09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

赤ちゃんみたい~


またしても、高機能テキストエディタが使えません~


と言うのも先週から、FC2のブログ書き込みに苦労してまして

高機能テキストエディタが使えたりつかえなかったり・・・


ローマ字羅列は慣れないのでどうも見づらくてイヤ~

と、週末はイライラMaxで


で、今朝は使えてたのに

今朝までは使えてたのにっ、またしても使えませ~ん


なんだか、パソコンの調子も悪く

それの影響なんだか、なんなんだか・・・


こういう時、パソコンにうといとツラいですね

対処したくても、何がどうとか言われても

さっぱりわかりませーん


とりあえず、だましだましでがんばろーっと





                          





さて。

ちょっと前のこと。


毎日着ている暖かお洋服の1枚を、ミエルが穴を開けたので

仕方がなく、新たに買いました。

いやっ好きで買ったわけじゃないですから~

毎日着る物ですから、仕方がなくですよ~っ


012 (400x300)

半値にて購入~ちゃんとミエルサイズのDSS(笑)

薄っすらピンク色の生地に水玉とおリボン柄

赤ちゃんみたいでかわいい~

013 (400x300)

みえん あかちゃんじゃないでつー

人間の赤ちゃんのお洋服みたいなんだもーん

赤ちゃんに見えるんだもーん

017 (400x300)

あかちゃんじゃないー

ミエル、見た目はオトナになってきたけど中身変わんないもん。

だから余計赤ちゃんみたいに見えるんじゃないのー






ミエルサイズで買ったのに、ぱっつぱつ☆


赤ちゃんだ~

とか何とか言っている前に、違う成長は止めなくちゃ









それにしても
お洋服に穴開けるって、どういうことなのかなっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


そうそう。
ミエルのお洋服プレゼント
週末には発送と言いながら、まだ出してません
もうちょっと待っててくださいねすみません~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

ミエルちゃんあったかお洋服買ってもらえて良かったね^^
暖かかったり、寒かったりの寒暖差が激しいから
風邪ひかない様に気を付けてね。

ぽりるさん相変わらずお買い物上手!!
このお洋服が半額ですか??
そういえばこの前ワンコ用品のお店に行ったら
もう春物のお洋服が売っていたような・・。

まだ寒い日があるのにワンコ服も流行の先取りなのかしら?って
思いましたよ^^

No title

私もそうおもったっ
ってか、いつもそう思ってるんだけど、
ぽりるさん。
お買いもの本当に上手だわぁ~っ
どうしていつもお買い得商品にそうやって遭遇するのかしら?
私、それを目指してミツイとか行くのに、
一度も当たったことが無いんだよねぇ~
今度極意を教えてくださいっ

No title

本当に買い物上手
とっても可愛い春らしい
お洋服ですね(*^^)v

半額なんてすごい

ミエルちゃん本当に
赤ちゃんみたいなお顔だけど
DSSサイズが小さいの??
すごく小っちゃく見えちゃうわ

No title

可愛いのを、半額で、GET!嬉しいね!
ミエルちゃん、ほんと小さく見えるけど、体重は、どのくらいなの? クーたんも服(着ないけど~_~;)DSSなのよね。
そうそう、前記事で、みどりむし、知らなかったと言ったけど、
あれから、妙にいろんなところで、広告、目にするのよね。
これかあ!!って思ってました(*^o^*)

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
うふふ❤赤ちゃんみたいなミエルちゃん(*´∇`*)
ホント!可愛いお洋服!とっても着せやすそうで~
(ミエル姫はご機嫌いかが??笑)
半値でお買い物なんて~素敵!!(笑)いいなぁ~
女の子のお洋服ってやっぱり可愛いな❤
今ね、こたりんのお下がり着せてるんですけど~色がね(^^ゞ
早く可愛いの用意しなくちゃ~~(*´∇`*)
・・・ってまだUPできずにいる私(苦笑)困った・・・・

ぽりるさん~高機能テキストエディタ???
なに??それって・・・???
あ~ん・・・全然わからないのは私ですよーーー(>_<)

No title

まぁ~こちらもかわいいお洋服ですね(*^▽^*)

ぽりるさん、かわいいお洋服見つけるの
お上手ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
しかも、半額だなんて~
嬉し過ぎですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ミエルちゃんにも
すごく似合ってますね=^-^=うふっ♪

No title

もしかしてミエルちゃんンお姿は
えみりぃの来年の姿を暗示してる?
まりりんはまだ1枚も洋服なんかかじったことないのに、
えみりぃは・・・・・
関東は寒いものね、家の中でも洋服必要だものね。
今度はかじらないでねって、
よくお願いしないとね。

