06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そして苺は・・・


今日のミエル地方、予報に反して雨降りでした


昨日は雨降りな割には気温は高めの18度で

4月下旬の気温と言っていたのに

今日は気温13度と薄ら寒い


夕方近くに雨が止んで、気温も上がって来ましたが

でもやっぱり薄ら寒~っ☆





                         





さて。

5つのおもちゃから苺を選んだミエル。

楽しく遊んでいるところをふと見れば

こんなことになってました~

064 (400x300)

苺のヘタを集中的に噛んだらしく

遊び始めて間もないのにすでにヘタがもげそう~

なので取っちゃいました

065 (400x300)

 いちごー

へたがあってもなくても、どっちでも

ミエルには問題ないようです


で、しばらくしてみたら今度は~・・・

066 (400x300)

穴が~

そんなに時間経ってないのにまた壊した~

ミエルのばかばか~っ




・・・でもよく見るとこの穴

ヘタを縫い付けてあった糸と同じ色の糸が


どうも、ヘタを付ける時に、綿の入れ口を一緒に縫っていたようです



ミエルが噛んだとか何とかじゃなく

ヘタを取った時には、穴は開かなかったけどすでに糸は切れていたみたい


ってことは私が犯人か~あはは~


                      


002 (400x300)

 はんにんはみえんじゃなかったんでつっ

ごめんごめん

005 (400x300)

 おやちくりたらゆるしてもいーでつよ いっぱいくらさいねっ

あはは~・・・



でも残念。

小太り疑惑の浮上したミエルに

余分にあげるおやつはありません











だってミエル、体重200gも増えてたんですもん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


昨日、健康診断を兼ねてお医者さんに行って来ました

それ以前から体重増はわかっていたので
ごはんにおやつも減らしたりしていたのに
それでもしっかり200g増えていて・・・

これは本気でダイエットをさせなければ
と心に誓ったぽりるです

だって先生
肥満じゃないと言いつつ
「着実に増えてるもんね~(笑)」って
・・・

そんなこんなで、お詫びのおやつは却下ですふふんっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

ぽりるさ~ん今日無事にチョコが届きましたよ。
おやつまで沢山入っていて・・感激です!!
ありがとうございました。

うふふ( *´艸`)ミエルちゃんダイエットするんですか?
おやつはついついあげすぎてしまう時もありますよね。
我が家も父さんがいつもあげすぎちゃうので、娘に
怒られていますよ^^;

200gお散歩でなんとかなりそうだけど・・。
ミエルちゃんお外は相変わらず苦手なんですか?

No title

こんばんわん
ぽりるさん、
めっさ可愛いミエルちゃん、
届きましたっ
あまりの可愛らしさに一人で興奮しちゃいましたよぉ~
おまけのうまうままで・・・涙
いつも温かいお心使い、
本当にありがとうです。

ミエルちゃん、ダイエットするん?
あのね、メディコートの満腹感サポートって言うのがあるんだけど、
それ、いいみたいだよ。
カナンにもあるんだけど、
値段はメディコートは半額です。
我が家、今はヨーキーズはそれを使っているんだけど、
なかなかいい感じですよっ

No title

とっても可愛らしいミエルちゃんが
届きました(*^▽^*)
ありがとうございます
お父さんがミエルちゃんを見て
可愛い子だね~と
べた褒めしてましたよ

ミエルちゃんが体重が増えたと聞いて
思わずちょこらも計ったよ~ん

そして
イチゴの犯人は
ははは(笑)
ぽりるさんだ

No title

今日、かわいいミエルちゃんキットカット
無事に届きました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

同封のクッキーも美味しそう
食いしん坊のレン姉さんが
即行、クンクン( ̄∞ ̄)しに来ました=^-^=うふっ♪

ミエルちゃん、200g増えちゃった?
おもちゃいっぱい振り回して
ダイエット、p(*^-^*)q がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
本当に、ありがとうね。
もう、めっちゃ嬉しくて、飾ってます。
娘が、チョコ食べたいと言ったけど、
ダメ!って、まだしばらくは、中身ごと飾っておくわ。
クーたんも、おやつ大喜びですよ!
チビチビと、楽しみますね。
ミエルちゃん、ダイエットですか?
でも、そのくらいなら、ちょっとだけ減らすだけで、すぐ元に
戻りそうじゃない?
それか、大運動会で、いつもよりたくさん走り回る?o(^▽^)o

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、イチゴを壊した疑惑がかかっても
怒らなかったんだね(*^▽^*)
エライなぁ💛

