08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

箱があったら入らないとね?


昨日のミエル地区、一昨日からずーっと雨降りでした。

夕方近くになって、やっと雨が上がって

周りの山々が見えてきたと思ったら、周りの山は真っ白~


浅間はもちろんのこと榛名も、妙義まで真っ白~



で、今日のミエル地方

快晴ですっ


それでもやっぱり周りの山は真っ白

001 (400x300) 

榛名山

昨日はもっと真っ白でした~


日差しがあたたかいけど、空気はやっぱり冷え冷え。

冬ですねぇ ←当たり前



そうそう、FC2の変化

私だけがオカシイと思っていたわけじゃなくて良かった~

でも、急に変わっているとビックリですよね。

って、どこかでお知らせあったのかな




そう言えば

風邪がだいぶ流行ってきているようですね

みなさまっ

寒さ対策ばっちりで、楽しい週末過ごされてくださいね~





                          





さて。

一昨日、楽天の感謝セールで買ったリンゴが届きまして

中身にもウキウキなミエルでしたが

これにもやっぱりウキウキで~

001 (400x300) 

こりはたべらりるかなー

無理です

ダンボールは食べ物じゃありませんっ


相変わらずダンボールは食べ物だと思っているようです

新聞も広告も食べちゃうし・・・

ヤギなのかな、本当は☆

006 (400x300)

 みえん むりむりいれらりまった

だっだめじゃんっ

そう言うこと言っちゃダメ~

突然何言うかと思ったら~っ

007 (400x300) 

はやくりんごくりるでつよ

あげるよ~

あげるけど、そう言うのも言っちゃダメだし~

014 (400x300) 

みえん はこよりりんごがいーもー

だよねだよね~そうだよね~っ

リンゴ大好きだもんね~・・・



いつもなら、箱ちょうだいと大騒ぎなハズなのに

1枚目の写真以外は、箱より中身のリンゴに目を奪われ

無理矢理の箱入り娘となりました~


だってほらっ

箱があったら入れてみないと~っ








お久しぶりの箱入り娘
ブログネタに付き合わされたミエルです~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもいつもはやらせじゃないんですよーっ
本当に好きで、自分から入って遊んでいるんです


2並びのゾロ目プレゼント企画
参加してくださる方がたくさんで嬉しいです
ありがとうございます

実際の2並びはまだまだ先になりそうですが
初めましての方も、おなじみの方も
基本読み逃げ!そんな方も
ぜひご参加くださいな~


あ、そうだ
年賀状、住所を知っている・・・
というか、私に知られている方(笑)
出しても大丈夫でしょうか~?
ご遠慮☆という方・・・いらっしゃるかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

ミエルちゃん箱入り娘は無理やりだったの?
おばちゃん結構楽しんで入ってるのかと
思ってたよ^^

ぽりるさ~ん昨日はトト地方雪積もりましたよぉ。
でも、トト市だけなんです。他は全然降ってないの
今日も思ったほど気温が高くないから
溶けないかも・・です。
またアイスバーンになりそうですよぉv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みえるちゃん、今回も箱入り娘かと思ったら、むりやりでしたか~(あっ、内緒ですか^^)
ぽりるさんの所はまだ、というか、雪は降らないようでいいですね。
こちらは、道路はシャーベットを振りまいたようにざぶざぶでとても毛の長いヨーキーワンコが散歩できる状態ではありません。
来春までお預けでしょうか・・・・
気温も3℃4度じゃ~ね~(--;

No title

雪だね。
大阪も昨日降ったよ。
あっという間に消えちゃったけどね。
ミエルちゃんもりんご好きなんだね。
まりりんも。
だから冷蔵庫には必ず入ってるかな。

No title

そりゃ、箱があったら
入らなきゃ(*^▽^*)
ちょこらはびびりだから
箱になかなか入れません
でも箱の中より
りんごのほうがいいよね
ちょこらが食べるようになってから
我が家も冷蔵庫にりんごはいつも
入ってます~

No title

その青い空、とっても羨まし~

あははっ、ミエルちゃん今日は無理やり入れられちゃったのねぇ~
じゃあギャラは沢山貰ったんだろうねぇ~
ギャラの為にもネタ作り協力してあげてね。
かりんはりんごが好きじゃない珍しいわんこなんですよ。
みんな食べたくってキュンキュンしてるのにね。
私もぞろ目みてますよ~
年賀状も待ってますよ~

No title

ぽりるさん地方も寒くなってきました?``r(^^;)ポリポリ
当たり前ですよね?失礼いたしましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方、今週は、お天気悪すぎて
青空も拝めませんでした クスン(U_U)。。。

