06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ひとり大試着会っ


春のような暖かさとは程遠いミエル地方・・・

天気予報では15度って言ってたはずなんだけど~


日差しがないので、10度あると言われても

寒いもんは寒いっ

寒いじゃーんっ



・・・と言っても、いつもよりは過ごしやすいんですけどねえへへ





                          





さて。

空天ままさんに作ってもらった3つのお洋服

065 (400x300) 

着せてみました~


始めは、オーガニックコットンのチュニスモック

022 (400x300) 

ちょっと長めのお袖と裾にレースが付いててかわいいんですっ

着丈はちょっと短めでお願いしました。


ミエルっこっち向いて~

030 (400x300) 

こうでつか

違う違うっ逆逆っ

そっちから振り向く方が大変だよ

033 (400x300) 

ゆったりと作られているので、裾がもこっとなってかわいい

モチーフレースも付いてて、これ思った以上にかわいかった~っ



次は、リネンウールのワンピース

055 (400x300) 

みえん ちゃんときれたでつよ

ウソを付け~っ

ちゃんとなんて着れてないじゃんっ

056 (400x300)

お腹のスナップボタン、実は1個しかはめてません


あ、空天ままさんっ

サイズが小さいとかじゃなんですっ

スナップボタンのはめる音がイヤで暴れるのでこの有様でして・・・

サイズは大きくも小さくもなく、ちょうど良いです

ただミエルが・・・ 

060 (400x300) 

みえん ちゃんとしてるもー

してないじゃん

074 (400x300) 

よく見ると、一番上もはまってないあはは

078 (400x300) 

でもこう見ると、スナップがはまってないのはわからないからまぁいっか


見るだけより、着た方がますますかわいいリネンウールのワンピースでした~

しかも、思った以上にミエルに似合って良かった



最後は、もこもこサークルニットパーカー

080 (400x300) 

これもまたお袖に裾にレースが付いててかわいいっ

081 (400x300) 

木の飾りボタンもかわいい~

フードの裏も、お花柄でかわいいんです

085 (400x300) 

見えてないや


せっかくなので?

フードをかぶせたんですけどね・・・

093 (400x300) 

なんだこりゃ~

101 (400x300) 

みえんでつよ

ミエルはわかってるけどさ~

フードかぶると、なんか別の生き物だよね(笑)

109 (400x300) 

みえんらよー

きゃーっ

ってそのお顔は何だーっコワいーっ


・・・ミエルには

2度とフードをかぶせないことに決めました


かわいいのに。お洋服はかわいいのにぃ☆




そんなこんなの試着会。

最後がこんなでいいのかな~




空天ままさんっ

お洋服、どれもミエルに似合って

しかもどれも本当にかわいかったです

サイズもピッタリ

ありがとうございました

次の新作も楽しみにしてま~す








・・・って、まだ買う気でいるぽりるですえへっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あちらこちらのブログをのぞくと
お揃いの子がたくさん見かけられて
何だか嬉しい~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃん似合う似合う!!可愛いよぉ^^
パーカーとワンピがお揃いで嬉しいなぁ。
このパーカー暖かいみたいで、トトもお気に入りなんですよ。

やっぱりオーダーメイドはサイズの失敗がないから
いいですよね。
チュニック・・迷って注文しなかったんだけど
こうしてみるととっても可愛いから注文するんだった!

No title

ミエルちゃん、モデルさんが上手(*^▽^*)
とってもかわいいね

ポチボタンのお洋服着せやすそう
どれもこれもよく似合っている

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
あらら・・・、ミエルちゃん
釦の音が嫌だったのね・・・。
んじゃ、今度からミエルちゃんは、
何か違う方法を考えるからねっ
マジックテープだとお洗濯してるうちにゴミがついてダメになったり、
あの、バリバリする音が苦手なワンちゃんがいるから、
スナップがいいかな?って思ったの。
よし、これは思索たくさんするぞぉ~っ
ミエルちゃん、モデルさんかわいくしてくれてありがとうっ
お礼にままちゃんのe-273

