06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

2歳になりました~♪


今日、2月21日はミエルのお誕生日

HAPPY BIRTHDAY ミエル~


やっと?いよいよ??とうとう???

歳になりました~

おめでと~

ありがと~っ






042 (400x300) 

みえん にさいれす

うんうん


夜間診療にお世話にはなったけど

大きな病気もなく、無事に2歳を迎えられてよかった~


何事もなくいられることは、あたりまえのことではないから

こうして2歳の誕生日を迎えられたことは

本当にありがたいことです


毛が伸びなくて伸びなくて

ちょんちょりんこもまだ出来ないけど

それでも2歳


2歳の1年も

元気で楽しい毎日にして行こうね


044 (400x300) 

にさいはおやちもいっぱいもらえるん

それはまた別な話



2歳になっても

ミエルらしさはそのままでいてほしいけど


でも

食べられないもの食べちゃうとか

そんなのはカンベンだな~

平和な毎日をお祈り~(-人-)







046 (400x300) 

記念に撮っておきました

1歳の時はすっかり忘れちゃったので







早々に、お祝いのコメントをくださったみなさま

ありがとうございます


たくさんの方に祝ってもらえるミエルは

本当に幸せ者です

ありがとうございます<m(__)m>










お誕生日のいろんな話は、また後日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

このバナーもいいかげんに替えないとかなぁあはは



本日、お誕生日に付き
特別バージョンで更新です。
明日からは通常に戻ります
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、お誕生日おめでとうっ
しうね、夜間診療にお世話になったっけ・・・汗
でも、大したことも無くすんで良かったわ。
いつまでもお仔ちゃまっぽい可愛いミエルちゃん。
いつの間にかワタクシ、
毎日ミエルちゃんをみて、
そんでもってくすってしたり、
可愛いなぁ~ってブログを拝見させていただくのが楽しみになってるのよぉ~
これからも可愛くて元気で、
そんでもってときたま大暴れのミエルちゃんでいて下さいね。
素敵な一年になりますように・・・e-405

No title

2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ミエルちゃん、いつまでも可愛く
お転婆さんのミエルちゃんで
ブログ楽しませてくださいね

ミエルちゃん、お誕生日おめでとーう!!^o^

2歳、まだまだピチピチね(≧∇≦)
これからも笑顔が可愛い、お転婆ミエルちゃんでいてね。

コートの伸びが遅いの、うちも同じ!
でも一緒に気長に伸ばそうね(*^_^*)
これからも楽しいミエルちゃんブログを楽しみにしています。
今年一年も楽しく健康で過ごしてね🎶

No title

ミエルちゃん、お誕生日おめでとう🎊
また、1年、楽しく元気に過ごせますように❤️
可愛いミエルちゃん、これからも、ブログ拝見
楽しみにしてま〜す😊
雪はどうですか? まだまだ溶けないよね……。
気をつけてね(^o^)/

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
今日はお誕生日パーティーかな?

お誕生日だから特別なおやつがあるんじゃないのかしら^^

いくつになったの?も2歳に変わったんですね。
感慨深いなぁ。
2歳の1年も元気で過ごせますように・・。
夜間病院は・・卒業しようね^^

No title

ミエルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつも可愛いミエルちゃん、
この1年も健康でたのしい1年になりますように。。。

今日は美味しいご飯でパーティーかな?
今日は特別だからおやつもあるかもねっ。

No title

今日は、素敵な御誕生日パーティでしょうね。
ワンちゃんの2歳って人間で言ったら22,23歳くらいかな?ミエルちゃん本当に素敵なレディさんになりましたね。
今年1年も楽しく健康に過ごされますように・・・・
また、ブログを楽しみに拝見していきますね。(^^)

No title

ミエルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ぽりるさん本当におめでとうございま~す♪

私にとってず~っとず~っとちっちゃなまんま
出会った時のまんま(*´∇`*)
ちょっぴりお転婆ちゃんで(笑)とってもおちゃめ
いつも元気い~っぱい
可愛い可愛いミエルちゃん!大好きよ~~^^
だけど
そうだねー何でもすぐにお口に入れちゃうからねー(>_<)
札幌のばぁばはいつも心配です(´_`。)グスン
2歳になったから~ちょっぴり大人になったミエルちゃんに期待☆
健康で楽しい楽しい2歳の毎日を送れますように・・・(*´∇`*)

いくつになったの♪
Happy Birthday ミエルちゃん

このバナー見た時なんだかとっても感激しちゃった(涙)
あぁ・・・完全にばぁば状態だわー(笑)

Happy Birthday!!

 ミエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!

♪大人の階段、登る~君はもうシンデレラさ~・・・

あっ、この歌知らないよね・・また年がバレちゃうよ~。ヘヘっ・・

ミエルちゃんも、大人の仲間入りねっ・・・ていうことを
かなり遠回りに言いたかったのさ~。(^◇^)

画像から見え隠れするミエルちゃんが、大好きだから
子供の気持も合わせ持ちながら、
大人の階段も登ろうね!

また1年、思い出をいっぱい作ってね!!

空天まま さま♪

> ミエルちゃん、お誕生日おめでとうっ

ありがとうございます(*^_^*)

> しうね、夜間診療にお世話になったっけ・・・汗
> でも、大したことも無くすんで良かったわ。

はい~(^^;)
2歳までに2度もお世話になってます☆
何事もなかったけど、もうかんべんですぅ(>_<)

> いつまでもお仔ちゃまっぽい可愛いミエルちゃん。
> いつの間にかワタクシ、
> 毎日ミエルちゃんをみて、
> そんでもってくすってしたり、
> 可愛いなぁ~ってブログを拝見させていただくのが楽しみになってるのよぉ~
> これからも可愛くて元気で、
> そんでもってときたま大暴れのミエルちゃんでいて下さいね。
> 素敵な一年になりますように・・・e-405

楽しみにしていただけて嬉しいです(*^_^*)
これからも、楽しい毎日を過ごせるように
そして、たくさん笑っていただけるように
ミエルの爆笑ショットがんばって撮りますね~(^^)/
いつも温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪

きり さま♪

> 2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
> ミエルちゃん、いつまでも可愛く
> お転婆さんのミエルちゃんで
> ブログ楽しませてくださいね

ありがとうございます(*^_^*)
ますます加速しそうなお転婆ぶり・・・
この1年も元気いっぱいで過ごせるようにがんばります♪
いつも温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪

アガサママ さま♪

> ミエルちゃん、お誕生日おめでとーう!!^o^

ありがとうございます(*^_^*)

> 2歳、まだまだピチピチね(≧∇≦)
> これからも笑顔が可愛い、お転婆ミエルちゃんでいてね。

2歳、まだまだピチピチですよね(^^)
動きもまだまだ落ち着きがなくピチピチです(苦笑)

> コートの伸びが遅いの、うちも同じ!
> でも一緒に気長に伸ばそうね(*^_^*)
> これからも楽しいミエルちゃんブログを楽しみにしています。
> 今年一年も楽しく健康で過ごしてね🎶

アガサちゃんもコート、伸びが遅いんですね。
はーい(^^)気長に伸びを待ちます♪ありがとうございます。
2歳の1年も、元気なミエルをお見せできるように
がんばります(^^)/
温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪

クーたんママ さま♪

> ミエルちゃん、お誕生日おめでとう🎊
> また、1年、楽しく元気に過ごせますように❤️
> 可愛いミエルちゃん、これからも、ブログ拝見
> 楽しみにしてま〜す😊

ありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしていただけるように
元気なミエルをお見せできるように
がんばります(^^)/

> 雪はどうですか? まだまだ溶けないよね……。
> 気をつけてね(^o^)/

はい(^^)/気を付けます♪
溶けたとはいえ、まだだいぶ残ってるんですよ~(^^ゞ
裏道はまだコワゴワで・・・

温かい言葉をかけてくださって
本当にありがとうございます<m(__)m>♪

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> ミエルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
> 今日はお誕生日パーティーかな?

