10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お洋服プレゼント抽選会~


今日は日差しが暖かいミエル地方。

寒い中にも、何だか春を感じます


でもまだ1月。

寒さの本番はこれからなんですよね~



それにしても。

ここ数日の暖かさからか

なんだか花粉を感じるのは私だけでしょうか~・・・





                          





さて。

お待たせしました~


ミエルのお洋服プレゼント抽選の当選者さま発表で~す

001 (400x300) 

みえん おてつだいするるー

お気持ちだけで結構です


ミエルに抽選手伝ってもらったら

「お名前の書いた紙がない方が当選で~す」

って言わなきゃならないもん



ってことで。

055 (400x300) 

お名前を書いた紙を~・・・

056 (400x300)

こう入れて、くるくるーっとかき混ぜて私が引きました 

これは全部入っているけど実際は、希望お洋服別で抽選でした。

007 (400x300)

そんくらいなら みえんらってできるもー

え~っ無理だよ

絶対食べちゃうし。

紙食べちゃっても困るしぃ~



そんなこんなの当選者はこちらのみなさん~ 


colonママさん (グレーのお洋服)

ちゃいママンさん (ブルーのタンクトップ)

doll49002004さん (チェックスカートのニットワンピース)


上記の3名の方にお洋服お送りいたしま~す


外れてしまった方、すみません

またいつかやってしまいそうなおっちょこちょいをご期待くださいあはは

009 (400x300) 

みえんのおよーっく きながにまつでつよー

いやいや早く送るってば~


今週中には発送しますのでお待ちくださいね



と言うことで~

colonママさ~ん、連絡先教えてくださいなっ

よろしくお願いしますっ











ミエルのお洋服
欲しいと言ってくださったみなさま
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

わんこ服フリマとかあったら
きっと盛況でしょうね。
参加したいな~
で、売るより買いに走るのあはは
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ああぁ~ん、残念・・・・っ
でも、当たった方、よかったですねっ
おめでとうございますっ
可愛いお洋服、着たお写真、
ブログで皆さんアップしてねっ

うんうん、ワンコ服のフリマ、
絶対楽しいよねっ
そういう企画、皆でやっちゃう?
絶対楽しいよねぇ~っ

No title

こんにちは~^^

ミエルちゃんのお洋服当たった方おめでとうございます^^
全部可愛かったですものね。
サイズが合えば私もエントリーしたかったですよ。

うん、うん。フリマ楽しそうですよね。
私も売るより買いに走っちゃいますよ^^;
その時はもちろんぽりるさんとご一緒しますよ。

2人で楽しく散財しましょうね^^

No title

残念でした
でもそんなにあちこちで
当たったら申し訳ないもの

当たった方おめでとうございます(*^▽^*)

ぽりるさんのおっちょこちょい万歳なのです(笑)

No title

ぽりるさん、こんばんは、え~~っ、クッキーに当選させていただいてありがとうございます~~!うっわぁ~、嬉しいです。あのニット可愛かったですね。クッキーは体が小さいですけど、おなかが大きいのと胴体が長いので十分大丈夫でした。その分、足が短いんですけど・・・・(^^;
楽しみにして待たせていただきますね。
他の方に申し訳ございませんけど、ありがとうございました。

No title

こんばんは♪

わ~!
抽選会だったのね~(^^)

ミエルちゃん、お手伝いできなくて残念だったね。
うちのチョコちゃんも、
小っちゃい紙とか・・・埃とか・・・大きいダンボールとか・・・
なんでも、かじって食べちゃいますよ(滝汗)
ティッシュも大好物!
白いう〇ちが出たら、「あ!食べたんだ」って気づく私。
もっと早く気づけってね(^_^;)

