06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

贈り物の中身はね♪


昨日のミエル地区

お昼時点での公表の気温、22度って・・・

本当に~


・・・と思っていたけれど

どうやら本当だったようですぅ


午後になったらめちゃめちゃ日差しが暑かった☆

日焼け止め必須日傘必要

まるで初夏のようでした



今日のミエル地方

気温は昨日より低めでも、日差しが暑い~

でも、風が涼しいので心地いい~



そうそう。

昨日、関東で春一番が観測されたとか。

やっと春の旗印

ミエル地区も、昨夜は嵐のような大風でした


しかし明日は、また寒の戻り

予想最高気温6度って・・・

今朝より寒いんですけど~


でもまぁ、その辺の行ったり来たりが春なのかな





                          





さて。

先日の予告通り~

006 (400x300)

お友達・rururu77号ちゃんから届いたものをご紹介

008 (400x300)

 みえん さきにみてあげりねー

見てくれなくて結構ですっ

010 (400x300)

 みえんのどりかなー

どれかな、じゃな~いっ

どきなさいっ

016 (400x300)

 みんのがいっぱいはいってるろー

全部ミエルのじゃないと思うけど

欲張りっ子めっ



毎度毎度のミエルチェックが終わったので

ウキウキで中を見ようとしたら・・・

018 (400x300)

 みえんにもみしてー

そんな隙間から入って来ないーっ

022 (400x300)

 あっ ありなにー

026 (400x300)

 こりなにー

なになにうるさ~いっ


いろんなものが気になって、匂いを嗅ぎまくるだけかと思ったけど

ミエルって参加型・・・いやっ邪魔者か

誰かがやれば自分もやるっ、みたいな~



で、ミエルが無理やりにでも見たかったのはコチラ

030 (400x300) 

お菓子に紅茶にハーブティー、パックも~

って、なぜ毎度
自分のを先に紹介しちゃうんだろ~あはっ


031 (400x300) 

ミエルには、たくさんのおやつ~

032 (400x300) 

お洋服におリボンにおもちゃ~


ミエルのお誕生日のプレゼントにと、たくさん贈ってくれました

rururuちゃん いつもありがとね~

でもrururuちゃん・・・なぜ猫のおもちゃ
いやっ、遊ぶとは思うんだけど~(笑)




そして~

035 (400x300) 

 るーるちゃん みえんきたよー

プーさん似合う~かわいいねぇ


rururuちゃんっサイズちょうど良かったよ~

でもね・・・

042 (400x300) 

 ぷーしゃんみえるー?

050 (400x300) 

 みえたー?

うーん、どうかな


ちょうど良すぎてピッチピチ~

オカシイ☆サイズはあっているのにピッチピチ・・・

・・・と言うことは~ひーっ言いたくないーっ


いか~んっ

本気でダイエットさせるわ~っ

062 (400x300) 

 るーるちゃん いっぱいありがとでつ みえん おやちいっぱいたべりね

いやいや

おやつはいっぱい食べちゃダメだから

ミエルがプーさんになっちゃうも~ん


rururuちゃん、本当にありがとうね~





おまけ

068 (400x300) 

今日の箱入り娘(笑)

082 (400x300) 

 るーるちゃん みえん はいれるろー

うんうんじゃあ、ふたも閉めちゃおっか








やっぱり箱があったら入らずにはいられない
箱入り娘でございますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

rururuちゃん
このプーさんね、買おうかどうか迷ってたのよっ
買わなくて良かった~ ←オイオイ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさんこんにちは~☆
うんうん!密かに私もプレゼントの中身楽しみにしてたっ!オイオイっ(^^;)
またまたた~くさんの贈りものよかったね~
ホント嬉しいですよね!
あの箱を開けるときのわくわく♪感ったらないもの~♪オイオイっ(^^;)だから~ミエルちゃんの気持ちと~ってもわかる~~(笑)

そそそーーーっ!私もネコちゃんのおもちゃが最初に目に飛び込んできました・・・^0^
?????・・・「!!!ミエルちゃん遊ぶわぁ~!!」って(笑)
rururuちゃんさんらしい??ですよね~!オイオイっコラコラっ(^^;)

プーさんのお洋服ぴったりんこ♪
プーさんの柄見える見える!大丈夫大丈夫!!
あれれ??でも・・・なんとな~くミエルちゃんがプーさんに見えてきたかも~~オイオイっコラーーーーっ(笑)

ラストの箱入りミエルちゃんキマッテるわぁ~^^
立ってるでしょ・・・(大笑)

No title

こんにちは
箱の中身は素敵グッヅがいっぱいだったのね。
ぷぷぷ・・・・
プーさんのお洋服、
なんだか体育の授業のお洋服っぽくて可愛いねっ
そのまま学校に言って欲しくなっちゃうくらい可愛いわぁ~っ
なんか最近、
ダンボール見るとミエルちゃん入ってるんじゃって思うようになってきたかも・・・汗

