06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一足お先にクリスマス~?


今日のミエル地方、あたたかいです~


スッキリ晴れているので、山の稜線もくっきりはっきり

紅葉の山なみもはっきりしっかり見えました~

ついでに空も広~い


紅葉も山から下りてきて、ミエル地区もそろそろ見頃かな?





                          





さて。

本屋さんに行ったらこんなものがありました

001 (400x300) 

犬用品のお店紹介ブック

ふろくが付いているとはいえ1500円はなかなかのお値段です


でも見てみたかった

どんなお洋服が載っているのとか・・・


でもでも見てビックリ☆高い~

1個単価が高いっ

いろんなお洋服が出ていたので見ている分には楽しいけど

でも買えません~っ無理無理っ


いやぁいい勉強になりました。

何でもかんでも、ピンからキリまでってことですね。





そんな、セレブなお洋服を見ていたにもかかわらず

手にしたのは・・・

009 (400x300)

100円お店のクリスマス衣裳 (笑)

013 (400x300) 

さすが100円

そんな感じですが、まぁ雰囲気味わえればいっかと・・・


言わなきゃ100円だってわかんないかもだし~


って見れば絶対わかるって~

いかにもだもん

薄~い薄~いフエルト生地に、ところどころの穴あはは~



でもまぁ100円でもなんでも、とりあえず気分は味わいましょう

クリスマスはまだ先だけど~

018 (400x300) 

一応フードつきマントなんですが・・・

022 (400x300) 

何とかごまかされて着たまでは良かったのですが

ひもに付いたポンポンが気になり過ぎて・・・

024 (400x300) 

目線をあげるだけでいっぱいいっぱい

お口に何か付いてるし


無理矢理フードをかぶせたものの・・・

028 (400x300) 

何だわからないことになってしまいました~

「北風小僧のかんたろう」みたい
 
赤いからクリスマスっぽいけど。



このあとも、ひものポンポンを気にしていたミエル・・・


お洋服に慣れてきたように思っていたけど

どうも気のせいなんじゃないかと思うぽりるです









今年のクリスマスは
ケーキくらい買ってあげようかな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プレゼントがお洋服だったらがっかりかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ぽりるさんこんにちは~♪
ほーーー!!このような雑誌があるんですねー!!
ななななーッ!!単価が違うとなっ?!
も~~~この時代「お犬様」ですよね~(*´∇`*)
素敵服がい~~ぱいなんだろうな~❤いいなぁ~(^^ゞ

へーーー!!100円ショップにこのような物が??
ワンコちゃん用ですよねーー?!
いやいや・・・とっても可愛いしぃ~~~❤
ミエルちゃん似合ってるし可愛いし・・・かんたろうじゃないし(笑)
う~ん!クリスマスのトナカイさ~~~ん見たいッ!←ワンコですよー(笑)
一足早いクリスマス~
忙しい心と疲れた体にミエルちゃんから癒しと元気いただいちゃったわ~(*´∇`*)ありがとうねー!!

ミエルちゃん~!最近とってもモデル業が板についてきてるねー!
ぽりるさんからちゃんとおやつの報酬もらってねー(*´∀`)アハハン♪

No title

こんにちは~^^

100円ショップでワンコ用のお洋服も
あるんですね。
ミエルちゃん可愛い^^モデルさんもちゃ~んとできて
良い仔ですね。

今はワンコ服だって、いいお値段がするものも
いっぱいありますよね。
ネットでお洋服探してると「えぇ~こんなに高いの?」って
びっくりする事がありますよ。

No title

私もこの雑誌買いましたよ~
確かに可愛いけど高い!
なので私も毎日眺めてるだけです。
見てるだけで幸せな気持ちになってます。
でも一つくらい欲しいなぁ~って思うけど
それ着て何処に行く?
行くとこないからやっぱ眺めるだけですね。
100円マント可愛いですよ♪
魔女っ子ミエルちゃんみたい。

No title

Σ(^∇^;)えええええ~~
百均に、U^ェ^U ワン!ちゃんの服も
あるんですね???
クリスマス用だからかな???

