06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お口に余るとか余らないとか?


12月に入った途端に道路、混んでますね~

ホームセンターも混みだしているし・・・

何だかんだで12月はみんな大わらわ☆



みなさまっ

気持ちに余裕を持って過ごしましょうね~


・・・って言う私がたぶん一番余裕がないかもっ





                          





さて。

先日、ミエルの必需品・ペットキッスミルク味が無くなったので

近所のいつものホームセンターに買いに行ったら

なんとっ 売り切れでした~


他のものは山のようにあるのに、ミルク味だけが売ってない


仕方がないのでペットキッス野菜味を買いました。

001 (400x300) 

野菜入り・・・なんかヘンな色なんですよね

それがイヤで買わなかったというのもあるけど

犬はやっぱりミルクでしょ

と思って買っていたのに・・・

006 (400x300) 

ミエルはミルクだろうが野菜だろうが

まったく気にならないようで

013 (400x300) 

はやくくりるでつよー

ペロペロと催促に必死でした



犬だもん、ミルク味の方が喜ぶよね~


などと言う私の思いは、まったく無駄な感じ~

・・・でも食べるなら、もう何でもいいやっ


いいのいいのっ

私の思いなんてどうでもいい~っ









ミエルの口に余るものってあるのかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あ、でもこの間
なぜか部屋に落ちてたビニールの端っこ?
食べずに出してました!

やっと食べ物じゃないことが分かったのか
それとも単なる偶然か・・・

でもそれを「口に余るもの」とか言っちゃう
私の思考が大丈夫か!?ってね~あはは~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ペットキッスのミルク味
うちもノワっ子達にあげてましたよ(*^▽^*)
野菜味かミルク味か???って言われたら
迷わずミルク味をチョイスしますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミエルちゃんはどちらのお味も
気に入ってくれて、良かったですね(´▽`) ホッ

↓消しゴムハンコ
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ミエルちゃんにそっくりv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

こんばんは~☆ぽりるさん
ホントね、12月に入った途端ねー混んでますよね(>_<)
ホームセンターなんか駐車場が満車状態だったよー(泣)

ペットキッス・・・野菜味なんかあったんですねー
うちの子達もきっと飛びつくだろうなぁ~(^^ゞ
美味しいものねー♪
ミエルちゃんもどっちも好きなのねー^^
ペットキッスの固さがなんとも丁度いいよね!!
(特に何でも丸呑みしようとするうちの子と~ミエルちゃん (*'-'*)エヘヘ)

ビニール・・・食べてなかったのねー放置されてたなんて~
よかったね!ぽりるさん~
きっときっと偶然なんかじゃないと思うよー!
ワンコって目ざといから~(苦笑)
ミエルちゃんちゃんと成長してる~^^いいなぁ・・・・
家はりんがまだまだですねーーー(>_<)
最近は風太もまねっこ・・・(泣)
なんでも口に入れては取り合ってます Σ(っ゚Д゚;)っ

No title

おはようございます^^

12月になったとたんお店が混んで
品切れになっているのはトト地方も一緒ですよ。

そういう私も年末だと思うからか何となく
いつもより多めに買ってしまうんですよ^^;

あら、ミエルちゃんビニールが食べ物じゃないって
分かったんですね^^
すご~い!お利口さんだわぁ。
我が家なんて未だに食べようとするんですよ^^;
どんだけ食いしん坊なんだか・・・。

ミエルちゃんはお薬も大丈夫だから、
ぽりるさんの思い込みだったね。
見た目重視は人の性だけど、
わんちゃんは色がほとんど緑みたいに見えるらしいしね。

No title

そうなんですよ~、我が家のクッキーは歯が弱くてちょっとボロボロ状態なのでいつもガムはこれを食べさしています。(来夢は、硬い方でも大丈夫です)
先日クッキーのがなくなっていたのでホームセンターへ行って買おうとしたら、これだけがないんです。
しばらくしてから、再度でかけて少し多めに買ってきました。
これって人気なんでしょうね・・・・
そうっか、野菜の方もそういえばありましたね。これでもよかったかもでしたね。(^^)