No title

ミエルちゃん、おニューのあったかお洋服、買ってもらえてよかったですね。
赤ちゃんみたいなんてないですよ~。春らしくて素敵じゃないですか~。ぽりるさん、お買い物お上手ですね。また、いいものを見つける事が出来て素晴らしいお買い物上手さんですよ。
こちらは、ドッグのサロンに行けば何か見つけられるんだろうけど、なかった場合、「じゃ、いいですう」って帰れないですもの・・・・
なかなか、可愛い服を見つけられません。(^^;

こんにちは!(^-^)

 ホント、赤ちゃんの産着みたいで可愛い~。
肌触りも良さそうですね。

ちょっぴり寒い時に着るといいかもしれないですね。
半値じゃなくても買っちゃうかも・・・。(^_-)

それにミエルちゃんのお誕生日ももうすぐだし、
きっと、また可愛いお洋服を買ってもらえるね~ミエルちゃん!
ミエルちゃん的には、オヤツのほうが良かったりして・・・。^m^

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんあったかお洋服買ってもらえて良かったね^^
> 暖かかったり、寒かったりの寒暖差が激しいから
> 風邪ひかない様に気を付けてね。

これでもミエルも暖かく過ごせるかな(^^)
トト母さんもお気をつけてです(^^)/
暖かいと思ったら急激に寒くなったり・・・
忙しい気温に体まいっちゃいますよね(^^;)

> ぽりるさん相変わらずお買い物上手!!
> このお洋服が半額ですか??
> そういえばこの前ワンコ用品のお店に行ったら
> もう春物のお洋服が売っていたような・・。

デザインよりまず値札に目が行く私です(^^;)
サイズより先に値札チェックしたりもして~(^^ゞえへへ
そう!早くも春ものですよね。
夏っぽいものもあったりして・・・

> まだ寒い日があるのにワンコ服も流行の先取りなのかしら?って
> 思いましたよ^^

ワンコ界も人と同じで季節先取りなんですね(^^ゞ
ちょっとびっくり☆

空天まま さま♪

> 私もそうおもったっ
> ってか、いつもそう思ってるんだけど、
> ぽりるさん。
> お買いもの本当に上手だわぁ~っ
> どうしていつもお買い得商品にそうやって遭遇するのかしら?
> 私、それを目指してミツイとか行くのに、
> 一度も当たったことが無いんだよねぇ~
> 今度極意を教えてくださいっ

デザインよりサイズより、まず値札チェックです(^^)v
半値を見ると、欲しくないのに欲しくなっちゃうこの不思議(^^ゞ
入間はでも安くないですよね(^^;)
セールコーナーが小っちゃくて☆
あみまで足を伸ばしてます♪
あみのペッパラアウトレットは充実してますよ~(^^♪
で、つい余分なものまで買っちゃって~(^m^;)

きり さま♪

> 本当に買い物上手
> とっても可愛い春らしい
> お洋服ですね(*^^)v

ありがとうございます(*^_^*)
パステル調は春らしく軽やかですよね♪

> 半額なんてすごい

えへへ(^^)
必死に探しました~♪

> ミエルちゃん本当に
> 赤ちゃんみたいなお顔だけど
> DSSサイズが小さいの??
> すごく小っちゃく見えちゃうわ

はい~(^^;)
なんだか最近DSSの筒が小さくなったのか
ミエルが大きくなったのか・・・(-_-;)
絶対後者だろう!ってね~(苦笑)
実際のミエルを見たらたぶん
「でかっ」って言っちゃいますよ(^^ゞ
で、持ったら「おもっ」(笑)
あ、笑えない~(^^;)

クーたんママ さま♪

> 可愛いのを、半額で、GET!嬉しいね!

半額はもう(*^_^*)嬉しくて嬉しくて~♪
お買い得!と言いながらまた買っちゃいました(^^ゞ

> ミエルちゃん、ほんと小さく見えるけど、体重は、どのくらいなの? クーたんも服(着ないけど~_~;)DSSなのよね。

クーたんもDSSなんですね(^^)
ミエルは2.6kgです。
がっ、もっとありそうな予感(^^;)

> そうそう、前記事で、みどりむし、知らなかったと言ったけど、
> あれから、妙にいろんなところで、広告、目にするのよね。
> これかあ!!って思ってました(*^o^*)

