06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

セールってお得~?


今朝も寒かったミエル地方でしたが

昨日と打って変わって、暖かくなりました~ 


昨日の関東南部の雪も

大したことがなかったようで、よかったよかった


でもこう、急に暖かくなると雪崩が心配ですね。

雪山に行かれる方は要注意です~





                          





さて。

13日の祝日、入間のアウトレットに行って来ました~

『PET PARADISE』が入っているので、もちろんのぞいてきましたよ~


でっ

買いましたっ

053 (400x300)

コレ、ちょっと気になってたんですよね~ 

でも、値段もサイズも折り合わず☆で買わずにいたもの。


そしたら入間で発見~

セールだし、ミエルサイズ(DSS)だし~

買うでしょ~っ

買うしかないでしょ~っ

067 (400x300) 

やだかわいい~・・・いっ


タートルネックのせいなのか何なのか

お顔もはもはで、なんだかライオン丸みたい

せっかくのお洋服がかわいく見えんぞありゃりゃ~☆

072 (400x300) 

胸のネックレス風の刺繍とお袖のおリボンがかわいいのです

075 (400x300) 

こう見たら、ライオン丸には見えないのでよしっ

思ったより似合うし~

かわいいーっかわいいーっ

080 (400x300) 

みえん もーあきたらよー

えーまだ始めたばっかじゃんっ

もうちょっとがんばろうよ~

092 (400x300) 

おやちくりるでつか

あげるあげる

いっぱいあげるからがんばって~

093 (400x300) 

こりでどーでつか

それじゃ、ただの伸びじゃーん

おやつはずんだ意味ねぇ~っ




かわいいお洋服を安く買えるセールっていいですね

だもんお買い物はやめられないっ(笑)












・・・と、気を良くしていたぽりるでしたが

058 (400x300) 

これって一体どういうこと~


この続きはまだ後日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


2並びゾロ目
そろそろですよ~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

さっきから「2並び狙い」で2度もお邪魔してるko-miで~す(笑)
いやらしいね~わたしったら!!^0^ははは~っ♪

ぽりるさん~可愛いね~このお洋服も!!
も~~すごくお買い物づいてる!!(笑)
うんうん!セールでお得にゲットなんかできちゃったら~
もーーー!止まりません!!^^;
・・・・っていうか!?なんで2枚??(笑)
あまりの可愛さに・・・?!
失敗いやだーーー!のまさかのサイズ違いで2枚?!

やっぱりお似合いです!ミエル姫~❤
可愛いのは「買い」でしょう~♪ね!ぽりるさん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22223

初コメです。いつも楽しく拝見してます!
実家で3才のヨーキー飼ってます。
ミエルちゃんの元気いっぱいの姿にいつも元気もらってます。
昨日のお馬さんの尻尾の行く末、やっぱり!と思ったけど想像以上で大笑いさせてもらいました。ミエルちゃんすごーい!

2並びゾロ目企画。
おしい!22223でしたぁー。

No title

私も3度もお邪魔させていただきましたが,
22215,22218,22224だったよ。残念!

No title

こんにちは~^^

あぁ~もっと早く覗くんだったぁ。
22228だったぁv-406
午後一で覗いた時はまだだったから
そろそろかしら?と思って覗いたらざんね~んでしたよ。

えぇ~ぽりるさんもやっちゃいましたか?
私のような失敗。それとも・・これってプレゼントかな?

No title

帰ってみたらもう・・・22231でした
残念(;_;)

???なんでおんなじ物が
2枚かっちゃんの
というか私じゃないか

ミエルちゃんとってもよく似合っているよ
このお洋服
お嬢様チックだよ

No title

私も22231だったよ。
あれ?
きりさんと同時だったかな?
仲良しだなぁ~、私達・・・v-344
嫌だぁ~「っ
ぽりるさん、入間に来たのなら連絡くれたら速攻行ったのにぃ~っ
ああ、会いたかったわぁ~v-406
ってかさ、
あそこのペッパラ、あんまり安いと思った事無いんだよね。
なんでぽりるさんはいつもお買いもの上手なのかしら?
私、タイミング悪すぎなのかしら?

