11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

砂の国から届いた素敵な贈り物♪


今日のミエル地方、予報通り暖かくなりました

気温17度☆


暖かくなったのは嬉しいけど、昨日一桁で今日2桁・・・

身体・・・ついていけるかなぁ



みなさま~

体調、くれぐれもお気をつけてです~

花粉もいっぱい飛んでますよ~





                          





さて。

先日、嬉しいお届け物がありました

001 (400x300)

 みえんのってかいてありー

そんなこと、一言も書いてありません

015 (400x300)

 こり みえんのだよー

最近好きだねぇその主張



ミエルが、自分のものだと主張する嬉しい贈り物は

ヨーキー界のおしゃれ番長・コロンちゃんの楽しい日常を紹介するブログ

:コロン:s Diary』のcolonママさんが贈ってくださいました

020 (400x300)

 みえんのーどりかなー

こらーっ



ダメだと言っても気になる箱の中身

なにがなんでもお顔を突っ込んで

自分で確認しないと気が済まないミエル・・・


2歳になったのに、落ち着くどころかますますハリキッテ

ますますパワーアップ~


反抗期なのか、なぜか興味が倍増なのか。

なのかなのか・・・


しつけがなっていないだけ
・・・で、ですよね~ひーっ笑えないっ




で、ミエルが興味津々で匂っていたのはコチラ

027 (400x300)

砂の国(この言い方大好きっ)の名産・らっきょう漬けに

西条柿の干し柿に、初めて見ましたっドライ梨

そして~、『KAnoZA』のクッキー

実は、お礼を言う前にドライ梨食べちゃいました~☆もう、気になって気になって
不思議な食感でしたが、甘くておいしい


028 (400x300)

ミエルに、おいしいおやつがいっぱーい

なんだか余計なものも写ってますが



おいしい嬉しいプレゼントにミエルも私も大喜び


しかし。

実はいただいたものはこれだけではないのです

114 (400x300)

むふふ

この続きはまた後日。

って、もったいぶるな?えへへっ




で、で、箱があったらやっぱりこうなるわけで

040 (400x300)

 みえん はいるー

おやつも嬉しいけど、箱もやっぱり嬉しい(笑)

047 (400x300)

 ころんまましゃん ころんちゃーん

048 (400x300)

 いっぱいありがとーでつー

colonママさん コロンちゃん

砂の国の名産品に、たくさんのものをありがとうございました<m(__)m>

もう、ホント嬉しくて嬉しくて~



「お礼じゃなくて、お誕生日として受け取って」


そんなお気遣いも嬉しいです

本当にありがとうございました











なにかをいただけると言うことは
当たり前のことではないので
いろんなことをしてくださるみなさんのお気持ち
本当にありがたいなぁ~と思います
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

応援ポチ凸
これだけで、お気持ちだけでじゅうぶん嬉しい
たくさんのみなさまっ
ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ぽりるさん、またまた素敵なプレゼントが届きましたね^^
そんでもってお約束のミエルちゃんが箱に入っちゃって。
ミエルちゃんにも沢山のおやるが届いて嬉しいね。

ドライ梨??どんな感じなんだろう??
味は梨なんですよね。気になる~。

えぇ~他にもあるんですか?
アップ楽しみにしていますね^^

No title

嬉しい贈り物が又届いたのねっ
砂の国?
という事は鳥取かしら?
colonちゃん、オサレさんだよねっ
私もドライ梨って初めて知ったけど、
どんなお味なのかな?
やっぱ梨?
めっさ気になるんですけどぉ~

ぷぷぷ・・・・
又箱入りミエルちゃんになってるし・・・・笑

No title

こんばんはー♪
砂の国の住人でっす(笑)。
粗品なのに、素敵にご紹介してくださって嬉しいですーー❤
実はワタシもドライ梨初めて見たのww
お味見してないのに送りつけるなんて・・申し訳ナシ(梨w)ですぅ(。-人-。) ゴメーン
って、ダンボール本当に好きなのね♪
袋じゃなくてダンボールで送ってよかった(ノ´∀`*)
あ、引っ張るほどのモノでもないので・・滝汗。
でも、楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
実は、こっちゃんと色違いなの(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

