07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続・おニューベッドの使い方 & またも3位・・・


今日は寒いですぅ~

朝から寒いっ☆


昨日は17,8度くらいで暖かかったので

今日の寒さは堪えます


でも11月もあと残すところ1週間。

今日の寒さが当たり前だと言われたら・・・


仕方がないので

しぶしぶ耐えることにしますけどぉ~・・・





                          





さて。

ここグッと寒くなって、ミエルもこんなことになってます

023 (400x300) 

先日買ったおニューのベッドもこんなことに~

027 (400x300) 

すでに形がない☆

本当はこんな感じ

009 (400x300) 

やわらかいので形は自由自在になるにはなるけど

032 (400x300)

でもなんだか気持ちよさそうなので

この冬はこんな感じの使い方に落ち着きそうです 





おまけ

031 (400x300)

言わずと知れた!?ぐんまのゆるキャラ・ぐんまちゃんの形をしたケーキ 

先日・・・と言ってももうだいぶ前

高崎駅の『イーサイト高崎』にある

ケーキ屋さん『パティスリー リアン』で買いました。


ちゃんとぐんまちゃんです

写真の色がヘンですがお気になさらずに

え?味??

味はね~もう好みですからっ



それはそうとっ

ゆるキャラグランプリ 2013」でぐんまちゃん・・・

またしても3位でしたっ


去年も3位今年も3位

表彰台?には上がれるけどなんだか微妙~


何だかわからないけどこの残念な感じは

なんとも群馬県な感じです








ぐんまちゃんには来年こそ1位を取ってもらいたいっ
・・・って言うワタクシ
1度も投票してませんけどね~だははっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いろいろと変わった高崎駅。
お土産を買うにはちょっと楽しいかも
お近くにお越しの際は、ぜひとも寄ってみてくださいな~

と、一応地元愛を出してみる(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

さっすがぁミエルちゃん!
皆とは一味違う使い方を発明したんですね。

ぐんまちゃんケーキ可愛いですね^^
味はぽりるさん好みじゃなかったのかしら?
宮城だったら、むすび丸ケーキになるのかな?
(あっ、むすび丸知ってますか^^)
これはこれで・・見た目どうなの?って感じになるかもです^^;

No title

ぷぷぷっ、ミエルちゃん力持ちだよねぇ~
いいなぁ~独創的なミエルちゃん
この使い方接待にありだよね。
だってとってもふわふわして暖かいんだものね!
かりんもこのベット大好きで
朝起きるとこのベッドに直行ですよ!

ぐんまちゃんケーキ可愛い~
山形のゆるキャラってなんだっけかなぁ?
こんなシャレタもの売ってるのかしら?
そろそろケーキの季節、食べたくなったなぁ~

潜って使えるなんてすごい!
温かそうでいいよね。
まりりんはどんなに寒くても上に何かかぶさるのが
嫌いみたい。
ぐんまちゃんケーキ可愛いね。

No title

こんばんは♪

ミエルちゃん、温かそう!!
自分で、ベッドを倒して形を作ったの?
すごいね~(^^)
挟まれてるぐらいの方が
あったかいんだろうね(笑)

ん~ 一緒にもぐりたい!(>U<)

No title

あははっ
さすが、ミエルちゃんっ
そのベッド、
ミエルちゃんが使うために開発されたって言ってもいいくらい、
ミエルちゃんにぴったりだよね。
あまりに可愛いから私も買おうかな?って思ったんだけど、
大物を買ってしまっていたため、今回は諦めようと・・・・。
ああ、でもその姿を見たら又欲しくなっちゃったっ
ミエルちゃん、可愛すぎだからぁ~っ

No title

こんばんはー♪
そうそう、こうやっていろんなカタチを楽しめる(?)こそ
これを買った甲斐があるってもんよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ミエルちゃんが気持ちよさそうにしてるのが一番!
ぐんまちゃん、可愛いね♡
なになに? 味に言及してないってことは・・想像にまかせていいのかなー(笑)?
ゆるキャラ結果でたんだー!
地元キャラが何位か・・知らないぞ、ワタシ(爆)

