08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

365日カレンダーが届いたよ~


12月に入って、師走~っ年末ぅ~大掃除~


と、お調子こいていろんなことをしていたら

体が言うことを聞きません~


私の体・・・

大丈夫かな


・・・鈍りすぎ?

鈍りすぎ~


うーん 


みなさまっ

年末だからと言って無理をせず

のんびりほどほどで動きましょうね~





                          





さて。

昨日、「365日カレンダー」が届きました~

026 (400x300) 

ヨークシャーテリアのカレンダーですよ~


自ら進んでエントリーして載せてもらう「365カレンダー」

希望の日を選ぶわけですが

去年は希望枠が埋まっていたのでエントリーは諦め

今年初めてエントリーしてみました

え?やり方わかんなかっただけじゃないのって?
ち、違うも~んっ
入れたい日がなかったから、エントリーしなかっただけだってばっ


027 (400x300)

それでもお誕生日枠は取れなかったので、お迎え記念日で。


完成が危ぶまれたヨーキーカレンダー・・・

エントリーの締め切りが延びて延びて延びてっ

写真を差し替えようと思ったのに

締切日がわかんなくなっちゃって~


結局差し替えできずで終わっちゃいました



でもこの写真

実はなに気に、気に入っていっていたりする(笑)




そんなこんなで来年は、いろんな方のブログのサイドバーに

ミエルが載るかと思うとなんだかワクワク~


お友達ヨーキーちゃんを探すのもワクワク~




で、そんなヨーキーばっかりいっぱいのカレンダーが届いた日。

久しぶりにくくってみましたよ~ 

008 (400x300) 

なんかね、思ったより伸びてなくて・・・

なかなかくくるのに苦労~

009 (400x300) 

でもって、久々にくくったもんだから

012 (400x300) 

なんかついてるもー

ひょ~

だめだめミエルっ切れちゃうからかかないのー

015 (400x300) 

とるもーっ

取らない取らない~っ

021 (400x300) 

みえん なんかついてるのやらもっ

やじゃないよ~かわいいんだからがまんし~っ



このあとやっぱり、カキカキガリガリ☆

あっという間にボサボサボサ子のミエルでしたぁ

ちょんちょりんこ、いつの間にか後ろに行っちゃたし~・・・




伸びの今一つなので

ちょんちょりんこミエルは、もうしばらくおあずけかも~







慣れたと思っても
間が空くと、それを忘れてしまうミエルです
困ったもんだ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

いいなぁカレンダー。我が家もエントリーしたかったんですが
希望日がうまっていたのであきらめました^^

ミエルちゃんのお写真可愛いですよ!
ボールを持ってる手が特にカワユスです!!

ちょんちょりんこ出来ましたねぇ。
やっぱりミエルちゃんちょんちょりんこが
似合います^^

No title

我が家も届いたよ(*^^)v
ミエルちゃんかわいいね
なんか昨日はずっと見てたよ
カレンダー

No title

ぽりるさんは、いろんなことを知っていらっしゃいますのでブログに訪問させていただくたびに目からウロコです。
みえるちゃん、ちょんちょりんこ、とってもかわいいですよ。
すぐに取っちゃったんですね。
カレンダー、よし、この次は、エントリーしてみようかな・・・・(^-^)

No title

嘘・・・
私、まだ注文してないよっ
早く頼まなくちゃっ
私もなんだかで、
写真を差し替えるの忘れちゃったよ・・・汗
ミエルちゃんは可愛いからいいけど、
うちのもっぷは・・・・滝汗
あ、来年から2枠になるかもだ。
どうしよう?

No title

こんばんは~☆ぽりるさん
わぁ~ん!いいなぁ~☆ミエルちゃんのカレンダー!!
欲しい~~~(*´∇`*)・・・ってなんで欲しがる???(笑)
だってだって可愛い~~~ヨーキーちゃんもい~っぱいだぁ~!!
へーーー!365日カレンダーですか~!?
知らなかった(>_<)みんなで協力し合って完成するんですねー^^
そっかそっか・・・お誕生日枠残念だったけど~
お迎え記念日もとってもとっても大切ですもん♪
サッカーボールと舌チョロミエルちゃん❤
とってもキュートです~~~(*´∇`*)
ず~っとず~~っと眺めていたいなぁ~

