08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そろそろ2並びが来そうです♪


3連休でしたね~ 

みなさまいかがお過ごしでしたか?


成人式もあちらこちらで行われてましたね。

新成人のみなさまっ おめでとうございます 


そんな、成人式が荒れたとか荒れないとか

相変わらずのニュースに

そんなのをいちいち取り上げるから終わんないんじゃんっ

なーんて思ってしまうぽりるです

荒れる荒れないもそうだけど、どこかの市長さん・・・どうなのかしらって
私だったらボイコットだわー



そう

午前中に見たらこんな感じになってました

094 (400x300) 

ちょっと・・・だいぶ見づらいですねぇ

22122

2並びまであとちょっとです~

今日か明日か明後日か・・・


みなさまっ

2並びのゾロ目を見たら即刻連絡くださいねっ


おなじみの方も、読み逃げの方もっ

始めましての方もーっ

2並び見たよコメントお待ちしております


プレゼントを用意して(まだ買ってないけど・笑)

待っておりますですっ

自己申告ですよっ(笑)





                          





さて。

先日、叶姉妹に張り合ったブランド服話の続きです。

と言ってもお洋服の話じゃなくて・・・


いつもと違うお洋服を着せられた上に、眠さもピークなミエル

038 (400x300) 

私の座る座椅子の後ろに隠れてました


で、見つかっちゃったもんだから~

047 (400x300) 

ライオンキングと見紛うほどのこのすわり姿は

062 (400x300) 

そう座椅子の背

一時期乗らなくなったのに、またブーム再来


眠くなると、とにかく気を引こうと懸命なミエル。

相手にすると 調子に乗るので無視を決め込むことに。

066 (400x300) 

でも無視されるのが嫌いなミエルは、座椅子からジャンプでテーブルに乗り

とっとこやって来ました~

071 (400x300) 

みえん ねみくはないんでつっ

いやいや十分に眠そうですけどねっ

079 (400x300) 

ふわわーっ

ほらやっぱり眠いんじゃんっ

087 (400x300) 

ねみくないーっ

095 (400x300) 

ねみくないんだもんねっ

眠いのがまんしなくていいから寝なさいっ

099 (400x300) 

ねみくないー・・・


本当は倒れそうな勢いで眠いミエル。

なにもがまんなんてしないで

眠ければ、部屋中のどこででも寝ればいいのに


眠さをがまんして、悪いとことばっかりする方がヘンだって









このヘンテコ行動・・・
何歳まで続くのかなぁ
おもしろいけど面倒くさいぞっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ここ最近、ご訪問も
コメントも残せずですみません<m(__)m>
元気なのでご心配なく~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ちょこらも結構お転婆さんだけど
ミエルちゃんもやるねえ
と言ってる場合じゃない
危ないよう(*^▽^*)

もうすぐ2並びになりそうですね
お目にかかれるかな
2並び~~

No title

こんばんは~^^

あぁミエルちゃん、なんてトトに似てるんでしょう。
えっ、迷惑ですか??
やること全てがデジャヴに感じる!!
トトもよくやるんですよ。
テーブルの上にもしょっちゅう上ってるんですよ。

2並びになるのちょこっと狙ってます^^
これは神頼みしかないかな?

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
ミエルちゃん、座椅子の背からテーブルに
ジャンプ???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2014年も、お転婆な年になりそうですね=^-^=うふっ♪

そこが、ミエルちゃんらしくって
かわいいと思うんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2並び・・・狙っちゃおうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

こんばんは。
ミエルちゃん、ライオンキングって、笑いました!!
でも、危ないんだよねっ!そこ……座椅子、ひっくり返っちゃうんじゃないの??
クーたんも、高いところ、上りたがるけどね。;^_^A

ほんとだ!2並びもうすぐですねo(^▽^)o

No title

あと少しだね。
22222!
まりりんは3歳になったらおとなしくなったかな。
今は、3歳のまりりんが3ヶ月のえみりぃに負けてる。

No title

ほんとうに、ミエルちゃん、眠そうですよね。
我が家のクッキーは大人のワンコさんなので眠ければ一人で勝手に巣穴に入って寝てくれるんですが、来夢は、眠い極致に入ると、もう悪さをして暴れん坊将軍様です。無視すれば、いいんですけど、うっカリ、目を合わそうものなら、「しめた!」とばかりにもっとひどく暴れます。
まったく、無視して取り合わないと、そのうち、諦めますが、狸寝入りです。(^^;
ミエルちゃんは、座椅子の背に乗っかって、そこから、テーブルまで移動してくるんですね。元気なお嬢さんですね。
でも寝顔はすご~く可愛いでしょ!(^^)

