08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しいおいしいお届け物~


今日のミエル地方、午後から暖かくなりました~
さすがに夜には寒くなってきましたが


このまま暖かくなればいいのに、という願いもむなしく

週末にまた雪予報が・・・

先日の大雪がやっと解けてきたところなのに



先日の雪といえばっ


すごかったですね~

久々の大量の積雪にびっくり☆

ミエル地区、40cmくらい積もりましたよ~

059 (400x300)

これは日曜日、ちょっと解け始めた頃の庭。

夜中はもっと積もってました


ここまで降るのはめずらしいので

ミエルにお外で雪遊びするか聞いてみたら・・・ 

062 (400x300) 

みえん おそとはいいんでつ

お外はいいってどういうこと?

せっかく雪積もったんだもん、お外出てみようよ~

065 (400x300) 

ぽちるひとりでいけばいいでつよー おそとはいいでつ


雪に埋めてみようと思ったのに、全力で拒否されました
 
相変わらずお外はキライなようですあはは~・・・


遊んでる場合じゃないだろっ

ってことで、仕方がなくせっせと雪かきに励んだぽりるです



・・・そんなこんなで

いつも以上の雪と格闘し

いつも以上の広範囲を雪かきした結果

全身筋肉痛 & 体調を崩し

ブログをサボった次第でございますぅ<m(__)m>なさけない~っ



と、とりあえずの近況報告でした~

今はまるまる元気なのでご心配なくでーす





                          





そんな、ぐだぐだになっていた日曜日。

嬉しいおいしいお届け物がありました

073 (400x300)

みえんのー

何でもかんでも自分のだと思うんじゃありませんっ


☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま』のjuncinさんが

送ってくださいました 

079 (400x300) 

ぜんぶーみえんのなんでつよ

遠くから主張しなくてもよろしい

080 (400x300) 

juncinさんの大好きだという、ヨーグルトのお酒子宝ヨーグルト

これがうまーっめちゃめちゃおいしいっ

あやうく、まるっと空けてしまうところでした あっぶなーっ(笑)

081 (400x300) 

でん六のピーナッツチョコとアーモンドチョコ


これね~、大好きなんです

開けたら最後、全部食べちゃうくらい好きっ

juncinさん、私が好きなのなんで知ってるんだろ~

嬉しすぎて笑っちゃいましたっ



2並び22222を踏んでもらったので、その記念を送らせてもらったのですが

お返しはダメですよーと言ったのに、juncinさんってば~


「お返しではなく、大好きなヨーグルト酒をお味見していただければ」


そう言って送ってくださいました。

なんて素敵な気遣い~


juncinさんっ

ありがたくいただきますっ<m(__)m>

084 (400x300) 

おれーいうまえにのんでたらよー

げっな、何言っちゃってるーんっ

そんなホントのこと言っちゃダメだよぉ~あははっ



もうね、あまりにおいしそうで

お礼言う前に飲んじゃったんですよーっ

そしたら案の定おいしくておいしくて~



juncinさん、本当にありがとうございました

私もおいしいもの見つけたら送りますよ~








おいしいものを教えてもらい
大喜びのぽりるです
知らないだけでおいしいものって
いっぱいあるね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ってーっ
みなさまっ
お返しはホント不要ですからーっ
よろしくお願いしますね
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
積雪40㎝ですか???
雪かき???ぽりるさん地方って
雪国でした???
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

先週末、ホンと大変でしたね?
今週末も、雪マーク付いてましたね?
大した事ないと良いのですが…(*^^*ゞ

ヨーグルトのお酒?
おいしそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

我が家も、お洋服&うまうま
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
恐縮してしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

No title

ヨーグルトのお酒!
そういうものがあるんだ。
おまけに子宝というネーミングも何だかおかしい。
ミエルちゃんも飲みたいだろうけど、
これは大人のものだから
我慢だね。

おもちゃありがとうございました。
昨夜も太巻きバトルで、まりりんの勝ちでしたよ~

No title

ぽりるさんの所も急に雪国になっちゃったようですね。
40cmも降り積もりましたかぁ~、雪かき大変でしたね。筋肉痛は良くなりましたか、皆様突然の雪かきお疲れ様でしたね。
同じ山形にいても知らないことが沢山ありますね。
私はお酒はあんまり好きではないけど、こういうのは大好きなので飲んでみようかな。クッキーに可愛いお洋服を送っていただきましてありがとうございました。おいしいうまうまも喜んで2ワンコさんが食べています。ありがとうございました。

