08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新たなおやつと、あれやこれや


曇りを含む、晴れ続きのミエル地区。

乾燥がキビシイ~
ハゲシイ・・・の間違いか?


昨日は、あちらこちらから雪のニュースが聞こえてきましたが

ミエル地区、降りませんでした

近所の市や町には降ったようなんですけどね~

関越自動車道も月夜野ー湯沢間、一時通行止めにまでなっていたのに。


降り過ぎるのは困るけど

降らないのも、いろんなことを考えれば困りもの。

乾燥し過ぎで目が痛い~





                          





さて。

先日行った『PET PARADISE』でこんなおやつを買ってみました

005 (400x300) 

コンドロイチンとグルコサミン入り。

まだ若いけど気になる関節

009 (400x300)

わからない材料ははいてないので安心です。

でもしっかり書いてあった「人間用ではありません」


そんなことを言われても、しっかり食べてやりましたよっ

コレは甘くておいしい

 
だもん、ミエルも我慢できず・・・

010 (400x300) 

マテで待つはずが

017 (400x300) 

ヨシと言う前にぺろりーん☆

019 (400x300) 

いいにおいはがまんしないんでつ

いやいや

匂いが良くても、マテと言ったら待つんですよっ

023 (400x300)

みえん まつのきらいー

好き嫌いの問題じゃないし


・・・と、かなりおいしかったようです。


でもミエル、基本口に余るものがないんですよね~

なので、何をおいしいと思っているのか

本当のところはわかりません

何でも食べちゃうし





さてさて。

先日の記事で、ミエルの着られないお洋服もらってくださいと書いたところ

欲しいと言ってくださった方が多数おられまして~

みなさまっ ありがとうございます


もうちょっと詳しく書かないと、と言うことでもう一度書きますね

052 (400x300) 

もらっていただきたいのは、黒以外の3点。

1着ずつ3名の方にもらっていただきたいと思ってます


サイズは『PET PARADISE』の3Sサイズ。

3S・・・参考犬種・チワワ ヨーキー 目安として3kgまで

    首囲17~20cm  胴囲27~32cm

ニットのワンピースは着丈長めです。25、6・・・7cmあるかなぁ?



欲しいと言ってくださった方~

お手数おかけしちゃいますが

どれをご希望か教えてくださると嬉しいです

どれでもいいと言う方は、第一第二第三と希望の順番教えてください。

すでにコレと言ってくださった方、しっかりメモってあるので大丈夫です


どうぞよろしくお願いしますっ<m(__)m>


今知った、と言う方もお待ちしておりますよ~




そして~

2並びゾロ目企画のプレゼントですが

今日か明日、遅くとも明後日までには発送します

ko-miさん rururu77ちゃん juncinさん あむあむさん

もうしばらくお待ちくださいなっ


で、気になるプレゼントはコチラっ

027 (400x300) 

ミエル地方が誇る銘菓!?

ガトーフェスタハラダの新商品「グーテ・デ・ロワ ソレイユ」と

グーテ・デ・ロワ プレミアム

新種品情報を聞きつけたら、買わずにはいられないでしょ~


それと、ワタクシならんで買って来ましたむふふ

024 (400x300) 

17日にオープン

池袋西武百貨店に出来た、キットカットの専門店『キットカット ショコラトリー

025 (400x300) 

上・スペシャル チリ

下・スペシャル サクラグリーンティー

026 (400x300) 

本当はコチラも入れたかったのですが

コレ、西武池袋本店限定のため個数限定販売で

自分の分しか買えませんでしたすみませんーっ

ないなら出すな?ごもっともー
しかも自分だけちゃっかり買ってるんだもんねホントすみませんっ



プレゼントはこのお菓子たち。

ゾロ目賞と前後賞、それでちょっと違ってまして

箱の関係上でも、みんなちょっとずつ違ってます

その辺りどうぞご了承くださいませ~<m(__)m>








何がプレゼントされたか気になったかな?
と言うことで載せてみましたがいらんかったかー?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

今日は大寒ですね。
今日生まれの卵を食べると
金運が上がるそうですよ~

でも今って、生まれた日じゃなくて
消費期限が記入されてるんですよね。
いつ生まれたか・・・わからない~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ペッパラで売ってるおやつにグルコサミン入りの
物があるんですね。
早速我が家でも買いに行かなくては!!

ミエルちゃんとお揃いのお洋服、欲しいです!!って
言いたいところですが・・サイズが合わなくて残念です。

ガトーフェスタハラダさんのラスク美味しいですよね^^
プレゼントの新商品はラスクじゃないのかな??

