06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

また買ったのとか言わないで~


今日のミエル地方、日差しは暖かいのに風が冷たく・・・

なんだか寒い1日でした


明日は最高気温18度とか。


来週は、気温差がますます大きくなるようで・・・

気候が安定しない春だけど

さすがにここまでだと、ホント大変っ


穏やかな春はどこ行っちゃったんでしょう





                          





先日の・・・と言う先日も、もうかなり前ですが

楽天セールで、コレも買いました~

112 (400x300) 

 ふんふん なんかおいちーがにおうでつよ

ミエルのヤギミルクだよ~


オーストラリア産 ヤギミルク

maririnhahaさんも買われていたので真似っこ~

しかも送料込だったのでポチ~

あ、アフィリはやっていないのでご安心を~

114 (400x300) 

 はいくのもー

まだ飲みませんあとであとで~っ

116 (400x300) 

 はいくー

聞いちゃいね~



しっかり閉めてあっても、ワンコには魅力的な香りが漂っていたようで

あまりにしつこかったのであげましたまたあとで~!だったのにっ

根負けってやつです

117 (400x300) 

 んまんまっ

119 (400x300) 

お目目が超~必死

125 (400x300) 

 こっちにまだありかなー

そんなところにはないと思うこぼしてないし~っ

127 (400x300) 

 みえん もっとのんでもいーでつよ

いやいや今日の分はもうお終いです

141 (400x300) 

 みえんー まだのみるのにー

ダメ~




久しぶりのヤギミルクは、かなりおいしかったようで

しばらく催促が続きました・・・


比較的、水を飲む量は多いミエルですが

たまにはヤギミルクで、おいしく水分を取ってもらいましょう


でも、ワンコの水分の適量って、どのくらいとかあるのかな?





そして・・・

楽天セールではないのですが、コレも買っちゃいました~

008 (400x300) 

クークチュール』のセールで買いました

「クール×クール」1着と「クール×クールプラス」2着の計3着。


昨年の夏、colonママさんの真似っこをして買ったら

これがなかなか良くて~


セールになるなら買わなくちゃ


で、3着も買っちゃいました~にししっ


だって~っ

『クークチュール』って扱うお店はあるけど

かわいいお洋服はなかなか安くならないんですよ~っ


でも今回、お店からのメールでセールを知って

こりゃ買わないとっ

ってね~あはは~



で、一緒にカタログなんかも入ってて・・・

010 (400x300)

ますます欲しくなっちゃうって言うね(笑)

でもさすがに、プロパーでは手が出ないっあはっ



でもねーっ

本当は、3着どころではなく欲しかったんですよ。

でもでも、買おうと思った時は在庫が限られてて

欲しいものとサイズが合わなくて

やっと選べた3着。


さっきサイト見たら、欲しかったやつ入荷してるし~


・・・どうする?買っちゃう~









なんだかんだと
消費活動に勤しむぽりるです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


また買ってるよーっ

って思ったでしょ
思いますよね~思います思います。
私も思います~っ(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ぽりるさんお買い物上手!!
私なんて・・セールをすっかり忘れていて
何も買っていないオポンチですよ。

クークチュール・・やっぱり良いですか?
私もcolonママさんのブログで観て迷っていたんですよ。
裸でいるより涼しいとか??
気管虚脱って暑いのもNGらしいので着ただけで
涼しくなるならいいかなぁと思っていたんですよ。

やっぱり買おうかな??

No title

やぎみるくはどこで買ったらいいのかと思ってましたが、いいことを聞きました。ポチットすればいいわけですね。検索、検索・・・・・
ありゃりゃ~、またもや、可愛いお洋服ですね。
そういえば、メールがいろんなところからきてたっけ~
たまに開いてみるといいのかもですね。
ミエルちゃん、やぎさんのミルクとてもおいしかったようですね。
目が、マジ@@ですね。(^^)
可愛いお洋服を着たところが見てみたいな!

