07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

お誕生日の夜に、嬉しい贈り物♪


昨日今日と日差しがあったので

先週降った雪もだいぶ融けてます。


がっ

日陰になっている道路には

はみ出して通行の妨害になっている雪の山もまだあったり・・・


今週は気温も上がると言うので

せめて、道路のじゃまな雪が融けることをお祈り(-人-)





                          





さて。

先日のミエルのお誕生日の夜、嬉しいお届け物がありました

059 (400x300) 

 みえん あきてあげりねー

そこかじっても開けられないし

ただダンボール食べたいだけじゃん



ドールのアトリエ・アンティーク・ローズ&ヨーキーの親仔』の

dollさんが贈ってくださいました

064 (400x300) 

 こりみえんのでつー

ミエルのだけど、ミエルのじゃないかもよっ

068 (400x300) 

 みえんのどりかなー

わーっやめなさーいっ



もーホント、お行儀悪くてすみません~っ

毎度毎度やんなっちゃう



ミエルのお誕生日のお祝いにと贈ってくださったのは・・・

075 (400x300) 

ミエルの大好きなペットキッスとたくさんのおやつにおもちゃ・・・


って、ミエルがじゃまでよく見えないじゃーん

おもちゃに興味津々で、どしてもどかしてもおじゃま虫☆

しつけがなってないのがばれちゃう~

って、みんな知ってるってね



ミエルだけじゃなく、私にもたくさんくださいました~

072 (400x300)

チョコにクッキーにごま餅に、お菓子がいっぱい

嬉しい~

086 (400x300) 

 どーるしゃん らいむくん くっきーちゃん いっぱいありがとでつっ

dollさん 来夢くん クッキーちゃん

たくさんたくさんありがとうございました<m(__)m>



こちらの大雪の影響で、宅配便では断られたそうですが

お誕生日に間に合うようにと郵便局から送ってくださいました。

そんなお気遣いも嬉しかったです

本当にありがとうございました









こうして贈り物をしてくださったり
おめでとうとコメントをくださったり
たくさんのみなさまの優しい気持ちが本当にありがたく
感謝してもしきれない、ぽりるとミエルです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

パソコンやスマホ、携帯の画面を見ながら
おめでとうを言ってくださった方もいらっしゃると思います。
たくさんのみなさまにも感謝です
本当に本当にっ
ありがとうございます<m(__)m>
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

わぁミエルちゃんのおやつやぽりるさんのおやつが
いっぱいですね。
ぽりるさん地方も宅配お断りだったんですか?
雪の影響長引いていますね。

今はどうですか??物流が通常に戻ったのかな?
まだまだ日影はアイスバーンになっているでしょうから
外出するときは気を付けてくださいね。

ミエルちゃんおやつがいっぱいで嬉しいね^^

No title

こんばんは、ミエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳になった時は、とにかく、健康でここまで育ってくれたと、安どの気持ちがいっぱいの御誕生日でしたが、それからここまでの1年は、また、違った感激もひとしおという御誕生日でもありますね。こちらの話す言葉も去年よりは理解できるようになり、接していてもとても楽しいことが多くなりましたよね。まだ、時々危ないこともするかもしれませんが、元気で楽しい、毎日が過ごされますように・・・・・・
また、ブログでいろいろな素敵な情報やミエルちゃんの様子を楽しみに拝見させてくださいね。(^^)

No title

こんばんは♪

ミエルちゃんの箱を覗くところ、アガサと一緒だぁ♪
アガサも好きなものの匂いを嗅いで離れなくなるのですよ(*^^*)
イチゴの箱なんて、宅急便が届いた瞬間から離れないの(笑)
ぽりるさんにもおやつが一杯♪
嬉しいですよね!!

まだ雪がたくさん残っているのですね・・・。
宅配便、そろそろ通常に動いてほしいですね。
生活に不自由されていると思いますが、
気を付けてお過ごしくださいね。
早く雪がとけますように。

No title

ミエルちゃん、ペットキッス大好物だものね。
よかったね。
大雪でヤマトさん苦戦したようだけど、
日本郵便とどこが違うんだろうね・・・・。
元官営は奥の手があるのかなあ。

No title

おはようっ
嬉しいお誕生日のプレゼントだね。
今回はミエルちゃんの物もあったから、
ミエルちゃんもご機嫌かな?
ヤマトさん、やっと動きだしたねっ
なんか毎日きていたのに突然来なくなったから、
やっと来てくれるようになって、
妙に嬉しいの、ワタクシ・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> わぁミエルちゃんのおやつやぽりるさんのおやつが
> いっぱいですね。
> ぽりるさん地方も宅配お断りだったんですか?
> 雪の影響長引いていますね。

おやつをいっぱいもらちゃいました(*^_^*)
いっぱい食べても食べ終わらなそう♪
そうなんですって(^_^;)
知らなかったのですが、ミエルのお誕生日の頃はまだ
雪で高速も国道もまだダメだったようで
宅配は止まっていたそうです。
そこまで大きかった今回の雪・・・

