度は「鼻セレブミエルちゃん」
> うんうん!ビックリしたよ~私はエイプリルフール、引っかかった(笑)
> してして・・いいなぁ~♪って(笑)
> だってねーハツコがこの時期アレルギーで「鼻セレブ」のお世話に~
> 可愛い愛犬の「鼻セレブ」って~~~~~(*´∇`*)
> よ~~~し!ってねぇ~ (*'-'*)エヘヘ
> 当たればいいなぁ・・・←またもらう気満々(^^ゞ

わーいっ(^^)ko-miさんもだまされた~♪
だまされてくださってありがとうございます♪
当たったら送りますからね~(^^)/ハツコさんの分も♪
同じ鼻セレブ仲間だし(笑)
でも本当に作れたら嬉しいですよね(^^)

> 増税前のお買い物~
> うんうん・・・私も駆け込みというよりどうしても必要で・・・(苦笑)
> 掃除機やスタッドレス・・・(>_<)
> 正直周りに影響されて??4兄妹の物を少々(笑)
> ミエルちゃんと言えば「ペットキッス」(⌒-⌒)ニコニコ...
> 大人買いしちゃったね~ぽりるさん(*´∇`*)

え?少々??本当に~?(^^)ふふ
ko-miさん、普段から大人買いだからな~(笑)
でも私もミエルひとつなのに10袋・・・
ko-miさんのことは言えん(笑)

> お買い物マラソン・・・不参加表明に一票(笑)
> うんうん・・・ホントホント(・´ェ`・)

おっ(^^)ko-miさんも不参加?
ですよね~♪
だってねぇ(^^;)これ以上はねぇ・・・
お金は湯水じゃないですしっ
って言いながら・・・ねぇ~(^^ゞあはは

ren母さま♪

> 可愛い〜(*^◯^*)
> こんな可愛らしい箱ティッシュあったら買っちゃいますよ〜
> ぽりるさんいいの申し込まれましたね^ ^
> 当たるといいですね^ ^

ありがとうございます(*^_^*)
いいものに申し込んじゃいました~♪
当たるので、届いたら送りますね(^^)/ ←バカ(笑)

> ちなみに…私花粉症ではないので 鼻セレブ使ったことないのですけど…どんな肌ざわりなんでしょ〜

おお\(◎o◎)/!
ren母さん、花粉症じゃないんですね。うらやましい~(^^)
鼻セレブ・・・
ちょっとしっとりしてて、いまだに馴染まない感触です(^^;)
で、なぜかちょっと甘いんですよ。不思議~(-_-;)

maririnhaha さま♪

> 我が家は、タイルカーペット買い増し注文したんだけど、
> 発送日が混みあってるから4月1日ですって。
> これってどうよって言いたいです。

えええっ\(◎o◎)/!
それだと消費税が8パーに!
何と言う残念なお店(-"-)
これはちょっと文句言ってやりたくなりますねっ☆

> ミエルちゃんの鼻セレブ、見てみたいね。

当たるので(笑)
届いたら送りますね~(^^)/あは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事