No title

こんばんは~☆ぽりるさん
元気そうでちょっとホッとしましたよ~ (*'-'*)エヘヘ←心配性の私

あははー!!だと思った!!(笑)
ぽりるさんのカメラの引き方で・・・んん???もしやーーー!!
ミエルちゃん~座椅子の背もたれ・・・再来?!(笑)
イイ!イイよーーー!ミエルちゃん!!
あ。でも・・・怪我しないでね(>_<)

ミエルちゃんは眠くなるとね~ (*'-'*)エヘヘ可愛いのよねーこの行動・・・
一生懸命ぽりるさんの気を引こうって!
まるで小さな子供みたい~
ぽりるさんのことが大好きで大好きで仕方ないのよね~
いいなぁ・・・・
うちの子達もたまには私を誘って~!!って思いますもん・・・
あ。たまにね~(笑)

それにしてもお洋服
嫌がらないでちゃんと着てるね~(*´∇`*)いいなぁ・・・・

2並び~もう少し!!
目が離せません!!(笑)

No title

あははぁ~っ
まさかの座椅子の背もたれにしっかりお座りだなんて、
さすがに我が家の空もやらないわっ
ミエルちゃんって本当に面白くて可愛いよねぇ~
でも、眠いのになんで眠くないアピールをするんだろう?
もっと遊んでほしい?
いやいや、眠いんだから無理でしょうっ
とにかく可愛すぎるんだよね、ミエルちゃん。
ああ、本当に萌え~だわっ

きり さま♪

> ちょこらも結構お転婆さんだけど
> ミエルちゃんもやるねえ
> と言ってる場合じゃない
> 危ないよう(*^▽^*)

ミエルのお転婆は度が過ぎてますぅ(>_<)
危ないからやめなさいっ!
と言って聞いてくれればいいのですが(^^;)
でもちょっとおもしろい!
なんて思う私もいて・・・(^^ゞえへへ

> もうすぐ2並びになりそうですね
> お目にかかれるかな
> 2並び~~

明日くらいかな?
ぜひ狙ってくださいな~(^^)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> あぁミエルちゃん、なんてトトに似てるんでしょう。
> えっ、迷惑ですか??
> やること全てがデジャヴに感じる!!
> トトもよくやるんですよ。
> テーブルの上にもしょっちゅう上ってるんですよ。

トトちゃんに似てるだなんて嬉しいです♪
でもトトちゃんがイヤって言うかも~
あたしのほうがましっ!って(^^ゞ
ミエルは逆に、みえんのがすごいもー
っていいそうですが(^^;)

> 2並びになるのちょこっと狙ってます^^
> これは神頼みしかないかな?

ぜひぜひ(^^)狙ってくださいな~♪
いつになるかは・・・
神のみぞ知る~?(^^)

ちゃいママン さま♪

> Σ(^∇^;)えええええ~
> ミエルちゃん、座椅子の背からテーブルに
> ジャンプ???
> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
> 2014年も、お転婆な年になりそうですね=^-^=うふっ♪

はい(^^;)
もう嬉しそうに飛ぶんですよ~。
ホントです(>_<)
今年もお転婆一筋になりそう☆
新年早々いろんなお転婆してますから~(^^;)
せめて、程よいお転婆であることをお祈り(-人-;)

> そこが、ミエルちゃんらしくって
> かわいいと思うんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンさんっ
かわいいだなんてありがとうございます(^^ゞ
ミエルらしいですよね。
これがなくなったらミエルじゃないかもっ?(^^ゞ

> 2並び・・・狙っちゃおうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ぜひぜひ~(^^)狙っちゃってくださいっ♪
気が付いた時にチラッといらしてくださいな(^^)

クーたんママ さま♪

> こんばんは。
> ミエルちゃん、ライオンキングって、笑いました!!
> でも、危ないんだよねっ!そこ……座椅子、ひっくり返っちゃうんじゃないの??
> クーたんも、高いところ、上りたがるけどね。;^_^A

こんにちは(^^)
たまにここでギャーギャー言うこともあるんです(^^;)
雄叫びじゃないけど(苦笑)
違う座椅子の背に乗って、後ろに倒れるのを
喜んでやっていた時期が実はありまして・・・
ライオンキングじゃなくて、たんにおバカなのかな(ーー;)

> ほんとだ!2並びもうすぐですねo(^▽^)o

もうすぐです♪
ゾロ目ってなんか好きなんですよ~(^^ゞ
クーたんママさんもよかったら狙ってくださいね♪

maririnhaha さま♪

> あと少しだね。
> 22222!