それですそれです(^^)
みどりむし、いろんなところで目にしますよね。
虫じゃないとわかっていても、むし!?って思っちゃいますが(笑)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^

ko-miさん(^^)こんばんは~♪

> うふふ❤赤ちゃんみたいなミエルちゃん(*´∇`*)
> ホント!可愛いお洋服!とっても着せやすそうで~
> (ミエル姫はご機嫌いかが??笑)
> 半値でお買い物なんて~素敵!!(笑)いいなぁ~
> 女の子のお洋服ってやっぱり可愛いな❤
> 今ね、こたりんのお下がり着せてるんですけど~色がね(^^ゞ
> 早く可愛いの用意しなくちゃ~~(*´∇`*)
> ・・・ってまだUPできずにいる私(苦笑)困った・・・・

半値につられて買っちゃいました♪
じゃなかった(^^ゞ必要性に駆られて買いました!(笑)
女の子服、かわいいですよ~
ko-miさんもお買い得を探して
姫さまの分、買いましょうよ~っ(^^)/ ←悪魔のささやき?(笑)

> ぽりるさん~高機能テキストエディタ???
> なに??それって・・・???
> あ~ん・・・全然わからないのは私ですよーーー(>_<)

あれ?(^^ゞ
書き込みに使いませんか??
あれれ~?(^^ゞ

ちゃいママン さま♪

> まぁ~こちらもかわいいお洋服ですね(*^▽^*)

ありがとうございます(^^*)
赤ちゃんの肌着みたいですよね♪

> ぽりるさん、かわいいお洋服見つけるの
> お上手ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
> しかも、半額だなんて~
> 嬉し過ぎですねo(*^▽^*)oあはっ♪

半値にひかれて買っちゃいました(^^ゞ
しかも、ミエルサイズがあったとなると
買わずにはいられませんでした(^^ゞえへへ

> ミエルちゃんにも
> すごく似合ってますね=^-^=うふっ♪

ありがとうございます♪
思ったより似合ってて良かったですぅ(^^ゞ

maririnhaha さま♪

> もしかしてミエルちゃんンお姿は
> えみりぃの来年の姿を暗示してる?
> まりりんはまだ1枚も洋服なんかかじったことないのに、
> えみりぃは・・・・・

えみりぃちゃんもお洋服かじっちゃうんですね(^^;)
でもhahaさんっ大丈夫ですよ!
まりりんちゃんという立派なお姉ちゃんがいるんですもん(^^)v
そのうちに、えみりぃちゃんも素敵なレディーになるハズです。
間違っても、ミエルみたいになるなんてことは・・・
あったりして~?(^^ゞあはは

> 関東は寒いものね、家の中でも洋服必要だものね。
> 今度はかじらないでねって、
> よくお願いしないとね。

hahaさーん(ToT)ミエルによく言ってくださいーっ
穴が開く前に止めますが、穴が開くのは時間の問題かもなのです(涙)

名無し さま♪

> ミエルちゃん、おニューのあったかお洋服、買ってもらえてよかったですね。
> 赤ちゃんみたいなんてないですよ~。春らしくて素敵じゃないですか~。ぽりるさん、お買い物お上手ですね。また、いいものを見つける事が出来て素晴らしいお買い物上手さんですよ。
> こちらは、ドッグのサロンに行けば何か見つけられるんだろうけど、なかった場合、「じゃ、いいですう」って帰れないですもの・・・・
> なかなか、可愛い服を見つけられません。(^^;

またしても買ってしまいました(^^ゞ
春らしくていいですか?ありがとうございます♪
お買い物上手というより、踊らされやすいのかもです(^^;)
わかります!
サロンとかに見に行って、何も買わずに出てこれないですよね(^^;)
行ってみたいところはあっても、なかなか行けないですよね(^_^;)

ポペチ* さま♪

>  ホント、赤ちゃんの産着みたいで可愛い~。
> 肌触りも良さそうですね。

赤ちゃんの産着!
それが言いたかったんですよ~(^^ゞ
で、赤ちゃんみたい~・・・あはは(^^ゞ

> ちょっぴり寒い時に着るといいかもしれないですね。
> 半値じゃなくても買っちゃうかも・・・。(^_-)

暖か素材なので、きっと暖かいかと(^^)
半値じゃなくても買いたくなっちゃいますよね~♪
かわいかったら買っちゃいますよね~(^^)
ね!と、無理やりの同意を求める(笑)

> それにミエルちゃんのお誕生日ももうすぐだし、
> きっと、また可愛いお洋服を買ってもらえるね~ミエルちゃん!
> ミエルちゃん的には、オヤツのほうが良かったりして・・・。^m^

もうすぐお誕生日なんですよね~(^^ゞ
ミエルはまだまだ色気より食い気☆
おやつのほうが喜びますよね(^^ゞ
でも私が買いたいのはお洋服~
って、まだ買うんか?(^^ゞえへへ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事