06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お誕生日のプレゼントは まるかぁさんのお洋服♪


今日のミエル地方、朝は暖かかったんだけど・・・


日差しがないと寒い☆

日が出ると暖かく感じ・・・

なんだかよくわかりませんでした


先週末、雪が降るだのなんだのと騒がれていたけど

ミエル地区、雨で済んでほ~


しかし、山は予報通り雪だったようで

周りを見渡すと、真っ白けっけ~


だもん、風が吹けば寒いハズ。

夕方すぎたらめちゃめちゃ寒い~



そう言えば。

インフルにノロに、まだまだ流行っているようですね☆


みなさまっ

疲れた時は素直に休みましょうね~


・・・って、ホント素直に休めたらいいんですけど
なかなかそんな訳にもいかないですよねむむぅ






                          





さて。

ミエルのお誕生日のプレゼントにしようと注文していたものが

先日届きました~

002 (400x300)

♪まんまるこ♪のマル』のマルかぁさんのお洋服

003 (400x300)

片襟があいている、ちょっと変わったデザイン

生地は暖かで、気持ちのいいさわり心地

004 (400x300)

 みえん きれたでつ

かわいいかわいいーっ似合う~


かわいいとは思っていたけど、思った以上にかわいい~

しかも、これまた思っていた以上に似合う~ ←バカ(笑)

サイズもピッタリで、着心地も良さそう

008 (400x300)

いつもの暖かお洋服には慣れたけど

それ以外のお洋服は、まだまだ長く着ていられない。

012 (400x300)

でもこのお洋服は、ずーっと着ていても大丈夫でした


ただ・・・

足が本当に短いミエル

油断すると、お手手が違うところから出てたりして~あはは

それでもお袖を気にすることはほとんどなく。


これを機に、お洋服克服できるかも


と、期待が膨らむぽりるですむふふっ

015 (400x300)

 みえん およーっくなんてへっちゃらちーん

2歳になったミエルは、なんだか強気

そこまで言ったんだから、何でもちゃんと着ててよねーっ





実は。

注文をお願いしたときは、ピンク色ではありませんでした。


カートオープンをちょっと過ぎて見に行った時には

すでに3色のうち、欲しかったピンクともう1色は売り切れていて


それでもこのデザインが欲しかったので、あった色で注文。

コメント欄に

「ピンクが欲しかったのですが、売り切れで残念です」

と言うようなことを書いたら

「ピンクの生地が手配できたので、ピンクに変更していただけます」

との連絡が


ありがたいお申し出に変更をお願いし、ピンクで作っていただきました~

マルかぁさん、ありがとうございました~




優しい着心地のお洋服は、作る人も優しい



いろんな方に作っていただいて、いつも思っていたことですが

ますますそう思わずにはいられない

何だか嬉しい出来事でした

だもん、大人気ですよね











お誕生日のプレゼント
と、なんだかんだと言いながら
やっぱりお洋服を買ってしまうぽりるです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルのお洋服貧乏になりそう・・・
楽天、またセールやってるしね
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんわんっ
私もそのお洋服見た時に、
めっさ可愛いぃ~って思っていたの。
やっぱり可愛いねぇ~
うんうん、ミエルちゃん、すっごく似合ってるよっ
お揃いで自分の分も欲しくなっちゃいそうなデザインだよね。
素敵だわぁ~っ
ミエルちゃん、これでお洋服嫌いも克服できるかな?