久しぶりにミエルちゃんくくられてる~~
それもテーブルの上で・・・(笑)ふふふ~❤

No title

可愛いミエルちゃんが載っているんだね。
私もまりりんをって思ったけど、
父さんがいらないって言うものだから・・・。
こういう時は頑固なのよね。
来年はいろいろなお友達の顔を見て過ごせるね。

No title

カレンダー我が家にも来てました。
かりん去年はたまたま表紙に選ばれたんだけど
あら~ぽりるさんは購入しなかったのね、残念!
でもヨーキーちゃんいっぱいでうきうきしてきますね。
ミエルちゃんの写真もとっても可愛いです♪

かりんも朝は結んでるんだけど
私が会社に出かけると速攻ゴリゴリして
ゴムを外してるみたいです。
ゴム外しの天才みたいですよ!
でもめげずに伸ばし続けます。

No title

このカレンダーのことを、知った時、既に希望枠埋まっていて、
やめたんだけど、やっぱり見てみたかったなあ!!
来年は、申し込みしよっと! 来年が、楽しみですね(*^◯^*)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> いいなぁカレンダー。我が家もエントリーしたかったんですが
> 希望日がうまっていたのであきらめました^^

トト母さん、去年の私ですね(^^)
どこでもいいや!って意外と思えないですよね(^^ゞ

> ミエルちゃんのお写真可愛いですよ!
> ボールを持ってる手が特にカワユスです!!

ありがとうございます(^^ゞ
そう!ペロッ出したベロよりお手手がポイントなんです~♪
このお手手が好き(^^♪

> ちょんちょりんこ出来ましたねぇ。
> やっぱりミエルちゃんちょんちょりんこが
> 似合います^^

ありがとうございます(^^ゞ
何とかしばれるところまで来ました♪
でもまだ短くて、すぐぼやぼや出ちゃうんです(>_<)
もうちょっとがんばるぞー!
誰が?(^^;)私が・・・あは

きり さま♪

> 我が家も届いたよ(*^^)v
> ミエルちゃんかわいいね
> なんか昨日はずっと見てたよ
> カレンダー

きりさんのお家にも届きましたか(^^)
ミエルをかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(^^ゞ
私もひたすら見てました♪
あ、あの子だ!おっここにも!!
って、ひとりで大騒ぎ(^^ゞ
いろんな子がいて楽しいですよね♪

doll49002004 さま♪

> ぽりるさんは、いろんなことを知っていらっしゃいますのでブログに訪問させていただくたびに目からウロコです。

私じゃなくて、他のみなさんがよく御存じなんです(^^)
真似させてもらってます(^^ゞえへへ

> みえるちゃん、ちょんちょりんこ、とってもかわいいですよ。
> すぐに取っちゃったんですね。

ありがとうございます(^^ゞ
気が付けば、ちょんちょりんこは
後ろにぶら下がってました(^^;)
久しぶりの感覚がイヤだったのかもです。がっかり(>_<)

> カレンダー、よし、この次は、エントリーしてみようかな・・・・(^-^)

ぜひぜひ~(^^)
来年はエントリーして一緒に楽しみましょうよ~(*^_^*)

No title

ミエルちゃんカレンダーかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ヨーキーちゃんが、いっぱい
毎日、幸せな気分で過ごせること
間違いなしですね=^-^=うふっ♪

チワワちゃんにもあるみたいですが、
気付くの遅くて(T▽T)アハハ!

来年は、うちもエントリーしてみようかな?
でも、ノワっ子達…どうしよう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょんちょりんこみえるちゃん
やっぱり、かわいい~(*^▽^*)

空天まま さま♪

> 嘘・・・
> 私、まだ注文してないよっ
> 早く頼まなくちゃっ

ご注文はお早めに~(^^)/
今年初めて参加したのですが
お友達探し、楽しいですね~♪

> 私もなんだかで、
> 写真を差し替えるの忘れちゃったよ・・・汗
> ミエルちゃんは可愛いからいいけど、
> うちのもっぷは・・・・滝汗

かわいいだなんてありがとうございます(^^ゞ
ひもを抱えた天たんもかわいいですよ~(^^♪
しかし、ままさんも同じことを~?(笑)
忘れちゃいますよね(^^;)ついつい

> あ、来年から2枠になるかもだ。
> どうしよう?

