08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年最後のトリミングは衝撃的!?


ミエル地方の山々、雪のようです

おかげで、山から吹き下りる風が冷た~

体感気温、めきめき下がってます



そろそろ、帰省をされたり

旅行に出でたりされる方もいらっしゃいますよね。

今年のカレンダーの並びなら

1週間の長いお休みの方も多いかな?


みなさまっ

お気をつけて & 楽しん来てくださいませ~





                          





さて。

先日・26日、今年最後のトリミングに行って来ました~
 
075 (400x300) 

トリミングビフォー・・・は、ちょっともさもさ

嫌いじゃないけど~あはは



でも今回、自分の中ではあまり伸びた感がなくて

切らなくてもいいかなぁ~、なんて思ったけど

新年を迎えるにあたっては、きちっときれいにしなければっ

と言うことで行ってまいりました

そんなことを言いつつ、去年は年末の予約が取れなくて泣きを見たので(苦笑)
今年はめちゃめちゃ早くから予約を入れていたぽりるですなははっ



トリミングアフター


・・・の前に

094 (400x300)

バッグ入りミエル

バッグが夏用だと言うことは、どうかお気になさらずに~


お外もお出かけもキライなくせに、バッグに入るのだけは好きと言う

とんだ変わり者のミエルです 

111 (400x300) 

ばっきゅ たのしーねー

家にいるときだけ楽しいんだよねぇヘンな犬っ



で、で、今度こそっ

トリミングアフター

119 (400x300) 

・・・

年末なので、お正月らしいバンダナを付けてもらいました。

付けてもらったけど・・・


なんか~・・・ヘン


ヘンに見えるのはー・・・バンダナのせい


ってことで取ってみた

143 (400x300) 

けどっ

・・・


中でもかわいく撮れた写真を選んだので、伝わりにくいかもだけど

なんかヘンでね。なんかヘンなのっ


でもね

もっとヘンなのがコレ

t02200293_0800106712793565811.jpg 

なっ、何犬~

宇宙人宇宙犬

衝撃~ひえーっ


サロンからお借りしたこの写真・・・

抹消してもらいたい・・・かも・・・



で、で、でっ

よく考えて、あっちこっちいじりまくって気が付いたっ

何かヘンなのは、前髪だーっ

ってことで、久しぶりにしばってみた

009 (400x300) 

・・・だ、大丈夫みたいよかった~


美容室でいうところの、ブローが失敗☆

そんな感じだったのかなっ

ちょっと安心~あはは




しかしまさかの年末に、こんな衝撃を受けるとは

夢にも思わなかったぽりるです


サロンの写真は衝撃的過ぎるっ







人もワンコも
切りたてはなんかヘン~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしてもミエル
毛の伸びが本当に遅くて
お尻周りとお口回りしか切っていないのに
どこもかしこもほぼ長さが変わらない・・・

前髪・・・何で伸びないのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは
うんうん、わかるよっ
カットはいいんだけど、
仕上げのブローが最悪のお店ってあるよね。
って言うか、ほとんどどうじゃない?
私なんて帰って来てから速攻で直すもの。
ミエルちゃん、コートがふわふわで気持よさそうだねっ
ぽりるさん、バッグなんだけど、
おリボンを冬しように変えてみたら冬でも使えるんじゃないかな?
私はそうしてるよっ

No title

こんばんは~^^

サロンでのミエルちゃん・・別犬?っていうくらい
違う仔ですね。
ブローって大事なんですね。

たしかに我が家もサロン帰りと次の日では
全然違うかも^^;

トトも伸びるのが遅いんですよ。
前髪なんて1年近く伸ばしてるのに
あんまり伸びてないんですよ。
おまけに薄毛さんなんです^^;

No title

ミエルちゃん、ごめんなさい。
最後から2枚目の写真見て声出して笑ってしまいました。
確かにブローが良くなかったんでしょうね。
前髪結ぶといつもの可愛いミエルちゃんに変身で安心です。
カリスマカット行って、地元でカットが出来なくなってしまい
何ヵ月我慢できるかなぁ~なんて思ってます。
でもちょっとボサボサくらいって可愛いですよね。

No title

前髪をゆったら、いつものミエルちゃんになってよかったですよ~
こちらの地元のサロンは、なかなか思い通りにしていただけないので、もう面倒なので思いっきり短くさっぱりしてくださいとお願いしてきました。
クッキーには、チワワ?コツメカワウソ?モモンガ?シマリス?って息子がからかっています。
言われてみるとどれもすべてあたっていそうで(^^;です。
もうヨーキーからは少し遠のいた姿です。寒そうなくらい・・・・

No title

こんばんはー♪
ミエルちゃん トリミングおつかれさまー☆
すっきりんこでますますかわゆくなったね❤
トップ結わえるのと結えないのじゃイメージがガラッと変わるね~
羨ましいですぅ(〃∇〃)

