06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ミエル流、おニューベッドの使い方?


今日も寒いですね


でも、昨日より暖かく感じるのは

体が慣れたせい?



こう寒くなってくるとミエル地方

風が強くて寒いんですよ~


山に囲まれているので、吹き下りる風が冷たくて

体感気温がめちゃめちゃ下がるので寒さむ~


北海道の人がミエル地方の方が寒いと言うので

間違いなく寒いんです


って

雪の地方の人が寒いって言っちゃうミエル地方って~





                          





さて。

昨日、ちょろっと書いたミエルの奇行・・・

何とか撮れたので、載せちゃいます

ちゃんと見られるかなぁ


[広告] VPS


これはまだ、ベッドからクッションを引きずり出して

普通に遊んでいるだけなのですが

これが「普通」かどうかはわかりませんが~(苦笑)

このベッドのクッションだけ、こんなことに・・・


[広告] VPS


なぜかクッションに向かって体当たり☆

猛ダッシュで体当たり



いつもはもっと激しいのですが

昨夜はおとなしかった~

これでものんびり遊んでいる方なんですよ



しかし・・・

なぜにこんなことをするのかは謎~っ



ベッドのクッションをおもちゃにするまでは

まぁ、何と言ってもミエルなので良しとしても・・・(苦笑)



体当たりはね~

一応女の子だしぃ








他の子もこんなことするのかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

使い方が間違っている、と言うより
遊び方が間違ってる~
使い方はもうねぇ・・・
遊ぶなとも言わないけど・・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、なかなかやるね
ちょこらもこんな感じだけど
ミエルちゃんには負けたかも(>_<)
でも可愛い~
ベッドのマットにドンとするのも
かなりの勢いだけど可愛いね

そのうちベッドもゲージから引きずりだしちゃうかな(*^▽^*)

No title

すご~い!
何だかまりりんを見ていると
ミエルちゃんがワンコに見えなくなってきたよ。
もしかして人の子?
いやいやチーターの仔?
こんなに活発なんて動画見るまで想いもよらなかったなあ。
それにしてもすごすぎます!

No title

こんばんは~^^

あぁ~ミエルちゃんトトへの道まっしぐらだぁ。
トトもミエルちゃんと同じ小さい身体のくせに
自分より大きなモノを咥えて引きずりだして
そんでもって体当たり!!

本犬遊んでいるつもりなんでしょうが、
見ていると「あちゃ~」って思いますよ^^;

やっぱりミエルちゃんと姉妹かも^^

No title

ワタクシ、ますますミエルちゃんのファンになりましたわ。
その攻撃的な、あ、いえ、
元気な所、めっさ好きだわぁ~っ
でも、なんで突進していくのかしら?
うちの空もおかしな行動をすることが多いけど、
突進していくって言うのは見たことないなぁ~
ミエルちゃん、間違いなく大物になるよ、うんっ

No title

こ、こんばんは・・。
わーーんっ(涙)出遅れたーー(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
お買い上げあざーす(笑)。
あ、回し者じゃないっすよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

にしても・・ミエルちゃん。ワイルドだぜえ~~ww
若いって素晴らしい!
ワタシ、思わず目頭が熱くなりましたpp
って、これでも大人しい? マジか(爆)!?
そんなミエルちゃんに惚れ直しました(-д☆)キラッ

No title

ミエルちゃん、の行動は見ているとやっぱり来夢とそっくりですね。
さっきもベッドをひっくり返して体当たりして遊んでいました。
中身のマットも咥えてて引っ張り出して・・・・・・
クッキーもベッドの中身にほりほりして外に引きずり出してマットのないところに寝ていました。
ヨーキーちゃんはみんなこんなことをして遊ぶんでしょうか、前のワンコはほりほりはしたけどベッドをひっくり返したりしないで大人しく寝てくれましたけどね……(^-^;

