11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

希望通りの!?クリスマスのプレゼント♪


クリスマスですよ~
 

でも今年って、クリスマスで盛り上がってる感

どこもかしこも、あまり感じられないのは私だけ~

気のせいかなぁ・・・


それでも今日はクリスマスっ


まん丸チキンはもう食べちゃったので

毎年親戚から届く丸一匹、23日のもらったその日に食べちった

今日はケーキでクリスマス~

楽しみ~ケーキケーキっ



みなさま

楽しいクリスマスを~





              





さて。

クリスマスと言うことで

ミエルにもプレゼントをあげましたよ~

032 (400x300) 

『PET PARADISE』の暖かお洋服


え?また買ったのかよって~

買った買ったっ

また買いました~

だってほらっ

ミエル地方、朝晩寒いしっ

この間、ミエル穴開けたし~あはは~

033 (400x300) 

みえん おやちがほしかったー

おやつならいつでもあげるって~ ←問題発言か?

039 (400x300) 

今回買ったのはPSSと言う、プードルサイズ。

首回りは小さめで、着丈が長くなってます。


足の長いプードルサイズなので、お袖も長く

脚の短いミエルには・・・


でも着丈はピッタリ

喜んでいいのか、悲しむべきなのか


まぁ、着られたので良しですねっ

しかもかわいいしっ



さすがに、お洋服だけではなんなのでもうひとつ

でも実はお洋服はコレ1つではないんですけどね~

042 (400x300) 

みえん まつでつっ


お洋服できゅきゅっと体が締まって

顔でかちゃんになったミエルが待っているものは・・・

050 (400x300) 

ジンジャークッキーのおもちゃ

053 (400x300) 

くれるでつっ

ぶっぶーっ

ちゃんと待たないとあげないんですっ

058 (400x300) 

まてるでつっ

うーんどうしようかな~

かわいいからあげるのやめようかなぁ~

060 (400x300) 

まつでつまつでつっ

しかたがないっじゃあ、あげる~

077 (400x300)
 
取られたくないくせに、近くでおちりプリプリっ

098 (400x300) 

ぽちるにはあげないもー

いらないし


いつものように、んがーっとかんでいたと思ったら

107 (400x300) 

浮いてるっ

115 (400x300) 

お手手がお手手が~


で、遊び始めて30分も経ってないのに

123 (400x300) 

おリボンがっ

取って食べても困るので・・・

134 (400x300) 

おリボン取りました~かわいかったのにぃぃ~

141 (400x300) 

みえんのくっちーかえすでつーっ

返すけどっ

もういろんなところ取らないでよねーっ



・・・と言ってから、そう時間が経っていないのに

今度はこんなことになりました

153 (400x300) 

半円になっていたハズがなぜかねじねじ~

どうかじってたら、こんなことになるんでしょう・・・

154 (400x300) 

みえん ふちーにあそんららけー

遊び過ぎじゃないのー?何言ってるかわかんないし



で、で、次の日にはこんなことに~

030 (400x300) 

穴あいた~

でもって、綿食った~



おリボンは食べるわ、ロープはねじけるわ、穴は開けるわ・・・

おもちゃを長持ちさせようなんて気持ちは

これっぽっちも持ち合わせてない、悪悪ミエルですぅ~









でもワンコのおもちゃって
基本、壊されることが前提になってる・・・
なんてことはないか~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかしこの年末は忙しい~
おかしいなぁ☆
暇~に、楽~に過ごすハズだったのに・・・

みなさまも忙しい日々を過ごされているかと思います。
どうか、体調にはお気をつけてなのです

あ、ちょっとブログサボってましたが
ミエルも私も元気で~す
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃんあったかお洋服のプレゼント
うれしいね^^
おまけにおもちゃまで!最高のクリスマスだね。
ぽりるさんにチキンのおすそわけももらえたのかしら?