あと少しです~(^^)
2歳になる年に2並び
なんだか縁起が良い感じです(^^♪
hahaさんもお暇でしたら狙ってみてくださいね~♪

> まりりんは3歳になったらおとなしくなったかな。
> 今は、3歳のまりりんが3ヶ月のえみりぃに負けてる。

3歳か4歳までがって言われますよね。
まりりんちゃんが3歳ならミエルは4歳かなぁ(-_-;)
3か月のえみりぃちゃん、元気満々ですもんね♪
ミエルも負けちゃうかも~(^^)
え?それはない?(^^ゞあはは

doll49002004 さま♪

> ほんとうに、ミエルちゃん、眠そうですよね。

眠いんです(^^ゞ
座ったままうつらうつらしたりもするので(^^;)

> 我が家のクッキーは大人のワンコさんなので眠ければ一人で勝手に巣穴に入って寝てくれるんですが、来夢は、眠い極致に入ると、もう悪さをして暴れん坊将軍様です。無視すれば、いいんですけど、うっカリ、目を合わそうものなら、「しめた!」とばかりにもっとひどく暴れます。
> まったく、無視して取り合わないと、そのうち、諦めますが、狸寝入りです。(^^;

来夢くんとミエルって本当によく似てますね(^^;)
わーいっ♪仲間~♪
って、喜んでいられることでもないのかな?(^^ゞ
諦めてタヌキ寝入りの来夢くんはでも
ミエルよりオトナですね(^^)
ミエルが絶対あきらめないんですもん(涙)

> ミエルちゃんは、座椅子の背に乗っかって、そこから、テーブルまで移動してくるんですね。元気なお嬢さんですね。
> でも寝顔はすご~く可愛いでしょ!(^^)

眠いのに元気なのが困ったところでして(^^;)
部屋中かかけ回って暴れまくってます☆
寝顔!
実はミエルの寝顔って、そんなに見たことないんです(^_^;)
神経質と言うのか、近寄ると目があいちゃうんです。残念~っ

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん
> 元気そうでちょっとホッとしましたよ~ (*'-'*)エヘヘ←心配性の私

ko-miさん こんにちは~(^^)
ご心配おかけしてすみません☆
たぶん、心配しているだろうな~と(^^ゞ

> あははー!!だと思った!!(笑)
> ぽりるさんのカメラの引き方で・・・んん???もしやーーー!!
> ミエルちゃん~座椅子の背もたれ・・・再来?!(笑)
> イイ!イイよーーー!ミエルちゃん!!
> あ。でも・・・怪我しないでね(>_<)

さすがko-miさん(^^ゞばれてたっ(笑)
そう(-_-;)背もたれブームがまた来ちゃいました☆
おもしろいんです。
おもしろいんですけどめんどうくさいー
じゃなかった(^^ゞ
ケガが心配で~(笑) ←笑いごとじゃない?

> ミエルちゃんは眠くなるとね~ (*'-'*)エヘヘ可愛いのよねーこの行動・・・
> 一生懸命ぽりるさんの気を引こうって!
> まるで小さな子供みたい~
> ぽりるさんのことが大好きで大好きで仕方ないのよね~
> いいなぁ・・・・
> うちの子達もたまには私を誘って~!!って思いますもん・・・
> あ。たまにね~(笑)

3兄弟くんは3にんでいるからいいのかなぁ
みんなで遊んで満足って(^^)
ミエルは毎日なんですよ。しかもしつこい!
もうホントめんどーっ
ko-miさんっぜひ代わってください~(^^;)
なんて、たまに取り替えっこ出来たら
おもしろいでしょうね~(^^ゞ

> それにしてもお洋服
> 嫌がらないでちゃんと着てるね~(*´∇`*)いいなぁ・・・・

そーれーがー・・・(-_-;)
眠くなると、袖とかすそとか
首のところをかんで走ってるんですよ(^^;)
意味わかんない
というか、もう慣れてくれーっ!って(^_^;)

> 2並び~もう少し!!
> 目が離せません!!(笑)

お暇な時にちょちょっとチェックで
2並び狙ってくださいね~(^^)

空天まま さま♪

> あははぁ~っ
> まさかの座椅子の背もたれにしっかりお座りだなんて、
> さすがに我が家の空もやらないわっ

気が付けば、楽しそうに座ってます(^^;)
たまには寝てたりなんかして・・・
空くん、やらないんですか?(^^;)
みんなが背もたれに上ると思ってました!
そんな訳ないよ?・・・で、ですよね~(^_^;)あは

> ミエルちゃんって本当に面白くて可愛いよねぇ~
> でも、眠いのになんで眠くないアピールをするんだろう?
> もっと遊んでほしい?
> いやいや、眠いんだから無理でしょうっ
> とにかく可愛すぎるんだよね、ミエルちゃん。
> ああ、本当に萌え~だわっ

ミエルはホントへんてこで
見ているのはおもしろいし飽きないです(^^ゞ
でもしつこいんですよっ
ミエルに気が向くまでずーっとやってるんです(-_-;)
そのしつこさ、他に活かせないものかと(ーー;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事