06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

おニューなのっ オトナかわいいお洋服


暇だと思った12月・・・

なんだか慌ただしく動いてます~


忙しいのはでもいいことです。

そう、いいこと。

いいことですよね~あはは



そうそう。

車のタイヤの交換、やっとしてきました

これで安心して走れます~


と言ってもミエル地区、雪はめったに降らないし

道路が凍ることもあまりないんですけどねあはは



今日もお天気荒れているようですね。

みなさま、お気をつけてですよ~





                          





さて。

先日、念願の『D+L(デュプラル)』 MIYUさんのお洋服が届きました

いつかはお願いしたいと思っていたんですよね~

001 (400x300) 

それなにー

ミエルのお洋服だよ~

002 (400x300) 

シルバーラメ入りニットにおリボンにフリフリ~


ちょっとオトナな感じのこのお洋服

見た瞬間にどうしても欲しくて

カートオープンまでストーカーのように見に行ってましたあはは

007 (400x300) 

でもね、ミエルが着ると『D+L』さんのモデル・ラルジュちゃんとなんか違う~

014 (400x300)

あ、でもこう見るとかわいいかもっ ←バカ(笑)
 
026 (400x300) 

みえん ちゃんときれたでつー

長いお袖に、たまにお手手消えちゃうけどね

030 (400x300) 

人用があったら私が着たい~

似合うか似合わないかはまた別の話で

035 (400x300) 

頭にちょんちょりんこをつけたら、もっとかわいいかも~



実は調子に乗って、全部で3つもお願いしてしまいました

003 (400x300) 

黒のラメ入りニットと、その下にはインナーワンピース

004 (400x300) 

インナーワンピのチェックのすそがかわいくてかわいくて

上のワンピとこっちと悩んで、悩みまくって

結果、両方買っちゃった~わははっ


でも、フードつきの黒ニットを頼んだつもりだったのに

注文を間違えたらしいあは

でもでもっ

どっちもかわいいので良しなので~すんふふ~

043 (400x300) 

どうでつかー

どうと言われてもそれじゃわからんっ

047 (400x300) 

こうでつかー

それもわからんっ

050 (400x300) 

こりでいーでつかっ

オッケーっかわいいーっ ←バカ(笑)

063 (400x300) 

これこれっ

これがかわいいんだね~

070 (400x300) 

ごほーびまだでつか ごほーびくれさいっ

はいはいごほーびね、ごほーびごほーびっ

074 (400x300) 

これもやっぱり、ちょんちょりんこがあったらもっとかわいいかもっ

がんばって伸ばそ~っと



MIYUさんっ

素敵なお洋服、ありがとうございました

サイズピッタリでした~








最近、お洋服を着ることに抵抗があるミエル
またか?
そう、またか~
着せるたびに暴れるので、どうしてもお顔もぐちゃぐちゃ
モデルさんには程遠い~・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても、ミエルって胴が長い
わかってはいたけど、なんか長いな~って(苦笑)
でもって、お手手も短い~

かわいいけど
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

おぉ~ミエルちゃんのお洋服シックで大人可愛いですね^^
リボンのついたお洋服、クリスマスに着ても違和感ないんじゃない?

ミエルちゃん長袖でも嫌がらずに着てくれるんですね。
トトはダメなんですよ。袖が気になるみたいで
咥えて走り回るんです^^;アレ?ミエルちゃんと一緒かな^^

素敵なお洋服着てミエルちゃんお出かけ出来るといいね^^

No title

こんばんは~☆ぽりるさん
うわぁ~ん♪『 D+L 』 さんのオシャレなお洋服だぁ~^^
私もこそこそお邪魔しては「なんだかオッシャレ~~♪」と
憧れの眼差しでした~素敵素敵❤
ホント!センス溢れるシックな雰囲気のお洋服ばかり~
ミエルちゃん~やっぱり予想通り似合ってるね!!も~~バッチリ♪
こういう姿見るからますます「お姫」をお迎えしたくなる~~(笑)
・・・にしても!!一気に3着ですか!! (*'-'*)エヘヘ
ぽりるさんっぽくって好き~~~(笑)あははん(*´∇`*)
ミエルちゃん・・・ホント幸せさん!!
私まで嬉しい~~~(あれれ??最近のミエルちゃんは軽く拒否??)