No title

こんばんは♪

リンク先のクークチュールを見てきましたよ!!
可愛いお洋服がいっぱいですね♪

ぽりるさんが欲しくなって、たくさん買ってしまうのも納得!!
それはぽりるさん、またポチですよ(*^▽^*)
安くなっているうちに、ぜひ💛

清涼素材、お勧めなんですね(^^♪
うちは1着も持ってないから、
ポチを検討しちゃおうかな。
あ・・・・、また家計を苦しめるわ"(-""-)"

No title

こんにちは。
ウフッ!また買いましたか(笑)
でも、いいもの お安く買えて良かったね。
私も、リンクサイト、行ってきました。(ヤギミルクも)
今度、ミエルちゃん、モデルして、UPしてね。
サイズは何にしたのかな?
クーたんも、紫外線、花粉対策に、着せたいな!

No title

ヤギミルク美味しいそうに
飲んでますね
ちょこらも大好きヤギミルク

お洋服もついつい
買っちゃいすね

でも私いまちょっと我慢しているの(*^_^*)

No title

大人買い!
ミエルちゃん、嬉しいね。
ヤギミルク、それすごくおいしいんだと思う。
まりりんもえみりぃも
袋開けた途端大騒ぎだもの。
ミエルちゃん、3着も買ってもらって、
うらやましいぞ~

No title

わぁ~ぽれりるさんまた買ったの~ってねv-8
ミエルちゃんいっぱいお洋服買ってもらえていいなぁ~
ぽりるさんもお買い物上手だわぁ~
そのヤギミルクはmaririnhahaさんの勧めで
私もポチしましたよ!
かりんも喜んで飲んでます。
夜ご飯の後に飲ませてお腹ふくらましたら
おやつをあまり食べなくてはいいのではないか・・・
なんてそんなことはないかv-290

No title

いや、それは言っちゃうでしょぉ~っ
なんか買わない週は無いくらい、
ミエルちゃんのお洋服買ってるでしょう?
でも、その気持ちがよくわかるから、
買っちゃうのは賛成よぉ~っ
ヤギミルク、
ヤフオクで買うとめっさ安いよ。
私はいつもそうなんだけど、
市販の半額以下で買えますよぉ~

No title

ぽりるさん、太っ腹~o(*^▽^*)oあはっ♪

ヤギミルクに、クークチュールのお洋服が
3着キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ミエルちゃんは、幸せですね=^-^=うふっ♪

No title

ぽりるさんこんにちは♪

ヤギミルクうちも飲ませてますよ~
同じ種類ではないですけど ちょうど昨日飲んだところです^^
蓮はあんまり水分を取らないので これだとゴクゴクと
一気に美味しそうに飲んでくれるので こちらもうれしくなります^^
ほしい~のミエルちゃんの2枚目のお写真~
白い歯が見えてかわいい~♪

あらあら ミエルちゃんまたまたお洋服が増えたんですね~
いつもとっても可愛いお洋服がいっぱいでますます可愛くなれますね♪

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ぽりるさんお買い物上手!!
> 私なんて・・セールをすっかり忘れていて
> 何も買っていないオポンチですよ。

私、その前のセールを忘れていたので
こんどこそっ!と意気込んで買いました~(^^;)

> クークチュール・・やっぱり良いですか?
> 私もcolonママさんのブログで観て迷っていたんですよ。
> 裸でいるより涼しいとか??
> 気管虚脱って暑いのもNGらしいので着ただけで
> 涼しくなるならいいかなぁと思っていたんですよ。

着ている方が、お口を開けることが
少ないように思うんです(^^)
触っても涼しく感じますし。
何と言っても、コロンちゃんおススメですから(^^)v
あ、colonママさんか(^^ゞ

> やっぱり買おうかな??