> 今はどうですか??物流が通常に戻ったのかな?
> まだまだ日影はアイスバーンになっているでしょうから
> 外出するときは気を付けてくださいね。

ありがとうございます(*^_^*)
流通はもう大丈夫みたいです。
昨日今日で融けるとは思いますが
裏道はまだまだ凍ってるんですよ☆びっくり
気を付けて通りますね(^^)

> ミエルちゃんおやつがいっぱいで嬉しいね^^

もう、催促がすさまじく・・・(^^;)
おやつの棚があるのですが、そこの前を陣取って
おやつが出てくるまで待ち続けてます(-_-;)ふぅ~

doll49002004 さま♪

> こんばんは、ミエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
プレゼント、たくさんありがとうございました<m(__)m>♪

> 1歳になった時は、とにかく、健康でここまで育ってくれたと、安どの気持ちがいっぱいの御誕生日でしたが、それからここまでの1年は、また、違った感激もひとしおという御誕生日でもありますね。こちらの話す言葉も去年よりは理解できるようになり、接していてもとても楽しいことが多くなりましたよね。まだ、時々危ないこともするかもしれませんが、元気で楽しい、毎日が過ごされますように・・・・・・
> また、ブログでいろいろな素敵な情報やミエルちゃんの様子を楽しみに拝見させてくださいね。(^^)

1歳と2歳とお誕生日を迎えてみての思いは違いますね(^^)
出来ることもやることも少しずつ変わってきて
楽しいことも増えました♪
アブナイこともまだまだありますが(^^;)あは
2歳の1年も楽しく元気で過ごせるようにがんばります♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

アガサママ さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ミエルちゃんの箱を覗くところ、アガサと一緒だぁ♪
> アガサも好きなものの匂いを嗅いで離れなくなるのですよ(*^^*)
> イチゴの箱なんて、宅急便が届いた瞬間から離れないの(笑)
> ぽりるさんにもおやつが一杯♪
> 嬉しいですよね!!

アガサちゃんも箱をのぞき込んじゃうんですね。
入っちゃうと言うか・・・(^^ゞ
同じ?同じ??わーっなんか嬉しい♪
たくさんのおやつに、私も興奮でした(笑)
嬉しくてどれから食べようかな~って(^^ゞ

> まだ雪がたくさん残っているのですね・・・。
> 宅配便、そろそろ通常に動いてほしいですね。
> 生活に不自由されていると思いますが、
> 気を付けてお過ごしくださいね。
> 早く雪がとけますように。

ありがとうございます<m(__)m>♪
1週間経ってやっと通常に戻った感じです。
でもまだ雪は、山のように残ってるところも。
昨日今日で融けてくれるといいなぁと(^^)
ご心配くださり、本当にありがとうございます(*^_^*)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、ペットキッス大好物だものね。
> よかったね。

はい(*^_^*)
好きと知って送ってくださるお気持ちも嬉しくて♪
ミエルは倍もらえると思っているようです。
あまいっなんて甘い考えっ(ー_ー)!!

> 大雪でヤマトさん苦戦したようだけど、
> 日本郵便とどこが違うんだろうね・・・・。
> 元官営は奥の手があるのかなあ。

何がどう違うかきいてみたいですよね(^^;)
雪で動けないのは同じだと思うのですが・・・
やはり元とは言え、くさっても官・・・でしょうか(^_^;)
なぞ~☆

空天まま さま♪

> おはようっ

こんにちは(^^)

> 嬉しいお誕生日のプレゼントだね。
> 今回はミエルちゃんの物もあったから、
> ミエルちゃんもご機嫌かな?

はい(^^)嬉しいプレゼントでした♪
もう、上機嫌で闊歩してます(^^ゞ
いっぱいあるのがちゃんとわかっているらしく
催促が止みません(^^;)困った(苦笑)

> ヤマトさん、やっと動きだしたねっ
> なんか毎日きていたのに突然来なくなったから、
> やっと来てくれるようになって、
> 妙に嬉しいの、ワタクシ・・・笑

そうですよね(^^)ままさんのお家
ヤマトさんたくさん来られるんですもんね。
うちの近所にヤマトがあるのですが
たくさんの車が動き出した時は安心したのと同時に
何だか嬉しかったです(^^)
当たり前のことがなんか嬉しいですよね。

鍵コメ さま♪

こんにちは(^^)

いろいろとご心配おかけして
すみませんー(^^ゞえへへ

プレゼント、もう嬉しくて
どれから食べようか!
とミエルとふたり、頭を悩ませてます(^^)
ミエルは全部!って言うし・・・(笑)

業者を変更してまで間に合うようにと
そのお気持ちは本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがたいなーって。

こちらこそー(^^ゞ
懲りずによろしくお願いしますなのですっ♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事