No title

こんばんは~^^

あ~ぽりるさんやっぱり買ったんですね。
私もマルかあさんのところで見た時に
買おうかどうしようか悩んだんですよ。

でも、アリンママさんのところで買ったばかりなので
今回は注文しなかったんです。
その時思ったんですよ。ぽりるさんと好みが似てるから
もしかしてぽりるさん注文するかな?って^^

ミエルちゃん袖も気にならずに着てくれるんですね。
これならお洋服嫌いも克服出来そうですね^^

No title

うわぁ~ミエルちゃん、又お洋服買ってもらったんですね?
そうかぁ~お誕生日のプレゼント?=^-^=うふっ♪

ミエルちゃん、このお洋服もすごく似合っててかわいいね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ブルー系も似合うと思うし、ちょっとシックなブラックとかも
似合ってますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ミエルちゃんのファッションショー
見てみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃん、お誕生日のプレゼントは、またまた、可愛いお洋服でしたね。このピンク色は甘すぎなくてとてもかわいく大人っぽいピンク色ですね。また、このお洋服がとってもお似合いですね。(^^)ワンちゃんだっておしゃれがしたいもんね。お袖も気にならないちょうどいい袖丈ですね。一番最後の写真は、素敵なドヤ顔ですね(^^)お顔もちょっと大人っぽい顔つきになってきたかな!(^^)

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
昨日(晩ですね(^^ゞ )は早々にお祝いのコメントありがとうでした^-^
さすがぽりるさん~私の心をまたまた鷲づかみ!! (*'-'*)エヘヘ
とってもとっても嬉しかったです!本当に・・・(涙)

『♪まんまるこ♪のマル』のマルかぁさんのお洋服・・・
いつも見てもとっても可愛いですね^^
作り手さんの温かく優しさがい~~っぱい詰まったお洋服
さりげない心配りが本当に嬉しいですね!
希望のピンクのお洋服・・・ミエルちゃんとってもお似合いです♪
着心地がとってもいいみたいで~
ず~っと着てくれてるなんて・・・着せた甲斐があったってもんです(笑)
デザインもかなりオシャレですね~
早速私も沙羅のために次回は頑張って参戦してみようかな~
激戦でしょうけど~それだけ価値のあるとっても素敵なお洋服ですよね!

ミエルちゃんのお洋服貧乏!!最高~~~(笑)
バンザイ!ですよーーー(*´∇`*)

No title

ミエルちゃん、かわいい
このお洋服買おうか悩んでいるうちに
なくなっちゃいました
だっていっぱい服を買ってもらった後だったんだもの

ついつい買っちゃいますよね
楽天スーパーセールやってるしね(笑)

No title

こんばんは。
また、買いましたねo(^▽^)o
可愛い〜。 コメント書いて良かったね。希望叶えてもらって*\(^o^)/*
わかった、世の中に、可愛いワンコ服が、たくさんあるから
買っちゃうのよね。きっと(^_−)−☆
楽天でも、すでに狙いはつけてるのかな?
クーたんは、お洋服嫌いだから、買わないけど、
克服出来たら、私、きっとぽりるさんみたいになると思います。アハッ

No title

こんばんは♪

私もそのお洋服、可愛いなって見てました。
でもね、迷っている間に売り切れよ"(-""-)"

次からはPCの前で張り付くわ。

ピンク可愛いよね~。
女の子らしさが引き立つもの。
ミエルちゃん、お洋服を好きになってね♪

私もお洋服を買ってしまうので、
ぽりるさんの気持ちが分かるわ。
私、もう中毒になってるもの。

空天まま さま♪

> こんばんわんっ

こんにちわん(^^)

> 私もそのお洋服見た時に、
> めっさ可愛いぃ~って思っていたの。
> やっぱり可愛いねぇ~
> うんうん、ミエルちゃん、すっごく似合ってるよっ
> お揃いで自分の分も欲しくなっちゃいそうなデザインだよね。
> 素敵だわぁ~っ
> ミエルちゃん、これでお洋服嫌いも克服できるかな?