体重は増えていたのですね。
200グラムですか(^^♪
うちも250グラムも増えてましたよ。
この前、食欲なくて食べてなかったのに、
全然減ってなくてビックリ・・・(>_<)
良い季節になったので、どんどん走らせま~す!(^^)!
アガサと一緒にダイエットしようね💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

 おぉ~、イチゴのヘタがもげそうですか・・・。
それを大胆にもちょん切っちゃったんですね・・。
ぽりるさん、さてはB型ですか?・・・・(笑)

イチゴちゃんをかじり倒した後は、おでんのこんにゃく狩りかな?
まだクイズを引きずっている、しつこいポぺチです・・。v-356

ミエルちゃんのキットカット、ポーピリ家にも届きましたよ~。
これで一気に雪解けも進みます・・。(関係ないです・・。エへッ)

ミエルちゃんの可愛いパッケージとバースディカード、PC横に
飾っていつも見ています。
ありがとうです!!

ミエルちゃんも苺がお好き?と思っていたら、まあ大きな苺ですね
好きすぎて楽しすぎて、やっちゃいましたね。
でも、マロンもその気持ちはわかるよって言ってます。
縫い目のほつれに関しては、ミエルちゃんが目で言っている通りの
ぬれぎぬでしたか。
食事制限もまだ実っていないみたいですね。「寒い時期は多少脂肪もつけないと」等と、大目に見てあとはぽりるさんとミエルちゃんの頑張り見てますね。
我が家のマロンも頑張ってみようかな。

No title

あ~ぁ~、いちごさんに綿を詰めて詰め口を縫いとめたところに、へたを縫い付けて縫い口を隠していたわけですね。
だから、へたを取り外したと同時に縫い目が外れたとこういうわけですね。
それじゃぁ~、ミエルちゃんは壊していなかったわけですもんね。
「だから、おやちくり~」って言われちゃいましたね。(^^)
ミエルちゃん、写真で見ていても決して肥満じゃないと思いますよ。
来夢は最近おちりがむちむちしてきたような気がします。
毎日お散歩ダイエットに頑張っています。(^^;

No title

キットカット届きましたよ。
おやつもいただいてしまって。
どうもありがとうございました!
いつも気をつかっていただいて本当にありがとうね。
苺えみりぃも壊しました。
わたじゃありませんよ〜

No title

こんばんは♪

今日、うちにもミエルちゃんのキットカットが届きましたよ💛
メッチャ可愛いミエルちゃん(*^▽^*)
オヤツまで頂いてしまい、申し訳ないです。
アガサも早速に頂きましたよ!!
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)

No title

こんばんは♪

ぽりるさん、キットカット届きました~!!
とっても可愛い、ミエルちゃんのお写真付❤
おまけに、チョコちゃん用のおやつまで・・・
なんて、至れり尽くせりの
プレゼントなんでしょ!(^^)!

うちの、だんな様
キットカットがよっぽど気になったらしく
「コーヒー入れるから、キットカット
食べよう(^^)」って・・・
いやいや、
今日届いたばかりなのに
勿体無くって、食べれません!
いや、食べさせません<(`^´)> (笑)

色気より、食い気の我が家・・・
死守しますからね(^_^;)
可愛すぎて、食べれないよ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

すっかりご連絡が遅くなってしまってすみません。
ミエルちゃんの可愛らしいキットカット届きましたよ~♪
はがきもとっても可愛らしく ミエルちゃんの可愛いキットカット
食器棚の中に飾らせてもらいました(*^^*)
かわいすぎてきっと食べれません・・・
蓮にもおいしそうなおやつとフードをありがとうございました。
ホントに前回も・・・ですけど いただいてばかりで申し訳ありません。
そのうちに何か・・・とは思いつつ こんなに遅くなってしまって^^;
気長に気長にお付き合いいただけるとうれしいです~
頂いたキットカット またブログに載せさせてくださいね。
ありがとうございました(^^)

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> ぽりるさ~ん今日無事にチョコが届きましたよ。
> おやつまで沢山入っていて・・感激です!!
> ありがとうございました。

無事に届いて良かった~(^^)
こちらこそもらってくださって
ありがとうございます(^^)/

> うふふ( *´艸`)ミエルちゃんダイエットするんですか?
> おやつはついついあげすぎてしまう時もありますよね。
> 我が家も父さんがいつもあげすぎちゃうので、娘に
> 怒られていますよ^^;

ダイエット、してるんですけど・・・(^^;)
なのに結果が付いてこないと言う☆
モデル稼業で稼いでいるのかなぁ(^_^;)

> 200gお散歩でなんとかなりそうだけど・・。
> ミエルちゃんお外は相変わらず苦手なんですか?

