06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

付いちゃうものは仕方がないけど


今日も日差しの暖かいミエル地方

気温は低めでも、なんだか暖か~


さすがに日が落ちてくると寒くはなりますが・・・


って、そりゃそうだ~

ですよね~あははっ





                          





さて。

昨日・一昨日と、みなさまには心配をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした<m(__)m>


優しいお気持ちに優しいお言葉・・・

さすがにちょっと凹み気味だったので(苦笑)

心に沁みますぅ

本当にありがとうございました<m(__)m>



ミエルはと言うと、何事もなかったように元気です

元気すぎてどうしようかと


でも、イタズラしようと吠えようと

元気が一番ですよね



・・・度を越えなければ

それ問題っホント問題っ ミエルは度を超えてるから




さてさて。

そんな元気満々なミエル。

・・・なんかヘンなんです

006 (400x300) 

お顔がなんかヘン☆


朝の起き抜け、ではなくて

夕方?夜??の隙間寝のあと、なぜかお顔がこんなことに・・・

007 (400x300)

みえん へんらないもー

いやいやヘンだって~っ

ヘンヘン~(笑) 

012 (400x300) 

しっかっと寝癖が付くようになっちゃいました(笑)

でもこれはまだ良い方

018 (400x300)

あれっこう見るとわかんないな~


片方だけがお髭くるりん☆

見れば見るほどなんかへーん(笑)

020 (400x300) 

へんらないもー

百歩譲ってヘンじゃないとしても

おかしいよ~っおっかしい~あはは~っ




でもホント不思議と、夜から朝のぐっすり寝た後ではなくて

ちょっと寝ていた時の寝起きに、しっかり寝癖が付くんですよ

おかしい~っ(笑)








みなさまのお家のわんこ・にゃんこ
寝癖付けてたりしますか?
ミエルだけ~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あ、でも先代ちゃんも寝癖がひどかったぁ
ひどすぎて大笑いしたもんね~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃん寝ぐせもカワユス!
トトもいつも寝ぐせがついてますよ^^

片側のマズルの毛がぺったんこになってたり
目の上の毛がぼ~んだったり笑わせてもらってます。

ミエルちゃんトップの毛もう結べるくらいじゃないですか?
またちょんちょりんこ姿が見られるのかな?
楽しみです^^

No title

こんばんは~

来夢もミエルちゃんに負けないくらいの凄い寝癖が鼻の周りに・・・・・

ピョンピョンと・・・・お口の周りのひげの周りの毛が、ぺったんこになってます。

もう寝癖というよりも、お顔が変形したような・・・・(笑)

そろそろ、トリミングへ、GO~~!ですね。

No title

こんばんは~☆ぽりるさん
色々落ち込んだでしょ(>_<)わかるわかる(泣)
ホッとと同時になんだか凹む気持ちもよ~くわかります!
でもでも~何はともあれミエルちゃんが変わりなく元気なのが救い!
良かったね・・・
足のこともゆっくり要観察ですね・・・うんうん、きっと大丈夫!

そっか・・・ワンコにも寝癖が?!それもちょい寝のときだけ??(笑)
ミエルちゃんは・・・ヨーキーちゃんはコートも長いしお顔周りも毛がのびたり??なのでかな??
うちはシュンを含めなかなか見れてないかも~(寝癖ーーー!! (*'-'*)エヘヘ)
人間みたく・・・「んん??あれれ??オイオイ!」って感じ??(笑)
私はミエルちゃんのドアップが見れて嬉しいけどー(笑)
お目目パッチリ・・・カワイイよね~❤

No title

でもね、そういう記事って大事なんだよね。
私もまりりんのヒマラヤチーズ、注意したもの。

No title

ふふ、
彼女の家に連絡無しでいきなり行ってみたら
すっぴんでこんなだった!みたいなミエルちゃんですね(笑)
やっぱりくるくるまんまるお目目はかわいいな~
女の子に多いんですかね?
リリオはちょっと横長なんですよね~(><)

No title

ヨーキーちゃんって、コートが長いので
寝癖なんかも付いちゃうんですね?
初めて知りましたよ(^o^)ゞ

チワワちゃんは、そんなに長くないので
全く…です``r(^^;)ポリポリ

寝癖が付いてても
ミエルちゃん、十分にかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
元気なのが1番だけど、お転婆さんは
ほどほどにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

おはようっ
天も寝ぐせが凄いのよ。
ちょっとお昼寝をしただけでも、
ものすごい癖がついて、
その部分が凹んじゃって変な顔になるんよ。
なんかその顔がおかしくて、
毎回わらっちゃってまぁ~すっ

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃん寝ぐせもカワユス!
> トトもいつも寝ぐせがついてますよ^^

ありがとうございます(^^ゞ
トトちゃんも寝癖付いちゃうんですね(^^)

> 片側のマズルの毛がぺったんこになってたり
> 目の上の毛がぼ~んだったり笑わせてもらってます。

そうそう、片方だけがぺったんこになりますよね(笑)
トトちゃんの寝癖見てみたい~(^^)
ヨーキーちゃんって、寝癖が付きやすいんですかね?
それとも、寝相が悪かったりして・・・?(^^;)

