07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

一足お先に届いたプレゼント♪


みなさま~

昨日の雪の記事に、たくさんのご心配をありがとうございました<m(__)m>


おかげさまで、今まで通りの生活が戻りつつあります。

公立の小中学校も再開されたようですし。

でも、雪かきは雪がなくなるまで続きそうですき、キビシイ~


流通の関係でスーパーの棚に空きはありますが

それも元通りになるのも時間の問題。

それにしても、お米にパンにカップめん、牛乳などの乳製品に日配品
見事なまでになくなっているのはびっくり☆
震災の時と、ほぼ同じことが起きているのにはびっくり~



今回の大雪は、ホントいろんなところに支障が出ましたねぇ


だって、普段ここまで降らないですもん

ミエル地方、スキー場はいっぱいあるけど

ミエル地区はホント降らないんですよ

そんなところに、予想外の大雪は大変でした


あまりの降り具合に、今回のことは天災と言っていいのかもしれないけど
夕方6時の時点で、積雪は10センチを軽く超えていたにもかかわらず
行政はかなり甘く見ていたようで、何の対策もないまま。
そして朝には大事に発展したわけで・・・
そう言う意味では人災なのかも東名もね。

そんな風に思ってしまうぽりるです。だってさ~っうがうがっ

・・・と、小さい声で言ってみる(笑)


なんにしても。

備えあれば憂いなし


もーそれってホントそうだよねっ


と身に染みたワタクシ。

流通が正常に戻ったら、いろんなものを見直そうと思います。





                          





さて。

昨日、思いがけず嬉しいお届け物がありました

001 (400x300)

こりなにかなー

あっ

こらーっ降りなさーいっ

002 (400x300)

みえん あけてみよー

開けてみるとか言ってないで降りなさいって~

011 (400x300)

だってこり ぜんぶーみえんのら

 ミエルのかもしれないけど・・・

でも降りるっ 


何度降ろしても何度も乗っちゃう、このお行儀の悪さ・・・
 
すみませんすみませんっ



嬉しいお届け物が2つも届きました

そのうちの1つをまず紹介させてください

055 (400x300)

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー』の

maririnhahaさん

雪を心配しつつ、ちょっと早いけどと

かわいい姉妹ちゃんのカードに優しい言葉を添えて

ミエルのお誕生日のプレゼントを贈ってくださいました 

060 (400x300) 

こりぜんぶー みえんのー

違います

優しいhahaさん、私にもお菓子をくれました嬉しい~

067 (400x300) 

hahaさんお見立てのお洋服~かわいいーっ

071 (400x300) 

ははしゃん みえん およーっくきたもーっ

hahaさんっ サイズピッタリでした~

しかもミエルによく似合います~ ←ばか


ほらほらミエルっ

ちゃんと見てもらわないと~

075 (400x300) 

こーでつか

うーんそれでもいいけど~・・・

076 (400x300) 

こーでつかっ

うーん・・・まぁいっか

089 (400x300) 

ははしゃん まりりんちゃん みえんのぶんちん えみりーちゃん

ぶんちんって、分身ってこと!?

確かになんか似てるけど・・・ ←すみませんすみませんっ

091 (400x300) 

ぷれれんと ありがとでつー

maririnhahaさん まりりんちゃん えみりぃちゃん

本当にありがとうございました


まりりんちゃんに少しでも近づけるように、がんばりまーす

・・・って言いながらもう1年は経ってるんだけど
逆に離れていっているような~









もうすぐ2歳を迎えるミエル。
こうして、お祝いしてもらえるミエルって
ホント幸せな子です~
ありがとうございますっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

もう一つの贈り物はまた後日紹介させてくださいな
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃん嬉しいプレゼントが届いて良かったね。
お洋服とっても似合ってるよ^^

ぽりるさん雪、少しは溶けましたか?ってそう簡単に
溶けるような量じゃないですよね。
ぽりるさんが言うように今回の事は人災もありますよ。
もっと県や国が迅速に対応していたら・・と思います。

あはは^^えみりぃちゃんはミエルちゃんの分身だったんだ^^
ミエルちゃんの分身だったらうちにもいますよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
あははっ
やっぱりミエルちゃん、可愛いなぁ~
「こり、ぜんぶみえんのでつ~」
って、もうたまらんっ
hahaさんの優しい気使いって素敵だよね。
我が家には美味しいものを頂いちゃって、
この緊急事態に感激しちゃったわ。
ミエルちゃん、お洋服、凄く似合ってるよぉ~