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すみませぇ~んm(._.*)mペコッ

申し訳ないですぅ~と言いつつも
当てていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

ワンコ服のフリマ、良いですよね!
ノワたんお迎えした時、まだアンたんも居たし
ノワたん、レン位に大きくなると思って
4枚おソロを2組買ったんだけど
大きすぎて、着せれなかったんですよ(*^^*ゞ
そんなので良ければ、私も出したいなぁ~(^o^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコ服のフリマいいね。
自分のうちではいらないけど
ほしいっていう人もいると思うの、わたしみたいに。
今回は、参加しなかったけど
次回あったら幸運のミエルちゃんが微笑んでくれるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天まま さま♪

> ああぁ~ん、残念・・・・っ
> でも、当たった方、よかったですねっ
> おめでとうございますっ
> 可愛いお洋服、着たお写真、
> ブログで皆さんアップしてねっ

すみません(^^ゞ
また機会があったら参加してくださいね♪
ブログで紹介してもらえたら嬉しいです♪
みなさまーっお願いしますね~(^^)/

> うんうん、ワンコ服のフリマ、
> 絶対楽しいよねっ
> そういう企画、皆でやっちゃう?
> 絶対楽しいよねぇ~っ

あったらいいですよね(^^)
買いたいですもん♪
って、そっちか!?(笑)
ままさん、企画しちゃいますか(^^)

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんのお洋服当たった方おめでとうございます^^
> 全部可愛かったですものね。
> サイズが合えば私もエントリーしたかったですよ。

かわいいのに着られなかった(笑)
でも、誰かに着てもらえたら嬉しいですよね(^^)

> うん、うん。フリマ楽しそうですよね。
> 私も売るより買いに走っちゃいますよ^^;
> その時はもちろんぽりるさんとご一緒しますよ。

ワンコ服フリマ、楽しそうですよね(^^)
おおっ!
一緒に買いに走ってくれますか(^^)やった~♪
その時はどうぞよろしくお願いします(^^)/

> 2人で楽しく散財しましょうね^^

はい(^^)/ぜひっ(笑)

きり さま♪

> 残念でした
> でもそんなにあちこちで
> 当たったら申し訳ないもの

すみません~(^^ゞ
でも、空天ままさんのプレゼント大当たりでしたもんね(^^)v
それでよしということで。
なんてー(^^ゞえへへ

> 当たった方おめでとうございます(*^▽^*)

おめでとうございます(^^)/

> ぽりるさんのおっちょこちょい万歳なのです(笑)

ばんざーいっ\(^o^)/
って、自分で言う(^^;)えへへ

doll49002004 さま♪

> ぽりるさん、こんばんは、え~~っ、クッキーに当選させていただいてありがとうございます~~!うっわぁ~、嬉しいです。あのニット可愛かったですね。クッキーは体が小さいですけど、おなかが大きいのと胴体が長いので十分大丈夫でした。その分、足が短いんですけど・・・・(^^;
> 楽しみにして待たせていただきますね。
> 他の方に申し訳ございませんけど、ありがとうございました。

おめでとうございますなのです~(^^)/
楽しみに待っててくださいね♪
って、まだ送ってない(^^;)えへへ
サイズが合わなくても、dollさんなら
ちょちょいのちょい!で直せますもんね(^^)v

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> わ~!
> 抽選会だったのね~(^^)

はい(^^)
お待たせしましたの抽選会でした。

> ミエルちゃん、お手伝いできなくて残念だったね。
> うちのチョコちゃんも、
> 小っちゃい紙とか・・・埃とか・・・大きいダンボールとか・・・
> なんでも、かじって食べちゃいますよ(滝汗)
> ティッシュも大好物!
> 白いう〇ちが出たら、「あ!食べたんだ」って気づく私。
> もっと早く気づけってね(^_^;)

チョコちゃんも紙食べちゃうんですね(^^;)
ティッシュ!
ミエルも好きで、鼻をかもうとすると飛んできます(-_-;)
さくらさんっ同じくですぅ(^^;)
出た後に気が付いたりする☆
なにコレ!?あーっ!!!
そんな感じで・・・(-_-;)