チキン丸ごと1羽ってすごいゴージャスなプレゼントですね。
我が家なんて、今年はチキンなかったですよ^^;
たまには無くてもいいかな?なんて思ってKFCに予約も
いれなかったです。
だからしょぼいクリスマスディナーになっちゃいましたよ^^;

No title

メリクリっ
やっだぁ~っ
ぽりるさん、
ワタクシ、3界も吹きだしちゃったじゃないっ
もう、本当にミエルちゃんって面白いし可愛いし、
なんかみてて全然飽きないんだよねぇ~
まじで可愛いわぁ~っ
そうか、PSSというのもあったものね。
それかDSSはどうかな?
意外とペッパラのDSSって使えたりするよね。
もしかしたらこっちゃんもDSSでいいかも・・・っ

No title

ちょこらは長さはDSSだけどそれじゃ太いんよね
細長いから"(-""-)"
ミエルちゃんとってもよく似合ってかわいいよ

ロープなんでこんなによれちゃうんだろう
ちょこらもすぐなっちゃう
不思議なんよ

No title

ミエルちゃんは服よりおもちゃの方が嬉しかったかな。
でも風邪をひかせない優しいママのプレゼントだものね。
えみりぃ、ミエルちゃんに性格似てるよ。
どこがって?
お転婆なところ。
まりりんとは正反対、
これも面白いけどね。

こんばんは~!

 ペットパラダイスのお洋服、可愛い~。
ポぺチもこういう色、大好きです。
へ~っ、PSSサイズってあるんですね~。知らなかったわ。
お袖があって暖かそう~。
ミエルちゃんにとっても良く似合ってる(^◇^)

ミエルちゃん、オモチャを見た瞬間から、もうお洋服のこと
忘れてる気が・・・v-355

真剣な目が、可愛くて笑える~v-407
オモチャと格闘している姿が、静止画像なんだけど、
動画のように見えるのはなぜだろう・・・。v-356

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> ミエルちゃんあったかお洋服のプレゼント
> うれしいね^^
> おまけにおもちゃまで!最高のクリスマスだね。
> ぽりるさんにチキンのおすそわけももらえたのかしら?

おもちゃは喜んでも、お洋服は・・・
なんだか微妙~な感じでした(^_^;)
チキンのおすそ分け?
それは言っちゃダメですっ(>_<)
ミエルには内緒~(笑)

> チキン丸ごと1羽ってすごいゴージャスなプレゼントですね。
> 我が家なんて、今年はチキンなかったですよ^^;
> たまには無くてもいいかな?なんて思ってKFCに予約も
> いれなかったです。
> だからしょぼいクリスマスディナーになっちゃいましたよ^^;

うちはいただくチキンだけなんですよ(^^;)
チキンでごまかせ!みたいな(笑)
トトちゃん家のクリスマスディナー
素敵でしたよ~(*^_^*)
おいしそうでうらやましかったです♪

空天まま さま♪

> メリクリっ
> やっだぁ~っ
> ぽりるさん、
> ワタクシ、3界も吹きだしちゃったじゃないっ
> もう、本当にミエルちゃんって面白いし可愛いし、
> なんかみてて全然飽きないんだよねぇ~
> まじで可愛いわぁ~っ

ありがとうございます(^^ゞ
いっぱい笑っていただけてよかった(^^)
ミエル、見てて飽きないですよ~
でも油断すると痛い目にあいますっ
突然飛んできますから(-_-;)こわい~

> そうか、PSSというのもあったものね。
> それかDSSはどうかな?
> 意外とペッパラのDSSって使えたりするよね。
> もしかしたらこっちゃんもDSSでいいかも・・・っ

こっちゃん、DSSですか?
ミエルと一緒~(^^ゞ
ミエルもDSSなのですが、なかなか売ってないんですよね☆
なので今回。PSSなるものがあったので買ってみました。
そしたらピッタリで、喜ぶべきか・・・(-_-;)
やっぱり長いんですよ(^^;)あはは

No title

ミエルちゃん、又お洋服とおもちゃ
買ってもらったのね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(゜O゜;アッ!。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
だったんですね?
太っ腹のサンタさんで、うらやましいです(^o^)ゞ

水色?のワンピ、ミエルちゃん
似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

おもちゃ…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
短命だったのですね?``r(^^;)ポリポリ

きり さま♪

> ちょこらは長さはDSSだけどそれじゃ太いんよね
> 細長いから"(-""-)"
> ミエルちゃんとってもよく似合ってかわいいよ

ありがとうございます(^^ゞ
ちょこらちゃん、ミエルより細いんですね(^^)
ミエルはDSS・・・ピッタリです(>_<)
もうちょっと、胴が太くてもいいかも(汗)

