10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年最後の締めは・・・


大晦日ですぅ


2013年もあと数時間を残すのみ。

2014年まであと少し~っ


2013年最後の更新っ

ハリキッテいきましょう





                          





さて。

今年最後に届いたものは・・・

014 (400x300) 

こりっ みえんのー

さすがワンコっ

よくお分かりで~

015 (400x300) 

みえんのどりかなーっ

全部ミエルのだけど・・・

そこまでしても、今すぐは食べられないよ

029 (400x300) 

みえんっ こりたべよー

こらこらっ

食べよー、とか言ってるんじゃないのっ


放っておいたら本気で食べそうな勢いの

相変わらずの調査員ぶりを発揮したミエルが見ていたものは・・・

037 (400x300) 

2度目の注文の「ドットわん豚ごはん」と

初めての「ドットわんスープ」

038 (400x300) 

みえん いっぱいたべれりでつねー

まとめて全部は食べちゃダメだけどね




目やにが気になるミエル。

ひょっとしたら、ごはんじゃなくておやつのせいかもしれないけど

これに替えて、目やにが減ってきたような・・・


気のせいじゃないといいなぁ

そう思いながら、今回もドットわん豚ごはんを買ってみました

でもまたそのうち浮気しちゃうかもですがあはは





さてさて。

これで今年最後のブログ更新です。



遊びに来てくださったたくさんのみなさまっ


コメントを残してくださったり

仲よくしてくださったたくさんのみなさまっ


この1年、みなさまのおかげで

楽しいブログライフを送ることが出来ました

ありがとうございました

031 (400x300) 

みなしゃんっ ありがとでつっ らいねんもよろしくでつよー

ぜひとも来年も

ミエル共々よろしくお願いしますなのですっ<m(__)m>



・・・って、最後の最後

箱入り娘で締めることになるとは~

お行儀悪くてすみませんっ<m(__)m>


え?

ミエルらしくっていい???

ありがとうございま~すあはは



今年1年、本当にお世話になりました~

ありがとうございました


みなさまっ 

よいお年をお迎えください<m(__)m>









来年は
ミエルは2歳、ブログは2周年を迎え
でもって、カウンターは「22222」の2並びに(なるハズっ)。

「2」がいっぱいの2014年も楽しく元気に行きますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

本日、コメント欄閉じてます。
みなさまっ
いつもありがとうございます<m(__)m>
来年もどうぞ、よろしくお願いしますっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事