このお洋服、かわいいですよね♪
マルちゃんが着ているのを見てもう欲しくって~(^^*)
似合ってると言ってくださってありがとうございます♪
ホントよく似合ってます~ ←バカ(^^;)
これを機に、一気にお洋服克服と行きたいです。
そしたらまた、ままさんのお洋服買わせてくださいね(^^)/
って、まだ買うんかい!(笑)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> あ~ぽりるさんやっぱり買ったんですね。
> 私もマルかあさんのところで見た時に
> 買おうかどうしようか悩んだんですよ。

あららーっ(^^ゞ
すっかりばれてましたか(笑)

> でも、アリンママさんのところで買ったばかりなので
> 今回は注文しなかったんです。
> その時思ったんですよ。ぽりるさんと好みが似てるから
> もしかしてぽりるさん注文するかな?って^^

私もアリンママさんのところのお洋服
買いたかったのですが、売り切れでした☆
逆ですね(^^)
趣味、似てますよね~(^^)だもん、ばれちゃう(笑)

> ミエルちゃん袖も気にならずに着てくれるんですね。
> これならお洋服嫌いも克服出来そうですね^^

そうなんです(^^)
あれだけ気にしていたお袖を全く気にせず。
これで一気に克服してくれれば!と期待してます(^^)

ちゃいママン さま♪

> うわぁ~ミエルちゃん、又お洋服買ってもらったんですね?
> そうかぁ~お誕生日のプレゼント?=^-^=うふっ♪

また買っちゃいました(^^ゞ
お誕生日と言う名のもとに(笑)

> ミエルちゃん、このお洋服もすごく似合っててかわいいね
> キャッ(^^*))((*^^)キャッ
> ブルー系も似合うと思うし、ちょっとシックなブラックとかも
> 似合ってますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
いろんな色にチャレンジして
どれがいいかと悩みつつ・・・
でも女の子なのでやっぱりピンクかな~とか。
でも自分の好みでシックに走ろうかなとか(^^)

> ミエルちゃんのファッションショー
> 見てみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ショー、やってみちゃおうかな~(^m^)
だって売るほどありますから!(笑)
いや、笑えないかな(^^;)あはは

鍵コメ さま♪

お洋服を通してでしか知りませんが
マルかぁさん、本当に優しくていい人ですね(*^_^*)
デザインもホント素敵ですし♪
似合っていると言ってくださって
ありがとうございます(^^*)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、お誕生日のプレゼントは、またまた、可愛いお洋服でしたね。このピンク色は甘すぎなくてとてもかわいく大人っぽいピンク色ですね。また、このお洋服がとってもお似合いですね。(^^)ワンちゃんだっておしゃれがしたいもんね。お袖も気にならないちょうどいい袖丈ですね。一番最後の写真は、素敵なドヤ顔ですね(^^)お顔もちょっと大人っぽい顔つきになってきたかな!(^^)

お誕生日にかこつけて、また買っちゃいました(^^ゞえへへ
似合っていると言ってくださって
ありがとうございます(^^*)
そうなんです(^^)ちょうど気にならない袖丈のようで
今まで気にしてたのはなんだったんだ!?
と思うくらい、気にしていませんでした(^^;)
お顔、オトナっぽくなってきましたか?
そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます♪

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^
> 昨日(晩ですね(^^ゞ )は早々にお祝いのコメントありがとうでした^-^
> さすがぽりるさん~私の心をまたまた鷲づかみ!! (*'-'*)エヘヘ
> とってもとっても嬉しかったです!本当に・・・(涙)

ko-miさん(^^)こんばんは~♪
ググッとわしづかんじゃいました?(^^)えへへ
もうね、何が何でも0時0時!って~(笑)

> 『♪まんまるこ♪のマル』のマルかぁさんのお洋服・・・
> いつも見てもとっても可愛いですね^^
> 作り手さんの温かく優しさがい~~っぱい詰まったお洋服
> さりげない心配りが本当に嬉しいですね!
> 希望のピンクのお洋服・・・ミエルちゃんとってもお似合いです♪
> 着心地がとってもいいみたいで~
> ず~っと着てくれてるなんて・・・着せた甲斐があったってもんです(笑)
> デザインもかなりオシャレですね~
> 早速私も沙羅のために次回は頑張って参戦してみようかな~
> 激戦でしょうけど~それだけ価値のあるとっても素敵なお洋服ですよね!