No title

昨日、ドッグランの帰りに回り道して
熊本で唯一のペッパラさん行ってきました(^o^)ゞ

このおやつは、気付かなかったなぁ~(*^^*ゞ
小袋サイズって、お出かけにも良いので
それは、買ってきたんですが``r(^^;)ポリポリ

ゾロ目を当てられた方、喜ばれますね=^-^=うふっ♪

お洋服、私もどれでも良いいですが
ニットのワンピは、レンしか着れないかな?(*^^*ゞ
ミエルちゃんとおソロのグレーを第1
ブルーを第2、ニットを第3でお願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

厚かましくってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

No title

2並び企画~♪
ヤッホー!!ヤッホホーッ♪
ハラダさんのお菓子~~~~❤
大好き過ぎてハラダさんのオンラインショップでお買い物したくらい(笑)
それも!!新商品ですかっ!!!(*´∇`*)うれしい~~~

さらにさらに!!とうとうできましたか?!(専門ショップはお初ですか?!)キットカットショップ!!
キットカットって万人に愛されているお菓子の代表とも言えますよね~
うんうん!私も大好きっ❤(大好きが多すぎるわたし・・・(^^ゞ )
ぽりるさん~~も~!とても楽しみで~す (*'-'*)エヘヘ
・・・って頂く気満々でスミマセ~ン(>_<)

ペッパラさんのこのおやつ~
我が家も以前お友達から頂いて~美味しくご馳走になりました~^^
いい音立てながら食べてましたよ~
そうそう!グルコサミンにコンドロイチン♪
人間と一緒ですよね~(あ。夫が愛飲しています~笑)
ぽりるさん!味見したのね~(笑)あははん

No title

実はつい最近山形のデパートでハラダのラスク売ってたんです。
で、ホワイトチョコのラスクを買って
新商品の高級そうなラスクにも手を伸ばしたのだけど
ちょっと迷っておいてきました。
うふふっ、ぽりるさん私の行動見えたのかしら?
とっても楽しみだわぁ~
キットカットも東京は洒落たものが売ってるのねぇ~
あ~ぽりるさんっていい人!
楽しみに待ってま~す♪
ミエルちゃんはいっぱい買ってもらえて幸せだねぇ~

No title

ペッパラさんのお洋服
可愛らしいですね
ニットのワンピース
応募したいです(*^▽^*)

2並びは残念だったけど
とっても美味しそうですね
当たった人
おめでとう&羨ましいです(#^.^#)

キットカットの
chocolatory
ショコラトリーね
ちょこらかと思った(笑)

No title

前のハロウィン服いただいちゃったので、
余りに厚かましいから
今回は、申し出をしないことに・・・・
気持ち的にはニットがほしいなあって思ってるけど
他の方に幸運を分けてあげてくださいね。
わんこ、甘いものや匂い十分わかるよね。

No title

おはようございます。
はいはいはぁ~いっ
では、こっちゃんに赤いスカートのニットのお洋服に応募させていただきますね。
当たるといいなぁ~っ
私もワンコのおやつは全て味見をしています。
ボーロって何処の物も人が食べても美味しいよねっ

No title

サイズを計りましたらミエルちゃんと来夢は同じくらいの同サイズでした。
女の子みたいなデザインは無理としてもあのグレーのストライプが可愛かったですね。
沢山いらっしゃるようですので抽選に混ぜて頂けたら嬉しいです。。
厚かましいですけど、クッキーにニットの方の抽選に混ぜていただけたらサイズ的に合いそうです。
ずうずうしくて済みません。(ペコペコ)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> ペッパラで売ってるおやつにグルコサミン入りの
> 物があるんですね。
> 早速我が家でも買いに行かなくては!!

売ってましたよ~(^^)
味もなかなかでした(笑)
おいしいグルコサミン・・・
私も食べたほうがいいかなぁ(^^ゞあは

> ミエルちゃんとお揃いのお洋服、欲しいです!!って
> 言いたいところですが・・サイズが合わなくて残念です。

トトちゃんが着たらブカブカですもんね(^^ゞ
残念ですぅ☆

> ガトーフェスタハラダさんのラスク美味しいですよね^^
> プレゼントの新商品はラスクじゃないのかな??