No title

こんにちは~^^

ぽりるさんも雪かきで筋肉痛?実は私も^^
今回は腰にもきちゃって、もう少しでぎっくり腰になりそうでした。

美味しそうなものがたくさんですね^^
えっ、ヨーグルトのお酒!!
これは早速お取り寄せしてみなくては!!
だってぇあのお酒好きのjuncinさんのオススメですものね。
美味しくないわけがないですよ^^

ミエルちゃん今回はぽりるさんへの贈り物だけで
残念だったね。

No title

ぽりるさん美味しく飲んで頂けて良かったです。
ぽりるさん地方の隠れた美味しいものがあれば
是非教えて下さいね!
送って~なんてけっして言ってないですよ~
って言ってるように聞こえるね!
ホント、是非教えてだけ下さいね。

雪は凄かったようですね!
こちらも同じ位だけどいつもの事なので
まぁ~なんとか大丈夫でしたけどね。
雪かき無理しないようにね!
あまりいじると溶けづらくなるし~

ミエルちゃんはお外が苦手だから雪もキライなのね!
かりんが遊び方教えてあげるから遊びにおいで~

No title

こんばんは。
雪かきお疲れさまでした。
また、降っちゃうのかな?(>_<)
ヨーグルトのお酒?
初めてみました。気になる!!
ブログって、新しい発見出来るのが、楽しいですね!
ミエルちゃん、雪は、お嫌いなのね >_<
クーたんもだけどねσ^_^;

No title

おはようっ
この間の雪、
本当に凄かったよね。
って、過去形で終わればよかったんだけど、
今日も又、おなじことになりそうで、
今から涙目なワタクシです・・・泣
もうすでにいい勢いで降りやがっています。
もう、いや・・・・涙

juncinさんって本当にさりげないって言うか、
「いいのよぉ~っ」
って感じじゃない?
なんか、お家がすっごく遠いのに、
もしかしてお隣に住んでるんじゃね?って思う位気持が近いんだよね。
すっごく面白くて素敵な人だよ、juncinさん。
いつかみんなで会いたいねっ

No title

おはようございます♪

今、兵庫でも雪が降っているんです。
それも久々に積もっていますよ。
道路も凍結してきて、何年振りかなぁ~。

ミエルちゃん地方はあるがピークかな?
体調を崩されませんように・・・(*^_^*)

ヨーグルトのお酒、美味しそうですね♪
私はほとんど飲めないので興味があります。
爽やかで甘いお酒ですよね?
私でも飲めるかもしれないなぁ♪

ちゃいママン さま♪

> ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
> 積雪40㎝ですか???
> 雪かき???ぽりるさん地方って
> 雪国でした???
> (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ありがとうございます(^^ゞ
もうホント疲れました~(>_<)もういやだーっ!
と思ったところにまた雪が・・・(涙)
ミエル地区、めったに雪降らないんですよー
積もらないし・・・
なのになのに(>_<)

> 先週末、ホンと大変でしたね?
> 今週末も、雪マーク付いてましたね?
> 大した事ないと良いのですが…(*^^*ゞ

2週続けての雪・・・大したことないようにお祈り☆
そう言えば、阿蘇の方も雪が!と昨日ニュースで見ましたが
ちゃいママンさんのところは大丈夫でしょうか?(^^;)

> ヨーグルトのお酒?
> おいしそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おいしかったですよ~(^^)
でもきちっとアルコール!
ぐいぐいいちゃうとアブナイことになりそうな
誘惑いっぱいのおいしいお酒でした♪

> 我が家も、お洋服&うまうま
> ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
> 恐縮してしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いえいえ(^^)
もらっていただけて本当に嬉しいです♪
お返しとか絶対ダメですからね~っ!
よろしくお願いします(^^)/

maririnhaha さま♪

> ヨーグルトのお酒!
> そういうものがあるんだ。
> おまけに子宝というネーミングも何だかおかしい。
> ミエルちゃんも飲みたいだろうけど、
> これは大人のものだから
> 我慢だね。