No title

ぽりるさん、証拠写真ブログにアップしました。
気になりだすと止まらなくって
ついつい何回もチェックしちゃいました!
でももしかしたら何人か並んでるんじゃない?
以前maririnhahaさんとこでもそうだったし・・・

このお洋服とっても可愛いけど
何枚も欲しくなるくらいぽりるさんの好みだったんだね。
結構選ぶお洋服って似たようなものだったりするものね。
でも同じものはまだ買った事がないですよ。

No title

こんばんは♪

えーーーーーーーーー!!
もう「22244」なんだけど(>_<)
皆さん、狙ってたんでしょうね~(笑)
出遅れちゃったさくらです(ー_ー)!!

あれれ?
おなじ柄のお洋服が2枚?
大きさが違うようだけど・・・。
続きが楽しみ(^^♪

No title

え~、22244になってましたねぇ~。
ありゃりゃ、過ぎちゃいました~。
ミエルちゃん、今日のお洋服はシックだけど上品で可愛いじゃないですかぁ~。
私、こういうのがすごく好きですね。我が家の仔に似合う似合わないはあるでしょうけど、こういうシックがすごく好きです。
ミエルちゃん、首があったかでいいですね。
凄く似合って可愛いですよ。(^^)

No title

( ´△`)アァ- 22250
大幅に過ぎちゃってました``r(^^;)ポリポリ

今日ね、お買い物行って
お釣りを666円もらったので
(⌒▽⌒;) オッドロキー

ひょっとしたら
ぽりるさんのブログの22222
当たっちゃうかも???

なんて、1人でニヤニヤしてました
おバカでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ミエルちゃんのお洋服、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
PET PARADISEさんがアウトレットにあるんですか?
良いなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

鍵コメ さま♪

やっと来ましたっ!2並び~(^^)/
ありがとうございますっ

いえいえ(^^)
あなたですよ~♪
2並び踏んでくださってありがとうございます♪
何かしらお送りしますのでお楽しみに~(^^)

お仕事中にもかかわらず
踏み踏み本当にありがとうですっ<m(__)m>♪

鍵コメ さま♪

いつもありがとうね~(^^)

いやいや(^^)
それはタイミングがいいと言うのだよ(^^)v
2並び踏んでくれてありがとう!
何かしら送るので、もらってね~(^^)/

ko-mi さま♪

前後してしまいすみませんです~(>_<)

> さっきから「2並び狙い」で2度もお邪魔してるko-miで~す(笑)
> いやらしいね~わたしったら!!^0^ははは~っ♪

ko-miさん(^^)狙いにきてくれてありがとうです♪
嬉しい~♪
でも私もやってる~(笑)
スマホからみたりとか(^^ゞあはは

> ぽりるさん~可愛いね~このお洋服も!!
> も~~すごくお買い物づいてる!!(笑)
> うんうん!セールでお得にゲットなんかできちゃったら~
> もーーー!止まりません!!^^;
> ・・・・っていうか!?なんで2枚??(笑)
> あまりの可愛さに・・・?!
> 失敗いやだーーー!のまさかのサイズ違いで2枚?!

これ可愛いでしょ(*^_^*)買っちゃった~♪
セールっていいですよねっ
気になってたものが安く買えちゃう(^^)むふふ
止まらない止まらない(笑)
でも2枚・・・
なぜか2枚(^^;)
この真相はまた後日っ

> やっぱりお似合いです!ミエル姫~❤
> 可愛いのは「買い」でしょう~♪ね!ぽりるさん^^

ありがとうございます(^^ゞ
似合ってますよね(笑)
可愛かったら・・・
迷わず「買い」!ですよね~(^^)えへ

鍵コメ さま♪

2並びゲット、ありがとうございます(^^)/
何かしら送らせてもらいますね♪
もらってくださいな~(^^)

あむあむ さま♪

> 初コメです。いつも楽しく拝見してます!
> 実家で3才のヨーキー飼ってます。
> ミエルちゃんの元気いっぱいの姿にいつも元気もらってます。
> 昨日のお馬さんの尻尾の行く末、やっぱり!と思ったけど想像以上で大笑いさせてもらいました。ミエルちゃんすごーい!

