10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっときたきたっ2並びゾロ目~


昨日の夕方、2が並びました~

001 (400x300) 

わーいっ嬉しいな~


と喜んで見たものの

見たよーのコメントいただく前に、自分で見ちゃって

自分の分は?カウントされない??と聞いたような気がするのですが

真偽のほどは定かじゃないし・・・


まさかの自分が2並び踏んじゃったの~


と、慌てふためいていたところに

見たよ~のコメントを3名の方からいただきました

よ、よかった~

005 (400x300)

みえん だりもふみむちだとおもったでつ
 
興味ないから、見たけどそのままスルーって?

そ、それも思わないではなかったけど

でもっありがたいことに

楽しみにしてくれてた人もいっぱいいたんだよ~

006 (400x300) 

みなしゃん ぽちるのどーりゃくにおつきあいありがとでつ

ありがとうございました




そしてそして~

2並びゾロ目を踏んでくださったのはっ


ko-miさん rururu77ちゃん juncinさん の3名


2並び前後賞は あむあむさん です


おめでとうございま~す


近いうちに、こそっと何かしら送らせてもらいます

お楽しみに~



と言うことであむあむさ~ん

これを見てくださっていたら

鍵コメにて連絡先を教えていただけると嬉しいです

よろしくお願いします






それにしても

同じ数字を見る方がいるって不思議ですね~


他の方のブログでも、同じことが起きていたので

ビックリはしなかったのですが

おもしろいな~って

007 (400x300) 

ふちぎなことはいっぱいあるんでつ

おおミエルも何か不思議なことあったの?

010 (400x300) 

みえんのおやち・・・きえちゃったらも

・・・

それはねミエル。

消えちゃったんじゃなくて、食べちゃったって言うんだよ

間違ってますっ



こんなミエルとぽりるですが

これからもみなさんっ よろしくお願いしますっ<m(__)m>











キリ番にゾロ目プレゼント企画

いろんな方のブログで見ていてうらやましかったんですよね~


1並びの時は、まだ時期尚早かなと見送って

2並びの今も、まだまだかなぁ・・・と思ったけど

やるなら今でしょ(笑)

で、企画してみたのはいいけど

どなたからも連絡もらえなかったらどうしよう~って思ったり


いろんな方が楽しみにしてくださっていたので

もう嬉しいのなんのって~


みなさまっ

本当にありがとうございました~<m(__)m>





このなぞはまた後日
058 (400x300) 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

あぁ~今日も謎のままなんですね。
サイズ違いらしい同じお洋服の謎・・。
もしかしたら??と思ってることはあるんですよ。
でも・・違ったら恥ずかしいから内緒にしておきますね^^

そっかぁミエルちゃんのおやつ消えちゃったんだぁ。
一体どこにいったのかな??
ミエルちゃんのおなかの中かな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

 2並び、密かに楽しみにしていたけど、
ポぺチは、22239(じぇじぇじぇサンキュー)でした・・・。
じぇじぇじぇ?・・勝手にゴロ合わせです!エへっ・・・。

次回に持ち越しかぁ~・・・・。って、次回を勝手に催促する
ず~ず~しいにもほどがある、ポぺチです。ヒェヒェヒェ~。

サイズ違いのお洋服・・・
もしかして、もしかして・・・・それは・・・
ミエルちゃんと・・・・・
ぽりるさんの(ピッチピチ・・どこも入らないか・・)ペアルック・・・
んな訳ないか・・・。(^_^;)

No title

こんにちは~ぽりるさん^^
なななー名前がーっ!!やったー!!(笑)
あの日あの時何度も何度もお邪魔した甲斐がありました~
・・・って「あなたじゃないでしょー!!」ですよね^^;
多分PC1カウントでしょう~~^0^;
へへへ~~♪でも見ちゃいました~~!!
22222!!ぽりるさんお目でとうですよ~☆
みなさんと一緒に楽しませて頂けてとっても嬉しいです!