No title

ひゃ~~♪動くミエルちゃん!!なんて可愛いの~!!
そして~面白すぎ~~~(笑)
うちの子よりも運動能力高いかも!!マジで!! (*'-'*)エヘヘ
でもね!どちらかというと風太の動きに似てるかも~(笑)
この通り動いている風太を撮るのは至難の技で・・・
ちっこいミエルちゃん~こんなに楽しそうにおもちゃ・・・あ。中クッションだ!!(笑)で満喫してて~
みてる私の方まで必死に追っかけちゃったよぉ~ (≧∇≦)キャー♪

いいのいいの!!こんな風に遊んでますますおNEWのベッドが大好きになるの~楽しい~~っ♪

・・・にしても!いつもより大人しいって??(笑)
あはは~ミエルちゃん最高っ!!

No title

ミエルちゃんすご~いv-424
なんでもおもちゃにしちゃうミエルちゃ尊敬します!
かりんもやんゃなところは負けてないけど
ベット活用術は敵いません。
今後のミエルちゃんがますます楽しみになってきました。

きり さま♪

> ミエルちゃん、なかなかやるね
> ちょこらもこんな感じだけど
> ミエルちゃんには負けたかも(>_<)
> でも可愛い~
> ベッドのマットにドンとするのも
> かなりの勢いだけど可愛いね

ちょこらちゃんもこんな感じですか?(^^ゞ
え?ミエルには負ける??
うっそー(笑)
こんなミエルをかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
もう、おそろしいほどの勢いで笑っちゃいます(^^;)

> そのうちベッドもゲージから引きずりだしちゃうかな(*^▽^*)

きりさーん(^^ゞ正解!
ベッドも出すようになっちゃいました(-_-;)
やっぱりね?(笑)

maririnhaha さま♪

> すご~い!
> 何だかまりりんを見ていると
> ミエルちゃんがワンコに見えなくなってきたよ。
> もしかして人の子?
> いやいやチーターの仔?
> こんなに活発なんて動画見るまで想いもよらなかったなあ。
> それにしてもすごすぎます!

あはは(^^ゞ
かわいいかわいい愛玩犬と言う域
超えてそうですよね(^^;)
でもhahaさんっ
本当はもっともっとすごいんですよ~(>_<)☆
ワンコじゃなくて別の生き物!?
どうしましょう!
お嬢さまワンコを目指していたはずなのに・・・(-_-;)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> あぁ~ミエルちゃんトトへの道まっしぐらだぁ。
> トトもミエルちゃんと同じ小さい身体のくせに
> 自分より大きなモノを咥えて引きずりだして
> そんでもって体当たり!!

えええ!?トトちゃんもこんな感じですか?
トトちゃんも体当たり!?\(◎o◎)/!
ふたりで一緒にいたらどんなことになっちゃうんでしょう(^^;)
楽しいかも・・・?

> 本犬遊んでいるつもりなんでしょうが、
> 見ていると「あちゃ~」って思いますよ^^;

ホント(^_^;)あちゃ~☆ですよね
でもこれも遊びなんですよね(^^;)
でも遊んでると言う域を超えているような・・・

> やっぱりミエルちゃんと姉妹かも^^

お姉さま呼ばせてもらおうかな(^^)

空天まま さま♪

> ワタクシ、ますますミエルちゃんのファンになりましたわ。
> その攻撃的な、あ、いえ、
> 元気な所、めっさ好きだわぁ~っ
> でも、なんで突進していくのかしら?
> うちの空もおかしな行動をすることが多いけど、
> 突進していくって言うのは見たことないなぁ~
> ミエルちゃん、間違いなく大物になるよ、うんっ

あはは(^^ゞありがとうございますぅ
え?空くん、突進はしませんか?
って、しませんよねぇ(^^;)意味わかんないですもんね☆
元気は嬉しいですが、暴れてるのは困るかも(^^;)
いつぶち当たって来るか、もうコワくてコワくて(^_^;)

colonママ さま♪

> こ、こんばんは・・。
> わーーんっ(涙)出遅れたーー(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
> お買い上げあざーす(笑)。
> あ、回し者じゃないっすよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~(^^)
真似っこして買っちゃいました~♪
かなり気に入ったみたいで楽しく使ってます♪
使い方はちょっと?おかしいけど(^^;)