ミエルちゃん、サンタさんのマント
かわいいですよぉ~(*´∇`*)
女のらしくって、すごく似合ってるv(*'-^*)bぶいっ♪

私も探してみようかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おソロで着せたらかわいいかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

こんばんは
やっぱりミエルちゃん、可愛いわぁ~
何しても手放しで可愛いと思えてしまうのよ。
私、まじでミエルお宅になりそうよっ
そうか、、もうクリスマスの準備しなくちゃだよね。
今年はツリーが欲しかったけど、
結局買わずに終わってしまいそうだわ・・・汗

No title

こんばんはー♪
クリスマスチックなお洋服ミエルちゃんよく似合ってて
かわゆー❤
とても100円には見えないですよね♪
あなどるなかれ!ですな(笑)

この雑誌毎年買ってるけど、今年まだなんだーっ
買わなくちゃーっ
って、買ったら最後絶対欲しくなっちゃうよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
プレゼント、どうする~~?
どどーんと散財しちゃいますかっ(〃∇〃)

No title

ぽりるさん、こんにちは、ミエルちゃん、一足早くクリスマス気分を味わってますね。
うん、ポンポンやボタンがついているとワンちゃんは、気になってしょうがないですよね。
私は来夢を抱っこするときはボタンがついていない服を着ないといけません、だってボタンにすぐに口を持って行ってしまうんですもの。
着るものもサンタサンっぽいクリスマスっぽいものをきせてみたいけど、その前に今年こそツリーを飾らないと、もうすぐ12月になりますよね。

No title

まりりんのハロウィンマントもそうだったけど、
100均だって侮れないよね。
ミエルちゃんの赤いマントも可愛いよ~。
外に散歩に出るなら、洗濯に耐えるものじゃないとダメだけど
写真とか家の中で雰囲気だけなら十分!

ko-mi さま♪

> ぽりるさんこんにちは~♪
> ほーーー!!このような雑誌があるんですねー!!
> ななななーッ!!単価が違うとなっ?!
> も~~~この時代「お犬様」ですよね~(*´∇`*)
> 素敵服がい~~ぱいなんだろうな~❤いいなぁ~(^^ゞ

ko-miさん(^^)こんにちは~♪
そうなんですよっ
こんな雑誌があるんですよ~(^^)
でもね、手が出ない~(>_<)
ホント「お犬様」ですよっ☆
万単位もあるんですよ~(^^;)無理無理っ

> へーーー!!100円ショップにこのような物が??
> ワンコちゃん用ですよねーー?!
> いやいや・・・とっても可愛いしぃ~~~❤
> ミエルちゃん似合ってるし可愛いし・・・かんたろうじゃないし(笑)
> う~ん!クリスマスのトナカイさ~~~ん見たいッ!←ワンコですよー(笑)
> 一足早いクリスマス~
> 忙しい心と疲れた体にミエルちゃんから癒しと元気いただいちゃったわ~(*´∇`*)ありがとうねー!!

こちらこそこんなミエルを癒しだなんてありがとうございます(^^ゞ
これちゃんとワンコ用なんですよ(^^)
小型犬用と書いてありましたが、中型犬大型犬用はありませんでした(^^ゞ
唐笠にマントのかんたろうっぽくないですか?
もうそう見たら、そうにしか見えなくて(笑)
でっかい蝶ネクタイのこたろうくんみたいに
ちゃんとしてくれたら、クリスマスに見えたのにな~(-_-;)残念

> ミエルちゃん~!最近とってもモデル業が板についてきてるねー!
> ぽりるさんからちゃんとおやつの報酬もらってねー(*´∀`)アハハン♪

ko-miさん(-_-;)
最近かしこくなりまして、もらい逃げ横行です☆
食い逃げがミエルのブーム!?

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> 100円ショップでワンコ用のお洋服も
> あるんですね。
> ミエルちゃん可愛い^^モデルさんもちゃ~んとできて
> 良い仔ですね。

トト母さん(^^ゞ褒めてくださってありがとうございます。
でも最近、食い逃げなんですよ。
いうこと聞かずに食べ逃げ~(>_<)ヘンな知恵が付きました☆
100円ショップ侮るべからずです(^^)
ちょっと・・・いやっ
かなりちゃちですがありました(^^)v

> 今はワンコ服だって、いいお値段がするものも
> いっぱいありますよね。
> ネットでお洋服探してると「えぇ~こんなに高いの?」って
> びっくりする事がありますよ。

びっくりお値段、ありますよね(^^;)
ヘタしたら自分ぬ服より高い☆
お値段がいいだけに物はいいのかもしれないけど
でも手が出ない~(>_<)残念~っ

juncin さま♪

> 私もこの雑誌買いましたよ~
> 確かに可愛いけど高い!
> なので私も毎日眺めてるだけです。
> 見てるだけで幸せな気持ちになってます。
> でも一つくらい欲しいなぁ~って思うけど
> それ着て何処に行く?
> 行くとこないからやっぱ眺めるだけですね。

juncinさんも買われてましたよね(^^)
ブログで拝見してました~♪
そう!1つくらい欲しい!!と思っても着ていくところが・・・
ミエル、相変わらずお外行かないからお出かけ着もいらないし(>_<)
眺めるだけででも楽しいですよね(^^♪

> 100円マント可愛いですよ♪
> 魔女っ子ミエルちゃんみたい。

ありがとうございます(^^ゞ
魔女っ子ミエル、これでほうきがあったら完璧?(^^)

ちゃいママン さま♪

> Σ(^∇^;)えええええ~~
> 百均に、U^ェ^U ワン!ちゃんの服も
> あるんですね???
> クリスマス用だからかな???