No title

素敵な贈り物がいっぱいでミエルちゃんは、大喜びですね
ミエルちゃんもチェックするのがとっても楽しみのようですね。
あのワクワク感は、ミエルちゃんも良くわかってるようですね。
隙間から顔を出して、う~~ん、可愛いですね。(^^)
ミエルちゃん、お洋服に慣れてきたようですね。(^^)
プーさんのお洋服の黄色もお似合いですね。
でっ、やっぱり、そのあとは箱入り娘ちゃんですね。(笑)

No title

こんにちは~^^

またまた素敵なプレゼントが届いたんですね^^
そしてお約束の箱入りミエルちゃん。

ミエルちゃん黄色が似合いますね。
コートの色に馴染んでてとっても素敵ですよ。
そっかぁおやついっぱい食べたいのかぁ。
でも、ぽりるさんに許可をとらないと・・だね^^

あのねぽりるさん、我が家にもねこじゃらしあるんですよ。
それでおもいっきり楽しんでいるワンコが1ワンいるんですよ^^;

おひさしぶりです

おひさしぶりで〜す
ミエルちゃん久しくご無沙汰している間に、まぁ美人さんに。
お嬢様っぷりも上がりましたね。poohさんの洋服も似合ってる。
箱入り娘は、お約束ですね。
たくさんのプレゼント、良かったですね。
何やらダイエット中のミエルちゃんには、おやつが・・・
でも、ちょこっとなら良いよね。

No title

ぽりるさんのお友達は
愛情たっぷりで、太っ腹な方が
い~っぱいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何度見ても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

箱の中身、ミエルちゃんも気になってたのね?=^-^=うふっ♪
おいしい匂いがしてたかな?(*^▽^*)
プ~さんのお洋服、似合っててかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、ウマウたっくさんで
良かったね~♪
箱の中身が気になる気持ち
わかるわかる(笑)
こんなに、おやつがたくさん入ってる
「宝箱」だもんね(^^)

ぷ~さん、ピチってるの?
大丈夫そうだけど(^_^;)
太った疑惑は、うちのチョコちゃん。
と、もれなく私
くびれが、どっか
遠くに旅行に行きました~。
これから、薄着になるし
ヤバしです(笑)

No title

こんばんは♪

ミエルちゃんの、いつものチェックですね(*^▽^*)
たくさんのオヤツは食べ始めたのかな?

オシャレセットも入っているし、
女子力磨いてね~。
お洋服も大好きになったのね♪
ますます可愛いミエルちゃんから目が離せないぞ(^^♪

で、太っちゃった?
アガサも、ちょっときつく感じるコートが出てきたよ。
元通りにしなくては(汗)
アガサは、最近、食べる量を減らしたよ。

No title

おはようございます!
箱の中身、楽しみにしていましたよ!
まあ、たくさんの贈り物。*\(^o^)/*
ミエルちゃん、嬉しいね❤️
テンション上がるよね。
プーさんTシャツもいいわね(*^◯^*)
箱入り娘、今日もバッチリ(^_−)−☆

No title

ふたを閉めて
大阪まで宅配する?
えみりぃとミエルちゃんん歩出会いができたら
どんなに楽しいだろう。
えみりぃ、まりりんの事なんか忘れてミエルちゃん追い掛け回すよ。
たくさんの嬉しいプレゼント、
ぽりるさんも満面の笑みだったでしょう。

ko-mi さま♪

> ぽりるさんこんにちは~☆
> うんうん!密かに私もプレゼントの中身楽しみにしてたっ!オイオイっ(^^;)
> またまたた~くさんの贈りものよかったね~
> ホント嬉しいですよね!
> あの箱を開けるときのわくわく♪感ったらないもの~♪オイオイっ(^^;)だから~ミエルちゃんの気持ちと~ってもわかる~~(笑)

ko-miさん(^^)こんばんは~♪
中身、楽しみにしててくださってありがとうございます(^^)/
またいっぱいもらっちゃいました(*^_^*)
嬉しい~♪おいしい~(笑)
中身見るときワクワクですよね(^^)ミエルも参加でしたよ~☆
おもしろいけどでも、じゃま~(笑)

> そそそーーーっ!私もネコちゃんのおもちゃが最初に目に飛び込んできました・・・^0^
> ?????・・・「!!!ミエルちゃん遊ぶわぁ~!!」って(笑)
> rururuちゃんさんらしい??ですよね~!オイオイっコラコラっ(^^;)