ミエル、くれくれと大騒ぎでした(^^;)
ただのヨーグルトなら、こっそりあげてもよかったですが
お酒はさすがに・・・(^^ゞ
子宝と言う名前、どこから来てるんでしょうね(^^ゞ
ちょっと謎っ
でもこのお酒、本当においしいんですよ~♪
ヘンな言い方ですが、ヨーグルトがちゃんとお酒なんです(^^)

> おもちゃありがとうございました。
> 昨夜も太巻きバトルで、まりりんの勝ちでしたよ~

まりりんちゃんの何かのきっかけになったなら
嬉しいです(^^*)
こちらこそ、ありがとうございます♪

doll49002004 さま♪

> ぽりるさんの所も急に雪国になっちゃったようですね。
> 40cmも降り積もりましたかぁ~、雪かき大変でしたね。筋肉痛は良くなりましたか、皆様突然の雪かきお疲れ様でしたね。

ありがとうございます(^^ゞ
まさかの40センチの積雪に、慌てふためいてました(^^;)
かいてもかいても終わらないなんて、もうビックリ☆

> 同じ山形にいても知らないことが沢山ありますね。
> 私はお酒はあんまり好きではないけど、こういうのは大好きなので飲んでみようかな。クッキーに可愛いお洋服を送っていただきましてありがとうございました。おいしいうまうまも喜んで2ワンコさんが食べています。ありがとうございました。

いえいえ(^^)
こちらこそもらってくださって、ありがとうございますです~♪
お返し、本当にダメですからねっ
よろしくお願いします(^^)/
お酒、ホントにおいしいですよ♪
見かけたらぜひ試してみてくださいな(^^)
でも、アルコール度数はかなり高め。お気をつけてです。

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> ぽりるさんも雪かきで筋肉痛?実は私も^^
> 今回は腰にもきちゃって、もう少しでぎっくり腰になりそうでした。

トト母さん、体いかがですか?
やっと筋肉痛が治ったと思ったらまた雪ですよ~(ToT)

> 美味しそうなものがたくさんですね^^
> えっ、ヨーグルトのお酒!!
> これは早速お取り寄せしてみなくては!!
> だってぇあのお酒好きのjuncinさんのオススメですものね。
> 美味しくないわけがないですよ^^

このお酒は本当においしいです(^^)
さすがjuncinさん♪
常に冷蔵庫に入れておきたいくらいおいしいです。
でも、口当たりがいいだけにキケンかも(^^ゞ

> ミエルちゃん今回はぽりるさんへの贈り物だけで
> 残念だったね。

いえいえ(^^ゞ
トト母さん、これが大丈夫なんですよ~
写真はないけど、ダンボール箱に大喜びでした。
安上がり~(笑)

juncin さま♪

> ぽりるさん美味しく飲んで頂けて良かったです。
> ぽりるさん地方の隠れた美味しいものがあれば
> 是非教えて下さいね!
> 送って~なんてけっして言ってないですよ~
> って言ってるように聞こえるね!
> ホント、是非教えてだけ下さいね。

juncinさん(^^)
本当にありがとうございました♪
こんなにおいしいものを今まで知らなかったなんて
なんてもったいないことを!
そこまで思っちゃいましたよ~(^^ゞあは
今度はミエル地方のおいしいものを送りますね♪
忘れた頃に届くかも?(^^ゞ

> 雪は凄かったようですね!
> こちらも同じ位だけどいつもの事なので
> まぁ~なんとか大丈夫でしたけどね。
> 雪かき無理しないようにね!
> あまりいじると溶けづらくなるし~

すごかったです(>_<)もうびっくりっ☆
雪をかかないと、車が出せないだなんて
本当にびっくり~(^^;)
確かに。いじりすぎると固まっちゃいますよね(^^;)
気を付けます♪

> ミエルちゃんはお外が苦手だから雪もキライなのね!
> かりんが遊び方教えてあげるから遊びにおいで~

わーっ(^^)ぜひぜひ教えて欲しいです♪
ついでにかりんちゃん、私にも雪の遊び方教えてね~(^^)/

クーたんママ さま♪

> こんばんは。

こんにちは(^^)

> 雪かきお疲れさまでした。
> また、降っちゃうのかな?(>_<)

ありがとうございます(^^ゞ
また・・・降っちゃってます(涙)

> ヨーグルトのお酒?
> 初めてみました。気になる!!
> ブログって、新しい発見出来るのが、楽しいですね!