ありました~(^^)
100円ショップにもワンコ用コスプレ服が!
と、思わず買っちゃいました(^^ゞ

> ミエルちゃん、サンタさんのマント
> かわいいですよぉ~(*´∇`*)
> 女のらしくって、すごく似合ってるv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(^^ゞ
なんだか、旅姿に見えちゃいまして(^^ゞ
これでは北風小僧じゃんって(苦笑)

> 私も探してみようかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
> おソロで着せたらかわいいかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいと思います(^^)/
7チワちゃん、聖歌隊みたいになるかも~♪

空天まま さま♪

> こんばんは
> やっぱりミエルちゃん、可愛いわぁ~
> 何しても手放しで可愛いと思えてしまうのよ。
> 私、まじでミエルお宅になりそうよっ

こんにちは~(^^)
かわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
ミエルオタク?あはは(^^)
じゃあ、今度カルトクイズとかやろうかな。
空天ままさんのぶっちぎり一位を期待しながら(^^)あは

> そうか、、もうクリスマスの準備しなくちゃだよね。
> 今年はツリーが欲しかったけど、
> 結局買わずに終わってしまいそうだわ・・・汗

そろそろ12月ですからね(^^)
と言いながら今年もミエルにコスプレさせるだけで
それで終わりになりそうです(^^ゞあはは
空天ままさんのおうち、大きなツリーが似合いそうですね♪
ぜひぜひ飾ってください~(^^)/

colonママ さま♪

> こんばんはー♪
> クリスマスチックなお洋服ミエルちゃんよく似合ってて
> かわゆー❤
> とても100円には見えないですよね♪
> あなどるなかれ!ですな(笑)

こんにちは~(^^)
ありがとうございます(^^ゞ
100円には見えませんか?
colonnママさん(^_^;)よく見るとホント穴だらけなんですよ☆
でも100円でクリスマスコスプレ!
なんだかラッキー(^^)v

> この雑誌毎年買ってるけど、今年まだなんだーっ
> 買わなくちゃーっ
> って、買ったら最後絶対欲しくなっちゃうよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
> プレゼント、どうする~~?
> どどーんと散財しちゃいますかっ(〃∇〃)

colonママさんもこの雑誌買われるんですね(^^)
そうなんですよ~(^^ゞ
見てしまったらやっぱり欲しい(笑)
コロンちゃんのお洋服買い物日記を楽しみに
こっそりまた真似してしまおうかな~(^^)
ママさん、期待してますよ~(^^)

doll49002004 さま♪

> ぽりるさん、こんにちは、ミエルちゃん、一足早くクリスマス気分を味わってますね。

dollさん(^^)こんにちは♪
はい♪一足お先にクリスマス気分味わってみました(^^)

> うん、ポンポンやボタンがついているとワンちゃんは、気になってしょうがないですよね。
> 私は来夢を抱っこするときはボタンがついていない服を着ないといけません、だってボタンにすぐに口を持って行ってしまうんですもの。
> 着るものもサンタサンっぽいクリスマスっぽいものをきせてみたいけど、その前に今年こそツリーを飾らないと、もうすぐ12月になりますよね。

何か付いているとダメですね~(^_^;)
気にしちゃって気にしちゃって。
来夢くんもやっぱり同じですね(笑)
そろそろ12月ですからdollさんもクリスマス仕様にしていきますか?(^^)
ツリー・・・うちはイタズラっ子がいるので今年もないかもです(^^;)

maririnhaha さま♪

> まりりんのハロウィンマントもそうだったけど、
> 100均だって侮れないよね。
> ミエルちゃんの赤いマントも可愛いよ~。
> 外に散歩に出るなら、洗濯に耐えるものじゃないとダメだけど
> 写真とか家の中で雰囲気だけなら十分!

かわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
まりりんちゃんのハロウィンマント
100円だったんですか?
そうは見えなかった~(^^ゞ
100円と言えどホント侮れないですね。
雰囲気を味わいたいだけなので穴が開いてても十分です(^^)v
だって100円~(^^♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事