ちょんちょりんこ・・・頑張って伸ばさなくちゃ~~~(*´∀`)
うん!ちょんちょりんこ~~~やっぱ可愛いよね!!!ぽりるさん^^
それにしても・・・誰が??どなたが??
胴が長いですてぇぃ???(笑)
大丈夫大丈夫!!
うちなんか最近どんどん見慣れてきましたからーーー(笑)

No title

こんばんわん
うん、可愛いぃ~っ
黒も素敵かも・・・
生地とか色の組み合わせがとってもいい感じで、
ミエルちゃん、
いつもよりも大人チックに見えちゃってますよぉ~
そうね、人用があったら私も欲しいかも・・・っ

No title

こんばんは!
素敵にご紹介下さって有難うございます

PC前で”そうなの!このイメージなの!!”と叫びました
お嬢ちゃまなミエルちゃんに着てもらうと洋服がお上品に見えます~
(我が家のおてんば娘ではどうも・・・^^;;)

ミエルちゃん、モデルさんお疲れ様♪&有難う^^

No title

ミエルちゃん、とっても素敵~☆
私、黒系のピカピカのお洋服大好きなの。
人用で私も欲しいかも!
ミエルちゃん、パーティーにおよばれ出来そうだよ♪
ぽりるさん是非一緒にお出掛けしてきて~
可愛いくてお洒落なミエルちゃん
「可愛い、可愛い」と大絶賛だよ!

私もこのお洋服チェックしてみよ~

No title

うわぁ~かわいいお洋服ですね(*^▽^*)
大人かわいい?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ミエルちゃん、似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちょんちょりんこ
あったらもっとかわいいかも???
私もそぅ思いました(^o^)ゞ

かわいいお洋服がいっぱいで、我が家も
欲しくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

こんばんはー♪
わぁ~ ステキなお洋服ですね❤
ワタシもD+Lさんチェックしてたんだけど、けっきょく買えずじまいで・・涙
うんうん、こんなシックなお洋服も良く似合っててますますお嬢さまに見えるーーヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪
振り向きポーズもちゃんとできてる! 素晴らしい!!
うちはムリなの~~~っ どうやってやるの!?
今度過程をアップ求む!!

そうそうー、ヨーキーって短足だよね・・
オーダーだと袖丈調整できるけど既製品は困るよねぇ•(´・ω・`)ショボ
でも長めも可愛いですよん☆

No title

ミエルちゃん、とってもかわいくてお似合いですね。
本当に年も関係なく似合う似合わないは別として人様用があったら着てみたいお洋服ですね。
ミエルちゃんは前に赤やピンクも似合っていたけど黒もシックでいいですね。
チェックのスカート部分が本当に素敵です!(私もこういうの。大好きです^^)
ワンちゃんは一人一人体系が違うので既製品は、ちょっとどこかがぴったり来ませんよね。
そのうち、ちょんちょりんこでますますモデル犬さんですね。(^-^)

No title

ミエルちゃん、大人っぽいのも、似合うね!
また違ったイメージ(^_−)−☆
クーたんは、今 洋服を着てくれない(拒否)😢
羨ましいです〜

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> おぉ~ミエルちゃんのお洋服シックで大人可愛いですね^^
> リボンのついたお洋服、クリスマスに着ても違和感ないんじゃない?

ありがとうございます(^^)
オトナっぽい雰囲気はクリスマスにもピッタリですよね♪

> ミエルちゃん長袖でも嫌がらずに着てくれるんですね。
> トトはダメなんですよ。袖が気になるみたいで
> 咥えて走り回るんです^^;アレ?ミエルちゃんと一緒かな^^

実はおやつを見ている間だけ、なんでもオッケーなんです(^^;)
モデルさん解禁すると・・・(>_<)
トトちゃんもですか?
やっぱり気になっちゃうんですね(^_^;)かわいいのに~