はい~(^^;)
相変わらずお外は得意じゃなくて・・・
でもそんなことは言っていられないので
がんばりまーす(^^)/

空天まま さま♪

> こんばんわん
> ぽりるさん、
> めっさ可愛いミエルちゃん、
> 届きましたっ
> あまりの可愛らしさに一人で興奮しちゃいましたよぉ~
> おまけのうまうままで・・・涙
> いつも温かいお心使い、
> 本当にありがとうです。

こんにちは(^^)
無事に届いて良かったです♪
ブログでも紹介してくださって
ありがとうございました<m(__)m>
こちらこそ!
もらっていただいてありがとうなのですよ~(*^_^*)

> ミエルちゃん、ダイエットするん?
> あのね、メディコートの満腹感サポートって言うのがあるんだけど、
> それ、いいみたいだよ。
> カナンにもあるんだけど、
> 値段はメディコートは半額です。
> 我が家、今はヨーキーズはそれを使っているんだけど、
> なかなかいい感じですよっ

ダイエットはしてるんです(^^;)
してるんですが、結果が・・・
天たんもこっちゃんもダイエットですか?
フードも見直しは必要ですよね( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます(^^)/

きり さま♪

> とっても可愛らしいミエルちゃんが
> 届きました(*^▽^*)
> ありがとうございます
> お父さんがミエルちゃんを見て
> 可愛い子だね~と
> べた褒めしてましたよ

無事に届いて良かったですぅ(^^)
こちらこそ♪
もらってくださってありがとうございます<m(__)m>♪
お父さ~ん(*^_^*)なんていいひとっ!
お父さんにも何かおくらなきゃ~(笑)

> ミエルちゃんが体重が増えたと聞いて
> 思わずちょこらも計ったよ~ん

増えたまま減らないミエルです(>_<)
ちょこらちゃんは現状維持かな(^^)

> そして
> イチゴの犯人は
> ははは(笑)
> ぽりるさんだ

ね~(^^;)
ミエルかと思ったらまさかの自分☆
ミエルごめーん(^^ゞ

ちゃいママン さま♪

> 今日、かわいいミエルちゃんキットカット
> 無事に届きました(*^▽^*)
> ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

無事に届いて良かったです(^^♪
こちらこそ!
もらってくださってありがとうございます<m(__)m>♪

> 同封のクッキーも美味しそう
> 食いしん坊のレン姉さんが
> 即行、クンクン( ̄∞ ̄)しに来ました=^-^=うふっ♪

さすがレンちゃん(^^)v
鼻が利きますね(笑)
みんなで食べてくださいね♪
って、そんなに数ないけど(^^ゞごめんよー

> ミエルちゃん、200g増えちゃった?
> おもちゃいっぱい振り回して
> ダイエット、p(*^-^*)q がんばっ♪

増えちゃいました☆
しかも減りません~(^^;)
そっか、おもちゃ振り回せば
結構なカロリー消費になるかも!
じゃあ、またおもちゃ買わなくっちゃ(^^)むふ

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)
ご心配おかけしてすみませんっ
消費税の駆け込みで配送遅れているそうです☆
・・・と書いていたら無事届いたとの連絡が~(*^_^*)
よかった~♪
しかし・・・消費税の駆け込み、オソルベシですね(-_-;)

ぬれ衣でした(^^ゞえへへ
だってほらっ
いつもミエルなんですもーん(-_-;)
でも違った~☆ミエルごめんっ

おもちゃでいっぱい遊んだら痩せますよね!
でも私は付き合わなくてもいいですよね?(^^;)
これ以上は・・・むりっ☆

クーたんママ さま♪

> こんばんは。

こんにちは(^^)

> 本当に、ありがとうね。
> もう、めっちゃ嬉しくて、飾ってます。
> 娘が、チョコ食べたいと言ったけど、
> ダメ!って、まだしばらくは、中身ごと飾っておくわ。
> クーたんも、おやつ大喜びですよ!
> チビチビと、楽しみますね。

こちらこそ!
もらってくださって本当にありがとうございますです♪
娘ちゃんにも喜んでもらえて嬉しい(*^_^*)
中身、食べてね~(^^)/
クーたんにも喜んでもらえてよかった♪

> ミエルちゃん、ダイエットですか?
> でも、そのくらいなら、ちょっとだけ減らすだけで、すぐ元に
> 戻りそうじゃない?
> それか、大運動会で、いつもよりたくさん走り回る?o(^▽^)o

