08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミエルだってブランド服だもんっ


今日は本当に寒いですねっ☆


全国的に今季最大の寒波が~

と言われてますが、ホント寒い~


朝が寒いのはまだいいけど

お昼も近いと言うのに気温4度って・・・


昨日の日中は、春かと思うくらい暖かかったのに

一転してこの寒さ



インフルエンザも流行り出したようです。

みなさまっ

くれぐれも体調にはお気をつけてくださいましー





                          





さて。

昨夜テレビを見ていたら、何やら芸能人のお洋服話題で

森久美子さんがシャネルを着ていたり

叶姉妹に至ってはもう、桁違いだったり・・・全身で億って



ふふんっ

ミエルだってブランド服くらい持ってるもんね~っ

って、かなり勘違いなことを言いだしてみたりするあはは

002 (400x300) 

みえんもぶりゃんどでつよー

ね~ 持ってるよね~

084 (400x300)

でもセールで買ったものしかも買ってもらったって言うねっ 自分で買ってない

セールになっても高くてびっくり☆

かわいいお洋服に欲しいお洋服はたくさんあったけど無理無理~

人用アパレルブランド『AZ KNOW AS』のワンコブランド

085 (400x300)

as know as de wan』 
 
さすがに、ラベル?タグ??もオシャレ~

012 (400x300) 

みえん おされなんでつ

違う違う

オシャレなのはお洋服だから

014 (400x300) 

袖が長いのはどうかお気になさらずに~

015 (400x300) 

サイズに心配があったのだけど

019 (400x300) 

お袖が長いのをのぞけばばっちり~

025 (400x300)

後ろはこんな感じ 。

首の後ろの調節リボンと切り替えのタックがかわいい

すそのレースもかわいいのです

029 (400x300) 

みえん もうあきた~

えーまだそんなに写真撮ってないじゃんっ

おやつあげるからもうちょっとがんばろうよ~

031 (400x300) 

おやち たべるー

はいはいあげるあげる


おやつを食べたらがんばると言っていたのに・・・

033 (400x300)  

お洋服が気になっちゃって気になっちゃって



お洋服に慣れたんだか慣れないんだか

やっぱりよくわからないミエルです





じゃなかった


ミエルだってブランド服持ってるもーん


などと言ってみたところで

とてもじゃないけど叶姉妹の足元に遠く及ばない

ミエルのお洋服のお話でした~


って、張り合うこと自体が大間違いってね~あはは








でも、よくよく考えたら
『PINK HOUSE』も持ってるんです
 
って、自慢か!?
いえいえ
アウトレットで激安ゲットそれが自慢(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

超高級ワンコブランドより
『アズノゥアズデワン』は
手ごろと言われちゃうかもしれないけど
スカートで6000円台だなんて
私に言わせれば高級なのですぅ
超高級ワンコブランドなんて万単位ですもんね☆
さすがに万単位は絶対無理~っ
宝くじが当たったら買ってもいいけど~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

可愛いよ。
シックな色合いで好きだなあ。
裾のレースがおしゃれだし。
まりりんはせいぜいペッパラさんだもの。
ミエルちゃん、羨ましいですよ〜

No title

ぽりるさ~んこんばんは~^^
ひゃー!!寒いですねー!!><
今職場からですけど~凍え死にそうです(苦笑)
風邪引かないようにね~

おお!!昨日のTVですねー!!
私もしっかり観てましたよー!!
うんうん!「なんじゃ!!」って叶姉妹さんを観てました~(笑)
そう・・・笑いしか出ないんです^^;
ホント!桁違いもいいところ!

「as know as de wan」さん~どれもかなり好みかも~~~^^
だけど!だけど!!ホントだ!!
アウトレット品ばかりしか買わない・・・買えない我が家・・・
高価すぎて手が・・・足も!!出やしない^^;
でも~ミエルちゃん!ブランド服、可愛くちゃんと着こなしてるし~
(おやつで?!モデル料割り増しで!笑)
うんうん!タグもタグじゃないみたいにオシャレ!
頂き物??いいなぁ~そして!ミエルちゃん幸せだね~^-^
袖付ってやっぱり可愛いよ~サイズもいい感じ♪

あ。ぽりるさん・・・
大きな声では言えないけど・・・・
私もこういうお洋服が欲しかったな(小声です^^;)
698円って意味が分からない・・・(苦笑)
ハツコには内緒ね(笑)

こんばんは!