初めまして(^^)コメントをありがとうございます♪
あむあむさんもヨーキーちゃん飼われているんですね(^^)
お馬のしっぽの行く末・・・
あむあむさんにはすっかり読まれてましたか(^^ゞ
え?想像以上!?
で、ですよね~(^_^;)まさかお口から半分も出てくるなんて
マジックでもない限り思いませんよねぇ(^^;)あはは

> 2並びゾロ目企画。
> おしい!22223でしたぁー。

おしい!(>_<)
1番違いでしたか☆
でもあむあむさん(^^)
実は前後賞を用意してまして
もしご迷惑でなければ・・・
鍵コメにて連絡先を教えていただけると嬉しいです♪

maririnhaha さま♪

> 私も3度もお邪魔させていただきましたが,
> 22215,22218,22224だったよ。残念!

hahaさん、おしい~(>_<)
3回も訪ねてくださってありがとうございます♪
嬉しいなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゾロ目おめでとうございます~O(≧∇≦)O
あああん過ぎちゃった(´;ω;`)ブワッ

みえるちゃん可愛いぞ~♪
お袖があるタイプのお洋服は
リリオは苦手で歩けなくなっちゃうので
羨ましい~(´ω`*)

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんばんは~(^^)

> あぁ~もっと早く覗くんだったぁ。
> 22228だったぁv-406
> 午後一で覗いた時はまだだったから
> そろそろかしら?と思って覗いたらざんね~んでしたよ。

わー(>_<)おしいおしいっ
何度も見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
嬉しいなぁ♪

> えぇ~ぽりるさんもやっちゃいましたか?
> 私のような失敗。それとも・・これってプレゼントかな?

あはは~(^_^;)
やっちゃった、と言うかなんというか・・・
まさかこんなことが!?って~☆
詳しいことはまた後日っ(^^ゞ

きり さま♪

> 帰ってみたらもう・・・22231でした
> 残念(;_;)

わー(>_<)残念~っ
気にして見ててくださってありがとうございました(*^_^*)

> ???なんでおんなじ物が
> 2枚かっちゃんの
> というか私じゃないか

なぜか2枚・・・(^_^;)
なぜに2枚・・・
詳しくは後日っ(^^ゞえへ

> ミエルちゃんとってもよく似合っているよ
> このお洋服
> お嬢様チックだよ

ありがとうございます(*^_^*)
思ったより似合っていたので気をよくしてます(笑)
でも2枚・・・(ーー;)うーむっ

空天まま さま♪

> 私も22231だったよ。
> あれ?
> きりさんと同時だったかな?
> 仲良しだなぁ~、私達・・・v-344

空天ままさんも22231?
仲良し~(^m^*)
なぜか同じにカウントされる、この不思議。
おもしろいですよね~(^^)

> 嫌だぁ~「っ
> ぽりるさん、入間に来たのなら連絡くれたら速攻行ったのにぃ~っ
> ああ、会いたかったわぁ~v-406
> ってかさ、
> あそこのペッパラ、あんまり安いと思った事無いんだよね。
> なんでぽりるさんはいつもお買いもの上手なのかしら?
> 私、タイミング悪すぎなのかしら?

今度行くときは連絡させてもらいますね~(^^)
空天ままさんっ
私も思いますっ(>_<)入間のペッパラ・・・
安くないですよね☆
アウトレットに入っているのに安くないというこの不思議(ーー;)
でもほんの一部分、セールコーナーがあるんですよっ
要チェックです(^^)v
でもほぼプロパー・・・(ーー;)

juncin さま♪

> ぽりるさん、証拠写真ブログにアップしました。
> 気になりだすと止まらなくって
> ついつい何回もチェックしちゃいました!
> でももしかしたら何人か並んでるんじゃない?
> 以前maririnhahaさんとこでもそうだったし・・・

juncinさん(^^)ブログ見ました~♪
2並び踏んでくださってありがとうございます♪
たくさん見に来てくださったんですね。
嬉しいなぁ(*^_^*)
はい(^^ゞやはりと言うかなんというか?
hahaさんもそうでしたよね。
同時?同着??の方、いらっしゃいました(^^)