ミエルちゃんの箱入り娘健在。
えみりぃ、まだやっていないけど
するかなあ。
らっきょう、私も前にいただいたけど
大粒で美味しかったよ。
らっきょう嫌いの私がOKだったもの。

No title

おはよう~~ぽりるさん^^
「砂の国」聞いただけで嬉しくなっちゃう!
亡き父の郷里鳥取県!
母と初めて訪れて感激して帰ってきた思い出が鮮明に~
あぁ~・・・・(涙)
colonママさん コロンちゃん は砂の国の方だったのですね~^^
早速遊びにお邪魔して来ましたよ~
コロンちゃん可愛い~~~❤

私ね、実は「らっきょう」があまり得意ではないんですけど~
鳥取産のだけはぽりぽりた~くさん食べれちゃうんですよー(笑)
だって全然美味しさが違うんですもん!!(←かなりの鳥取びいき)
「ドライ梨」なんて知らないっ!!
気になりますね~~~~(笑)

ぽりるさんの周りにはいつも素敵なお友達がた~くさん^^
嬉しい嬉しいお届け物に感激でしたね~
続きも楽しみ~~~~
また箱入り娘ミエルちゃんからのご紹介かな(笑)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> ぽりるさん、またまた素敵なプレゼントが届きましたね^^
> そんでもってお約束のミエルちゃんが箱に入っちゃって。
> ミエルちゃんにも沢山のおやるが届いて嬉しいね。

素敵な贈り物、いただいちゃいました(^^ゞ
箱が嬉しいミエルも大喜びですっ(笑)
みなさまのおかげで、おやつ大臣になりました(^^)vえへっ

> ドライ梨??どんな感じなんだろう??
> 味は梨なんですよね。気になる~。

味は梨なんですよ!って、そりゃそうだ?(^^ゞえへ
梨の甘味がぎゅーっと凝縮してて
後から梨を感じます(^^)
ちょっとくせになるおいしさです♪

> えぇ~他にもあるんですか?
> アップ楽しみにしていますね^^

ありがとうございます(^^)
まだあるんですよ~♪
出し惜しみしちゃいました(^^ゞあはは

空天まま さま♪

> 嬉しい贈り物が又届いたのねっ

はい(*^_^*)
ありがたいことに、またいただいてしまいました♪

> 砂の国?
> という事は鳥取かしら?

正解~(^^)v
この言い方大好きで、ついつい使っちゃう♪

> colonちゃん、オサレさんだよねっ

オシャレですよね(*^_^*)
気が付けば、コロンちゃんの真似っこで
お洋服買っちゃってます(^^ゞえへ

> 私もドライ梨って初めて知ったけど、
> どんなお味なのかな?
> やっぱ梨?
> めっさ気になるんですけどぉ~

ちゃんと梨なんですよ!って、あたりまえか(^^ゞえへ
梨の甘味がぎゅーっと凝縮されてて
最初は甘味が、あとからしっかり梨の味です(^^)
くせになりそうなおいしさです♪

> ぷぷぷ・・・・
> 又箱入りミエルちゃんになってるし・・・・笑

箱を見ればとりあえず入る!(笑)
箱があったら幸せなミエルです(^^ゞ

colonママ さま♪

> こんばんはー♪
> 砂の国の住人でっす(笑)。

こんばんは~(^^)
すみませんっ(^^ゞやたらと連呼で・・・
砂の国、この言い方大好きなんです~(*^_^*)

> 粗品なのに、素敵にご紹介してくださって嬉しいですーー❤
> 実はワタシもドライ梨初めて見たのww
> お味見してないのに送りつけるなんて・・申し訳ナシ(梨w)ですぅ(。-人-。) ゴメーン