ありがとうございます(*^_^*)
お誕生日なのに、なんだかちょっと・・・(^^;)

> お誕生日だから特別なおやつがあるんじゃないのかしら^^

特別なのにちょっと・・・でした(^m^;)

> いくつになったの?も2歳に変わったんですね。
> 感慨深いなぁ。
> 2歳の1年も元気で過ごせますように・・。
> 夜間病院は・・卒業しようね^^

ホントです(>_<)
この先、夜間病院のお世話にならないように
しなければ☆
2歳なんですもん(^^;)少しは落ち着いてもらいたい・・・
トト母さん
いつも温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪

リアンママ さま♪

> ミエルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
> いつも可愛いミエルちゃん、
> この1年も健康でたのしい1年になりますように。。。

ありがとうございます(*^_^*)
ミエルが元気で楽しく過ごせるように
がんばります(^^)/

> 今日は美味しいご飯でパーティーかな?
> 今日は特別だからおやつもあるかもねっ。

特別なハズが~・・・(^^;)
もう、こんなこともあるのね☆
ってことになってしまいました~(^m^;)あは

doll49002004 さま♪

> 今日は、素敵な御誕生日パーティでしょうね。
> ワンちゃんの2歳って人間で言ったら22,23歳くらいかな?ミエルちゃん本当に素敵なレディさんになりましたね。
> 今年1年も楽しく健康に過ごされますように・・・・
> また、ブログを楽しみに拝見していきますね。(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
お誕生日なのに、なんだかがっかりなことに
なってしまいました(^^;)あは
ミエル、レディーになりましたか?
そんな風に言ってもらえるのは本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
2歳の1年も楽しく元気で過ごせるようにがんばります。
いつも温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪

ko-mi さま♪

> ミエルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
> ぽりるさん本当におめでとうございま~す♪

ありがとうございます(*^_^*)

> 私にとってず~っとず~っとちっちゃなまんま
> 出会った時のまんま(*´∇`*)
> ちょっぴりお転婆ちゃんで(笑)とってもおちゃめ
> いつも元気い~っぱい
> 可愛い可愛いミエルちゃん!大好きよ~~^^
> だけど
> そうだねー何でもすぐにお口に入れちゃうからねー(>_<)
> 札幌のばぁばはいつも心配です(´_`。)グスン
> 2歳になったから~ちょっぴり大人になったミエルちゃんに期待☆
> 健康で楽しい楽しい2歳の毎日を送れますように・・・(*´∇`*)

未だに何でも食べちゃうので、それは心配で~(-_-;)
でも2歳になったんですもん!
きっと夜間にお世話になることはないと・・・
ko-miさんっ期待しててください!なんて言って大丈夫かな(^^;)
2歳の1年も元気で楽しい毎日になるように
がんばります(^^)/

> いくつになったの♪
> Happy Birthday ミエルちゃん
>
> このバナー見た時なんだかとっても感激しちゃった(涙)
> あぁ・・・完全にばぁば状態だわー(笑)

一緒に喜んでもらえるのは嬉しいです(*^_^*)
ばぁばだなんてとんでもないっ
ママですよ~(^^)札幌のママ♪
って、なんか意味が違う感じに~?(^^ゞあは
ko-miさん
いつも温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪

ポペチ* さま♪

>  ミエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!

ありがとうございます(*^_^*)

> ♪大人の階段、登る~君はもうシンデレラさ~・・・
>
> あっ、この歌知らないよね・・また年がバレちゃうよ~。ヘヘっ・・

ポペチさん・・・(^_^;)
困った☆私この歌、すごくよく知ってる~(^^ゞ

> ミエルちゃんも、大人の仲間入りねっ・・・ていうことを
> かなり遠回りに言いたかったのさ~。(^◇^)

オトナの仲間入り!2歳ですもんね・・・
そろそろ落ち着いてもいい頃なのに・・・(涙)

> 画像から見え隠れするミエルちゃんが、大好きだから
> 子供の気持も合わせ持ちながら、
> 大人の階段も登ろうね!

相変わらず見切れちゃう?(^^ゞ
そんなミエルが好きだなんて
ポペチさん・・・大丈夫!?\(◎o◎)/!
なーんて(^^ゞえへ 嬉しいなぁ♪

> また1年、思い出をいっぱい作ってね!!

はい(^^)
今年こそはお外で思いで作りたいなぁ・・・
ポペチさん
いつも温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事