マルかぁさんのお洋服、ホント激戦なんですよ(^^ゞ
何度涙をのんだことか・・・
でもその優しさの虜になっちゃう人がたくさんなのは
もう納得(^^)v
機会があったら、ko-miさんにも手にしてもらいたいなぁ(^^)
ホント素敵なんですよ~♪
いつかさぁーちゃんとミエルとお揃い出来たらいいなぁ(*^_^*)
あ、でも3兄弟くんがやきもちやいちゃうかな?(笑)

> ミエルちゃんのお洋服貧乏!!最高~~~(笑)
> バンザイ!ですよーーー(*´∇`*)

本気のミエル貧乏になりそうです(笑)
でもそれも楽しいからいっか~\(^o^)/わーいっ
でもきっと、ワン飼いじゃない人には
わかってもらえないですよね(^^;)あはは

きり さま♪

> ミエルちゃん、かわいい
> このお洋服買おうか悩んでいるうちに
> なくなっちゃいました
> だっていっぱい服を買ってもらった後だったんだもの

ありがとうございます(*^_^*)
きりさんも悩んでいたんですね。
かわいいですもんね(^^)
私も買った後でまた買うのは・・・
と悩んでいたのですが
悩んでいる暇はない!とポチッと(^^ゞあはは

> ついつい買っちゃいますよね
> 楽天スーパーセールやってるしね(笑)

そう、楽天セール中ですよ☆
どうしましょー(^^ゞ
あれも欲しいこれも欲しい・・・
って、どこまで買う気満々なんだか(^^;)あはは

クーたんママ さま♪

> こんばんは。

こんばんは(^^)

> また、買いましたねo(^▽^)o

あはは(^^ゞまた買っちゃいました~☆

> 可愛い〜。 コメント書いて良かったね。希望叶えてもらって*\(^o^)/*

かわいいですよね(*^_^*)
はい♪いろんなことは書いておくものだと思いました(^^)
マルかぁさんに感謝感謝です(^人^)

> わかった、世の中に、可愛いワンコ服が、たくさんあるから
> 買っちゃうのよね。きっと(^_−)−☆
> 楽天でも、すでに狙いはつけてるのかな?
> クーたんは、お洋服嫌いだから、買わないけど、
> 克服出来たら、私、きっとぽりるさんみたいになると思います。アハッ

そう、かわいいお洋服ありすぎなんですよー(^^ゞ
あれもかわいいこれもかわいいと
ついつい手に取っちゃって(^^ゞ
先代ちゃんはクーたんと一緒でお洋服がだめで
きっとその反動もあるのかと(^^ゞ
と、言いわけにならないことを言ってしてみたりして(^^ゞえへへ

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんばんは(^^)

> 私もそのお洋服、可愛いなって見てました。
> でもね、迷っている間に売り切れよ"(-""-)"

アガサママさんも見ていらしたんですね(^^)
そうなんですよっ
悩んでいる間にあっという間に売り切れちゃうんですよね(>_<)

> 次からはPCの前で張り付くわ。

ぜひぜひ(^^)
私も今度こそ、カウントダウンで待っていようかと。
って、また買う気~(^^ゞあはは

> ピンク可愛いよね~。
> 女の子らしさが引き立つもの。
> ミエルちゃん、お洋服を好きになってね♪

ピンク、かわいいですよね(^^)
これでお洋服を克服してくれればと
期待~(^人^)

> 私もお洋服を買ってしまうので、
> ぽりるさんの気持ちが分かるわ。
> 私、もう中毒になってるもの。

わわっ(^^)アガサママさんもお仲間ですね♪
嬉しいなぁ~♪
そう、まさに中毒!
まずいですよね~(^^;)
といいつつ、また買っちゃうんだな~(笑)
ご近所だったら、一緒にフリマ行きたいです(^^)/
アガサちゃんのお洋服、ホントかわいいんですもん♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事