上手く紹介できなくてすみませんっ
ミエルに邪魔されてー!とか言ってみる(^^;)えへ
ドライ梨、本当においしかったです(^^)v

> って、ダンボール本当に好きなのね♪
> 袋じゃなくてダンボールで送ってよかった(ノ´∀`*)

本当に好きなんですよ~(笑)
片付けちゃうと、なんでー?って顔するくらい(^^ゞ
でも袋も好きなので、それでも喜んだかもです♪
袋もお顔突っ込みますから~(苦笑)

> あ、引っ張るほどのモノでもないので・・滝汗。
> でも、楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
> 実は、こっちゃんと色違いなの(∀`*ゞ)エヘヘ

コロンちゃんと色違いなんですか?
わーっ嬉しい~(*^_^*)
そう聞くと、嬉しさ倍増です♪
でもうまく紹介できるかなぁ(汗)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんの箱入り娘健在。
> えみりぃ、まだやっていないけど
> するかなあ。

まだまだやりますっ箱入り娘(笑)
箱を見ると入っちゃうんですよね~(^^ゞ
えみりぃちゃんもきっと入ると思います。
だって、ミエル2号・・・(笑)

> らっきょう、私も前にいただいたけど
> 大粒で美味しかったよ。
> らっきょう嫌いの私がOKだったもの。

hahaさん、らっきょう嫌いですか?
実は私も・・・(^^ゞ
でも食べられた??
よしっ(^^)じゃあ、食べてみますね♪
本場のものはきっと違いますよね~(^^)

ko-mi さま♪

> おはよう~~ぽりるさん^^
> 「砂の国」聞いただけで嬉しくなっちゃう!
> 亡き父の郷里鳥取県!
> 母と初めて訪れて感激して帰ってきた思い出が鮮明に~
> あぁ~・・・・(涙)
> colonママさん コロンちゃん は砂の国の方だったのですね~^^
> 早速遊びにお邪魔して来ましたよ~
> コロンちゃん可愛い~~~❤

ko-miさん(^^)こんばんは~♪
砂の国は、ko-miさんのお父さまの郷里でしたもんね。
鳥取、いいところですよね♪
コロンちゃんもかわいいでしょ~(^^*)ふふふーっ
いろんなところでつながりが出来るブログって
いいですね~(^m^*)

> 私ね、実は「らっきょう」があまり得意ではないんですけど~
> 鳥取産のだけはぽりぽりた~くさん食べれちゃうんですよー(笑)
> だって全然美味しさが違うんですもん!!(←かなりの鳥取びいき)
> 「ドライ梨」なんて知らないっ!!
> 気になりますね~~~~(笑)

ko-miさんもらっきょう得意じゃないんですね(^^ゞ
私もですぅ(^^ゞ
え?でも鳥取産だけは食べられる?\(◎o◎)/!
やっぱり本場は違うんですね。
じゃあ・・・食べてみる~(^^ゞ
ドライ梨、おいしいですよ♪
梨の甘さ凝縮で、何とも言えない食感で(^^)v

> ぽりるさんの周りにはいつも素敵なお友達がた~くさん^^
> 嬉しい嬉しいお届け物に感激でしたね~
> 続きも楽しみ~~~~
> また箱入り娘ミエルちゃんからのご紹介かな(笑)

本当に素敵な方ばかりです(*^_^*)
ko-miさんにも、たくさんの方にも
もうほんとよくしていただいてありがたいです<m(__)m>♪
ミエルも箱入りで大喜び(笑)
続き、楽しみにしててくださいね~(^^)/
もうね・・・(^m^*)むふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)

お忙しい中、ありがとうございます(*^_^*)
日常に戻られても、疲れは残ってるかも。
ゆっくりなさってくださいね(^^)

ドライ梨、ハイチュウっぽいかもです。
甘くて、でも梨の味・・・
初めての食感と味、なんだかくせになります(^^)

お洋服!大正解(^^)v
さすがです♪
こんなにいただいたのに
お洋服までいただいちゃったんです(^^ゞえへへ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事