09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご要望にお応えして~?


今日のミエル地方・・・寒いです


昨日が17度くらいあって暖かすぎたのと

小雨が降っているのとで、気温的には低くないのかもしれないけど

寒いーっ


今日にも雪が降るとか言ってるし

明日はもっと降るとか言ってるし・・・


3月初めの日が、こんなお天気だなんて

春はまだまだ先ってことかなぁ





                         





さて。

先日の記事の、ミエルのキットカットを欲しいと言ってくださる方がたくさんで

感激至極っありがとうございます


抽選でも、着払いでもなく(笑)

4種類のうちのどれか一つが、忘れた頃に届くと思いますので

お楽しみに~



で。

トリミングに行って来ました~の記事で

「そろそろ結べるんじゃない?」と言う声をたくさんいただきまして

久々に、ちょんちょりんこしてみました~

005 (400x300)

 みえん ちょんちょりんこでつ

007 (400x300)

パイナップル頭にはなりそうだったのですが

ゴムが取れてしまったらきっと、食べてしまうのできっとじゃない、ぜったいだ

2重にくくったけど・・・

010 (400x300)

すでにもう、半分以上抜けちゃって

021 (400x300)

前髪?も、ちゃんと入れたつもりが

やっぱり抜けちゃって・・・


でっ、でっ

久々のちょんちょりんこにイヤイヤ全開で・・・

029 (400x300)

 みえん なんもしてないもー

何もして無くないじゃんっ

頭カキカキしてたじゃんかーっ

037 (400x300)

 あたま なんかついてるもー

ちょんちょりんこしただけじゃんっ


そんなこんなで放っておいたら、ますますぼさぼさ

043 (400x300)

なんだか、赤胴鈴之介みたい

これはこれで、かわいいといえばかわいいけど・・・

046 (400x300)

 みえんわりくないー

悪くはないけどでもっ、ワルイと思う~っ

じっとおとなしく、くくられとけばいいんだも~んっ





伸びが遅いと思っていた前髪・・・


伸びない原因は、ミエルの体質もあるけど

大きな要因は、ミエルの行動にありそうです








それは難儀な話だぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもやっぱり、伸びは遅すぎるくらい遅い~
先代ちゃんは伸びが早かったんだけどなぁ毛質も違うし・・・

それも個性。
どれも個性なんですけどね

めげずに今日もちょんちょりんこするぞーっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんわんっ
うふふ・・・・っ
ちょんちょりん、可愛いよっ
天もミエルちゃんが驚く位遅いんだよ。
しかも、前髪は何故かいつもきれちゃうから、
村山眉毛みたいになっちゃうの・・・汗
こっちゃんもなんか伸びが遅いみたいで、
お耳の毛をとりあえず伸ばしたいんだけど、
なんか伸びなくて・・・。
え?ワタクシに似たんじゃね?って?
かも・・・・涙

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃんちゃんと結べてるじゃないですか!!
久々にちょんちょりんこのミエルちゃんを見ましたよ^^

ぽりるさん、伸びが遅いのは我が家も一緒!!
いろんなところにスリスリしてるので、目の上の毛が
切れちゃって・・。結んでも眉毛ボ~ンみたいになってますよ(T-T)

伸ばし始めて1年近くなるのに伸びるのがこんなに遅いとは・・。
フルコートにしたら何年かかるんだろう??

No title

我が家のワンコたちは伸ばそうと思うとなかなか伸びなくて、前にようやく伸びてきたのでちょんちょりんに結ったら、河童みたいに、禿てきそうだったのでいつも短くしてもらってます。
先日もトリミングで短めにとお願いしてきたのにあれから、それほどたっていないのに変に伸びてきています。
伸ばそうとするとなかなか伸びなくて短めにというと変に伸びてきて、ままにならないワンコたちです。(^^;

No title

ミエルちゃん
伸びてきたね
そうだね
ちょこらも仕事から
帰ってきたらちょんちょん取っていることもあるよ
最初はすごく探したけど
食べないのがわかったから(*^▽^*)

ちょこらも頭の毛が薄いの
我が家はお父さんに似たの"(-""-)"

No title

あぁ・・・出遅れてしまいました(> <)
ミエルちゃんキットカット とっても可愛かったですね~
昨日出先から 欲しいです~♪と入れたかったんですけど
入れようとして中断して・・・の繰り返しになってしまいました^^;
でも欲しかったです~♪ってお伝えしたかったので^^