福袋! 可愛いのばっかりだったね~σ(*´∀`)エヘッ♪
おソロなのがないのは残念だな(笑)
テラヘルツ2着もあったの!?
うち1着もなくて・・ほんっと羨ましい!
次回の福袋もアップ楽しみにしてるね~~((o(´∀`)o))ワクワク

No title

こんばんは♪

えーーー?
ブローの失敗なの?
サロンのお写真、さすがに可愛いミエルちゃんでも
これは笑えた(笑)
ごめん、ごめん(^_^;)

ワンコのブローでも失敗ってあるんだね。
チョコちゃんはロングだけど、
そんな事今までないのよ。

その代り?人間の私はあるけどね。
仕上げで、「何でそんな風にしちゃうの?」
「これじゃ、この後買い物とか行けないじゃん」って
セットをされること(ー_ー)!!
なかなか、「違う」って言えない
外面の良いさくらでした(^_^;)

こんばんは!

 今年最後のトリミング・・・。
ポぺチはいろいろと、
どさくさに紛れて予約すら忘れてしまい、ポぺチもポーピリも
ボサボサ新年になりそうです・・。v-356アハッ・・・。

バッグインしているミエルちゃん、なんだかとっても嬉しそう。
可愛い~v-344

最近、今年1年の振り返り映像番組が多いけど、
わたしの中のミエルちゃん映像で一番忘れられないシーンは、
ボールを追いかけて、映像から消えた、あの
名シーンです。(^◇^)
今も心に残るワンシーンとして、
語りついでいきます!(誰に・・ってかい?)

今、ポぺチ、LINE POPにハマってて、
ミエルちゃんがトリミングテーブルで呆然としているお写真が、
LINE POPのミニモンのミキっていう
キャラクターにそっくりなの・・。機会があったら見てみてね。ヘヘッ^m^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天まま さま♪

> こんばんは

こんにちは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> うんうん、わかるよっ
> カットはいいんだけど、
> 仕上げのブローが最悪のお店ってあるよね。
> って言うか、ほとんどどうじゃない?
> 私なんて帰って来てから速攻で直すもの。

わかってもらえて嬉しいです(>_<)
ミエルも写真だけ撮って、撫でつけたりして
直しました~(^^;)
確かに、ブローに自分もなんだか納得いかずで
お店を出るとささっと直しちゃいます(^_^;)
そうそうこれ!って、なかなかならないですよね☆

> ミエルちゃん、コートがふわふわで気持よさそうだねっ

空天ままさんっ(>_<)これがーっ
ミエルの毛ってホント、ヨーキーなの!?と言うくらい
シルクっぽさがないんですよー(>_<)
洗い立ての気持ちよさはあるのですが・・・(涙)

> ぽりるさん、バッグなんだけど、
> おリボンを冬しように変えてみたら冬でも使えるんじゃないかな?
> 私はそうしてるよっ

なるほどー(^^)
そうですよね、レースから普通の綿にしただけでも
夏っぽさなくなりますもんね。
その案、いただきます(^^)/
ありがとうございます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> サロンでのミエルちゃん・・別犬?っていうくらい
> 違う仔ですね。
> ブローって大事なんですね。

別の子ですよね☆
これだけ見たら「写真間違ってますよ」
って言っちゃうかも(^^;)
ブロー・・・大事ですね。改めて思いました。
と言うか、バンダナがヘンかもっ(ーー;)かもかもっ

> たしかに我が家もサロン帰りと次の日では
> 全然違うかも^^;

直後とちょっと経った後は違いますよね(^^;)
馴染むというのか・・・。
見慣れるというのか(^^;)

> トトも伸びるのが遅いんですよ。
> 前髪なんて1年近く伸ばしてるのに
> あんまり伸びてないんですよ。
> おまけに薄毛さんなんです^^;

トトちゃんも伸びが遅いんですね(^^;)
先代ちゃんは伸びが早かったので
ヨーキーはみんなそうだと思ったら
まさかの伸びない(^_^;)ビックリですぅ

juncin さま♪

> ミエルちゃん、ごめんなさい。
> 最後から2枚目の写真見て声出して笑ってしまいました。
> 確かにブローが良くなかったんでしょうね。
> 前髪結ぶといつもの可愛いミエルちゃんに変身で安心です。

笑ってくださいな~(^^ゞ
なんだこれー!?ですよー(^^;)
笑わないとやってられません~(>_<)
前髪結んで、ホント安心しました(^^ゞ
ブローって大切ですね☆しみじみ~