一度試してみるのこいいかもです(^^)
柄を気にしなければ、安く買えるところもありますし♪

doll49002004 さま♪

> やぎみるくはどこで買ったらいいのかと思ってましたが、いいことを聞きました。ポチットすればいいわけですね。検索、検索・・・・・

ヤギミルク、どれを買おうか悩みますよね(^^ゞ
これと、もう一つ候補があったのですが
送料込だったので、こちらを選びました(^^)

> ありゃりゃ~、またもや、可愛いお洋服ですね。
> そういえば、メールがいろんなところからきてたっけ~
> たまに開いてみるといいのかもですね。

メール、見ないこと多いですよね(^^ゞわかりますー
でもたまにちゃんと見ると、お得情報があったりします(^^)v

> ミエルちゃん、やぎさんのミルクとてもおいしかったようですね。
> 目が、マジ@@ですね。(^^)
> 可愛いお洋服を着たところが見てみたいな!

目がマジです(笑)
ちょっとなめてみましたが、結構おいしいかも(^^)
でも甘味はないんですけどね(笑)
もうちょっと暖かくなったら着せてみますね(^^)

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> リンク先のクークチュールを見てきましたよ!!
> 可愛いお洋服がいっぱいですね♪

かわいいお洋服、いっぱいあるでしょー(*^_^*)
しかも、かわいいだけじゃなく
機能的なのも欲しくなる一因(^^ゞ

> ぽりるさんが欲しくなって、たくさん買ってしまうのも納得!!
> それはぽりるさん、またポチですよ(*^▽^*)
> 安くなっているうちに、ぜひ💛

やっぱり!?ぽちっとしておかないと??(笑)
でもさ、またか!ってまた言われちゃいますよね~(^^ゞあはは
欲しくなっちゃうをわかってもらえて嬉しいです♪
ありがとーっ

> 清涼素材、お勧めなんですね(^^♪
> うちは1着も持ってないから、
> ポチを検討しちゃおうかな。
> あ・・・・、また家計を苦しめるわ"(-""-)"

そうそう(^^ゞ苦しんじゃうのね。
でも買っちゃうのー(笑)
涼しい素材はこれから必要ですもん(^^♪ふふっ

クーたんママ さま♪

> こんにちは。

こんばんは(^^)

> ウフッ!また買いましたか(笑)
> でも、いいもの お安く買えて良かったね。
> 私も、リンクサイト、行ってきました。(ヤギミルクも)
> 今度、ミエルちゃん、モデルして、UPしてね。
> サイズは何にしたのかな?
> クーたんも、紫外線、花粉対策に、着せたいな!

また買っちゃいました~(^^ゞ
お安く買えたのはラッキー♪
って言いながら買っちゃって~(^m^)えへ
もうちょっと暖かくなったら着せてみますね♪
クールクールはMサイズを買ってます。
でもちょっと横幅が大きいんですよ(^^;)
でもでも、Sだと小さい。
冬のヒートワンはSサイズなんですけどね(^_^;)
ぜひぜひ(^^)お洋服を克服しつつあるクーたんにも~♪

きり さま♪

> ヤギミルク美味しいそうに
> 飲んでますね
> ちょこらも大好きヤギミルク

ちょこらちゃん、この間
おいしそうに飲んでましたもんね(^^)
ミエルも必死で飲んでました(^^ゞ誰も取らないのに(笑)

> お洋服もついつい
> 買っちゃいすね

買っちゃいます~(^^ゞ
もう、ついついが何回あるんだか(苦笑)

> でも私いまちょっと我慢しているの(*^_^*)

がまん出来るきりさん、えらいっ(^^)v
私もがまんしよー・・・と言いながら
手に取ったり、ポチったり(^^;)あはは

maririnhaha さま♪

> 大人買い!
> ミエルちゃん、嬉しいね。
> ヤギミルク、それすごくおいしいんだと思う。
> まりりんもえみりぃも
> 袋開けた途端大騒ぎだもの。
> ミエルちゃん、3着も買ってもらって、
> うらやましいぞ~