これがこれが(^^;)
ごはんを減らして久しいのに
これっぽちも体重減らないんですよ(-_-;)
どこかでこっそり食べてるのかな!?
こうなったらもっともっと走り回ってもらわないと!
・・・でもお付き合いはカンベンですぅ(^^;)

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ミエルちゃん、イチゴを壊した疑惑がかかっても
> 怒らなかったんだね(*^▽^*)
> エライなぁ💛

あはは(^^;)
まさか自分だったとは~(笑)
ミエル、ごめーん(^^ゞえへ

> 体重は増えていたのですね。
> 200グラムですか(^^♪
> うちも250グラムも増えてましたよ。
> この前、食欲なくて食べてなかったのに、
> 全然減ってなくてビックリ・・・(>_<)
> 良い季節になったので、どんどん走らせま~す!(^^)!
> アガサと一緒にダイエットしようね💛

ごはんは減らしているのに
体重は減らずでして(^_^;)
アガサちゃんもダイエットですか?
アガサちゃんががんばっていると思うと
ミエルもきっとがんばれるはず(^^)v
心強いな~♪

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)

無事に届いて良かったですぅ(^^♪
もらってくださってありがとうなのですよ~♪
むふふ(^^)

好きでやってることですから
もらっていただけるだけで
ホント嬉しいんですよ~(*^_^*)

ポペチ* さま♪

>  おぉ~、イチゴのヘタがもげそうですか・・・。
> それを大胆にもちょん切っちゃったんですね・・。
> ぽりるさん、さてはB型ですか?・・・・(笑)

こんにちは~(^^)
もげそうなので切っちゃいました(^^ゞ
ヘタだけ切ったつもりが、まさかの穴に・・・
なんてこったい!
うん?ポペチさん(^^)私O型♪えへっ

> イチゴちゃんをかじり倒した後は、おでんのこんにゃく狩りかな?
> まだクイズを引きずっている、しつこいポぺチです・・。v-356

正解(^^)/
苺の次はおでん食べてますよ~
残念!こんにゃくじゃないけど
もうね、ちくわに穴あいてるの・・・(-_-;)
早過ぎる~☆

> ミエルちゃんのキットカット、ポーピリ家にも届きましたよ~。
> これで一気に雪解けも進みます・・。(関係ないです・・。エへッ)

無事に届いて良かったです~♪
これで雪解けもすすむ?
ミエルパワー\(^o^)/
あ、私の愛の力か?(笑)

> ミエルちゃんの可愛いパッケージとバースディカード、PC横に
> 飾っていつも見ています。
> ありがとうです!!

こちらこそ!
もらってくださってありがとうございます<m(__)m>♪
飾ってくださってるだなんて嬉しすぎる~(ToT)♪

ビッグなwanの母 さま♪

> ミエルちゃんも苺がお好き?と思っていたら、まあ大きな苺ですね
> 好きすぎて楽しすぎて、やっちゃいましたね。
> でも、マロンもその気持ちはわかるよって言ってます。

本物苺も好きですが、おもちゃ苺も好きなようで(^^ゞ
好き過ぎてやっちゃいました~(笑)
でもその気持ち、マロンくんにはわかってもらえるんですね(^^)
よかった~

> 縫い目のほつれに関しては、ミエルちゃんが目で言っている通りの
> ぬれぎぬでしたか。

はい(^^;)ぬれ衣着せちゃいました~
ミエル・・・ごめんよー!です(^_^;)

> 食事制限もまだ実っていないみたいですね。「寒い時期は多少脂肪もつけないと」等と、大目に見てあとはぽりるさんとミエルちゃんの頑張り見てますね。
> 我が家のマロンも頑張ってみようかな。

ごはんは確実に減らしているのですが・・・
ミエルは脂肪も頑固なようで(^^;)
マロンくんもダイエットですか?
では一緒にがんばりましょ~(^^)/
わーいっ仲間~♪

doll49002004 さま♪

> あ~ぁ~、いちごさんに綿を詰めて詰め口を縫いとめたところに、へたを縫い付けて縫い口を隠していたわけですね。
> だから、へたを取り外したと同時に縫い目が外れたとこういうわけですね。
> それじゃぁ~、ミエルちゃんは壊していなかったわけですもんね。
> 「だから、おやちくり~」って言われちゃいましたね。(^^)