> 素敵なお洋服着てミエルちゃんお出かけ出来るといいね^^

お出かけ出来たら楽しいですよね(^^ゞ
よしっあとはリードに慣れさせないと(苦笑)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> うわぁ~ん♪『 D+L 』 さんのオシャレなお洋服だぁ~^^
> 私もこそこそお邪魔しては「なんだかオッシャレ~~♪」と
> 憧れの眼差しでした~素敵素敵❤
> ホント!センス溢れるシックな雰囲気のお洋服ばかり~
> ミエルちゃん~やっぱり予想通り似合ってるね!!も~~バッチリ♪
> こういう姿見るからますます「お姫」をお迎えしたくなる~~(笑)
> ・・・にしても!!一気に3着ですか!! (*'-'*)エヘヘ
> ぽりるさんっぽくって好き~~~(笑)あははん(*´∇`*)
> ミエルちゃん・・・ホント幸せさん!!
> 私まで嬉しい~~~(あれれ??最近のミエルちゃんは軽く拒否??)

ko-miさんもチェックしてたんですね(^^)
こちらのお洋服、かわいいですよね♪
もうね、選べなくて3着買っちゃいました~(^^ゞ
おこずかいは飛んじゃうし~(笑)
こりゃあミエルのクリスマスプレゼントだな(^^ゞあは
ko-miさんに喜んでもらえて嬉しいですぅ(^^*)
予想通り似あってました?よかった~♪
でもちょっとぼさぼさ(^^ゞ
あ、ko-miさんっ姫はミエルで我慢してーっ 
と、とりあえずそう言っときます(笑)

> ちょんちょりんこ・・・頑張って伸ばさなくちゃ~~~(*´∀`)
> うん!ちょんちょりんこ~~~やっぱ可愛いよね!!!ぽりるさん^^
> それにしても・・・誰が??どなたが??
> 胴が長いですてぇぃ???(笑)
> 大丈夫大丈夫!!
> うちなんか最近どんどん見慣れてきましたからーーー(笑)

見慣れたら気にならない?
確かに~(^^ゞ
でもね、ふと見ると長いな☆って~(^^ゞ
みんながお尻隠れてるのにあれ?
ミエルのだけチビTだっけ!?みたいな(^^ゞ
ちょんちょりんこ、がんばって伸ばします♪
毛が伸びないで、なんだか胴が伸びちゃってるけど~(笑)

空天まま さま♪

> こんばんわん

こんにちわん(^^)

> うん、可愛いぃ~っ
> 黒も素敵かも・・・
> 生地とか色の組み合わせがとってもいい感じで、
> ミエルちゃん、
> いつもよりも大人チックに見えちゃってますよぉ~
> そうね、人用があったら私も欲しいかも・・・っ

実は、ミエルに着せたい!と言うよりも自分が欲しい!
そう思って買っちゃいました~(^^ゞあはは
かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
こういう雰囲気もたまにはいいかも(^^♪
黒も意外と似合うかな、と買ってみました♪
見た目だけでも、オトナっぽくおとなしい
お嬢様な感じの雰囲気がでれば・・・
と思ったけど、どうもどうも空回り~な(^^;)あはは

MIYU さま♪

> こんばんは!
> 素敵にご紹介下さって有難うございます

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
すみませんっなんかぼさぼさな頭で~(^^;)

> PC前で”そうなの!このイメージなの!!”と叫びました
> お嬢ちゃまなミエルちゃんに着てもらうと洋服がお上品に見えます~
> (我が家のおてんば娘ではどうも・・・^^;;)

MIYUさんのイメージに合ってましたか?
良かった~(^^ゞ
そう言っていただけると嬉しいです♪

> ミエルちゃん、モデルさんお疲れ様♪&有難う^^

こちらこそありがとうございます(^^*)
もうちょっと落ち着いて・・・
と言うか、もうちょっと背景考えた方がいいですよね(^^;)あは

juncin さま♪

> ミエルちゃん、とっても素敵~☆
> 私、黒系のピカピカのお洋服大好きなの。
> 人用で私も欲しいかも!
> ミエルちゃん、パーティーにおよばれ出来そうだよ♪
> ぽりるさん是非一緒にお出掛けしてきて~
> 可愛いくてお洒落なミエルちゃん
> 「可愛い、可愛い」と大絶賛だよ!