毎年作られてるんですか?いいですね~
モデルさんが可愛いから当然ですけどね^^

ちょんちょこりん 伸びが遅いんですね。
結ぶとまた雰囲気が変わって可愛いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ミエルちゃんのコート、伸びてきましたね♪
お目目ぱっちりだから、どんなスタイルにしても似合いそう♪

伸びるの遅いの?
うちも遅いですよ・・・。

その割に絡みやすいし、お手入れが大変!!
でも、若いうちに一度くらいはロングコートに挑戦したいものねっ!


アガサもパイルゴムだと一瞬で無くなります。
ブルブルで飛んで行っちゃう。
それはね・・・、頭頂部が薄くて束ねる毛が少ないから(笑)
もう少し小さいパイルゴムってないのかなって思っちゃう。

空天まま さま♪

> こんばんわんっ

こんにちわんっ(^^)

> うふふ・・・・っ
> ちょんちょりん、可愛いよっ
> 天もミエルちゃんが驚く位遅いんだよ。
> しかも、前髪は何故かいつもきれちゃうから、
> 村山眉毛みたいになっちゃうの・・・汗
> こっちゃんもなんか伸びが遅いみたいで、
> お耳の毛をとりあえず伸ばしたいんだけど、
> なんか伸びなくて・・・。
> え?ワタクシに似たんじゃね?って?
> かも・・・・涙

かわいいと言ってくださって
ありがとうございます(^^ゞ
久しぶりなので、目がつれちゃいました☆
天たんも伸び遅いんですね。
こちゃんも?(^^ゞ
なんでしょう?やっぱりそれも個性?
空天ままさんも伸びが遅いんですか?
私は逆に早いんです(^^ゞ
早いとスケベだとか言われちゃうので
これは内緒~(笑)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんちゃんと結べてるじゃないですか!!
> 久々にちょんちょりんこのミエルちゃんを見ましたよ^^

とりあえず結べました(^^)v
ホント久しぶりですよね(^^ゞ
久しぶり過ぎて、いつ以来だか覚えてない~(笑)

> ぽりるさん、伸びが遅いのは我が家も一緒!!
> いろんなところにスリスリしてるので、目の上の毛が
> 切れちゃって・・。結んでも眉毛ボ~ンみたいになってますよ(T-T)

眉毛ボ~ン(笑)
でもそう、ホントそう(^^ゞ
トトちゃんもスリスリしちゃうんですね。
スリスリは・・・やめてもらいたいですよね(^^;)
じゃないと、眉毛ボ~ンですもんね(笑) ←いやっ笑えない(>_<)

> 伸ばし始めて1年近くなるのに伸びるのがこんなに遅いとは・・。
> フルコートにしたら何年かかるんだろう??

同じく思います~(>_<)
もうずーっと伸ばしているのに☆
床にボディーのコートが届く日は
本当に来るのかな~・・・(ToT)

doll49002004 さま♪

> 我が家のワンコたちは伸ばそうと思うとなかなか伸びなくて、前にようやく伸びてきたのでちょんちょりんに結ったら、河童みたいに、禿てきそうだったのでいつも短くしてもらってます。
> 先日もトリミングで短めにとお願いしてきたのにあれから、それほどたっていないのに変に伸びてきています。
> 伸ばそうとするとなかなか伸びなくて短めにというと変に伸びてきて、ままにならないワンコたちです。(^^;

そんなものかもしれませんね(^^;)
じゃあ、ミエルも一度切ったら
伸びたーっ!ってなるかも。
と思いつつ、切る勇気がない・・・です(^^;)あは
ミエルもちょっとハゲっぽいんですよ。
それも悩みの種です(-_-;)こまったーっ

きり さま♪

> ミエルちゃん
> 伸びてきたね
> そうだね
> ちょこらも仕事から
> 帰ってきたらちょんちょん取っていることもあるよ
> 最初はすごく探したけど
> 食べないのがわかったから(*^▽^*)

何だかんだ言いつつも伸びました~(^^ゞ
ちょこらちゃん、ゴムとかおリボン取れても食べないんですね。
って、それが普通ですよね(^^;)
先代ちゃんもその辺に落としたままだったので
ミエルもそうだと思っていたら、違ってビックリ~☆
まさか食べちゃうなんて(-_-;)