> このお洋服とっても可愛いけど
> 何枚も欲しくなるくらいぽりるさんの好みだったんだね。
> 結構選ぶお洋服って似たようなものだったりするものね。
> でも同じものはまだ買った事がないですよ。

かわいいと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
色違いで同じものは買ったりするのですが(^^ゞ
まさかの同じお洋服のサイズ違い・・・
実は実は~(>_<)
詳しい話はまた後日(^^ゞえへ

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんばんは(^^)

> えーーーーーーーーー!!
> もう「22244」なんだけど(>_<)
> 皆さん、狙ってたんでしょうね~(笑)
> 出遅れちゃったさくらです(ー_ー)!!

わー(>_<)残念☆
気にしてくださってありがとうございます(*^_^*)
嬉しいなぁ♪
私も何気に狙っていた一人です(笑)

> あれれ?
> おなじ柄のお洋服が2枚?
> 大きさが違うようだけど・・・。
> 続きが楽しみ(^^♪

あはは~(^_^;)
さくらさん、おっしゃる通り☆
サイズ違いの同じお洋服ですぅ(>_<)
なぜこんなことになったかはまた後日(^_^;)

doll49002004 さま♪

> え~、22244になってましたねぇ~。
> ありゃりゃ、過ぎちゃいました~。

過ぎちゃってましたか(>_<)残念☆
でも、気にしていてくださって
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいなぁ♪

> ミエルちゃん、今日のお洋服はシックだけど上品で可愛いじゃないですかぁ~。
> 私、こういうのがすごく好きですね。我が家の仔に似合う似合わないはあるでしょうけど、こういうシックがすごく好きです。
> ミエルちゃん、首があったかでいいですね。
> 凄く似合って可愛いですよ。(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
dollさんもこういう感じお好きなんですね♪
そうそう(^^ゞ自分の好みと我が子の似合うもの
微妙に違ったりしますよね~(^^ゞ
いつかdollさんの作るドレスを着たクッキーちゃん
見てみたいな~(^^)

ちゃいママン さま♪

> ( ´△`)アァ- 22250
> 大幅に過ぎちゃってました``r(^^;)ポリポリ

わ~(>_<)残念っ
気にかけててくださってありがとうございます(*^_^*)
嬉しい嬉しいっ♪

> 今日ね、お買い物行って
> お釣りを666円もらったので
> (⌒▽⌒;) オッドロキー

おおっ\(^o^)/すごい~
ゾロ目ってテンションあがりますよね~♪

> ひょっとしたら
> ぽりるさんのブログの22222
> 当たっちゃうかも???
>
> なんて、1人でニヤニヤしてました
> おバカでしょ?(*≧m≦*)ププッ

お買い物の時にまで思っててくださっただなんて
嬉しすぎるですよ~(^^*)
本当にありがとうございます(*^_^*)

> ミエルちゃんのお洋服、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
> PET PARADISEさんがアウトレットにあるんですか?
> 良いなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとうございます(*^_^*)
お隣の県なのですが、アウトレットあるんですよ。
ちょっとでも安く買えるのはありがたいです(^^)

鍵コメ さま♪

こちらこそありがとうございますなのです(*^_^*)
お返事いらないと言われても書いちゃう~(笑)

無理はしてないので大丈夫でーすっ(^^)v
いろんな心配してくださってありがとうございます♪
嬉しい~(*^_^*)

そしてお仕事中に
ありがとうございますっ(^^)/えへっ

リリまま さま♪

> ゾロ目おめでとうございます~O(≧∇≦)O
> あああん過ぎちゃった(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます(*^_^*)
気にかけててくださってありがとうございます♪
嬉しいなぁ!

> みえるちゃん可愛いぞ~♪
> お袖があるタイプのお洋服は
> リリオは苦手で歩けなくなっちゃうので
> 羨ましい~(´ω`*)

ありがとうございます(*^_^*)
リリオくん、お袖は苦手なんですね。
実はミエルも・・・
お袖気になり過ぎて、くわえて走ってます(>_<)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事