> カリスマカット行って、地元でカットが出来なくなってしまい
> 何ヵ月我慢できるかなぁ~なんて思ってます。
> でもちょっとボサボサくらいって可愛いですよね。

ちょっとぼさぼさ、かわいいですよね(*^_^*)
それを超えると「うーん・・・」になっちゃいますが(苦笑)
かりんちゃん、仕上がり最高ですよね(^^)v
さすがカリスマさん♪
カリスマさんまでいかなくても
もうちょっとどうにかならないものかと~・・・(^^;)

doll49002004 さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

> 前髪をゆったら、いつものミエルちゃんになってよかったですよ~

あわあわしながら結びました(^^;) ←慌て過ぎ(苦笑)
ちょんちょりんこでミエルになって、ホントよかったです(^_^;)

> こちらの地元のサロンは、なかなか思い通りにしていただけないので、もう面倒なので思いっきり短くさっぱりしてくださいとお願いしてきました。
> クッキーには、チワワ?コツメカワウソ?モモンガ?シマリス?って息子がからかっています。
> 言われてみるとどれもすべてあたっていそうで(^^;です。
> もうヨーキーからは少し遠のいた姿です。寒そうなくらい・・・・

こちらも同じくですよー(>_<)
フルコートのヨーキーを知らないのかな!?
そう思うくらいに伝わりません(>_<)
そうそう(^^ゞ短くしちゃうと違う生き物ですよね。
先代ちゃんも短くしてたので、息子さんの言いたいこと
わかります~(^^ゞかわいいけど、別の生き物!(笑)
でも短いのも、それはそれでかわいいですよね~♪

colonママ さま♪

> こんばんはー♪

こんばんはー(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃん トリミングおつかれさまー☆
> すっきりんこでますますかわゆくなったね❤
> トップ結わえるのと結えないのじゃイメージがガラッと変わるね~
> 羨ましいですぅ(〃∇〃)

ありがとうございます(^^ゞ
でもサロンの写真はなんじゃこりゃ(笑)
ちょんちょりんこ、あるとないでは違いますよね(^^)
いずれは、コロンちゃんみたいにしたいんです~♪
コロンちゃんの雰囲気、かわいいんですもん(^^)
伸ばすのに飽きたら切るんだ~♪

> 福袋! 可愛いのばっかりだったね~σ(*´∀`)エヘッ♪
> おソロなのがないのは残念だな(笑)
> テラヘルツ2着もあったの!?
> うち1着もなくて・・ほんっと羨ましい!
> 次回の福袋もアップ楽しみにしてるね~~((o(´∀`)o))ワクワク

こっそり、コロンちゃんとお揃いを狙ったのですが
見事玉砕でした(>_<)
つ、次こそは~! ←普通に買えって?(^^ゞあはは
はい(^^)/また届いたら載せますね♪
今度こそお揃いをっ(-人-)☆

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんばんは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> えーーー?
> ブローの失敗なの?
> サロンのお写真、さすがに可愛いミエルちゃんでも
> これは笑えた(笑)
> ごめん、ごめん(^_^;)

笑えますよね(^^ゞ笑ってください~っ
楽しみに見たのに、ええ!?これがミエル!?
何かの間違いじゃー???(@▽@;)と・・・(笑)
バンダナ・・・ヘンじゃないー!?\(◎o◎)/!

> ワンコのブローでも失敗ってあるんだね。
> チョコちゃんはロングだけど、
> そんな事今までないのよ。

うらやましいですぅ(ToT)
どうも、ヨーキーをよくわかっていないようで・・・
困ったもんですー(*_*;

> その代り?人間の私はあるけどね。
> 仕上げで、「何でそんな風にしちゃうの?」
> 「これじゃ、この後買い物とか行けないじゃん」って
> セットをされること(ー_ー)!!
> なかなか、「違う」って言えない
> 外面の良いさくらでした(^_^;)

同じくぅ(^^ゞ
言えないですよね。言えないです(>_<)
人のことならいくらでも言えるんですけど
自分のこととなると・・・言えない~(^^;)
で、お店を出て速攻直しちゃう。
ミエルは一応、証拠写真を取ろうと思ったので
(ブログネタともいう?笑)
そのままがんばって?連れてきました(^_^;)

ポペチ* さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

>  今年最後のトリミング・・・。
> ポぺチはいろいろと、
> どさくさに紛れて予約すら忘れてしまい、ポぺチもポーピリも
> ボサボサ新年になりそうです・・。v-356アハッ・・・。

それは去年の私と一緒(^^ゞ
その反省を生かし、今年はミエルも私も
とりあえずっ!スッキリしてきました。
でもホント、とりあえずな感じで~・・・(-_-;)

> バッグインしているミエルちゃん、なんだかとっても嬉しそう。
> 可愛い~v-344

ありがとうございます(^^ゞ
バッグに入る、それは本当に楽しいみたいです(^^ゞ
でも、持ち上げると焦って焦って大騒ぎ。
でもでも、下におろすとやっぱり楽しそう(^^;)なぞっ

> 最近、今年1年の振り返り映像番組が多いけど、
> わたしの中のミエルちゃん映像で一番忘れられないシーンは、
> ボールを追いかけて、映像から消えた、あの
> 名シーンです。(^◇^)
> 今も心に残るワンシーンとして、
> 語りついでいきます!(誰に・・ってかい?)