> にしても・・ミエルちゃん。ワイルドだぜえ~~ww
> 若いって素晴らしい!
> ワタシ、思わず目頭が熱くなりましたpp
> って、これでも大人しい? マジか(爆)!?
> そんなミエルちゃんに惚れ直しました(-д☆)キラッ

あはは(^^ゞありがとうございますぅ
これも若さですかね(^^ゞ
若さより、単にオカシイのではないかと・・・(^^;)
そうなんですよっ
これでもおとなしく遊んでるんです。
本当はもっともっともっとーっ
暴れまくってます(-_-;)
いつかぶち当たられるんじゃないかとコワくって~(苦笑)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、の行動は見ているとやっぱり来夢とそっくりですね。
> さっきもベッドをひっくり返して体当たりして遊んでいました。
> 中身のマットも咥えてて引っ張り出して・・・・・・
> クッキーもベッドの中身にほりほりして外に引きずり出してマットのないところに寝ていました。
> ヨーキーちゃんはみんなこんなことをして遊ぶんでしょうか、前のワンコはほりほりはしたけどベッドをひっくり返したりしないで大人しく寝てくれましたけどね……(^-^;

来夢くんも同じようなことを?(^^;)
でも、なんで体当たりなんでしょうね☆
変な行動ですよね~(^_^;)
うちの先代ちゃんはミエルと違って
こういうことはしなかったんです(^^;)
ミエルはなぜかこんなことばっかりして遊んでます。
来夢くんもでしたね(^^ゞ仲間~

ko-mi さま♪

> ひゃ~~♪動くミエルちゃん!!なんて可愛いの~!!
> そして~面白すぎ~~~(笑)
> うちの子よりも運動能力高いかも!!マジで!! (*'-'*)エヘヘ
> でもね!どちらかというと風太の動きに似てるかも~(笑)
> この通り動いている風太を撮るのは至難の技で・・・
> ちっこいミエルちゃん~こんなに楽しそうにおもちゃ・・・あ。中クッションだ!!(笑)で満喫してて~
> みてる私の方まで必死に追っかけちゃったよぉ~ (≧∇≦)キャー♪

かわいいですか?(^^ゞありがとうございますぅ
おもしろい。確かにおもしろいですが
オカシイのほうがあってるかも~(^_^;)
え?風太くんもこんな感じですか?
ここまでじゃないか(^^ゞあは
ko-miさん(^^ゞおもちゃじゃなくてクッションクッション(笑)
生で見てもらいたい~っ
もうね、コワすぎて笑っちゃいますよ(^^ゞ

> いいのいいの!!こんな風に遊んでますますおNEWのベッドが大好きになるの~楽しい~~っ♪

ベッドなんだかおもちゃなんだか・・・(^_^;)
でもそうですよね、好きならいっか~(^^)v

> ・・・にしても!いつもより大人しいって??(笑)
> あはは~ミエルちゃん最高っ!!

そう(^_^;)これでもおとなしいんです。
ゆっくりのんびり遊んでるんですよ。
本当は風太くんもビックリ☆だと思います(^^;)

juncin さま♪

> ミエルちゃんすご~いv-424
> なんでもおもちゃにしちゃうミエルちゃ尊敬します!
> かりんもやんゃなところは負けてないけど
> ベット活用術は敵いません。
> 今後のミエルちゃんがますます楽しみになってきました。

あはは(^^ゞありがとうございますぅ
本当はもっとすごいんですよ~(^^;)
きっとかりんちゃん、あきれちゃうかも~(-_-;)
ベッドはベッドとして使ってもらいたいのですが
次から次へと新しい使い方を発明するので
おもしろいけど困ったな~☆です(^_^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事