06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんなところに穴開くの!?


今朝は寒かったですね~

9時頃の車の気温計、1度でしたよ


今日も日中は日差しが暖かかったので屋内は快適。

でも、日陰とお外は寒い寒い~っ

風が吹いてきたので体感気温、めきめき下がってますぅ


夕方になって来て、近くの山まで見えなくなってきました~

雪がすぐそこまで迫ってますぅ

雪が降って来ないことをお祈りっ☆



みなさまっ

めきめき寒くなってきました。

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ~





                          





さて。

最近、またしてもお洋服を気にするようになったミエル。

036 (400x300) 

 これはすそを気にしているところ。

何で下を向いているのかな?と思ったら、お袖を気にしていたり・・・

079 (400x300)

このお袖のちょっとある、暖かお洋服・・・ 

080 (400x300)

みえんなんもしてないもー

うそをつけっ

何もしなかったらこんなことにはなんないのっ
 
084 (400x300)

見事なまでの大穴~


ミエルっ

穴開けちゃうってどういうことーっ

正直に言ってみーっ

085 (400x300) 

みえん おそでやなんらもー

イヤだからって穴開けちゃダメじゃんっ

087 (400x300) 

かみかみしたらあいたらも よわよわがわるいんでつ

自分のしたこと棚上げかっ

気に入ってたのに~っ

しかもまた買わなきゃじゃんっ 暖かお洋服は必需品だし~

099 (400x300) 

おそでないのをかうでつよ

ぶーっ

お袖あるの買うに決まってんじゃんっ

なにがなんでもお袖付きを買ってやる~っ





お洋服に慣れたと思っても

気になるものは気になるらしい

しかも気になったら

何が何でもやっつけないと気に入らないミエルなのでした~







でもまさか
お洋服に穴を開けるとは思いませんでした
だって、脱いであったとかじゃなくて
着たまんま穴開けるだなんて~ありえんっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ありえないと思うのはコチラの方で
ミエルにとってはあたりまえ?

うーん☆想像の域をはるかに超えてる・・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

いやいや。
それはありえるんだよぉ~、多分。
こっちゃん、今は長袖とか着ていないからわかんないけど、
よく腕をカミカミしてるのね。
だから、ミエルちゃんがこんな感じでカミカミしていたら、
おそらく穴があくんじゃないかしらと・・・。
その、穴のあいた部分にワッペンつけたらどうかな?
ダメそう?

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃんやっちゃいましたね。
さすがです!!

袖があると気になるのは我が家も一緒ですよ。
しかもカミカミして1人で脱いでるし・・。
こちらの想像の上を行くことをいつもしてますよ^^

あったかお洋服はミエルちゃん地方でも
必需品ですもんね。
ミエルちゃん袖付きお洋服慣れてくれるといいですね。
って我が家もです^^;

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
ミエルちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

こんな特技をお持ちだったとは???
ホンとに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

解体作業大好きなノワっ子達だけど
お洋服は、まだ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、今日
食卓の椅子に、穴が3つ開いてました
(T▽T)アハハ!
丈夫な歯を持ってる事を喜ばなきゃね(^o^)ゞ

No title

ははは~(*´∇`*)ミエルちゃん!!やっちゃったねーーー(笑)
んん???って・・・記事を読んでいくと~
まさかの!!穴~~~~~っ!(笑)
まさかの穴にこんなにも大笑いしちゃ・・・ぽりるさんに叱られちゃうか?!(笑)ぽりるさんごめんちゃい (*'-'*)エヘヘ
や~~ん!ミエルちゃん!!うちの破壊王達でさえもお洋服カジカジしてないよーー(笑)ぷぷぷーーー♪
あ。家の場合・・・お洋服はどこまでも苦手で「敵」でも「おもちゃ」でもないんだった!! (* ̄ー ̄*)ほぼ・・・静止ですからーーー(苦笑)

そうだね!ぽりるさん^^
このお洋服・・・わたしも気に入ってた~(何で???わたしまで??笑)
ミエルちゃんとっても似合ってたのにー(笑)

あれれ?まだ笑ってる・・・わたし(笑)

No title

え~~っ、ミエルちゃん、お洋服に穴をあけちゃうほど、噛んだんですね!我が家の来夢も洋服の裾の方を気にしてかじりながらぐるぐる回っています。
胴が長いのにものすごく首をまげてそれこそ、何か見たいです・・・・ぐるぐるぐる~~

去年、セーターの袖をちぎって袖なしになりましたが、毛糸なので糸がちょっと出てくると気にして糸を引っ張ってものの見事にセーターを破壊してしまいました。

それ以来毛糸物は×です。

ミエルちゃんと来夢はやることや性格が似てるかな?(笑)

親バカですが、顔は可愛いんですけどね・・・・

No title

ミエルちゃんすごいね。
着たままかじっちゃったんだ。
袖が邪魔だったかな。
お転婆ミエルの本領発揮だね。

空天まま さま♪

> いやいや。
> それはありえるんだよぉ~、多分。
> こっちゃん、今は長袖とか着ていないからわかんないけど、
> よく腕をカミカミしてるのね。
> だから、ミエルちゃんがこんな感じでカミカミしていたら、
> おそらく穴があくんじゃないかしらと・・・。
> その、穴のあいた部分にワッペンつけたらどうかな?
> ダメそう?

ありえる話ですか?(^^;)
とにかく目に入ると気になるらしく
お袖、一点集中でかじってました(-_-;)
今はすそを一点集中・・・
穴が開くのは時間の問題かもです(>_<)
ワッペンつけるの良いかもですね♪
かわいいし(*^_^*)
でもミエルのこと・・・
今度はワッペン食べるかも(苦笑)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんやっちゃいましたね。
> さすがです!!