そうなんですよ(^^;)
詰め口をとめてヘタを付けてあったようで
ヘタを取ったつもりが、縫い口も切れちゃったと(>_<)
で、ミエルじゃない!?と思ったら私だったと言う(-_-;)
ミエルごめん!です(^^;)あはは

> ミエルちゃん、写真で見ていても決して肥満じゃないと思いますよ。
> 来夢は最近おちりがむちむちしてきたような気がします。
> 毎日お散歩ダイエットに頑張っています。(^^;

来夢くんもダイエットですか?
そんな風に見えないのに~
・・・と言うのは傍で見てるからですかね?(^^;)
ミエル、肥満ではないのですが真ん丸なんですよ☆
お腹のくびれがないんです(^^;)
さすがにこれはイカンだろうと。
来夢くん、一緒にがんばりましょうね~(^^)/

maririnhaha さま♪

> キットカット届きましたよ。
> おやつもいただいてしまって。
> どうもありがとうございました!
> いつも気をつかっていただいて本当にありがとうね。

無事に届いて良かったです~(^^)
こちらこそ♪
もらってくださってありがとうございます<m(__)m>♪
おやつ、食べられるものだといいのですが(^^)

> 苺えみりぃも壊しました。
> わたじゃありませんよ〜

わおっ(^^;)
えみりぃちゃーん、苺壊しちゃダメだよ~っ
・・・って、私口が裂けても言えないですぅ(^^;)あは
えみりぃちゃんとミエル、似てるな~と思ったけど
あれ?えみりぃちゃん、私に似てるん!?(爆)

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> 今日、うちにもミエルちゃんのキットカットが届きましたよ💛
> メッチャ可愛いミエルちゃん(*^▽^*)
> オヤツまで頂いてしまい、申し訳ないです。
> アガサも早速に頂きましたよ!!
> とても嬉しかったです♪
> ありがとうございました(*^▽^*)

無事に届いて良かったですぅ♪
アガサちゃんにも喜んでもらえてよかった~(*^_^*)
いえいえ(^^)こちらこそ!
もらってくださってありがとうございます<m(__)m>♪

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ぽりるさん、キットカット届きました~!!
> とっても可愛い、ミエルちゃんのお写真付❤
> おまけに、チョコちゃん用のおやつまで・・・
> なんて、至れり尽くせりの
> プレゼントなんでしょ!(^^)!

無事に届いて良かったですぅ♪
そんなの喜んでもらえると嬉しい~(*^_^*)
無理無理に押し付けたのにね(^^ゞえへへ

> うちの、だんな様
> キットカットがよっぽど気になったらしく
> 「コーヒー入れるから、キットカット
> 食べよう(^^)」って・・・
> いやいや、
> 今日届いたばかりなのに
> 勿体無くって、食べれません!
> いや、食べさせません<(`^´)> (笑)

旦那さま(笑)
でも食べてもらえるの嬉しいなぁ!
コーヒーまで入れてくれるなら
キットカット持って
さくらさんちにおじゃましちゃおうかな(^^)

> 色気より、食い気の我が家・・・
> 死守しますからね(^_^;)
> 可愛すぎて、食べれないよ~(>_<)

でもほら(^^)中身は普通のキットカットだから~
とけないうちに食べてくださいね(^^♪
旦那さまっ
その時はコーヒー入れてくださいね♪

鍵コメ さま♪

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しい~♪
私もリンクさせてくださいね(^^)/
よろしくお願いします♪

ren母 さま♪

> こんばんは^^

こんにちは(^^)

> すっかりご連絡が遅くなってしまってすみません。
> ミエルちゃんの可愛らしいキットカット届きましたよ~♪
> はがきもとっても可愛らしく ミエルちゃんの可愛いキットカット
> 食器棚の中に飾らせてもらいました(*^^*)
> かわいすぎてきっと食べれません・・・
> 蓮にもおいしそうなおやつとフードをありがとうございました。
> ホントに前回も・・・ですけど いただいてばかりで申し訳ありません。
> そのうちに何か・・・とは思いつつ こんなに遅くなってしまって^^;
> 気長に気長にお付き合いいただけるとうれしいです~
> 頂いたキットカット またブログに載せさせてくださいね。
> ありがとうございました(^^)

無事に届いて良かったです(^^)
飾ってくださってるだなんて!
嬉しすぎます~(*^_^*)
もらってくださってありがとうございます<m(__)m>♪
いえいえ(^^)
もらってくださるだけで十分です♪
なにもお気になさらずにですよ~(^^)
わわっ(^^)
ブログで紹介してくださるんですか?
嬉しいなぁ(*^_^*)
ren母さん、ありがとうございますっ♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事