No title

モレアノ地方も、明日からぐっと寒くなるようですよ(*^^*ゞ
しかも、明後日からは雨続き``r(^^;)ポリポリ
皮下脂肪は、たっぷりついてるけど
あったかい方が良いなぁ~``r(^^;)ポリポリ

ミエルちゃん、気持ちよさそう=^-^=うふっ♪
ベット本来の使い方じゃないのかもしrないけど
ミエルちゃんが気持ちよさそうにしていたら
それがベストですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぐんまちゃんケーキ、かわいいですね(*^▽^*)
毎年3位なんですね?それは、それで
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いますよ(^o^)ゞ

No title

こんばんは~☆
このベッド・・・とき既に遅しッ(^^ゞ 完売でした~
当然ですよねー (*'-'*)エヘヘ
ミエルちゃん・・・・そっか・・・そっか・・・(笑)
そういう使い方しちゃうんだ・・・・(笑)
シェル型に大変身のベッドですねーいいかも!それはそれで!!
ミエルちゃんが楽しくってぐっすり眠れるんならOKよね~~^^

おお!ぐんまちゃんのケーキ!!
さすが3位だけありますねーご当地キャラのスイーツ♪
美味しそうよーーー
顔の部分は普通にスポンジなのかな??
スイーツになるくらい可愛いもんね!
私もぽりるさんから頂いたぐんまちゃんのボールペン!
先日お客さんの子供さんに「あーー!ぐんまちゃん!」って!!
メジャーだわぁ~☆ってビックリしちゃった!
ちなみに職場の壁にはふなっしーとおかざえもん??の写真がー(^^ゞ

No title

ミエルちゃん、とっても賢い使い方をしてますね。お風呂に入るようにとっぷり入るのもあったかいでしょうけど、このサンドイッチ的な寝方は、私たちがお布団をかけて寝る寝方そのものじゃないですか。(^-^)
いつも独創的なミエルちゃんにおばちゃんはいつも感心していますよ!
へ~、知らないでいる間にゆるきゃらグランプリが発表になったんですね。
山形は何位かな~、後で調べてみようかな・・・・

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> さっすがぁミエルちゃん!
> 皆とは一味違う使い方を発明したんですね。

こんな使い方はしませんよね(^^;)
もう、どんな形でも使ってくれればいいや!と
このまんまです~(^^ゞあはは

> ぐんまちゃんケーキ可愛いですね^^
> 味はぽりるさん好みじゃなかったのかしら?
> 宮城だったら、むすび丸ケーキになるのかな?
> (あっ、むすび丸知ってますか^^)
> これはこれで・・見た目どうなの?って感じになるかもです^^;

ぐんまちゃんケーキ、よくできてますよね(^^)
見た目よければ味なんてね!(笑) ←笑っていいのか?(^^;)
知ってます♪
おにぎりみたいなお顔のゆるキャラですよね(^^)
ケーキになったら・・・かわいいかも?(^^ゞ

juncin さま♪

> ぷぷぷっ、ミエルちゃん力持ちだよねぇ~
> いいなぁ~独創的なミエルちゃん
> この使い方接待にありだよね。
> だってとってもふわふわして暖かいんだものね!
> かりんもこのベット大好きで
> 朝起きるとこのベッドに直行ですよ!

かりんちゃんもこのベッド大好きなんですね(^^)
かなり暖かくて気持ちいいんでしょうね。
ミエル、最初はちゃんと使ってたんですよ(^_^;)
なのになぜかクッションの下に入ってたので
懲らしめるためにはさんだらそのまま寝てまして(^^;)
で、それ以来そのまま出入りして寝たり起きたり。
使ってくれるならまぁいっか!でそのまま使ってます(^^ゞ

> ぐんまちゃんケーキ可愛い~
> 山形のゆるキャラってなんだっけかなぁ?
> こんなシャレタもの売ってるのかしら?
> そろそろケーキの季節、食べたくなったなぁ~