わーっko-miさん(^^)rururuちゃんのこともわかってる~♪
わざと?猫用おもちゃを選んでくれたんですって(^^)
遊ぶかも~って。
うん(^^)確かに猫っぽく遊びそう。
さすが私の友達~!(笑)

> プーさんのお洋服ぴったりんこ♪
> プーさんの柄見える見える!大丈夫大丈夫!!
> あれれ??でも・・・なんとな~くミエルちゃんがプーさんに見えてきたかも~~オイオイっコラーーーーっ(笑)

ねー(^^ゞプーさんに見えてきますよね(笑)
なんて、笑っていられないのでっ
ダイエットがんばります(^^)/
プーさんの柄、ちゃんと見たいですもん☆

> ラストの箱入りミエルちゃんキマッテるわぁ~^^
> 立ってるでしょ・・・(大笑)

立ってます(笑)
なんだか得意げですよね(^^;)
でも最近ね、洗濯かごには入らなくなりました。
オトナになったのね~・・・?(^^ゞ

空天まま さま♪

> こんにちは

こんばんは(^^)

> 箱の中身は素敵グッヅがいっぱいだったのね。
> ぷぷぷ・・・・
> プーさんのお洋服、
> なんだか体育の授業のお洋服っぽくて可愛いねっ
> そのまま学校に言って欲しくなっちゃうくらい可愛いわぁ~っ

いろんなものがたくさんでした(^^♪
確かに、体操着っぽいかもですね。
じゃあ、カバン持たせて歩いてもらおうかな(^^)
って、カバン背負えるのかな(^^;)

> なんか最近、
> ダンボール見るとミエルちゃん入ってるんじゃって思うようになってきたかも・・・汗

入ってるかもですよ~(笑)
ミエルサイズの箱が届いたら名前呼んでみてください(^^)
返事するかも~(笑)

doll49002004 さま♪

> 素敵な贈り物がいっぱいでミエルちゃんは、大喜びですね
> ミエルちゃんもチェックするのがとっても楽しみのようですね。
> あのワクワク感は、ミエルちゃんも良くわかってるようですね。
> 隙間から顔を出して、う~~ん、可愛いですね。(^^)

かわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
ミエルも私も大喜びです♪
嬉しいお届け物に、何でも自分のだと大騒ぎで
でももう大変です~(^^;)

> ミエルちゃん、お洋服に慣れてきたようですね。(^^)
> プーさんのお洋服の黄色もお似合いですね。
> でっ、やっぱり、そのあとは箱入り娘ちゃんですね。(笑)

やっとやっとお洋服に慣れたようでよかった~(^^ゞ
似合っていると言ってくださってありがとうございます♪
はい(^^ゞ
箱があったら、やっぱり箱入り娘です(^^;)あはは

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんばんは~(^^)

> またまた素敵なプレゼントが届いたんですね^^
> そしてお約束の箱入りミエルちゃん。

嬉しいプレゼントに、そして箱入り(笑)
これがミエル流の嬉しさの表現?(^^ゞ

> ミエルちゃん黄色が似合いますね。
> コートの色に馴染んでてとっても素敵ですよ。
> そっかぁおやついっぱい食べたいのかぁ。
> でも、ぽりるさんに許可をとらないと・・だね^^

似合うと言ってくださってありがとうございます♪
どれがおやつかわかるらしく(^^;)
食べる食べるで大騒ぎでした☆
でもそんなに食べたら
本当にプーさんになっちゃいますもんね(^_^;)

> あのねぽりるさん、我が家にもねこじゃらしあるんですよ。
> それでおもいっきり楽しんでいるワンコが1ワンいるんですよ^^;

おお(^^)トト母さんのお家にもねこじゃらしが?
トトちゃん、本当は猫だったりして~(^m^*)
ヨーキーって、ちょっと猫っぽいですもんね。
ミエルも遊ぶと思うんですよ(^^)
ねずみを食べちゃわない程度に遊んでみますね~♪

ビッグなwanの母 さま♪

> おひさしぶりで〜す

お久しぶりです(^^)

> ミエルちゃん久しくご無沙汰している間に、まぁ美人さんに。
> お嬢様っぷりも上がりましたね。poohさんの洋服も似合ってる。
> 箱入り娘は、お約束ですね。
> たくさんのプレゼント、良かったですね。

え?美人さんになりましたか?
ありがとうございます(*^_^*)
でも中身はそのまんまなんですよ(-_-;)ううっ
お洋服に合うと言ってくださってありがとうございます♪
箱があったら箱入り娘、相変わらずです(^^;)

> 何やらダイエット中のミエルちゃんには、おやつが・・・
> でも、ちょこっとなら良いよね。

本気でダイエットが必要なようで・・・(^^;)
たくさんのおやつは目の毒なので
さっさと仕舞い込んじゃいました(^^ゞ
ちょっとずつちょっとずつ
本当にちょっとずつあげようと思います(^^ゞ