ありがとうございます(^^*)
がんばってお出かけしてこようかな~♪
今時期の華やかな雰囲気にも負けないかもっ ←お調子乗り(笑)
juncinさんもこういう感じお好きですか?(^^)
人用があったらいいですよね~♪きっとかわいい♪

> 私もこのお洋服チェックしてみよ~

ぜひぜひ(^^)
かりんちゃんにはもっと似合いそうです~♪

ちゃいママン さま♪

> うわぁ~かわいいお洋服ですね(*^▽^*)
> 大人かわいい?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
> ミエルちゃん、似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとオトナっぽくていいかも♪
って買っちゃいました~(^^ゞ

> ちょんちょりんこ
> あったらもっとかわいいかも???
> 私もそぅ思いました(^o^)ゞ

やっぱり思いますか(^^ゞ
よーしっ
ますます気合を入れて伸ばすぞーっ♪

> かわいいお洋服がいっぱいで、我が家も
> 欲しくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どれもかわいいですよね(^^)
ぜひぜひ♪
みんなでお揃いで着たらかわいいですよね(^^)

colonママ さま♪

> こんばんはー♪

こんにちは~(^^)

> わぁ~ ステキなお洋服ですね❤
> ワタシもD+Lさんチェックしてたんだけど、けっきょく買えずじまいで・・涙
> うんうん、こんなシックなお洋服も良く似合っててますますお嬢さまに見えるーーヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪
> 振り向きポーズもちゃんとできてる! 素晴らしい!!
> うちはムリなの~~~っ どうやってやるの!?
> 今度過程をアップ求む!!

ありがとうございます(*^_^*)
colonママさんもチェックしていらしたんですね(^^)
外側だけでもオトナのお嬢さまっぽくしよう!
と、買ってみました~(^^ゞ
お嬢さまに見えますか?よかった~(^^)
振り向きポーズは・・・かなり無理矢理やってます。
おやつで釣って、後ろを向かせて座らせてそのままマテ
で、おやつを見せる・・・
そんな感じです。って、わかりずらいですよね(^^;)あはは

> そうそうー、ヨーキーって短足だよね・・
> オーダーだと袖丈調整できるけど既製品は困るよねぇ•(´・ω・`)ショボ
> でも長めも可愛いですよん☆

ありがとうございます(^^ゞ長めもかわいいですよね♪
先代ちゃんはヨーキーだったんですが足が長かったんですよ。
他のワンコもここまで短くはなかった・・・
生で見てもらいたいですっ
え?お手手これだけ??ってびっくりですよ(^m^)
なんかね、笑っちゃうんです~

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、とってもかわいくてお似合いですね。
> 本当に年も関係なく似合う似合わないは別として人様用があったら着てみたいお洋服ですね。
> ミエルちゃんは前に赤やピンクも似合っていたけど黒もシックでいいですね。
> チェックのスカート部分が本当に素敵です!(私もこういうの。大好きです^^)

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとオトナな感じの黒もいいかなと買ってみました♪
ホント、人用があったら着てみたいです(^^♪
レースの重なったデザイン、dollさんお好きだと思いました(^^)
dollさんのドレスもレースたっぷりで素敵ですもん♪

> ワンちゃんは一人一人体系が違うので既製品は、ちょっとどこかがぴったり来ませんよね。
> そのうち、ちょんちょりんこでますますモデル犬さんですね。(^-^)

既製品はなかなか難しいですよね(^^ゞ
その点オーダーはサイズを合わせてくれるのでぴったり♪
はい(^^)
ちょんちょりんこくくって、モデル犬がんばってもらいます♪

クーたんママ さま♪

> ミエルちゃん、大人っぽいのも、似合うね!
> また違ったイメージ(^_−)−☆
> クーたんは、今 洋服を着てくれない(拒否)😢
> 羨ましいです〜

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとオトナな雰囲気もいいかなと
買ってみました♪
ミエルも基本、お洋服は拒否なんですよっ(>_<)
おやつを見せている間だけモデルになってます(苦笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事