> ミエルちゃんトップの毛もう結べるくらいじゃないですか?
> またちょんちょりんこ姿が見られるのかな?
> 楽しみです^^

そろそろ結べそうな気もするのですが
もうちょっと足りないような・・・
近々結んでみますね(^^)
楽しみと言ってくださってありがとうございます♪

doll49002004 さま♪

> こんばんは~

こんばんは~(^^)

> 来夢もミエルちゃんに負けないくらいの凄い寝癖が鼻の周りに・・・・・
> ピョンピョンと・・・・お口の周りのひげの周りの毛が、ぺったんこになってます。
> もう寝癖というよりも、お顔が変形したような・・・・(笑)

来夢くんも寝癖付けちゃうんですね。
しかもぺったんこ?同じ~(^^)
そうそう(^^ゞ寝癖と言うより変顔みたいですよね(笑)

> そろそろ、トリミングへ、GO~~!ですね。

年末に向けてワンコもきれいきれいですね(^^)
ミエルも20日前後に行って来ます♪

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん
> 色々落ち込んだでしょ(>_<)わかるわかる(泣)
> ホッとと同時になんだか凹む気持ちもよ~くわかります!
> でもでも~何はともあれミエルちゃんが変わりなく元気なのが救い!
> 良かったね・・・
> 足のこともゆっくり要観察ですね・・・うんうん、きっと大丈夫!

ko-miさん(^^)こんにちは~♪
ちょっと・・・落ち込みました。注意していたのに!って~(^^;)
ko-miさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ(^^)
大丈夫、ミエルですもんね(笑)
でもねっ(>_<)元気過ぎてコワい~☆
もうちょっとどうにかならないものかと(^^;)あはは

> そっか・・・ワンコにも寝癖が?!それもちょい寝のときだけ??(笑)
> ミエルちゃんは・・・ヨーキーちゃんはコートも長いしお顔周りも毛がのびたり??なのでかな??
> うちはシュンを含めなかなか見れてないかも~(寝癖ーーー!! (*'-'*)エヘヘ)
> 人間みたく・・・「んん??あれれ??オイオイ!」って感じ??(笑)
> 私はミエルちゃんのドアップが見れて嬉しいけどー(笑)
> お目目パッチリ・・・カワイイよね~❤

チワワちゃんは寝癖付きませんか?(^^;)
シュンくんも??
おかしいなぁ(ーー;)みんななると思ったのに(笑)
そうそう!そんな感じ~(^^)オイオイなー(笑)
ミエルのどアップかわいいですか?
じゃあもっと寄ってみよう(^^)
でもね、鼻の穴ばっかり撮れちゃうの(-_-;)なんでー

maririnhaha さま♪

> でもね、そういう記事って大事なんだよね。
> 私もまりりんのヒマラヤチーズ、注意したもの。

そう言っていただけると書いて良かった~(^^ゞ
ヒマラヤチーズ、硬いだけに要注意ですよね☆
でもまさか、大きな塊で欠けるとは(>_<)
オソルベシっミエルの歯~(ーー;)

リリまま さま♪

> ふふ、
> 彼女の家に連絡無しでいきなり行ってみたら
> すっぴんでこんなだった!みたいなミエルちゃんですね(笑)
> やっぱりくるくるまんまるお目目はかわいいな~
> 女の子に多いんですかね?
> リリオはちょっと横長なんですよね~(><)

あは(^^)そんな感じかも~(笑)
でもあまりにすごすぎて、引かれまくっちゃう(^^ゞ
リリオくん、お目目切れ長なんですね。
それもカッコ良いですよ~(^^)v
しかもかわいい!リリオくんのお目目好きですよ~(^^♪

ちゃいママン さま♪

> ヨーキーちゃんって、コートが長いので
> 寝癖なんかも付いちゃうんですね?
> 初めて知りましたよ(^o^)ゞ

寝癖・・・ついちゃうんです(^^ゞ
最近特についちゃって、寝て起きるとどこかがヘン(^^;)

> チワワちゃんは、そんなに長くないので
> 全く…です``r(^^;)ポリポリ

モカちゃんも付きませんか?
チワワちゃん、寝相がいいのかなぁ(^^)

> 寝癖が付いてても
> ミエルちゃん、十分にかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
> 元気なのが1番だけど、お転婆さんは
> ほどほどにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございます(^^ゞ
ホントです(^^;)
元気もほどほどに~!ですよっ(>_<)
お転婆を超えて、アクロバットですもん(苦笑)

空天まま さま♪

> おはようっ
> 天も寝ぐせが凄いのよ。
> ちょっとお昼寝をしただけでも、
> ものすごい癖がついて、
> その部分が凹んじゃって変な顔になるんよ。
> なんかその顔がおかしくて、
> 毎回わらっちゃってまぁ~すっ

こんばんは~(^^)
天たんも寝癖が?
そうそう!へこんじゃうんですよね☆
それでもう、別犬のような変顔に~(^^;)
天たんのそれ、見てみたいかも~(^m^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事