ぐんまちゃんケーキ、かわいいですよね♪
なかなか良く出来てるなぁ!なんて上から目線で感心してます(笑)
夏を過ぎるとケーキの季節ですよね(^^♪
ついつい買っちゃいました~

maririnhaha さま♪

> 潜って使えるなんてすごい!
> 温かそうでいいよね。
> まりりんはどんなに寒くても上に何かかぶさるのが
> 嫌いみたい。

まりりんちゃんはもぐらないんですね(^^ゞ
そっか、上に乗ってるのがイヤなんですね。
ミエルももぐるの苦手なのかな?と思っていたのですが
単にもぐれなかっただけで(笑)
1度もぐることを覚えたらどこでももぐってます(^^;)

> ぐんまちゃんケーキ可愛いね。

かわいですよね(^^)
実は、持ち帰るときにいろんなところが取れちゃって
必死に直しました(^^ゞ
作られた時よりかわいくなったかも(笑)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> ミエルちゃん、温かそう!!
> 自分で、ベッドを倒して形を作ったの?
> すごいね~(^^)
> 挟まれてるぐらいの方が
> あったかいんだろうね(笑)

実ははさみました(^^ゞ
なぜかクッションの下に入ってて
懲らしめるためにはさんだら
それが気持ち良かったのかそのまんま(^^;)
その後から上手に出たり入ったりしたので
もうこの形でいいや!と、そのまま使ってます(^_^;)

> ん~ 一緒にもぐりたい!(>U<)

もぐりますか?(^^)
きっと気持ちいいですよね。
さくらさん(^^)でもちっこくさいのは
がまんしてくださいね~(笑)

空天まま さま♪

> あははっ
> さすが、ミエルちゃんっ
> そのベッド、
> ミエルちゃんが使うために開発されたって言ってもいいくらい、
> ミエルちゃんにぴったりだよね。
> あまりに可愛いから私も買おうかな?って思ったんだけど、
> 大物を買ってしまっていたため、今回は諦めようと・・・・。
> ああ、でもその姿を見たら又欲しくなっちゃったっ
> ミエルちゃん、可愛すぎだからぁ~っ

あはは(^^ゞありがとうございます~
この使い方・・・ミエルだけですよね(^^;)
はさんだら気持ち良かったみたいで
このまま出入りしてます(^_^;)
もう普通には使えないのかも~(苦笑)
クッションに体当たりも相変わらずやってますし(-_-;)
空天兄弟くんだったらどう使うんでしょうね。
まさかの秒殺!?
気になるぅ~(^^)

colonママ さま♪

> こんばんはー♪

こんにちは~(^^)

> そうそう、こうやっていろんなカタチを楽しめる(?)こそ
> これを買った甲斐があるってもんよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
> ミエルちゃんが気持ちよさそうにしてるのが一番!

買って良かったです(^^)
colonママさんのおかげでベッドジプシーに終止符ですよ♪
ありがとうございました(^^*)
ミエルが気持ちよさそうならそれが一番ですよね。
でもこの使い方・・・人には言えないかもっ
ブログに書いちゃったけど~(^^ゞあはは

> ぐんまちゃん、可愛いね♡
> なになに? 味に言及してないってことは・・想像にまかせていいのかなー(笑)?
> ゆるキャラ結果でたんだー!
> 地元キャラが何位か・・知らないぞ、ワタシ(爆)

かわいいですよね(^^)
味はもうご想像にお任せします(^^;)あは
ゆるキャラ結果出ました~
コロンちゃん地方のゆるキャラはなにかな?
しまねっこちゃんは・・・お隣ですよね(^^ゞ
あとで見て来よう♪

ちゃいママン さま♪

> モレアノ地方も、明日からぐっと寒くなるようですよ(*^^*ゞ
> しかも、明後日からは雨続き``r(^^;)ポリポリ
> 皮下脂肪は、たっぷりついてるけど
> あったかい方が良いなぁ~``r(^^;)ポリポリ

同じくですぅ(^^;)
冬眠できそうなくらい蓄えてますが
あたたかい方がいいですぅ(^^ゞ
これからまたグッと寒くなるようです。
あたたかくして過ごされてくださいね~(^^)

> ミエルちゃん、気持ちよさそう=^-^=うふっ♪
> ベット本来の使い方じゃないのかもしrないけど
> ミエルちゃんが気持ちよさそうにしていたら
> それがベストですねv(*'-^*)bぶいっ♪