No title

その手の物って、皆さん同じことを考えるらしく、
片田舎でもミルク味がないことが多い様な・・・。
我が家はネットでグリニーズを買ってるから、
最近はペットキスは買わないんだけど、
あの、何とも言えない噛み心地がワンコは好きなのかな?
え?空天ままちゃん、食べたことあるの?って聞いちゃう?
もちろん、食べたわよぉ~
5mmくらい・・・汗

ちゃいママン さま♪

> ペットキッスのミルク味
> うちもノワっ子達にあげてましたよ(*^▽^*)
> 野菜味かミルク味か???って言われたら
> 迷わずミルク味をチョイスしますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミルク味、選んじゃいますよね(^^ゞ
なんだかおいしそうな気がして。
ノワっ子ちゃんもみんなペットキッスミルク味
食べてたんですね~(^^)
同じものを食べてると聞くと嬉しくなっちゃいます♪

> ミエルちゃんはどちらのお味も
> 気に入ってくれて、良かったですね(´▽`) ホッ

ミエルはどっちでもいいみたいです(^^;)
好き嫌いがないのはいいけど、本当においしいのはどっち!?
それが知りたかったりもします(^_^;)

> ↓消しゴムハンコ
> かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
> ミエルちゃんにそっくりv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます♪
似てますよね(^^)
むふっ☆としたふくらみ加減
そっくり~(笑)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん
> ホントね、12月に入った途端ねー混んでますよね(>_<)
> ホームセンターなんか駐車場が満車状態だったよー(泣)

こんばんは~(^^)
やはりっ☆
あっちもこっちも混みこみで
ホント駐車場からして混んでますよね(>_<)
みんな考えが一緒かー!って(笑)

> ペットキッス・・・野菜味なんかあったんですねー
> うちの子達もきっと飛びつくだろうなぁ~(^^ゞ
> 美味しいものねー♪
> ミエルちゃんもどっちも好きなのねー^^
> ペットキッスの固さがなんとも丁度いいよね!!
> (特に何でも丸呑みしようとするうちの子と~ミエルちゃん (*'-'*)エヘヘ)

結果、ミルクだろうが野菜だろうがどっちでもいいみたいで(^^;)
噛み心地がいいからかな~?と思ってみても
ミエルのこと、味覚がないのかもっ(^^ゞあはは
え?丸飲み??ね~(^_^;)昨日も3センチくらい飲んでた(笑) ←笑えない?

> ビニール・・・食べてなかったのねー放置されてたなんて~
> よかったね!ぽりるさん~
> きっときっと偶然なんかじゃないと思うよー!
> ワンコって目ざといから~(苦笑)
> ミエルちゃんちゃんと成長してる~^^いいなぁ・・・・
> 家はりんがまだまだですねーーー(>_<)
> 最近は風太もまねっこ・・・(泣)
> なんでも口に入れては取り合ってます Σ(っ゚Д゚;)っ

落ちってるものを口にするって、でもなんでしょうね。
とりあえず口に入れとけ!ってことでしょうか(-_-;)
でも食べものじゃないんだから出せ!ってね~(-"-)
ミエルのは・・・偶然かと・・・
だって、糸くず食べてたし(笑) いやいやっ笑えない(^^;)
ko-miさん、がんばろうねー!
って何を?掃除?ゴミ拾い!?・・・かな?(笑)

トト母 さま♪

> おはようございます^^

こんばんは(^^)

> 12月になったとたんお店が混んで
> 品切れになっているのはトト地方も一緒ですよ。

どこも一緒なんですね(^^ゞ
そしてみんな考えることが一緒(笑)

> そういう私も年末だと思うからか何となく
> いつもより多めに買ってしまうんですよ^^;

わかりますっ(^^ゞ
ついつい多めになっちゃいますよね。
わかります~(^^ゞ

> あら、ミエルちゃんビニールが食べ物じゃないって
> 分かったんですね^^
> すご~い!お利口さんだわぁ。
> 我が家なんて未だに食べようとするんですよ^^;
> どんだけ食いしん坊なんだか・・・。