やっちゃいました~(^_^;)
もう、さすがとしか言いようが・・・(苦笑)

> 袖があると気になるのは我が家も一緒ですよ。
> しかもカミカミして1人で脱いでるし・・。
> こちらの想像の上を行くことをいつもしてますよ^^

トトちゃんもお袖は苦手なんですね(^^ゞ
ミエル、かむだけで脱ぐことはしないんです。
たぶん、そこまでかしこくないので脱げないんだと思いますが(笑)

> あったかお洋服はミエルちゃん地方でも
> 必需品ですもんね。
> ミエルちゃん袖付きお洋服慣れてくれるといいですね。
> って我が家もです^^;

そうなんですよ(^^ゞこちらも朝晩は寒いので
あったかお洋服は必需品。
慣れてもらわないと困ります~(>_<)
って、本犬は実は困らなかったりして(^^;)

ちゃいママン さま♪

> Σ(^∇^;)えええええ~
> ミエルちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

もうビックリですよね(^^;)
何でこんなことになるのかと・・・(苦笑)

> こんな特技をお持ちだったとは???
> ホンとに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いっそのこと特技と言ってしまいましょうか(^^;)
一点集中でカミカミなので、おもちゃもこうして
使えなくなってしまうのです~(>_<)

> 解体作業大好きなノワっ子達だけど
> お洋服は、まだ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子ちゃんもミエルの年になったら・・・
やるかも?(^^ゞノワっ子ちゃんはないないっ
でもまさかお洋服に穴を開けるとは思ってもみませんでした☆

> でも、今日
> 食卓の椅子に、穴が3つ開いてました
> (T▽T)アハハ!
> 丈夫な歯を持ってる事を喜ばなきゃね(^o^)ゞ

おお\(◎o◎)/!椅子に穴!?
ノワっ子ちゃんもなかなかやりますね(^^ゞ
ちゃいママンさん前向きっ!
確かに歯が丈夫なのは良いことですもんね。
でもお洋服とか椅子とかは・・・
かんべんしてもらいたいですね~(^^;)

ko-mi さま♪

> ははは~(*´∇`*)ミエルちゃん!!やっちゃったねーーー(笑)
> んん???って・・・記事を読んでいくと~
> まさかの!!穴~~~~~っ!(笑)
> まさかの穴にこんなにも大笑いしちゃ・・・ぽりるさんに叱られちゃうか?!(笑)ぽりるさんごめんちゃい (*'-'*)エヘヘ
> や~~ん!ミエルちゃん!!うちの破壊王達でさえもお洋服カジカジしてないよーー(笑)ぷぷぷーーー♪
> あ。家の場合・・・お洋服はどこまでも苦手で「敵」でも「おもちゃ」でもないんだった!! (* ̄ー ̄*)ほぼ・・・静止ですからーーー(苦笑)

ko-miさん、やっちゃいました。
なんかもう・・・さすがって感じですよね(^^;)
笑ってもらってなんぼですよっ!笑ってもらえて良かった~(^^ゞ
もうね、お洋服は敵なんです(-_-;)
敵なのでかじってやっつけちゃえ~!みたいな~(-_-;)
脱がせると必ず噛みつきますもん。意味わからんっ

> そうだね!ぽりるさん^^
> このお洋服・・・わたしも気に入ってた~(何で???わたしまで??笑)
> ミエルちゃんとっても似合ってたのにー(笑)

ko-miさんも気に入っててくださったんですね~
って、そうだと思った~(^^*)
てことで。また買ってきます♪同じやつ~(笑)

> あれれ?まだ笑ってる・・・わたし(笑)

お袖付きの服を見たらたぶん、思い出すと思います(^^ゞ
私なんてお袖を見るだけで「あああ~(@▽@;)」と
あの穴を思い出してがっくり☆脱力です(笑)

doll49002004 さま♪

> え~~っ、ミエルちゃん、お洋服に穴をあけちゃうほど、噛んだんですね!我が家の来夢も洋服の裾の方を気にしてかじりながらぐるぐる回っています。
> 胴が長いのにものすごく首をまげてそれこそ、何か見たいです・・・・ぐるぐるぐる~~

ひたすらかじってました(^_^;)見えないところで☆
で、穴が・・・
来夢くんも裾をかんでぐるぐる~ぐるぐる~?
そう!首がどうなっているんだろう!?と
こちらが首をかしげるほどですよね~(^^;)

> 去年、セーターの袖をちぎって袖なしになりましたが、毛糸なので糸がちょっと出てくると気にして糸を引っ張ってものの見事にセーターを破壊してしまいました。
>
> それ以来毛糸物は×です。

セーター!引っ張るとどんどんほどけちゃいますよね(>_<)
ミエルも気をつけなきゃ☆
ミエルも糸に目がないんですもん(^^;)

> ミエルちゃんと来夢はやることや性格が似てるかな?(笑)

似てますよね(^^ゞ
やることが似すぎてるっ☆
来夢くん・・・他犬とは思えない~(笑)

> 親バカですが、顔は可愛いんですけどね・・・・

わかりますっ(^^ゞ
そう、顔はかわいいのに(笑)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんすごいね。
> 着たままかじっちゃったんだ。
> 袖が邪魔だったかな。
> お転婆ミエルの本領発揮だね。

すごすぎます(>_<)
まさかお洋服を着たまま穴をあけるとは~☆
気にしない時はまーったく気にしないのに
気にしだすとどんどん気になって
とうとう穴が(涙)
お転婆と言うかおバカと言うか・・・(-_-;)
おもしろいけど、これ以上の被害は防がねばっ(>_<)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事