> ロープなんでこんなによれちゃうんだろう
> ちょこらもすぐなっちゃう
> 不思議なんよ

ホント不思議ですよね(-_-;)
どう遊んでたらこうなるのか・・・
でも、ちょこらちゃんも同じなら
変な遊び方はしていないんだ~
と、安心(^^♪

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんは服よりおもちゃの方が嬉しかったかな。
> でも風邪をひかせない優しいママのプレゼントだものね。

そうそう、風邪をひかせてはいけないと思う親心
ミエルは全く分からないようで(-_-;)
おもちゃがいいーっ!と騒いでました。
ひどい~(>_<)

> えみりぃ、ミエルちゃんに性格似てるよ。
> どこがって?
> お転婆なところ。
> まりりんとは正反対、
> これも面白いけどね。

えみりぃちゃん、ミエルに似てますよね(^^ゞ
hahaさんっ覚悟してくださいよ~(笑)
まりりんちゃん、見たことのない暴れっぷりに
ビックリし通しでしょうね(^^ゞ
でも、このへんてこな動き
結構ハマりますよ~(^^)

ポペチ* さま♪

>  ペットパラダイスのお洋服、可愛い~。
> ポぺチもこういう色、大好きです。
> へ~っ、PSSサイズってあるんですね~。知らなかったわ。
> お袖があって暖かそう~。
> ミエルちゃんにとっても良く似合ってる(^◇^)

ありがとうございます(^^ゞ
ポペチさんもこういう色お好きなんですね(^^)一緒~♪
そうなんですよ、PSSなんてサイズがありまして
買ってみたらピッタリ!でもお袖が長くて・・・
ミエルの足の短さ強調!みたいな~(笑)

> ミエルちゃん、オモチャを見た瞬間から、もうお洋服のこと
> 忘れてる気が・・・v-355

その通りですぅ(^^ゞ
あれほど気にしてたのはなんだ!?
と言うくらい気にしてないという(>_<)
もうずっと気にしないでくれ~!と・・・

> 真剣な目が、可愛くて笑える~v-407
> オモチャと格闘している姿が、静止画像なんだけど、
> 動画のように見えるのはなぜだろう・・・。v-356

それはきっとポペチさんがミエルの動きを読めるから♪
だって、よくお分かりなんですも~ん
私よりミエルを知っているかも~(^m^)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、又お洋服とおもちゃ
> 買ってもらったのね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

また買っちゃいました(^^ゞ
ワンコものって、小っちゃくてかわいいんですもん(^^ゞ

> (゜O゜;アッ!。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
> だったんですね?
> 太っ腹のサンタさんで、うらやましいです(^o^)ゞ

クリスマスなので奮発!
と言うことで~(^^ゞ
ひとりっこなので、甘やかし放題!
それのが正しいかな(^^ゞあは

> 水色?のワンピ、ミエルちゃん
> 似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
> かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます(^^ゞ
ミエル、女の子色より
男の子色が似合う気が・・・(^^ゞ

> おもちゃ…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
> 短命だったのですね?``r(^^;)ポリポリ

短かったです(>_<)
まさかの2日☆
もっと長く遊べると思ったのにぃ~(>_<)

No title

クリスマスにたくさん、プレゼントを頂けて良かったですね。
我が家の来夢、クッキーには何にも、なしでした。
それじゃ可愛そうなのでお正月にあげましょうね・・・ってなにを?
もちろんお年玉ですよ(^^)
元気っ子ミエルちゃん、おもちゃがもう、ぼろってなりましたね。
でも、この次はお正月に何かあるかも・・・・ですよ。

doll49002004 さま♪

> クリスマスにたくさん、プレゼントを頂けて良かったですね。
> 我が家の来夢、クッキーには何にも、なしでした。
> それじゃ可愛そうなのでお正月にあげましょうね・・・ってなにを?
> もちろんお年玉ですよ(^^)

クリスマスにかこつけて、なんやかんやと買ってます(^^ゞ
そうそう、お年玉もあげないとですよね?(笑)
来夢くんとクッキーちゃん、何をお年玉にもらえるのかな(^^)
ミエルは・・・またお洋服だったりして(笑)

> 元気っ子ミエルちゃん、おもちゃがもう、ぼろってなりましたね。
> でも、この次はお正月に何かあるかも・・・・ですよ。

あ(^^ゞdollさんには何やらばれてる?
お正月に・・・あるんですよっ(^^ゞあはは
だってほら、ミエルすぐにボロボロにするんですもん(^^ゞ
と言う言い訳で買っちゃいますっ(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事