トト母さんもご存知ですか?ハラダのラスク。
ホント有名なんですね~(^^ゞあは
新商品、チョコがけラスクなんですよ。
高級チョコレート使用なんですって。
って、人様に差し上げるというのに
まだ食べたことがないなんて~(^m^;)きゃー

ちゃいママン さま♪

> 昨日、ドッグランの帰りに回り道して
> 熊本で唯一のペッパラさん行ってきました(^o^)ゞ

熊本にもペットパラダイスあるんですね。
いいな~(^^)
ミエル県、ないんですよーっ
いつも越境です(^^ゞ

> このおやつは、気付かなかったなぁ~(*^^*ゞ
> 小袋サイズって、お出かけにも良いので
> それは、買ってきたんですが``r(^^;)ポリポリ

小袋のおやつ、種類結構ありますよね(^^)
私も小袋に気を取られていたのか?
この間初めて気が付きました(^^;)あはは

> ゾロ目を当てられた方、喜ばれますね=^-^=うふっ♪

喜んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

> お洋服、私もどれでも良いいですが
> ニットのワンピは、レンしか着れないかな?(*^^*ゞ
> ミエルちゃんとおソロのグレーを第1
> ブルーを第2、ニットを第3でお願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1グレー、2ブルー、3ニット
了解です(^^)/
ありがとうございます♪
抽選をお待ちくださいね~(^^)

> 厚かましくってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

いえいえ(^^)嬉しいです♪
ホント嬉しい~(^^*)

No title

こんばんはー♪
わぁ~ こっちゃんもこのおやつ大好きなの❤
カラダにいいおやつだし、ちょっと歯ごたえがあっていいよね~(-д☆)キラッ
でも・・うちにはペッパラさんがなくて・・涙
サクッと買えるぽりるさん、羨ましー!!

あ、ワタシ厚かましくも指定しちゃってた(*ノωノ) イヤン
年取ると怖いね(爆)
抽せん会楽しみーー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ねぇねぇ、このなんちゃらハラダってラスクで有名なお店ではないかしら?
すごく美味しそう~~
都会はいろんな素敵スイーツが売ってるんだ~!
目移りしちゃうねっ

ko-mi さま♪

> 2並び企画~♪
> ヤッホー!!ヤッホホーッ♪
> ハラダさんのお菓子~~~~❤
> 大好き過ぎてハラダさんのオンラインショップでお買い物したくらい(笑)
> それも!!新商品ですかっ!!!(*´∇`*)うれしい~~~

本当は違うものを考えていたのですが
地元新聞で新商品発売!の情報を目にしたので急きょ変更。
そんなに喜んでいただけると嬉しいです~(*^_^*)
まだ食べていないので、味は謎ですが(^^;)

> さらにさらに!!とうとうできましたか?!(専門ショップはお初ですか?!)キットカットショップ!!
> キットカットって万人に愛されているお菓子の代表とも言えますよね~
> うんうん!私も大好きっ❤(大好きが多すぎるわたし・・・(^^ゞ )
> ぽりるさん~~も~!とても楽しみで~す (*'-'*)エヘヘ
> ・・・って頂く気満々でスミマセ~ン(>_<)

とうとう出来ました!
って、私が作ったわけじゃないですけど~(^^ゞあはは
キットカット私も好きーっ(^^)/
チリはちょっと謎ですが(まだ食べてないから^^;)
サクラはまずまずでしたよ~
楽しみにしててくださいねっ(^^)

> ペッパラさんのこのおやつ~
> 我が家も以前お友達から頂いて~美味しくご馳走になりました~^^
> いい音立てながら食べてましたよ~
> そうそう!グルコサミンにコンドロイチン♪
> 人間と一緒ですよね~(あ。夫が愛飲しています~笑)
> ぽりるさん!味見したのね~(笑)あははん

しっかり味見しました(^^)v
ホント、人と一緒ですよね。
ってことで、一緒に食べちゃおうかなぁ(^^)えへ
3兄弟くんも食べてたんですね。
そうそう、おいしそうにカリカリ食べますよね(^^)
なので、ついつい余分にあげちゃったり☆ ←甘々(笑)

juncin さま♪

> 実はつい最近山形のデパートでハラダのラスク売ってたんです。
> で、ホワイトチョコのラスクを買って
> 新商品の高級そうなラスクにも手を伸ばしたのだけど
> ちょっと迷っておいてきました。
> うふふっ、ぽりるさん私の行動見えたのかしら?
> とっても楽しみだわぁ~

おお(^^)ハラダは山形まで進出を!?
うーん、すごい~☆
味見程度ですが(^^ゞ楽しみに待っててくださいな♪
なんだか、タイムリー?な感じで嬉しいな~(*^_^*)
ハラダにしてよかった♪

> キットカットも東京は洒落たものが売ってるのねぇ~
> あ~ぽりるさんっていい人!
> 楽しみに待ってま~す♪

東京はすごいですよね~(^^ゞ
東京にしかないものがたくさん!
いい人じゃないんですよ~(^^;)
でも、喜んでもらえたらうれしいです♪
待っててくださいね~(^^)/

> ミエルちゃんはいっぱい買ってもらえて幸せだねぇ~

ついつい、見たことない!とか新商品!!とか
反応しちゃうんですよね~(^^;)

