06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ふたたびの反抗期~?


今日のミエル地方、暖かかったです~

がっ

風が強い~


これが2月の終わりの頃なら

春一番春到来~

と、喜ぶところだけど

明日から2月とはいえ、まだ1月だし~・・・


なんだかよくわからない、最近の気候

振り回されっぱなしがなんかイヤ

って、振り回され過ぎか~(苦笑)





                          





さて。

ふたたび、と言うか

三度(みたび)四度(よたび)と言うべきか


またしてもミエルの反抗期が到来か~


と言うのも・・・


ミエルっお鼻~

と、ミエルの得意技!?をさせようとすると

014 (400x300) 

おあなしないー

むむぅ

じゃあ、あご~

ほれほれっあごあご~

015 (400x300) 

・・・

あごだってば~っ

017 (400x300) 

あごもしないー

なんだか悲しい、差し出した私の手

悔しいので差し込んでみた



ミエルの得意なお鼻とあご。

カメラを持つと、とたんにやらなくなってしまうのです

これも一種の反抗かなぁ。


って、それを反抗期と言うのはおおげさか~あはは




それはそうと。

そんなこんながあったあと

なぜかこんなことになってました

019 (400x300) 

頭と言うか、お顔が爆発~

024 (400x300) 

ちょっと経つといつもの通り、元通り。

たまになっちゃうんですよね~

ヘンなの










気候に負けず、ミエルもヘンっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても明日から2月ですよ☆
新年明けてからもう1か月・・・
早い~っ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは
あるよ、同じ同じっ
特に我が家の場合、
天がしょっちゅう反抗期。
反抗期だけならいいけど、
おまけに赤ちゃん返りしてえるし・・・涙
ミエルちゃんはちょっとぽりるさんに構って欲しくなっちゃったのかな?
でもね、そんなミエルちゃんにも萌え~なのだわっ

No title

反抗期ってしょっちゅうですね。大人しく言うことを聞くようになったなぁと安心していると突然、始まりますよね。クッキーなんて親だったことはもうすっかり忘れて来夢より子供になってるし・・・・
嫌がらせもするし、来夢の方が親を見て学習していることもありますよ。
あれれ、ミエルちゃん、お顔が、爆発したんですか?でもいつの間にか、ちゃんと戻ってますね。
静電気でしょうか、たまにありますよね、目の中に耳毛が入りそうで目をしばしばしてる時もあるしね。前足で顔をなでるしぐさがなんとも、可愛いです(親バカ!)

No title

こんばんは♪

あらら?
ミエルちゃん反抗期なの?(^^)
そうそう、天候も気温も毎日大違いで
おかしな事になってるし
そんなのを、敏感に受けちゃうんじゃないかな?

「朝から、気分がダル重~」みたいな(笑)


本当、もう1月終わりで
明日から、2月ですね~(^_^;)
はや!!!(>_<)

No title

何でカメラを向けると
そっぽ向くのかな
あ・・ちょこらのことだよ
でもそれもまた可愛くて
ミエルちゃんもそんな反抗期のお顔が
かわいいですよ
いく・にげる・さるで
あっという間に4月になっちゃうのかな

No title

我が家いつも反抗期、14歳なんてメンテナンスするだけで、おうげさに騒ぎ私がいじめているみたいで、噛まれても歯が少ないから痛くないけどね。外で甘えてくるのに、家の中でエバッテマス。
シャンプーアンドカットの時、6ワン居ないふりしてます。
歯磨きなんて大変です。群れで生活をしているので、私も主人もワンコに負けています。

No title

まりりん、最近カメラ嫌いです。
向けると顔を背ける。
ミエルちゃん、カメラなくてもやらないのかな。
爆発顔、
たしかに見えなくもないけど、
そういう表情もいいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

ミエルちゃん反抗期なんですか??
我が家なんて年中反抗期ですよ^^;
カメラを持つとおやつを要求!おやつが無いと分かると
そっぽを向いて知らんぷり。それでも私が「こっち向いて~」って
言うから私にオチリを向けて寝てしまう・・を毎日繰り返しています。

ミエルちゃんの爆発顔・・カワユスですよ^^
こういう自然なお顔・・私好きです!!

空天まま さま♪

> こんばんは

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> あるよ、同じ同じっ
> 特に我が家の場合、
> 天がしょっちゅう反抗期。
> 反抗期だけならいいけど、
> おまけに赤ちゃん返りしてえるし・・・涙
> ミエルちゃんはちょっとぽりるさんに構って欲しくなっちゃったのかな?
> でもね、そんなミエルちゃんにも萌え~なのだわっ

ありがとうございます(^^ゞ
反抗期は天たんもあるんですね。
かまってもらえないと、反抗と言うかありますよね(^^;)
やっぱり甘えなんですかね?
そうだとすると、嬉しいような~(^^ゞ
うーん、でもやっぱりめんどくさいかもー(>_<)

doll49002004 さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> 反抗期ってしょっちゅうですね。大人しく言うことを聞くようになったなぁと安心していると突然、始まりますよね。クッキーなんて親だったことはもうすっかり忘れて来夢より子供になってるし・・・・
> 嫌がらせもするし、来夢の方が親を見て学習していることもありますよ。

dollさんちも反抗期はしょっちゅうですか(^^ゞ
みんな同じなんですね。
クッキーちゃんの真似して来夢くんも?
オモシロ親子関係ですね(^m^)

> あれれ、ミエルちゃん、お顔が、爆発したんですか?でもいつの間にか、ちゃんと戻ってますね。
> 静電気でしょうか、たまにありますよね、目の中に耳毛が入りそうで目をしばしばしてる時もあるしね。前足で顔をなでるしぐさがなんとも、可愛いです(親バカ!)