ちゃいママン さま♪

> キャッ(^^*))((*^^)キャッ
> すみませぇ~んm(._.*)mペコッ

いえいえ(^^)
おめでとうございますでーす♪

> 申し訳ないですぅ~と言いつつも
> 当てていただいて
> ありがとうございました(*^▽^*)

楽しみに待っててくださいね♪
って、まだ送ってないって言う(^m^;)えへへ

> ワンコ服のフリマ、良いですよね!
> ノワたんお迎えした時、まだアンたんも居たし
> ノワたん、レン位に大きくなると思って
> 4枚おソロを2組買ったんだけど
> 大きすぎて、着せれなかったんですよ(*^^*ゞ
> そんなので良ければ、私も出したいなぁ~(^o^)ゞ

ワンコ服フリマがあったらいいですよね(^^)
そうそう、見込みで買って着られないってありますよね☆
もったいないけど着られない!
それを欲しいと思う人はきっといますもんね(^^)
フリマ、本当にあったらいいのに~

鍵コメ さま♪

こんばんは~(^^)

ご連絡ありがとうございました<m(__)m>♪
楽しみに待っててくださいね♪
でもって、気長に待っててくださいね~(^^ゞえへへ

maririnhaha さま♪

> ワンコ服のフリマいいね。
> 自分のうちではいらないけど
> ほしいっていう人もいると思うの、わたしみたいに。

あったらいいですよね(^^)
ワンコ服フリマ♪
私も欲しいです(^^)/
着られないものもいっぱいありますが(^^;)えへへ

> 今回は、参加しなかったけど
> 次回あったら幸運のミエルちゃんが微笑んでくれるかも!

ぜひぜひ(^^)
次回があったら参加してくださいな♪
そのころにはえみりぃちゃんにも着られるかも(^^)
って、おっちょこちょいがまた発動!?(苦笑)

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)

どうか無理なさらないでくださいね(^^)/
読み逃げでもまとめ読みでも
遊びに来てくださるだけで嬉しいですから(*^_^*)
なんに力にもなれませんが・・・
とにかくお祈り~(>人<)☆

No title

元々、我が家クジ運とか~無いので当らないのが当たり前
当った方 おめでとうございます。良かったですね。
我が家、ヨーキーの赤ちゃん誕生だけ、恵まれてる?
ワンコ家族が多いために~生活費やりくり大変な日々
でも、忙しく楽しい毎日
あと、1週間でまた、家族が増え、、どんな生活?
想像もっきません。
ミエルちゃん服似合うから、いろいろな服着せたくなりますね。
我が家のワンコ服脱がし、裸の時あれ~こんなに小さかった?
ドキッとする事良くあります。

yoki-10mama さま♪

> 元々、我が家クジ運とか~無いので当らないのが当たり前
> 当った方 おめでとうございます。良かったですね。

すみません(^^ゞ
みなさんに着ていただきたいのはやまやまでしたが
そう言うわけにもいかず(^^ゞ

> 我が家、ヨーキーの赤ちゃん誕生だけ、恵まれてる?
> ワンコ家族が多いために~生活費やりくり大変な日々
> でも、忙しく楽しい毎日
> あと、1週間でまた、家族が増え、、どんな生活?
> 想像もっきません。

元気に生まれるといいですね♪
大変だけど、その分楽しいでしょうね(^^)
ミエルは一人っ子が続きそうなので
ちょっとうらやましいです。

> ミエルちゃん服似合うから、いろいろな服着せたくなりますね。
> 我が家のワンコ服脱がし、裸の時あれ~こんなに小さかった?
> ドキッとする事良くあります。

似合うだなんてありがとうございます(^^ゞ
一人っ子ゆえに、着せ替え人形状態です(^^ゞあはは
ミエルは逆で(^^ゞ
脱がせると、こんなに太ってたっけ!?と思っちゃいます☆
どうも、着やせするタイプなようで(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事