きり さま♪

> ペッパラさんのお洋服
> 可愛らしいですね
> ニットのワンピース
> 応募したいです(*^▽^*)

ありがとうございます(^^)/
ニットですね。了解です♪
かわいいのに~(>_<)と残念ですが
誰かが着てくれたら、嬉しいです(^^)

> 2並びは残念だったけど
> とっても美味しそうですね
> 当たった人
> おめでとう&羨ましいです(#^.^#)

次回の3並びはぜひっ(^^)/ ←気が早い☆
3並びまでにおいしいもの見つけて置きます♪
って、食べ物しか当たらないというのも
どうなんでしょう(^^;)

> キットカットの
> chocolatory
> ショコラトリーね
> ちょこらかと思った(笑)

きりさん(^^ゞ
実は私も、ショコラじゃなくて
ちょこらだと思ったんですよね~(^^ゞ
それでもかわいくてよかったのに(笑)

maririnhaha さま♪

> 前のハロウィン服いただいちゃったので、
> 余りに厚かましいから
> 今回は、申し出をしないことに・・・・
> 気持ち的にはニットがほしいなあって思ってるけど
> 他の方に幸運を分けてあげてくださいね。

厚かましいだなんて思いませんよ~(^^)
じゃあ、次回いつになるかはわかりませんが(^^ゞ
ぜひぜひ応募してくださいね(^^)/

> わんこ、甘いものや匂い十分わかるよね。

ホント(^^ゞよくわかりますね。
犬だから当たり前なのでしょうけど
なんでこんなにわかるのかと(^^ゞ

空天まま さま♪

> おはようございます。
> はいはいはぁ~いっ
> では、こっちゃんに赤いスカートのニットのお洋服に応募させていただきますね。
> 当たるといいなぁ~っ

こんばんは~(^^)
ニットですね。了解です(^^)/
こっちゃん、似合いそう~
もう、みなさんに当てたい気分です(^^ゞ

> 私もワンコのおやつは全て味見をしています。
> ボーロって何処の物も人が食べても美味しいよねっ

そう!ボーロってホント何気においしいですよね(^^)
ままさん、でもさすがに缶詰は食べませんよね(^^ゞ
私は食べたこと・・・実はあります。おいしくなかった~(>_<)

doll49002004 さま♪

> サイズを計りましたらミエルちゃんと来夢は同じくらいの同サイズでした。
> 女の子みたいなデザインは無理としてもあのグレーのストライプが可愛かったですね。
> 沢山いらっしゃるようですので抽選に混ぜて頂けたら嬉しいです。。
> 厚かましいですけど、クッキーにニットの方の抽選に混ぜていただけたらサイズ的に合いそうです。
> ずうずうしくて済みません。(ペコペコ)

来夢くんとミエル、やっぱり同じくらいでしたか(^^)
さすがに男の子にはあのグレーはダメですかね(^^ゞ
dollさん、ニットですね。了解です(^^)/
ご応募ありがとうございます♪
ずうずうしいことなんてないですよ~(^^)v
嬉しいです♪

colonママ さま♪

> こんばんはー♪
> わぁ~ こっちゃんもこのおやつ大好きなの❤
> カラダにいいおやつだし、ちょっと歯ごたえがあっていいよね~(-д☆)キラッ
> でも・・うちにはペッパラさんがなくて・・涙
> サクッと買えるぽりるさん、羨ましー!!

こんばんは~(^^)
コロンちゃん、これ好きなんですね。
カリカリ食べるのもかわいいですよね(^^♪
私もカリカリ食べま~す♪ってことはかわいい? ←バカ☆
ママさんっ(>_<)
実はミエル県にもないんですっ
軽く越境して買いに行ってます(^^ゞあはは

> あ、ワタシ厚かましくも指定しちゃってた(*ノωノ) イヤン
> 年取ると怖いね(爆)
> 抽せん会楽しみーー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

楽しみにしててくださいね(^^♪
グレーですよね。ミエルとお揃いの(^^)v

> ねぇねぇ、このなんちゃらハラダってラスクで有名なお店ではないかしら?
> すごく美味しそう~~
> 都会はいろんな素敵スイーツが売ってるんだ~!
> 目移りしちゃうねっ

なんちゃらハラダ、有名みたいです(^^ゞ
地元だと有名と言われてもイマイチわからないのですが(^^ゞあは
おいしいんですよ♪
今度送りますよ~(^^)こっそり
って、ここに書いたらこっそりじゃないや(^^;)
都会はホントいろんなものがあって目移り~☆
なので、これにしよう!と思ったのに変わっちゃいました(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事