たぶん、たまたまでわかってないと思います(^_^;)
糸くず食べてたし・・・(>_<)
とりあえず、なんでも口にしておこう!
そんな感じなんですかねぇ(^^;)
なぞなぞっ

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんはお薬も大丈夫だから、
> ぽりるさんの思い込みだったね。

あはは(^^ゞ
そうなんですよね、お薬食べちゃうくらいですもんね
野菜味は食べ物ですもん、気にするはずがない(笑)

> 見た目重視は人の性だけど、
> わんちゃんは色がほとんど緑みたいに見えるらしいしね。

ワンコのお目目は緑色っぽく見えるんですか。
じゃあ、ミルク味も野菜味もミエルには同じ色に見えてるのかも(^^ゞ
だもん、気にせず食べるハズ~☆
って!?ミエル・・・味覚はないんかな?(^^;)ありゃ

doll49002004 さま♪

> そうなんですよ~、我が家のクッキーは歯が弱くてちょっとボロボロ状態なのでいつもガムはこれを食べさしています。(来夢は、硬い方でも大丈夫です)
> 先日クッキーのがなくなっていたのでホームセンターへ行って買おうとしたら、これだけがないんです。
> しばらくしてから、再度でかけて少し多めに買ってきました。
> これって人気なんでしょうね・・・・
> そうっか、野菜の方もそういえばありましたね。これでもよかったかもでしたね。(^^)

おおっ\(◎o◎)/!dollさんも同じめに?
全国的に大人気で品薄だったんですかね(*_*;
私もまた行ってみたら売っていたので、いっぱい買ってきました。
買占めか!と言うほど買っちゃいましたよ~(^^ゞあはは

空天まま さま♪

> その手の物って、皆さん同じことを考えるらしく、
> 片田舎でもミルク味がないことが多い様な・・・。
> 我が家はネットでグリニーズを買ってるから、
> 最近はペットキスは買わないんだけど、
> あの、何とも言えない噛み心地がワンコは好きなのかな?
> え?空天ままちゃん、食べたことあるの?って聞いちゃう?
> もちろん、食べたわよぉ~
> 5mmくらい・・・汗

あはは(^^)ままさんすごい~
さすがの私もペットキッスは食べたことないですよっ
かじったことはありますが(笑)
ミルク味、なかったり少なかったりしますよね。
そして野菜味はたんまりあったり・・・(^^ゞ
ままさんのおうちはグリニーズなんですね。
ミエルにもあげてたのですが、食べるのがあまりにも早すぎて
持ちがわるいー(>_<)と、お安いペットキッスに落ち着いてます(^^ゞ

No title

おんなのこですもん!
きっとミエルちゃん美容に気を使っているのでは?!( *´艸`)
リリオは牛皮のかたーいタイプのガムも
超特急で食べてしまうので
ちょっとのどにつかえるのが心配で
しつけの先生の薦めもあり、
いちごフレーバーの噛むおもちゃを与えていますが
それもかじり切りそうな勢いです…(><)

リリまま さま♪

> おんなのこですもん!
> きっとミエルちゃん美容に気を使っているのでは?!( *´艸`)

野菜はヘルシーですもんね!
そうですよね(^^)ミエルも一応女の子ですもんね(笑)

> リリオは牛皮のかたーいタイプのガムも
> 超特急で食べてしまうので
> ちょっとのどにつかえるのが心配で
> しつけの先生の薦めもあり、
> いちごフレーバーの噛むおもちゃを与えていますが
> それもかじり切りそうな勢いです…(><)

リリオくん、歯が強いんですね(^^ゞ
フレーバー付きのおもちゃ!
カミカミが激しいときに遊ばせてたら
ミエル、食べちゃったんですよ~(^^;)
気が付いたら破片がなくなっていました☆
ワンコの歯・・・オソルベシです(^_^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事