 とっても可愛い~。
イイ感じ~。ポぺチも着てみたい~。(どさくさに紛れて・・)(*^。^*)
ミエルちゃんも
まんざらでもなさそうな表情で、
見返りモデルさんしていたね~。とっても似合ってるよ!

ミエルちゃん、オヤツは食べても
ブランド服は食べちゃダメだよ・・。

No title

こんばんは~^^

えぇ~すご~い!!そんでもってとっても可愛い!!
ワンコのブランド服私知りませんでした^^;
しかもいろんなところがワンコ服を作ってるんですね。

えっ、ピンクハウスもあるんですか?
私ピンクハウス好きなんですよ。でも、自分じゃ着ないですよ。
大助、花子のは花子になっちゃいますもの^^

ミエルちゃんこのお洋服はお袖カミカミしなかったのかな?

No title

ぽりるさんの所もやっぱり寒いんですね。
こっちは、最高気温でも0度や-1度です。
これから、しばらくこんな寒い日が続きそうです。
もう、ヒーターのない部屋や廊下は、冷凍庫みたいです。
ところで、ワンコさんの服にもピンクハウスのものがあるんですか?
ミエルちゃん、いつも、おされな洋服で良く似合って可愛いですよ。
こんなお袖の長い服もあったんですね。お袖かみかみしていませんでしたか?お袖に穴をあけちゃだめですよ~。

No title

だよね。
私も高級ブランドなんて無理だわ。
でも、カジュアルブランドもワンコのお洋服、
結構可愛いのを出しているんだよね。
さすがにデザインもそのブランドの色がよく出てるなぁ~って感心するよっ
お袖が長いのも可愛いと思うけどな。
お揃いでぽりるさんも欲しくなっちゃうねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年一番の寒波ということですが
ぽりるさん雪は降ってませんか

わんこのブランド服て知らなかった
可愛いですね
着心地もよさそうです

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、かわいい❤
長袖、ダメなの?
冬だし、良いんじゃない??
見た目も、かわいいよ~(^^)
ワンコって、絶対あんよが寒いと思うのよ。
だって、細いし、毛も薄いし。
だから、長袖って良いと思うんだけどね!
な~んて、
チョコちゃんは、袖が長かろうが短かろうが
お洋服自体ががダメなので
真冬でも、裸族ですが(笑)
ブランド服なんて、羨ましすぎ~(^^)

maririnhaha さま♪

> 可愛いよ。
> シックな色合いで好きだなあ。
> 裾のレースがおしゃれだし。
> まりりんはせいぜいペッパラさんだもの。
> ミエルちゃん、羨ましいですよ〜

ありがとうございます(^^ゞ
すそのレース、かわいいですよね♪
色味もおとなし目でオトナっぽくて~(^^♪
ちょっとがんばって買ってもらいました♪
自分ではとても手がでませんっ(>_<)
その金額分で枚数買いたいですもん(^^ゞあはは

ko-mi さま♪

> ぽりるさ~んこんばんは~^^
> ひゃー!!寒いですねー!!><
> 今職場からですけど~凍え死にそうです(苦笑)
> 風邪引かないようにね~

ko-miさん(^^)こんにちは~♪
寒さ、半端じゃないですよね☆
そちらはもう、ありえないくらいの気温だとか!?
ko-miさんも風邪などひかれませんようにですよー(>_<)

> おお!!昨日のTVですねー!!
> 私もしっかり観てましたよー!!
> うんうん!「なんじゃ!!」って叶姉妹さんを観てました~(笑)
> そう・・・笑いしか出ないんです^^;
> ホント!桁違いもいいところ!