次回は・・・・33333だよね!
ってこれまた気が早い?!(笑)

ミエルちゃんたらーまたテーブルに!(笑)
美味しいおやつはミエルちゃんの知らぬ間にお腹へ?!^▽^
あはは~♪可愛いなぁ~^^

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> あぁ~今日も謎のままなんですね。
> サイズ違いらしい同じお洋服の謎・・。
> もしかしたら??と思ってることはあるんですよ。
> でも・・違ったら恥ずかしいから内緒にしておきますね^^

その謎は今日解明されますぅ(^^;)
わっ(^^)
何かな何かな?
トト母さんのもしかは当たりましたか?
あたったらすごい!(^^)

> そっかぁミエルちゃんのおやつ消えちゃったんだぁ。
> 一体どこにいったのかな??
> ミエルちゃんのおなかの中かな^^

もうね(^_^;)
おやつ食べちゃってるのに
ないっないっ!って大騒ぎなんですよ(-_-;)
しっかりお腹の中に入っているのに~☆

鍵コメ さま♪

さっそくのご連絡、ありがとうございます♪
近いうちにお届けしますので
待っててくださいね~(^^)

お洋服の謎☆
今日明かされます・・・
お楽しみに~?(^^;)

ポペチ* さま♪

>  2並び、密かに楽しみにしていたけど、
> ポぺチは、22239(じぇじぇじぇサンキュー)でした・・・。
> じぇじぇじぇ?・・勝手にゴロ合わせです!エへっ・・・。

じぇじぇじぇ(笑)
確かにじぇじぇじぇ~(^m^)
なんかうまいゴロ合わせ!さすがポペチさん(^^)v

> 次回に持ち越しかぁ~・・・・。って、次回を勝手に催促する
> ず~ず~しいにもほどがある、ポぺチです。ヒェヒェヒェ~。

3並びはなにがなんでも踏んでくださいね~(^^)
って、3並びもやろうとしていることが
すでにばれてるって~!?(^^ゞあは

> サイズ違いのお洋服・・・
> もしかして、もしかして・・・・それは・・・
> ミエルちゃんと・・・・・
> ぽりるさんの(ピッチピチ・・どこも入らないか・・)ペアルック・・・
> んな訳ないか・・・。(^_^;)

そうそう、ペアルックって思ってんですよ~
って、入るわけない(笑)
あ、でも大型犬用とかならギリ入ったりする?
真剣に考えるなってね(^^ゞあはは

ko-mi さま♪

> こんにちは~ぽりるさん^^

ko-miさん(^^)こんにちは~

> なななー名前がーっ!!やったー!!(笑)
> あの日あの時何度も何度もお邪魔した甲斐がありました~
> ・・・って「あなたじゃないでしょー!!」ですよね^^;
> 多分PC1カウントでしょう~~^0^;
> へへへ~~♪でも見ちゃいました~~!!
> 22222!!ぽりるさんお目でとうですよ~☆
> みなさんと一緒に楽しませて頂けてとっても嬉しいです!

楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)
2並ぶ踏みふみはko-miさんですよ~
おめでとうございまーすっ♪
お名前出しちゃった(^^ゞえへっ
近いうちに何かしら届くので待っててくださいね(^^)

> 次回は・・・・33333だよね!
> ってこれまた気が早い?!(笑)

そう!つぎは3並びの33333ですよ~(^^)/
また狙ってくださいね♪
でもきっと来年(^^ゞあはは

> ミエルちゃんたらーまたテーブルに!(笑)
> 美味しいおやつはミエルちゃんの知らぬ間にお腹へ?!^▽^
> あはは~♪可愛いなぁ~^^

ごあいさつはテーブルで?
って、どんなしつけ~(^^;)
おやつ食べちゃったのに、ないない!って
大騒ぎで探しまくるんですよ(-_-;)
しっかりお腹に入れたくせに~☆

No title

2並びのぞろ目ご当選者様おめでとうございます。
こういう企画は面白いですね。
私も2並びになったら、やってみようかな、ってどなたもしらんぷりでしたら、ありゃりゃ~ですけどね。
ミエルちゃんのお洋服の?は楽しみにしていますよ!(^0^)

doll49002004 さま♪

> 2並びのぞろ目ご当選者様おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)
あ、私じゃないか(笑)

> こういう企画は面白いですね。
> 私も2並びになったら、やってみようかな、ってどなたもしらんぷりでしたら、ありゃりゃ~ですけどね。

おもしろいですよね(^^)
みなさんの真似してやってみました♪
ぜひぜひ~(^^)企画してくださいなっ
しつこく狙いに行きまーす(^^)/ 迷惑?(笑)

> ミエルちゃんのお洋服の?は楽しみにしていますよ!(^0^)

もうこれは何とも何ともでした(^^;)あはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事