楽天感謝セールのリンゴ、うちもポチしました(*^▽^*)
2~3日うちには、届くと思います=^-^=うふっ♪

ミエルちゃん、今回ばかりは
段ボール箱より、中身に?(*≧m≦*)ププッ
おいしいもの、ちゃんと知ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

fc2画面、なんか違うと思ってたら、やっぱり変わってたのね。
山並み 綺麗ですね。青空が、澄んでるし。
来年は、娘が学校の移動教室で、榛名に行くんだよね。
クーたんもリンゴ大好き。毎日ちょこっと食べてます(*^^*)

No title

あ、久々の箱入り娘!!O(≧∇≦)O
でもまだまだ色気(??)より食い気なんでしょうか(笑)
りんご好きなワンちゃん多いですよねっ
リリオもりんご大好きです!水分が多い甘いものがすきなんでしょうか♪

あ、あと鍵コメ気づかなくてすいませんっ!!
私も鍵でコメントさせて頂いてますー(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> ミエルちゃん箱入り娘は無理やりだったの?
> おばちゃん結構楽しんで入ってるのかと
> 思ってたよ^^

今回は無理やりでした~(^^ゞ
でも、入るのはやっぱり好きなようで
喜んでいたには違いないです(^^ゞ

> ぽりるさ~ん昨日はトト地方雪積もりましたよぉ。
> でも、トト市だけなんです。他は全然降ってないの
> 今日も思ったほど気温が高くないから
> 溶けないかも・・です。
> またアイスバーンになりそうですよぉv-406

トトちゃん市は降らないんですね。ミエル地区と一緒~(^^)
でもここまで寒くなってくると
アイスバーンになるのがコワイですよね(>_<)
夜がもうコワくて、すっかり引きこもりになってます(^^ゞ

鍵コメ さま♪

お返事遅くなってすみません(>_<)

わーい(^^)こちらこそっ
ありがとうございますっ♪

よろしくお願いしますなのですっ(^^)/

doll49002004 さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> みえるちゃん、今回も箱入り娘かと思ったら、むりやりでしたか~(あっ、内緒ですか^^)

無理矢理でした(^^ゞでも内緒~(笑)
無理に入れた割には喜んで入ってましたけど
それはやっぱりおやつ釣られたから~?(^^ゞ

> ぽりるさんの所はまだ、というか、雪は降らないようでいいですね。
> こちらは、道路はシャーベットを振りまいたようにざぶざぶでとても毛の長いヨーキーワンコが散歩できる状態ではありません。
> 来春までお預けでしょうか・・・・
> 気温も3℃4度じゃ~ね~(--;

そうなんです(^^)山には降ってもミエル地区はめったに降らないんですよ。
でも道路は凍る☆コワイ~(>_<)
そろそろ、お散歩も出来なくなってきますよね。
パウダースノーだったら大丈夫かな?
寒い中だと、クッキーちゃんの抱っこ抱っこ
ますます催促が増したりして~(^m^)

maririnhaha さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> 雪だね。
> 大阪も昨日降ったよ。
> あっという間に消えちゃったけどね。

大阪にも雪が降ったんですね☆
今年はホワイトクリスマスになると思ったら
雨も降らなかったミエル地区です(^^ゞ
でも降ったら降ったで困るんですけどね(笑)

> ミエルちゃんもりんご好きなんだね。
> まりりんも。
> だから冷蔵庫には必ず入ってるかな。

りんご!と言うと、イタズラも止むくらい
そのくらい好きなようです(^^ゞ
まりりんちゃんもリンゴっ子なんですね(^^)
うちも今年はいつになくいっぱい食べてます。

きり さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> そりゃ、箱があったら
> 入らなきゃ(*^▽^*)

ですよね~(^^)
箱があったら入らなきゃ♪
入らないなら、無理無理で入れなくちゃ~(笑)

> ちょこらはびびりだから
> 箱になかなか入れません
> でも箱の中より
> りんごのほうがいいよね

ちょこらちゃん、高いところは平気なのに~(^^)
でも、猫じゃないですもん。
箱が好きと言うのも・・・(^^;)
私も箱より中身がいいです(^^♪
中身は私がもらって、箱はミエルにあ~げる♪

> ちょこらが食べるようになってから
> 我が家も冷蔵庫にりんごはいつも
> 入ってます~

ちょこらちゃんもリンゴっ子ですね(^^)
うちもです~
ミエルが好きなので、今まで以上に
リンゴ率あがってます(^^ゞ

juncin さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> その青い空、とっても羨まし~

風が吹いたおかげか
気温がググッと下がったからか青空でした(^^)