ko-miさんも見てましたか(^^)
叶姉妹はもうビックリですよね☆
こんな桁違いの人がいるのか!?とそんなおどろきもあるけど
その格好ってありなの!?と言うオドロキ(笑)

> 「as know as de wan」さん~どれもかなり好みかも~~~^^
> だけど!だけど!!ホントだ!!
> アウトレット品ばかりしか買わない・・・買えない我が家・・・
> 高価すぎて手が・・・足も!!出やしない^^;
> でも~ミエルちゃん!ブランド服、可愛くちゃんと着こなしてるし~
> (おやつで?!モデル料割り増しで!笑)
> うんうん!タグもタグじゃないみたいにオシャレ!
> 頂き物??いいなぁ~そして!ミエルちゃん幸せだね~^-^
> 袖付ってやっぱり可愛いよ~サイズもいい感じ♪

アズノウアズ、ko-miさんもお好きですか?
普通のワン服と違ってオシャレですよね~(^^)
でも無理っ買えない~(>_<)高いんですもんっ
私もセールばかり買っているので定価は無理っ
セールでもアズノウアズは無理っ(笑)
ね、ね(^^)袖付きかわいいですよね♪
穴が開くの覚悟で買いました!
あ、買ってもらいました(笑)

> あ。ぽりるさん・・・
> 大きな声では言えないけど・・・・
> 私もこういうお洋服が欲しかったな(小声です^^;)
> 698円って意味が分からない・・・(苦笑)
> ハツコには内緒ね(笑)

ハツコさんにはハツコさんの事情があるんですよ(^^ゞ
だってほらっ
3つだとキビシイお財布事情がきっとあった!・・・かも(^^ゞ
ミエルもこれが最初で最後の大物プレゼントかも~(^^;)かもかもっ

ポペチ* さま♪

>  とっても可愛い~。
> イイ感じ~。ポぺチも着てみたい~。(どさくさに紛れて・・)(*^。^*)
> ミエルちゃんも
> まんざらでもなさそうな表情で、
> 見返りモデルさんしていたね~。とっても似合ってるよ!

ありがとうございます(^^ゞ
もう言ったもん勝ちっ
私も私も~(^^)/あはは
でも、人用があってもかわいいですよね♪
おやつをはずんだらがんばってくれました。
でも手におやつがなくなるとあの通り(-_-;)ゲンキン☆

> ミエルちゃん、オヤツは食べても
> ブランド服は食べちゃダメだよ・・。

ポペチさん(>_<)
またしてもお袖を食べそうな勢いだったので
実はさっさと脱いでもらいました(-_-;)
ミエルはお袖を食べるのもだと思っているのかも☆
って、ごはんはちゃんと食べさせているんですよー(@▽@;)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> えぇ~すご~い!!そんでもってとっても可愛い!!
> ワンコのブランド服私知りませんでした^^;
> しかもいろんなところがワンコ服を作ってるんですね。

ありがとうございます(^^ゞ
ワン服、いろんなブランドが出しているようです。
びっくりですよね(^^ゞ

> えっ、ピンクハウスもあるんですか?
> 私ピンクハウス好きなんですよ。でも、自分じゃ着ないですよ。
> 大助、花子のは花子になっちゃいますもの^^

トト母さん、ピンクハウスお好きなんですね(^^)
わーっなんか嬉しい~♪私も好きなんです♪
森三中なんですが(笑)しっかり着てますよ(^^)v
ピンクハウス、昔犬服作ってたんですよ。
今は出してないので、アウトレットで買いました♪

> ミエルちゃんこのお洋服はお袖カミカミしなかったのかな?