No title

ミエルちゃんに着てもらえてよかった。
乙女チックで似合うと思ったの。
えみりぃの先輩だから、
おてんばさんを封印して、レディの道を歩んでくれると、
えみりぃにもきぼうがわくと思うなあ
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> ミエルちゃん嬉しいプレゼントが届いて良かったね。
> お洋服とっても似合ってるよ^^

似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
もうね、かわいくてびっくり~ ←バカ(笑)
hahaさんのお気持ちが本当に嬉しくて(^^)小躍り小躍りです♪

> ぽりるさん雪、少しは溶けましたか?ってそう簡単に
> 溶けるような量じゃないですよね。
> ぽりるさんが言うように今回の事は人災もありますよ。
> もっと県や国が迅速に対応していたら・・と思います。

少しずつ減ってます(^^)/
でも道路わきにはまだまだ大きな雪の塊が☆
初動は明らかに遅れましたよね(-_-;)
もっと早ければ、同じ困るでも違ったかもと
思わずにはいられませんでした(>_<)
いろんな教訓があったのに、生かされないのはホント残念☆

> あはは^^えみりぃちゃんはミエルちゃんの分身だったんだ^^
> ミエルちゃんの分身だったらうちにもいますよぉ。

えみりぃちゃんを見ていると
なんだか似てるなぁって思っちゃうんです。
悪いところがもう似てるー!って(^^ゞ
え?トト母さんのお家にもミエルが!?
ミエルはどこにでもいるんですね~
って、それは喜んでいいことなのかな?(^^;)

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)

お洋服、似合うと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
似合いますよね~ ←バカ(笑)
hahaさんのセンスは間違いなしです(^^)v

この寒さで体調崩す人も増えてますもんね。
ありがとうございます(*^_^*)
お互い気を付けましょうね♪

って、いろいろ割愛ですみません(^^ゞえへっ

空天まま さま♪

> おはようっ

こんばんは(^^)

> あははっ
> やっぱりミエルちゃん、可愛いなぁ~
> 「こり、ぜんぶみえんのでつ~」
> って、もうたまらんっ

かわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
でもヘンですよね
箱に乗って主張する犬って・・・(^^;)
ミエルらしいと言えばミエルらしいけど☆
って、怒りながらそれを撮る私がどうだって話かな?あは(^_^;)

> hahaさんの優しい気使いって素敵だよね。
> 我が家には美味しいものを頂いちゃって、
> この緊急事態に感激しちゃったわ。
> ミエルちゃん、お洋服、凄く似合ってるよぉ~

hahaさんの気遣いはもうホント素敵です(*^_^*)
お天気までしっかり考えてくださるだなんて。
私なんて何にも考えてないのに(^^ゞ
って、一緒にするなって?ごもっとも(^^ゞえへっ
hahaさんセレクトのお洋服かわいいですよね♪
似合うと言ってもらえて嬉しいです(^^*)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんに着てもらえてよかった。
> 乙女チックで似合うと思ったの。
> えみりぃの先輩だから、
> おてんばさんを封印して、レディの道を歩んでくれると、
> えみりぃにもきぼうがわくと思うなあ
> よろしくお願いします!

hahaさん(*^_^*)
本当にありがとうございました♪
もう、ホントにかわいくてかわいくて~(^^*)
このお洋服がしっかり似合うように
中身もしっかりレディーになれるようにがんばりますっ
というか、がんばらせますっ(^^ゞ
でも・・・あと2年くらいかかるかなぁ(苦笑)
えみりぃちゃんに先を越されそう(^^ゞ

鍵コメ さま♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
2歳のお誕生日まであとちょっと。
ついこの間1歳になったと思ったらもう2歳。
なんだか早い~(^^ゞ

お気遣いくださってありがとうございます(^^ゞ
お言葉に甘えて、楽しみに待ってます♪
えへ(^^ゞ

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)

雪の心配をしてくださってありがとうございます<m(__)m>♪
いっぺんに降られると備えのないところは大変です☆
脅威にも変わる自然はでも美しいですよね(*^_^*)
一面真っ白な雪の景色、きれいだな~♪って思っちゃいましたもん。
でも今回はホント困っちゃいました(^^;)あは

お洋服、似合ってると言ってもらえて嬉しいです(^^*)
ありがとうございます♪

お祝いのお言葉もありがとうございます(*^_^*)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事