07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

今更のクリスマスのディナーと、2並び企画っ


そろそろ・・・

と言っても、年内中に達成なるかならないか

ちょっと微妙なところなのですが


もうすぐ、カウンターが2並びになりそうなので~す


と言うことで改めて~っ


2並びゲットでプレゼント企画


プレゼントは決めてないんですけどね

と言うか何も決めてない~(苦笑)



それよりも、どうやってゾロ目を踏んだことを証明するのか?


それはちょっと疑問に持つところ~

でもまぁ、その辺は

みなさまを信用してますので問題なしっ


「ゾロ目踏んじゃったよ~」

それでオッケー


おなじみの方はもちろん

始めましての方も、読み逃げの方も~(笑)

ぜひぜひ、ゾロ目踏んじゃった企画、参加してくださいませ<m(__)m>



って、あれ?企画の名前変わってる!?





                          





さて。

昨日のクリスマス

ミエルもいつもとちょっと違うごはんになりました

001 (400x300) 

以前、『ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー』の

maririnhahaさんにいただいた、レトルトごはん。

つぶつぶごはん以外はあまり食べたことがないミエルにとっては

立派な立派なおご馳走

hahaさんっありがとうございます

013 (400x300) 

いいにおいなもー

ミエル~

hahaさんにいただいたおいしいごはんだよ~

つぶつぶはいつものだけどね

015 (400x300) 

みえん まつでつっ まってるもーっ

021 (400x300) 

初めてのごはんに、最初はおっかなびっくり☆

でも、おいしいと気付いちゃったミエル

026 (400x300) 

いつも以上に真剣に食べてました

027 (400x300) 

もうないねぇ

おいしかったの?よかったねぇ

hahaさんのおかげで、ミエルもおいしいクリスマスだったね

029 (400x300) 

ははしゃん ごあん おいしいもー

hahaさんっ

本当にありがとうございました


それにしても、なんでそんなへんちくりんなお顔してるんかなぁ




で、ミエルもごちそうを食べたクリスマス。

私が食べたケーキはコレ

052 (400x300) 

1年に1度のお楽しみ

カフェ・ア・ラ・ゴーシュ』のシュスと言う名前のケーキ

クリスマスの時にしか作られない、まぼろしのケーキなんです


ミエル見て~

ケーキおいしそうでしょ~

056 (400x300) 

みえんもたべるー

ぶっぶーっ

ワンコはケーキ食べちゃダメ~っ

見せただけだもーんっ


・・・といじわるをしつつ ←いじわるが過ぎる?

でもかわいそうなので、乗ってたイチゴをあげました

063 (400x300) 

いちごーっ

ほれほれお食べ~

068 (400x300) 

もっとたべてもいいでつ

いやいやミエルはこれで十分ですっ




そんなこんなで

クリスマスの夜は更けていったのでありました~











見事なまでに手抜きがばれた
クリスマスのミエルごはん・・・あはは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いかんっ
うだうだしてたらこんな時間☆
年末って
時間がいつもより短く感じますね
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い、沢山のイチゴが載っている、こんなお洒落なケーキは初めて見ました。美味しかったことでしょうね。(^^)
クリスマスの限定なんですね。
ミエルちゃんもイチゴを頂いて素敵なクリスマスでしたね。(^^)

No title

美味しそうなケーキだねぇ~っ
美味しいケーキってやっぱり味が全然違うのがわかるよね。
ぱぱちゃんが会社からもらってきた片田舎のケーキ屋さんのケーキ、
正直まずかったわぁ~っ
なんでもっと勉強して作らないのかしら?って思う位まずかったわ。
ミエルちゃん、hahaさんにおいしいもの頂けて良かったねっ
やっぱウエットはワンコは好きだよね。
ああ、そのケーキ、まじで美味しそうなんですけどぉ~っ

No title

こんにちは~^^

ミエルちゃん美味しいご飯が食べられて良かったね^^
ぽりるさん、そのケーキ美味しそうです!!
イチゴがいっぱいで、まぼろし?え~それはすごい。

我が家のケーキはローソンのウチカフェケーキでしたよ。
友達が働いてるからお付き合いで買わなくちゃ・・なんですよ。
来年こそは、美味しいケーキを食べたいです^^

No title

ケーキおいしそう
これスポンジじゃなくてレアチーズ?
私もこんなケーキ作ってみたい(無理ですけど)
ミエルちゃんもクリスマスを満喫したみたいで
よかったね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)
お忙しい中ありがとうございます♪