わおっ(^^ゞ
トト母さん・・・見えるお袖は食べるものだと思っているようで
おとなしくしてると思ったら、カミカミしてましたー(ToT)
速攻脱いでもらいましたよ(-"-)なんだかなーっ

doll49002004 さま♪

> ぽりるさんの所もやっぱり寒いんですね。
> こっちは、最高気温でも0度や-1度です。
> これから、しばらくこんな寒い日が続きそうです。
> もう、ヒーターのない部屋や廊下は、冷凍庫みたいです。

ミエル地区も寒いんですよ~(^^;)
雪は山に降るだけで、こちらはめったに降らないのですが。
今年は寒さが例年以上のようですね☆
風邪などひかれませんようにです(^^)/

> ところで、ワンコさんの服にもピンクハウスのものがあるんですか?
> ミエルちゃん、いつも、おされな洋服で良く似合って可愛いですよ。
> こんなお袖の長い服もあったんですね。お袖かみかみしていませんでしたか?お袖に穴をあけちゃだめですよ~。

ピンクハウスもあるんですよ(^^)
今は作っていないのですが、昔作っていた時期があって
それをアウトレットで買いました♪
ミエル似合ってますか?ありがとうございます(^^ゞ
お袖・・・(^^;)
あやうく穴を開けられそうになり(-_-;)
速攻脱いでもらいましたっ!
お袖はかむものだと思っているようです(-"-)なんだかなーです☆

空天まま さま♪

> だよね。
> 私も高級ブランドなんて無理だわ。
> でも、カジュアルブランドもワンコのお洋服、
> 結構可愛いのを出しているんだよね。
> さすがにデザインもそのブランドの色がよく出てるなぁ~って感心するよっ
> お袖が長いのも可愛いと思うけどな。
> お揃いでぽりるさんも欲しくなっちゃうねっ

高級ブランドは無理ですよね(^^;)
この間のぞいたお店、セールなのに万単位でびっくりでした☆
自分の服より高い犬服・・・無理っ(>_<)
でもそうなんですよね(^^ゞ
ブランドのデザインはそのお店のいいところが出てるので
欲しいと思ってしまうんですよね~
でも無理っ(笑)
お揃い!コレなら普通に着れそうですもんね。
売ってたら買っちゃうかも~(^^)
値段次第で(笑)

鍵コメ さま♪

こんにちは~(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年もハリキッテ散財しましょうね~(笑)

ミエル、似合ってますか?ありがとうございます(^^ゞ
実は同じく(^^ゞアズノウアズ・・・
好みとちょっと違うんだよ~な感じなんです(^^ゞ
でもたまにおお!と言うものがあったりして。
でもでも値段に閉口(@_@;)
でもでもでもっ
スカート替えられたりするのはいいですよね(^^)
替えが欲しい!と思ったのですが
トップスより高くて買えませんでした(^^;)あはは

きり さま♪

> 今年一番の寒波ということですが
> ぽりるさん雪は降ってませんか

ミエル地方、山にはたくさん降っているようですが
ミエル地区は降りませんでした(^^)
でも、周りが雪なので冷凍庫みたいに寒いです☆

> わんこのブランド服て知らなかった
> 可愛いですね
> 着心地もよさそうです

ありがとうございます(^^ゞ
着心地もよさそうで、結構長く着ていられました♪
でもお袖カジカジ☆その後は即お着替えでした(涙)
いろんなところがワン服を出しているようなんです(^^)
人用のデザインに近いので、何だかオシャレですよね。
でも高くて買えない(^^;)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん、かわいい❤
> 長袖、ダメなの?
> 冬だし、良いんじゃない??
> 見た目も、かわいいよ~(^^)
> ワンコって、絶対あんよが寒いと思うのよ。
> だって、細いし、毛も薄いし。
> だから、長袖って良いと思うんだけどね!
> な~んて、
> チョコちゃんは、袖が長かろうが短かろうが
> お洋服自体ががダメなので
> 真冬でも、裸族ですが(笑)
> ブランド服なんて、羨ましすぎ~(^^)

ありがとうございます(^^ゞ
ミエル、目につくとダメみたいです(-_-;)
コレもお袖かじってましたー(涙)レースも☆
長袖かわいいんですけどね~・・・
確かに!ワンコの足って寒そうですよね。
長袖暖かいと思うけど、ミエルは食べちゃう(>_<)
でもかじるだけで、自分では脱げないんですよ。
結構どんくさい?(笑)
チョコちゃん、お洋服似合う思うのに残念!
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事