06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

嬉しいおいしいかわいいお届け物~♪


今日のミエル地方、強風吹き荒れる中

時折風花が舞ってました


山は雪が降っているので、吹き下りる風は冷たく



今期最強の寒波が・・・ってまた言っていたけど

いったい何度「今期最強」を聞くことになるんでしょう


明日の最低気温、-2度ですって。

3月も半ばなのにね~・・・





                          





さて。

先日、嬉しお届け物がありました

001 (400x300) 

みえんのー

違うとは言い切れないけど、違いますっ



7つのかわいいチワワちゃんの楽しいブログ『~モレアノdiary~』の

ちゃいママンさんが贈ってくださいました

005 (400x300)

みえんのらよー

そんな主張はいらないですっ

おじゃまでーすっどけどけーいっ



・・・などと言ったところで

素直にどくミエルじゃないのは、みなさんご存知の通り・・・

008 (400x300) 

みえんのどりかなー

どれかなーもなにも・・・


・・・もう、毎回恒例の行事

すみませんすみませんっ お行儀悪わる~(涙)

018 (400x300) 

おいしいーみーっけっ

見つけたのはわかったから

いいかげんどきなさ~いっ

025 (400x300) 

みえん だしてあげろーか

出してくれなくても結構ですどけーっ



ミエルが見つけたおいしいものはコチラっ

029 (400x300) 

くまモン好きな私のために選んでくださった

くまモンの絵が付いたおせんべいに、くまモンの顔のチョコ

ボールペンに付箋

ミエルにと、高級そうなおやつにおもちゃ


どれもこれも嬉しい~

031 (400x300) 

こりたべろー

こらーっ

035 (400x300) 

こり みえんのらもー

ミエルのだけど、もらったものを蹴散らすってオカシイでしょっ

反省反省っ

071 (400x300) 

ちゃいままんしゃん ごめんなしゃいでつ

072 (400x300) 

いっぱいありがとでつー
 
ちゃいママンさん モレアノちゃんにノワっ子ちゃん

ありがとうございました<m(__)m>

くまモン、嬉しいですぅ おせんべ食べるのもったいないーっ


逆にお気を遣わせてしまったようですみませんっ

本当にありがとうございます










おまけ

039 (400x300) 

みえん はいれるろー
 
中身も嬉しいけど

ダンボールが何よりうれしいミエルですあはは~・・・












みなさんっ
中身はいりません。
くださるなら、箱だけ送ってくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なんてね
うそですよーっ

愛だけ送ってくださいななんてーっ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

嬉しい贈り物が沢山届いたんですね^^

あはは^^ミエルちゃんやっぱり箱に入っちゃったんだぁ。
ぽりるさんくまモンが好きだったんですね。
私・・バリィさんが好きなんですよ^^くまモンも可愛いなぁと
思うんですがやっぱりバリィさんかな??

ミエルちゃん、おやつ美味しかったかな??
美味しいものがいっぱいで嬉しいね。

No title

くまもんが好きなんだね。
可愛いものね。
私もぜひ熊本に行って本当のクマもんに会ったり
グッズを買ったりしたいなあ。
ミエルちゃんは、いつまでも大事な箱入り娘だね。

No title

嬉しい美味しい贈り物だね。
あははっ
箱だけ送るなんて出来ないよぉ~
でも、こっちゃんがはもう使えるようになったら、
一億円位送らせていただくわ。
ミエルちゃん、箱が好きだよね。
最近、ダンボール見ると
ミエルちゃんが思い浮かぶようになったわ・・・笑

No title

おはようです~ぽりるさん、箱入り娘ミエルちゃん♪
ちゃいママンさんからの贈り物~いつもとっても可愛いですねー!
くまモン好きの私も見ててたまりませんわぁ~(笑)
それにしてもやっぱり箱好きで箱に入るミエルちゃん(笑)
コレ!お決まりになっちゃったね~ぽりるさん^^
ミエルちゃんも好奇心旺盛な子だから~箱の中身チェックの後は
必ず箱にインしてますよね~ふふふ
(家もちょっとぽちゃっとした白っぽい子が~(^^ゞ )

ホント!もう3月も中旬なのに~今期最強の大寒波って(>_<)
札幌も毎日雪が降り続いてますよーー(泣)
春がこんなに待ち遠しいとは・・・・(・´ェ`・)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> 嬉しい贈り物が沢山届いたんですね^^

はい♪
たくさんいただいちゃいました(*^_^*)えへへ~

> あはは^^ミエルちゃんやっぱり箱に入っちゃったんだぁ。
> ぽりるさんくまモンが好きだったんですね。
> 私・・バリィさんが好きなんですよ^^くまモンも可愛いなぁと
> 思うんですがやっぱりバリィさんかな??