ちゃいママン さま♪

> ぽりるさんのお友達は
> 愛情たっぷりで、太っ腹な方が
> い~っぱいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

みなさん本当に太っ腹です(^^)
いっぱいもらっちゃって、どうしよう~(^^ゞあは

> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
> 何度見ても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
> (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

すごいすごいっ\(^o^)/♪
ホントいっぱい、ありがたいです~♪

> 箱の中身、ミエルちゃんも気になってたのね?=^-^=うふっ♪
> おいしい匂いがしてたかな?(*^▽^*)
> プ~さんのお洋服、似合っててかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ミエルがプーさんにならないように気を付けないと(^^;)
おいしいにおいが漂ってたんですね~
あんなへんてこなお顔になってまで見たかったなんて(^^;)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんばんは(^^)

> ミエルちゃん、ウマウたっくさんで
> 良かったね~♪
> 箱の中身が気になる気持ち
> わかるわかる(笑)
> こんなに、おやつがたくさん入ってる
> 「宝箱」だもんね(^^)

ホント(^^)宝箱ですね♪
嬉しいおいしいものが、わんさかわんさか♪
おやつもたくさんで、あれもこれもちょうだい!と
大騒ぎでしたよ~(^^;)

> ぷ~さん、ピチってるの?
> 大丈夫そうだけど(^_^;)
> 太った疑惑は、うちのチョコちゃん。
> と、もれなく私
> くびれが、どっか
> 遠くに旅行に行きました~。
> これから、薄着になるし
> ヤバしです(笑)

プーさん、ピチってます(^_^;)
だってね、どう伸ばしてもしわっちゃうの~☆
えーっチョコちゃんも???
そんな風に見えないのに~っ
って、飼い主だけが知ることなのかなぁ(^^ゞ
そう、これから薄着になるし
ヤバいですよね~・・・マジでっ(>_<)ううっ

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんばんは(^^)

> ミエルちゃんの、いつものチェックですね(*^▽^*)
> たくさんのオヤツは食べ始めたのかな?

はい(^^ゞいつものチェックです。
おやつ、順番に開けてます(^^♪
でもーっかなり少しずつ(^^ゞ

> オシャレセットも入っているし、
> 女子力磨いてね~。
> お洋服も大好きになったのね♪
> ますます可愛いミエルちゃんから目が離せないぞ(^^♪

ありがとうございます(*^_^*)
お洋服、やっとやっと慣れたようです。って、遅っ(苦笑)
女子力に磨きをかけて・・・
の前に、土台がないので、土台作りからかなぁ(^^;)あは

> で、太っちゃった?
> アガサも、ちょっときつく感じるコートが出てきたよ。
> 元通りにしなくては(汗)
> アガサは、最近、食べる量を減らしたよ。

アガサちゃんもダイエットでしたよね(^^ゞ
すごくスマートに見えるのになぁ。
ミエルはもっともっとがんばらないと(^^;)
そう!お洋服が、あれ?縮んだ!?
なんて思うことが増え増えですぅ(>_<)

クーたんママ さま♪

> おはようございます!

こんばんは(^^)

> 箱の中身、楽しみにしていましたよ!
> まあ、たくさんの贈り物。*\(^o^)/*
> ミエルちゃん、嬉しいね❤️
> テンション上がるよね。
> プーさんTシャツもいいわね(*^◯^*)
> 箱入り娘、今日もバッチリ(^_−)−☆

楽しみにしていてくださって
ありがとうございます(^^)
いっぱいもらっちゃいました~(^^ゞえへ
ミエル、あれ以上の大騒ぎで
写真を撮るのも大変でした(^^;)騒ぎ過ぎ~
箱があったら箱入り娘・・・
今回もがんばりました! ←何を?(^^;)

maririnhaha さま♪

> ふたを閉めて
> 大阪まで宅配する?
> えみりぃとミエルちゃんん歩出会いができたら
> どんなに楽しいだろう。
> えみりぃ、まりりんの事なんか忘れてミエルちゃん追い掛け回すよ。

hahaさんのお家までお届け~(^^)
えみりぃちゃん、喜んでくれるかなぁ?
でもきっと、hahaさんのお家に言ったら
猫被っちゃうからなぁ~(^^;)
あ、でもえみりぃちゃんパワーで
犬見知り治っちゃうかも♪
送り込んでみたい~(^^*)
まりりんちゃんには迷惑かな(^^;)

> たくさんの嬉しいプレゼント、
> ぽりるさんも満面の笑みだったでしょう。

はい(*^_^*)
もう嬉しくて、ワクワクにこにこで開けました♪
そしてミエルに邪魔されました~(^^;)はうっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事