PSS、なんてサイズがありました!
初めて見たよーっ\(◎o◎)/!で買っちゃって(笑)
あ、これをプレゼントにしちゃおうかな~
で、あげました(^m^)はた迷惑?(笑)
ディナーもつぶつぶにトッピングで、まぁ豪華!
なんて立派なクリスマスディナー(笑)
見事に手抜きがばれました~(^^ゞあはは

ゾロ目企画、参加してくださいっ♪
そうそう、自己申告ですから
しっかり見ててくださいね~(^^)/
ありがとうございますっ♪

doll49002004 さま♪

> 凄い、沢山のイチゴが載っている、こんなお洒落なケーキは初めて見ました。美味しかったことでしょうね。(^^)
> クリスマスの限定なんですね。
> ミエルちゃんもイチゴを頂いて素敵なクリスマスでしたね。(^^)

山盛りのイチゴに、切り分けるのが大変なんです!
という、嬉しい悲鳴(^^ゞ
おいしいんですよ~♪
クリスマスは何が何でもこのケーキ!と決めてます(^^)
ミエルにもイチゴだけおすそ分け(^^ゞ
でも1切れ(笑)

空天まま さま♪

> 美味しそうなケーキだねぇ~っ
> 美味しいケーキってやっぱり味が全然違うのがわかるよね。
> ぱぱちゃんが会社からもらってきた片田舎のケーキ屋さんのケーキ、
> 正直まずかったわぁ~っ
> なんでもっと勉強して作らないのかしら?って思う位まずかったわ。

おいしいんですよ~(*^_^*)
ひとり占めしたいくらいおいしいんですよ~♪
機会があったら食べていただきたいですぅ(^^)
もっと勉強しろってわかります(>_<)
そういうところ、ありますよね。
自分でおいしいと思ってるのか!?みたいな~・・・(-_-;)

> ミエルちゃん、hahaさんにおいしいもの頂けて良かったねっ
> やっぱウエットはワンコは好きだよね。
> ああ、そのケーキ、まじで美味しそうなんですけどぉ~っ

乾き物よりしっとりしていると
なんだかうっとりと食べてます(^^ゞ
おいしさがやっぱり違うんですね。
hahaさんにはホント感謝です(*^_^*)
ケーキ、おいしいんですよ~
機会があったらぜひ食べていただきたいっ!
と2度も言っちゃうくらいおいしいんです(^^)

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんばんは~(^^)

> ミエルちゃん美味しいご飯が食べられて良かったね^^
> ぽりるさん、そのケーキ美味しそうです!!
> イチゴがいっぱいで、まぼろし?え~それはすごい。

ミエル、本当においしかったようで
催促の声が違いました(^^ゞ
ケーキ、本当においしいんですよ~♪
クリスマスしか作らないんです。
それが残念で残念で(>_<)
なのでクリスマスは何が何でもこのケーキです(^^)v

> 我が家のケーキはローソンのウチカフェケーキでしたよ。
> 友達が働いてるからお付き合いで買わなくちゃ・・なんですよ。
> 来年こそは、美味しいケーキを食べたいです^^

お付き合いは大変ですよね(>_<)わかります~
昔は何年も大量生産のスーパーのケーキ
買わされてました(-_-;)
ウチカフェのケーキ、すごい気になってて
買おうと思ってたんですよ(^^)
あれれ?・・・な感じですか?(^^;)
来年はぜひおいしいケーキ、食べてくださいね♪
ご近所だったら、このケーキお届けに上がれるのにな(>_<)

きり さま♪

> ケーキおいしそう
> これスポンジじゃなくてレアチーズ?
> 私もこんなケーキ作ってみたい(無理ですけど)

おいしいんですよ~(*^_^*)
そうなんです。スポンジじゃなくて
チーズケーキなんです(^^)ムースに近いのかな?
一番下がチョコレート、クッキー
ベリー系ジャムに薄いスポンジ、チーズにイチゴ♪
きりさんなら作れそう!ぜひチャレンジを(^^)/

> ミエルちゃんもクリスマスを満喫したみたいで
> よかったね(*^▽^*)

なんとか、クリスマスっぽくなりました♪
もっともっと!の催促がおそろしかったです(^^;)
あ!クリスマスのお洋服着せるの忘れてるっ\(◎o◎)/!
って、今思い出しました。おそっ☆

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)
本当にありがとうございました♪
おかげでよいクリスマスになりました(*^_^*)

こちらこそ、たくさんお世話になり
しかもお世話になりっぱなしで・・・(^^ゞ
ありがとうございました♪
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>♪
おせち作り、がんばってくださいね♪
うちは・・・適当に買ってこようかな(^^ゞあはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事