No title

ミエルちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
我が家の来夢にもフードを被せたら、カワウソみたいでしたので裏の綺麗なお花模様が見えるようにして着せています。
空天ままさんのお洋服は、きつくもなくゆるすぎもなく本当に着せやすくワンコさんも喜んできてくれています。
ミエルちゃん、スナップボタンの音がダメなんですね。マジックテープだとヨーキーの長い毛も絡めてしまいそうだし、ごみもつきそうだしあれは、ちょっと考え物ですものね。
おひとり様モデルさんお疲れ様でしたね、ミエルちゃん!
モデル料のおやつ美味しかったですか?(^^)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん似合う似合う!!可愛いよぉ^^
> パーカーとワンピがお揃いで嬉しいなぁ。
> このパーカー暖かいみたいで、トトもお気に入りなんですよ。

ありがとうございます(*^_^*)
パーカー、暖かいですよね。
でもミエル、フードが気になり過ぎて
転げまわってました(^^ゞあはは

> やっぱりオーダーメイドはサイズの失敗がないから
> いいですよね。
> チュニック・・迷って注文しなかったんだけど
> こうしてみるととっても可愛いから注文するんだった!

チュニック、かわいいですよね♪
見るより着せる方がかわいくて、買って正解でした(^^)v
オーダーメイドはホントいいですよね。
合うサイズを探すのって難しいですもんね☆
空天ままさんのお洋服はかわいくて着やすくて助かります(^^♪

きり さま♪

> ミエルちゃん、モデルさんが上手(*^▽^*)
> とってもかわいいね

ありがとうございます(*^_^*)
おやつ欲しさに必死でがんばってました(笑)

> ポチボタンのお洋服着せやすそう
> どれもこれもよく似合っている

お洋服、どれも着せやすかったです(^^)v
でも音に弱いミエル・・・
スナップに怒ってました(^^;)
似合ってると言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいっ

鍵コメ さま♪

ありがとうございます(*^_^*)

昔を思うと大進歩!ですよね(^^ゞ
着るだけなら、どうにかがまんが出来るようになりました♪
でも長い時間はまだダメなんです(-_-;)
袖とか裾とかフードをかんで走っちゃう☆
これがどうにかなるのは、まだ先になりそうです(>_<)

空天まま さま♪

> おはようっ
> あらら・・・、ミエルちゃん
> 釦の音が嫌だったのね・・・。

こんにちは~(^^)
慣れない音にびっくりして
ボタンに怒ってました(笑)

> んじゃ、今度からミエルちゃんは、
> 何か違う方法を考えるからねっ
> マジックテープだとお洗濯してるうちにゴミがついてダメになったり、
> あの、バリバリする音が苦手なワンちゃんがいるから、
> スナップがいいかな?って思ったの。
> よし、これは思索たくさんするぞぉ~っ

お心遣いありがとうございます<m(__)m>
マジックテープもダメなんです(^^;)
テープに向かってこれまた怒ってまして・・・
でも、こればかりは慣れだと思うので
慣れてもらうべく、まめに着せようと思います(^^)

> ミエルちゃん、モデルさんかわいくしてくれてありがとうっ
> お礼にままちゃんのe-273

こちらこそありがとうございます♪

まましゃーん みえんもぺーぺーしてあげろーっとv-286

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、モデルさんお疲れ様でした。

ありがとうございます(*^_^*)

> 我が家の来夢にもフードを被せたら、カワウソみたいでしたので裏の綺麗なお花模様が見えるようにして着せています。

来夢くんも別の生き物になっちゃうんですね(笑)
かぶってたらかわいいと思うんですけど、カワウソは・・・(^^ゞ

> 空天ままさんのお洋服は、きつくもなくゆるすぎもなく本当に着せやすくワンコさんも喜んできてくれています。
> ミエルちゃん、スナップボタンの音がダメなんですね。マジックテープだとヨーキーの長い毛も絡めてしまいそうだし、ごみもつきそうだしあれは、ちょっと考え物ですものね。

空天ままさんのお洋服はホントいいですよね(^^)
着せやすいし、着ていやすいし。
そうなんです(^^;)
スナップの音がイヤで怒ってます☆
マジックテープの音も実はダメでして(^_^;)
ちゃちゃっと着せられるので便利なマジックテープですが
毛が絡んじゃう難点もありますよね(^^;)

> おひとり様モデルさんお疲れ様でしたね、ミエルちゃん!
> モデル料のおやつ美味しかったですか?(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
モデル料・・・ちょっとケチったら
あとからクレームが来ました(^^ゞあはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事