ミエルは箱があれば(笑)
くまモン、好きなんですよ~(^^)
いつか熊本に行って、くまモンのついたものを
山と買うのが夢です(^^)v
バリィさんもかわいいですよね(^^)
丸まっこちい形とか♪

> ミエルちゃん、おやつ美味しかったかな??
> 美味しいものがいっぱいで嬉しいね。

いただいたおやつは、特別な時にあげよう!と
さっさとしまいこんじゃいました(^^ゞ
え?どこどこ??と探しまわっていたけど
知らないよ~ととぼけておきました(^^) 鬼?(笑)

maririnhaha さま♪

> くまもんが好きなんだね。
> 可愛いものね。
> 私もぜひ熊本に行って本当のクマもんに会ったり
> グッズを買ったりしたいなあ。

はい(^^)くまモン好きなんです~♪
同じく同じく(^^)/
どこでも買えるけど、本場・熊本に行って
くまモンの付いたものを
あれもこれもと大人買いするのが夢です♪
カゴいっぱいにくまモン・・・むふふ~(^^)

> ミエルちゃんは、いつまでも大事な箱入り娘だね。

箱入りです(^^ゞ
とりあえず、あったら入る!
これはもう、ミエルのくせなのか・・・(笑)

空天まま さま♪

> 嬉しい美味しい贈り物だね。

はい(^^)
嬉しくておいしい贈り物でした♪

> あははっ
> 箱だけ送るなんて出来ないよぉ~
> でも、こっちゃんがはもう使えるようになったら、
> 一億円位送らせていただくわ。
> ミエルちゃん、箱が好きだよね。
> 最近、ダンボール見ると
> ミエルちゃんが思い浮かぶようになったわ・・・笑

ミエルは箱だけあれば幸せです(笑)
あ、でもこっちゃんの魔法で諭吉さん増殖・・・
それのが私は嬉しいですけど~(^^)えへっ
ままさんのお家に行ったら、大喜びかも。
だっていろんな箱がありそう~(^^)
ダンボールで思い出してもらえるミエルって
何だかお得な子~(笑)

ko-mi さま♪

> おはようです~ぽりるさん、箱入り娘ミエルちゃん♪

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> ちゃいママンさんからの贈り物~いつもとっても可愛いですねー!
> くまモン好きの私も見ててたまりませんわぁ~(笑)

くまモンがいっぱいでもう嬉しくて~(^^*)
ko-miさんも好きですもんね(^^)

> それにしてもやっぱり箱好きで箱に入るミエルちゃん(笑)
> コレ!お決まりになっちゃったね~ぽりるさん^^
> ミエルちゃんも好奇心旺盛な子だから~箱の中身チェックの後は
> 必ず箱にインしてますよね~ふふふ
> (家もちょっとぽちゃっとした白っぽい子が~(^^ゞ )

箱を見れば入らずにいられない(笑)
中身も気になるけど、入るのが好き!みたいな~(^^ゞ
何だかヘンテコな子ですよね
って、ko-miさんちにもそんな子が?(笑)

> ホント!もう3月も中旬なのに~今期最強の大寒波って(>_<)
> 札幌も毎日雪が降り続いてますよーー(泣)
> 春がこんなに待ち遠しいとは・・・・(・´ェ`・)

3月に最強の寒波って言われても困りますよね(>_<)
札幌、すごい雪ですね☆
ニュースで見てびっくりでした(>_<)
でも、今がこんなに寒いのに、急に春になるようですよ。
それもなんだかなー(-_-;)

No title

うわぁ~すみませんm(._.*)mペコッ
ステキにご紹介してくださってたのに
出遅れちゃってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつも、いただくばかりで、すみませんm(._.*)mペコッ
ほんの、気持ちばかりの品ですが
喜んでいただけたのなら、嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレアノ地方のご当地キャラと言ったら
『くまモン』だから``r(^^;)ポリポリ

ミエルちゃん、ちゃんとお礼も言えて
おりこうさんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
段ボール好きとは…(*≧m≦*)ププッ
もっと、でっかいダンボールで送れば良かったかな???

ちゃいママン さま♪

> うわぁ~すみませんm(._.*)mペコッ
> ステキにご紹介してくださってたのに
> 出遅れちゃってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんだか上手に紹介できなくて(>_<)
ごめんなさいですーっ

> いつも、いただくばかりで、すみませんm(._.*)mペコッ
> ほんの、気持ちばかりの品ですが
> 喜んでいただけたのなら、嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いえいえ(^^)もらっていただけたら
もうそれだけでありがたいです♪
逆に気を遣わせてしまってすみませんっ
どれも本当に嬉しくて嬉しくて~(*^_^*)
ありがとうございます♪

> モレアノ地方のご当地キャラと言ったら
> 『くまモン』だから``r(^^;)ポリポリ

本場から来たくまモンは本当に嬉しいです(^^)
くまモン大好き♪
しかも、こちらでは見たことのないくまモンばかりで~♪

> ミエルちゃん、ちゃんとお礼も言えて
> おりこうさんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
> 段ボール好きとは…(*≧m≦*)ププッ
> もっと、でっかいダンボールで送れば良かったかな???

ほめてくださってありがとうございます(^^ゞ
ダンボールはおやつより好きかもです(笑)
空箱を除けようとすると飛んでくるんですよ。
ヘンテコな犬ですよね(^^ゞ
ちゃいママンさん
素敵な贈り物をありがとうございました<m(__)m>♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事