こっちゃんも一緒の来年のカレンダー
楽しみですね~(^^)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん

ko-miさん(^^)こんばんは~♪

> わぁ~ん!いいなぁ~☆ミエルちゃんのカレンダー!!
> 欲しい~~~(*´∇`*)・・・ってなんで欲しがる???(笑)
> だってだって可愛い~~~ヨーキーちゃんもい~っぱいだぁ~!!
> へーーー!365日カレンダーですか~!?
> 知らなかった(>_<)みんなで協力し合って完成するんですねー^^
> そっかそっか・・・お誕生日枠残念だったけど~
> お迎え記念日もとってもとっても大切ですもん♪
> サッカーボールと舌チョロミエルちゃん❤
> とってもキュートです~~~(*´∇`*)
> ず~っとず~~っと眺めていたいなぁ~

ko-miさん、ずっと見てたら荒が見えちゃう(笑)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しい~(^^*)
そうなんですよ(^^)みんなで協力して作るんです。
で、今年、記念日確保(笑)で初参加~♪
ヨーキーちゃんわらわらで毎日が楽しくなりそうです(^^)
来年はko-mi家3兄弟くんもチワワで参加しませんか?
なんてー、まわし物か!(笑)

> 久しぶりにミエルちゃんくくられてる~~
> それもテーブルの上で・・・(笑)ふふふ~❤

ミエル得意のテーブルの上(^^;)
ここだとちょっとおとなしく撮らせるんですよね~・・・
いいのか悪いのか、って!よくないしー(>_<)

maririnhaha さま♪

> 可愛いミエルちゃんが載っているんだね。
> 私もまりりんをって思ったけど、
> 父さんがいらないって言うものだから・・・。
> こういう時は頑固なのよね。
> 来年はいろいろなお友達の顔を見て過ごせるね。

かわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
父さん、よその子見るのも楽しいですよ~
なんて~(^^ゞえへへ
このカレンダーで来年は、毎日が楽しくなりそうです(^^)
毎日ヨーキーわらわら~♪

juncin さま♪

> カレンダー我が家にも来てました。
> かりん去年はたまたま表紙に選ばれたんだけど
> あら~ぽりるさんは購入しなかったのね、残念!
> でもヨーキーちゃんいっぱいでうきうきしてきますね。
> ミエルちゃんの写真もとっても可愛いです♪

juncinさんちにも届きましたか(^^)
かりんちゃん、表紙を飾ったんですか!?
すごい~\(^o^)/
買ってないんです☆参加してないからいいや~と(^^;)
あといろんな方のブログパーツで見れるしーと(^_^;)
ミエルをかわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
かりんちゃんとむーちゃんもかわいいですね!
しっかり見つけましたよ(^^)v

> かりんも朝は結んでるんだけど
> 私が会社に出かけると速攻ゴリゴリして
> ゴムを外してるみたいです。
> ゴム外しの天才みたいですよ!
> でもめげずに伸ばし続けます。

かりんちゃんもゴリゴリ~☆
みんな同じですね(^^;)
でもゴリゴリされると切れちゃうんですよね。
それでもめげず伸ばしましょうね(^^)/

クーたんママ さま♪

> このカレンダーのことを、知った時、既に希望枠埋まっていて、
> やめたんだけど、やっぱり見てみたかったなあ!!
> 来年は、申し込みしよっと! 来年が、楽しみですね(*^◯^*)

クーたんママさん、去年の私と同じでしたか(^^ゞ
やっぱり、何もない日より希望の日がいいですもんね。
ぜひぜひ(^^)来年はご一緒しましょ♪
楽しみがまた増えた~(^^)v

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃんカレンダーかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
> ヨーキーちゃんが、いっぱい
> 毎日、幸せな気分で過ごせること
> 間違いなしですね=^-^=うふっ♪

ありがとうございます(^^ゞ
毎日毎日ヨーキーわらわら♪
見ているだけで楽しくなりそうです(^^)

> チワワちゃんにもあるみたいですが、
> 気付くの遅くて(T▽T)アハハ!

そうなんですよ(^^)
チワワちゃんもちゃんとありますよ~♪

> 来年は、うちもエントリーしてみようかな?
> でも、ノワっ子達…どうしよう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぜひぜひ(^^)エントリーしてくださいな♪
いろんなワンコちゃんとの共演
ちょっと楽しいですよ(^^)
ノワっ子ちゃんはまとめて一枠?
ギューギューになっちゃうかなぁ(^^ゞ

> ちょんちょりんこみえるちゃん
> やっぱり、かわいい~(*^▽^*)

ありがとうございます(^^ゞ
じゃあ、がんばってちょんちょりんこ作ろう(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事