すでにベッドじゃないですよね(^^;)
そうですよね♪ミエルが良ければベストですよね~♪
でも、これってどう!?とやっぱり思ったりもしてます(^_^;)あは

> ぐんまちゃんケーキ、かわいいですね(*^▽^*)
> 毎年3位なんですね?それは、それで
> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いますよ(^o^)ゞ

かわいいですよね(^^)
そうなんです。去年も今年も3位でして・・・。
今年は何とか!と思ったらライバル多し☆
でもそうですよね。たくさんいる中で3位ですもんね。
すごいかも~(^^)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆

こんにちは~(^^)

> このベッド・・・とき既に遅しッ(^^ゞ 完売でした~
> 当然ですよねー (*'-'*)エヘヘ
> ミエルちゃん・・・・そっか・・・そっか・・・(笑)
> そういう使い方しちゃうんだ・・・・(笑)
> シェル型に大変身のベッドですねーいいかも!それはそれで!!
> ミエルちゃんが楽しくってぐっすり眠れるんならOKよね~~^^

おお\(◎o◎)/!すでに完売でしたか☆
私が買った時も残り6個でした。大人気~
普通のベッドがシェル型に大変身ですよっ
1粒で2度も3度もおいしい感じですか~(^^ゞあはは
はさまっているのが気持ちいみたいで
このままで出たり入ったりしてます(^^ゞ

> おお!ぐんまちゃんのケーキ!!
> さすが3位だけありますねーご当地キャラのスイーツ♪
> 美味しそうよーーー
> 顔の部分は普通にスポンジなのかな??
> スイーツになるくらい可愛いもんね!
> 私もぽりるさんから頂いたぐんまちゃんのボールペン!
> 先日お客さんの子供さんに「あーー!ぐんまちゃん!」って!!
> メジャーだわぁ~☆ってビックリしちゃった!
> ちなみに職場の壁にはふなっしーとおかざえもん??の写真がー(^^ゞ

ぐんまちゃんモチーフのスイーツ、実はまだまだあるんですよ(^^ゞ
群馬県人、どんだけぐんまちゃん好き(笑)
ケーキの中はスポンジとムースでした。
わーっ(*^_^*)ボールペン使ってくださっているんですね。
ありがとうございます♪
群馬県の認知度は低くても、ぐんまちゃんはなかなかメジャー?
じゃあ、来年は1番取れるかも?(笑)
しかし何故にふなっしーとおかざえもん?
え~?メロン熊は~??
せめてB☆Bは~??(笑)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、とっても賢い使い方をしてますね。お風呂に入るようにとっぷり入るのもあったかいでしょうけど、このサンドイッチ的な寝方は、私たちがお布団をかけて寝る寝方そのものじゃないですか。(^-^)
> いつも独創的なミエルちゃんにおばちゃんはいつも感心していますよ!

かしこいですか?(^^ゞありがとうございます
確かにこのサンドイッチ、人と同じですね!
だもん、暖かいからこのまんまで寝てますよね(^^)
お風呂のように入ると、クッションの下に消えていくんですよ(^^;)
どのみち使い方が普通じゃない~(苦笑)

> へ~、知らないでいる間にゆるきゃらグランプリが発表になったんですね。
> 山形は何位かな~、後で調べてみようかな・・・・

そうなんです(^^)ゆるキャラ発表になったんですよ。
山形はどんなゆるキャラですか?
気になる(^^)みてこよーっと♪

ご無沙汰していますー!
ミエルちゃんペタンコベッドでぬくぬく。
気持ち良さそうですね!
そういう形のベッドを購入するか迷い中です(^-^)

リリまま さま♪

> ご無沙汰していますー!
> ミエルちゃんペタンコベッドでぬくぬく。
> 気持ち良さそうですね!
> そういう形のベッドを購入するか迷い中です(^-^)

お元気でしたか(^^)
よほど暖かいのか毎日ぬくぬくしてます(笑)
形が自在なので、便利ですよ~♪
ちゃんとした?シェル型もいいかもです(^^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事