なぜかお顔の毛がボハボハと広がっちゃいました☆
いつの間にか直るのですが、なんだろうかと(^^;)
そうそう。何をしててもでもかわいいですよね(^^ゞ
親バカばんざいです(笑)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> あらら?
> ミエルちゃん反抗期なの?(^^)
> そうそう、天候も気温も毎日大違いで
> おかしな事になってるし
> そんなのを、敏感に受けちゃうんじゃないかな?

反抗しまくってますよー(>_<)
こんな変な気候に惑わされるって
神経質なだけにあるかもです。
でも最大の原因は、おやつが足らない!
という文句だったりして~(^^;)

> 「朝から、気分がダル重~」みたいな(笑)

朝は起きないです(^^;)
えーなにぃ?
そんな顔はしょっちゅう☆
アリナミンでも飲ませたいくらいです(笑)

> 本当、もう1月終わりで
> 明日から、2月ですね~(^_^;)
> はや!!!(>_<)

あっという間ですよね(^^ゞ
気が付けば2月に入り、すぐ3月・・・
何もしないで1年終わっちゃう~(>_<)
って、気が早過ぎる?(^^ゞえへへ

きり さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> 何でカメラを向けると
> そっぽ向くのかな
> あ・・ちょこらのことだよ
> でもそれもまた可愛くて
> ミエルちゃんもそんな反抗期のお顔が
> かわいいですよ

ありがとうございます(^^ゞ
カメラを向けるとそっぽ向きますよね(>_<)
それまではじーっと見てるのに☆
確かにそんな仕草もかわいいんですよね(^^ゞえへへ

> いく・にげる・さるで
> あっという間に4月になっちゃうのかな

あっという間に年末かもー(>_<)
って、それは大げさかな(^^ゞあはは
2月は日にちが少ないので、ホントあっという間なんでしょうね。
そして花粉に踊らされる日々が始まって・・・(>_<)

yoki-10mama さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> 我が家いつも反抗期、14歳なんてメンテナンスするだけで、おうげさに騒ぎ私がいじめているみたいで、噛まれても歯が少ないから痛くないけどね。外で甘えてくるのに、家の中でエバッテマス。
> シャンプーアンドカットの時、6ワン居ないふりしてます。
> 歯磨きなんて大変です。群れで生活をしているので、私も主人もワンコに負けています。

ワンコに負けてしまうのは、どこも同じですね(^^ゞ
そうそう、お家の中ではえばりんぼ☆
これもどこも同じなんですね(^^ゞ
ちょっと安心(^^ゞえへへ

maririnhaha さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> まりりん、最近カメラ嫌いです。
> 向けると顔を背ける。
> ミエルちゃん、カメラなくてもやらないのかな。

まりりんちゃんも反抗期ですか?
なんて、ミエルと一緒にしたら
まりりんちゃんに悪いなぁ(^^ゞごめんよーっ
カメラがないと、何でもやります(^^;)
カメラを持ったとたんに、何もやらないんですよ☆
ネタにならない!と困りものです(^^ゞ

> 爆発顔、
> たしかに見えなくもないけど、
> そういう表情もいいよね。

眠さのあまりボーっとしてます(^^;)
でもこれだと、ちゃんとブラッシングしたんです
と声を大にして言えないのがかなしいところ(^m^;)

鍵コメ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

日にち間違ってました(^^ゞえへへ
なんにしてもっ
近いうちに詳細聞かせてもらえるんですね(^^)
楽しみにしてます♪

えへへ(^^ゞやっぱりばれてた~
反抗期がっ!と言いつつ楽しんでます♪
だって、なんかヘンな行動ですもんね(^^)おもしろいーっ

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん反抗期なんですか??
> 我が家なんて年中反抗期ですよ^^;
> カメラを持つとおやつを要求!おやつが無いと分かると
> そっぽを向いて知らんぷり。それでも私が「こっち向いて~」って
> 言うから私にオチリを向けて寝てしまう・・を毎日繰り返しています。

トトちゃんもカメラを持つと反抗期なんですね(^^ゞ
おちりを向けて寝ちゃうだなんてかわいいっ!
ミエルなんて無言で逃げていきますよ(-_-;)
でもおやつがあれば態度豹変!
勝手にがんばってますけど(^^;)ゲンキンだっ

> ミエルちゃんの爆発顔・・カワユスですよ^^
> こういう自然なお顔・・私好きです!!

ありがとうございます(^^ゞ
なぜか最近、爆発しちゃうんですよ☆
ふくらみ方がヘンなのでなんともなんとも(^^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事