あれもまた衝撃映像ですよね(^^;)
フェイドアウトじゃなくて
なかば、カットアウトのようないなくなり方☆
はい、もうぜひ語りついでくださいっ
誰に?(笑)

> 今、ポぺチ、LINE POPにハマってて、
> ミエルちゃんがトリミングテーブルで呆然としているお写真が、
> LINE POPのミニモンのミキっていう
> キャラクターにそっくりなの・・。機会があったら見てみてね。ヘヘッ^m^

LINE POP?
検索してみました~(^^ゞ
似てる☆似てます(笑)
でも、できれば他のキャラクターが良かったな~(^^ゞ
かわいいんだかかわいくないんだか・・・
なんだか微妙~(笑)

鍵コメ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ

今回のサロンの写真を見て
さすがに変えようかと思いました(^^;)
毛をなでつけたり、ブラシをかけたりしたら
馴染んだというか落ち着いたので
気持ちも落ち着きましたが(^_^;)あはは

鍵コメ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ
たくさんのお気遣い、ありがとうございます(^^ゞ

ワンコもブローが大切だと
気付かされたぽりるです(^^;)
サロンの写真はホント、なんじゃこりゃー(@▽@;)
驚愕でした(^^;)
ちょんちょりんこでミエルに戻ってよかった~(^^ゞ
もうびっくりびっくり(^^ゞ

No title

ぽりるさん、こんばんは♪

再コメしちゃった(^_^;)

今年は
ぽりるさんと仲良くしてもらって
本当にうれしかったです(^^♪

また来年も
ミエルちゃんの可愛いお顔に会いに
遊びに来させてね!!

良いお年を・・・(^_-)-☆

鍵コメ さま♪

こんなミエルをかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(^^ゞ
でも笑えますよね?サロンの写真・・・(^^;)
バンダナ・・・思いっきりオカシイですよね(^_^;)
へんだーっ(笑)

こちらこそこちらこそ~(^^ゞ
たくさんお世話になりましたっ
来年もぜひっお世話してください~\(^o^)/
なんて(^^ゞえへへ
末永く仲よくしてくださいな♪
よろしくお願いしますっ(*^_^*)

さくら さま♪

> ぽりるさん、こんばんは♪

さくらさん(^^)こんばんは~♪

> 再コメしちゃった(^_^;)

ありがとうございます(^^♪

> 今年は
> ぽりるさんと仲良くしてもらって
> 本当にうれしかったです(^^♪

こちらこそ(^^)
かわいいかわいいチョコちゃんと
お花が大好きなさくらさんに
たくさん仲よくしてもらえて嬉しかったです(*^_^*)

> また来年も
> ミエルちゃんの可愛いお顔に会いに
> 遊びに来させてね!!

ぜひ~(*^_^*)
またミエルに会いに来てやってください♪
私も遊びに行かせてくださいね~(^^)/

> 良いお年を・・・(^_-)-☆

ありがとうございます(^^)
さくらさんも、良いお年を~♪

No title

ぽりるさん、2013年も
あと1時間弱となってしまいました(*^^*ゞ

今年も楽しい話題
たくさんのかわいいミエルちゃんショットを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子にも、おソロのお洋服をいただいたり
ノワたんには、初ピンクハウスのお洋服も
ホンとに、ありがとうございました(*^▽^*)

来年も、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

良いお年をお迎えくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン さま♪

> ぽりるさん、2013年も
> あと1時間弱となってしまいました(*^^*ゞ

お返事遅くなってすみませんっ

> 今年も楽しい話題
> たくさんのかわいいミエルちゃんショットを
> ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらこそ(^^)
たくさん見に来てくださって
やさしい嬉しいコメントを残してくださって
ありがとうございました(*^_^*)

> ノワっ子にも、おソロのお洋服をいただいたり
> ノワたんには、初ピンクハウスのお洋服も
> ホンとに、ありがとうございました(*^▽^*)

ノワっ子ちゃんへのお洋服・・・
大きくてすみませんでした(^^;)
それなのに、着せてくださって嬉しかったです♪

> 来年も、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

こちらこそっ<m(__)m>♪
よろしくお願いいたしますですっ(*^_^*)

> 良いお年をお迎えくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(^^)
良い年になるようにハリキッテいきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事