つい買っちゃいました(^^ゞ
夏に着るんだし、買っちゃお~(^m^*)って
なんだかんだ理由を付けて買ってます。
もう、病気かも(^^;)
ヤギミルク、真似っこさせてもらいました~(^^)
前に飲んでいたものよりおいしいようで
まりりんちゃん・えみりぃちゃんと同じく
袋を開けると大騒ぎです(^^ゞ

juncin さま♪

> わぁ~ぽれりるさんまた買ったの~ってねv-8
> ミエルちゃんいっぱいお洋服買ってもらえていいなぁ~
> ぽりるさんもお買い物上手だわぁ~

あはは(^^ゞまた買っちゃいました~(笑)
ミエルの体はひとつなのに
いったい何着あるの!?って~(^^;)
でもセールですもん♪いいですよね~
と、同意を求めてみたりする(^_^;)えへへ

> そのヤギミルクはmaririnhahaさんの勧めで
> 私もポチしましたよ!
> かりんも喜んで飲んでます。
> 夜ご飯の後に飲ませてお腹ふくらましたら
> おやつをあまり食べなくてはいいのではないか・・・
> なんてそんなことはないかv-290

かりんちゃんも飲んでるんですね(^^)
ヤギミルク飲んだからもうおなかいっぱーい
・・・って言ってくれるといいんですけどね(^^;)
でも、ごはんにおやつにヤギミルクまでだと
カロリーオーバー?(^m^;)きゃーっ

空天まま さま♪

> いや、それは言っちゃうでしょぉ~っ
> なんか買わない週は無いくらい、
> ミエルちゃんのお洋服買ってるでしょう?
> でも、その気持ちがよくわかるから、
> 買っちゃうのは賛成よぉ~っ

で、ですよね~(^_^;)
またかー・・・言われちゃいますよね。えへへ(^^ゞ
わっ安い!とか、わわっかわいいーっ!
で、つい買っちゃうんですよ(^^ゞ
この気持ち、わかってもらえてうれしいです♪
よーしっ(^^)また張り切って買うぞ~ ←ばか?

> ヤギミルク、
> ヤフオクで買うとめっさ安いよ。
> 私はいつもそうなんだけど、
> 市販の半額以下で買えますよぉ~

半値!?それはすごいっ(@▽@;)
そっか、ヤフオクという手もありましたね。
そこは思いつかなかったです(^^ゞ
さっそく見てこよう♪

ちゃいママン さま♪

> ぽりるさん、太っ腹~o(*^▽^*)oあはっ♪

見た目通りにー(^^ゞあはは

> ヤギミルクに、クークチュールのお洋服が
> 3着キャッ(^^*))((*^^)キャッ

あれもこれもと欲張っちゃいました(^^ゞ
でもお洋服、3着で我慢したんですよ
そこまでで、自制が利きました(^^ゞあは

> ミエルちゃんは、幸せですね=^-^=うふっ♪

おやつとミルクは喜んでます♪
でもお洋服は・・・(^^;)はうっ

ren母 さま♪

> ぽりるさんこんにちは♪

ren母さん(^^)こんばんは~♪

> ヤギミルクうちも飲ませてますよ~
> 同じ種類ではないですけど ちょうど昨日飲んだところです^^
> 蓮はあんまり水分を取らないので これだとゴクゴクと
> 一気に美味しそうに飲んでくれるので こちらもうれしくなります^^
> ほしい~のミエルちゃんの2枚目のお写真~
> 白い歯が見えてかわいい~♪

ありがとうございます♪
飲みたさのあまり、歯が出ちゃいました(^^;)あはは
蓮くんもヤギミルク好きなんですね(^^)
おいしそうなお顔をしてくれたら
それだけでもう嬉しいですよね~♪

> あらあら ミエルちゃんまたまたお洋服が増えたんですね~
> いつもとっても可愛いお洋服がいっぱいでますます可愛くなれますね♪

増えちゃいました(^^ゞえへ
ren母さんの様に作れたらいいなぁ~
と思いながら、ついつい手に取ったり
ポチったり・・・(^^ゞ
お洋服を着ていられるようになったのも
いっぱい買っちゃう要因かもです(^^ゞあは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事