このお酒、本当においしいですよ~(^^)
見かけたらぜひ試してみてくださいな♪
ブログはいいですよね(^^)
いろんなことを教えてもらえるし
ホント楽しいですよね♪

> ミエルちゃん、雪は、お嫌いなのね >_<
> クーたんもだけどねσ^_^;

クーたんも雪は苦手ですか?
同じだ~(^^ゞ
でもミエル、雪と言うよりお外が嫌いなんですよ(苦笑)

No title

筋肉痛(><)
お疲れ様でしたっ!体調もよくなられたようで何よりです!
今日もリリオ方面はすごい雪ですが
リリオも全力でお外を拒否していました。
ガタガタ震えながら…(;´∀`)

ヨーグルト酒!おいしそうっ!気になる~(><)
基本あまり飲まないのですが
それでも試してみたくなるようなお酒ですね!

空天まま さま♪

> おはようっ

こんにちは(^^)

> この間の雪、
> 本当に凄かったよね。
> って、過去形で終わればよかったんだけど、
> 今日も又、おなじことになりそうで、
> 今から涙目なワタクシです・・・泣
> もうすでにいい勢いで降りやがっています。
> もう、いや・・・・涙

この間の雪、すごかったですよね☆
ここまで降ったのは記憶がないくらいですもん。
今日の雪は早々に止んでくれることをお祈りっ(>人<)
でもすでに10センチくらい積もってるんですけど~☆
ままさんっあきらめちゃだめですよーっ(>_<)
って言う私はもう、早々にあきらめました(-_-;)もういいや~

> juncinさんって本当にさりげないって言うか、
> 「いいのよぉ~っ」
> って感じじゃない?
> なんか、お家がすっごく遠いのに、
> もしかしてお隣に住んでるんじゃね?って思う位気持が近いんだよね。
> すっごく面白くて素敵な人だよ、juncinさん。
> いつかみんなで会いたいねっ

juncinさんのさりげなさ、本当に素敵ですよね♪
ままさん、お会いしたことあるんですもんね(^^)
やっぱり素敵な人なんですね。
いつかお会い出来たらいいなぁ(*^_^*)

アガサママ さま♪

> おはようございます♪

こんにちは(^^)

> 今、兵庫でも雪が降っているんです。
> それも久々に積もっていますよ。
> 道路も凍結してきて、何年振りかなぁ~。

そちらも雪降ってるんですね(^^ゞ
こちらも積もってますぅ☆
道路の凍結、お気を付けてです(^^)/

> ミエルちゃん地方はあるがピークかな?
> 体調を崩されませんように・・・(*^_^*)

ありがとうございます(^^ゞ
やっと筋肉痛も癒えたと言うのにまた雪が・・・
くぅ~(>_<)

> ヨーグルトのお酒、美味しそうですね♪
> 私はほとんど飲めないので興味があります。
> 爽やかで甘いお酒ですよね?
> 私でも飲めるかもしれないなぁ♪

このお酒、本当においしいですよ(^^)
ヘンな言い方してしまうと
ヨーグルトドリンクがお酒なんです。
口当たりがいいだけに、飲み過ぎに注意が必要かも(^^ゞ
ついつい、進んじゃうんですよ~(^^ゞ
機会があったらぜひ試してみてくださいな♪

リリまま さま♪

> 筋肉痛(><)
> お疲れ様でしたっ!体調もよくなられたようで何よりです!
> 今日もリリオ方面はすごい雪ですが
> リリオも全力でお外を拒否していました。
> ガタガタ震えながら…(;´∀`)

ありがとうございます(^^ゞ
リリオくん地方も雪ですか☆
こちらも積もって来てまして
またしても筋肉痛になりそうな予感(^^;)
リリオくんも雪のお外、全力で拒否なんですね。
同じだ~(^^ゞ
でもミエルはお外自体を全力で拒否(苦笑)

> ヨーグルト酒!おいしそうっ!気になる~(><)
> 基本あまり飲まないのですが
> それでも試してみたくなるようなお酒ですね!

これ、本当においしいです(^^)
冷蔵庫に常に入れておきたいかも~♪
機会があったらぜひ試してみてくださいな(^^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事