> あははっ、ミエルちゃん今日は無理やり入れられちゃったのねぇ~
> じゃあギャラは沢山貰ったんだろうねぇ~
> ギャラの為にもネタ作り協力してあげてね。
> かりんはりんごが好きじゃない珍しいわんこなんですよ。
> みんな食べたくってキュンキュンしてるのにね。

はい(^^ゞ無理無理で入れてみました。
でも結構喜んでましたよ(^^)
って、それはリンゴに喜んでただけ?(笑)
そうでした☆かりんちゃん、りんご好きじゃないんですよね(^^ゞ
じゃあ、かりんちゃんの分のリンゴ
ミエルがもらいに行っちゃおうか(^m^*)

> 私もぞろ目みてますよ~

ぜひぜひ(^^)狙ってくださいな~♪

> 年賀状も待ってますよ~

ありがとうございます(^^♪
しっかり書き書きしました♪

ちゃいママン さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> ぽりるさん地方も寒くなってきました?``r(^^;)ポリポリ
> 当たり前ですよね?失礼いたしましたm(._.*)mペコッ
> モレアノ地方、今週は、お天気悪すぎて
> 青空も拝めませんでした クスン(U_U)。。。

朝の気温もぐっと低く、9時くらいで2度とか・・・
寒くなりました~(>_<)
寒くても、青空がいいですよね。
ミエル地方、山は雪のようですが
ミエル地区は晴れが続いてます♪
モレアノちゃん地方、今はどうでしょう?

> 楽天感謝セールのリンゴ、うちもポチしました(*^▽^*)
> 2~3日うちには、届くと思います=^-^=うふっ♪

ちゃいママンさんも感謝セールでリンゴポチしたんですね(^^)
もう食べられたのかなぁ?
レンちゃん・・・お目目真ん丸だったかなぁ(^m^*)

> ミエルちゃん、今回ばかりは
> 段ボール箱より、中身に?(*≧m≦*)ププッ
> おいしいもの、ちゃんと知ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪

においで気が付いたようで、箱には興味なしでした(^^;)
どれだけリンゴが好きなんだ!?と☆
リンゴ!の一声でいうことを聞くので
よっぽどですね(^^ゞ

クーたんママ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> fc2画面、なんか違うと思ってたら、やっぱり変わってたのね。

そうなんですよ(^^ゞ
こっそり?変わっていたようです。

> 山並み 綺麗ですね。青空が、澄んでるし。
> 来年は、娘が学校の移動教室で、榛名に行くんだよね。

娘さん、来年榛名に来られるんですね(^^)
パワースポットだそうなので、いっぱいパワー持ってってくださいね♪
来られるとき、いいお天気だといいですね(^^)

> クーたんもリンゴ大好き。毎日ちょこっと食べてます(*^^*)

クーたんもリンゴっ子ですね(^^)
リンゴをシャリシャリ食べる音、かわいいですよね♪

リリまま さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

> あ、久々の箱入り娘!!O(≧∇≦)O
> でもまだまだ色気(??)より食い気なんでしょうか(笑)
> りんご好きなワンちゃん多いですよねっ
> リリオもりんご大好きです!水分が多い甘いものがすきなんでしょうか♪

無理矢理の箱入り娘です(^^ゞ
そう、色気より食い気です。
もう食い気しかないかも(笑)
リリオくんもリンゴっ子ですね(^^)
りんご好きな子、確かに多いですね。
やっぱり味が好きなのかな?
ワンコって意外とグルメ~?(^^)

> あ、あと鍵コメ気づかなくてすいませんっ!!
> 私も鍵でコメントさせて頂いてますー(><)

いえいえ(^^ゞ
ありがとうございます♪

鍵コメ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

ぶしつけなお願い聞いてくださって
ありがとうございます♪

そうでしたか(>_<)
こちらこそすみませんっ

じゃあじゃあ(^^)
こっそり違う時期に~♪
でも、期待はしないでくださいね(^^ゞあは

鍵コメ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)

こちらこそですよ~(^^)
もうね、いつも助けられてます<m(__)m>♪
ありがとうございますなのです♪

えっと~(^^;)
忙しい・・・のは、ミエルと遊ばないとだからっ!
ミエル、遊ばないと不機嫌なんですもん(^^;)
とか言ってみたりして(笑)

はい(^^)
お互い体調にだけは注意して
この忙しさを乗り切りましょうね~♪

って!忙しいと言ってないのにあれ!?
いつの間にかばれてる~(^^ゞあは

鍵コメ さま♪

FC2の不具合かな(^^ゞ2個続いてました~
でもまたお返事しちゃう(^^)

ミエル、ダンボール食べてま~す(笑)
リンゴの匂いが付いていたので
嬉しそうに食べてました。
って、ダンボール食べ物じゃないし~(-_-;)

でもお腹は壊さないので
まぁいっか!?(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事