> ちょこらも頭の毛が薄いの
> 我が家はお父さんに似たの"(-""-)"

お父さんに似ちゃいましたか。
じゃあ、仕方がないですね~?(^^ゞ
うちは・・・誰に似てるのかな?
そう言えば、小さいとき毛が生えないと嘆かれたのは
自分だった気がする・・・(^^;)あれっ!?

ren母 さま♪

> あぁ・・・出遅れてしまいました(> <)
> ミエルちゃんキットカット とっても可愛かったですね~
> 昨日出先から 欲しいです~♪と入れたかったんですけど
> 入れようとして中断して・・・の繰り返しになってしまいました^^;
> でも欲しかったです~♪ってお伝えしたかったので^^

ミエルキットカット
かわいいと言ってくださって
欲しいと言ってくださってありがとうございます♪
ren母さんに送るつもりでおりました(^^)
もう、無理やりもらっていただこうかと!(笑)
気長に待っててくださいね(^^)

> 毎年作られてるんですか?いいですね~
> モデルさんが可愛いから当然ですけどね^^

はい(^^)1歳の時に作ったのが初めてで
これはいいではないのー\(^o^)/と
今年も作っちゃいました(^^ゞえへへ

> ちょんちょこりん 伸びが遅いんですね。
> 結ぶとまた雰囲気が変わって可愛いですよね。

ありがとうございます(^^ゞ
もう、なんでこんなに伸びないのかと(-_-;)
毛生え薬があるなら、飲ませたいところです。
まじでまじでーっ(>_<)
地味には伸びてると思うのですが、地味すぎて(^^;)

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)

連絡先教えてくださってありがとうございます♪
はい(^^)抽選ではありません♪
気長に待っててくださいね♪
・・・でもホントいつ届くかは・・・(^^;)あはは

赤胴鈴之介、ご存知でしたか(^^)
よかった~
って、歳がばれちゃいますよね(^^ゞえへへ

鍵コメ さま♪

いえいえ(^^)
申し訳ないだなんて、そんなことないです♪
どちらかと言うと、無理やりもらってもらおうとする
こちらこそ申し訳ないーっ(^^;)あはは

ホント、気長に待っててくださいね(^^;)
絶対忘れた頃に届くことになるかと・・・(汗)

鍵コメ さま♪

こんにちは~(^^)

ちょんちょりんこ
かわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
やっと出来たと思っても、長さがまだ足りないようで
ゴムがだらリーン☆
もっと伸びないかなぁ!
とちょっと引っ張ってみたりして(^^ゞあはは

キットカット、無理矢理送るつもりでおりました(^^)/
だってほらっ
私に連絡先知られちゃってますし~(^m^*)うしし
あ、でも気長に待っててくださいね(^^ゞ

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ミエルちゃんのコート、伸びてきましたね♪
> お目目ぱっちりだから、どんなスタイルにしても似合いそう♪

何だかんだ言いつつも、伸びているようです(^^ゞ
どんなスタイルも似合いそう?
なんて嬉しいことを~(*^_^*)ありがとうございます♪

> 伸びるの遅いの?
> うちも遅いですよ・・・。

アガサちゃんもですか?
なんでしょうね(^^;)この伸びの遅さ・・・
これも個性のうちなのか・・・謎っ

> その割に絡みやすいし、お手入れが大変!!
> でも、若いうちに一度くらいはロングコートに挑戦したいものねっ!

ヨーキーちゃんの毛はお手入れ大変ですよね☆
そうそう、絡みやすくてホント大変(>_<)
でもヨーキーを飼ったからには、フルコートを目指したいですよね(^^ゞ

> アガサもパイルゴムだと一瞬で無くなります。
> ブルブルで飛んで行っちゃう。
> それはね・・・、頭頂部が薄くて束ねる毛が少ないから(笑)
> もう少し小さいパイルゴムってないのかなって思っちゃう。

そう(>_<)ミエルも頭頂部、薄くて少ないんですよ☆
なので、ゴム1個でくくると抜けちゃって・・・
二重に巻くといいと教わったので二重なのですが
そうすると、くくるのヘタなので長くなっちゃうんです(^^;)
ミエルの毛が伸びる前に、自分の腕を磨けってことかなぁ(汗)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事