06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

浅間も白くなりました


お天気の変化がめまぐるしい、今日のミエル地方


午前中は風は冷たいけど晴れていたのに

午後、急に強い雨

雨が止んたと思ったら、急激なお天気回復


ふと外を見ると・・・

678 (400x300) 

今年初冠雪の、真っ白になった浅間山

今朝にはまだ普通に茶色かったのに☆


「山沿いは雪が降るかもしれません」と言う予報

間違っていませんでした

ミエル地区には雪は降りませんけどね~。一応お町なので(笑)




今朝も寒かったけど

明日の朝は3度の予報・・・


秋を通り越して冬ですね

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいまし~





さて。

本日ちょいと時間がないので簡単更新

073 (400x300) 

colonママさんっ juncinさん

買いました~

真似っこして買っちゃいましたよ~むふふっ



・・・これが何だかんだは、また後日








それにしても。
ミエル用品、めきめき増えてます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルひとつしかいないのに
大丈夫かな、私っ
買い物依存とかじゃないよねー
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

うふふ・・・・
買い物依存?
いえいえ、違います。
ミエルちゃんへの愛よっ
ポチ

No title

こんばんは~^^

ぽりるさん・・私も買い物依存症ですよ。
トト用品で可愛いモノを見かけると・・・
気付くとカゴに入っていますよ^^;

でも、ほら空天ままちゃんが愛って言ってくれてるので
ここは愛って事にしておきましょう!!

ぽりるさん地方も寒かったんですね。
こちらも風が強くて寒かったですよ^^:

No title

おっ、ミエルちゃんもポチったのね~
これ絶対いいよね!
かりんは朝起きると直行だよ。
今日は寒かったから下に湯たんぽ入れました。
山形の真冬はこれでは寒いので
またまたほかほか用品ポチりました。
うふふっお楽しみにねぇ~
私もかりんのもの、もっともっとポチりたいんだけど
最近うちの旦那節約に燃えてるんですよv-393
確かに節約しなくっちゃいけないんだけどね・・・

No title

お~~
私も今悩み中の○○
ポチしたい
でも布団で一緒に寝るし
いらないかなと
"(-""-)"
でもこうやってみると
またまた欲しい病が出てきちゃう

No title

モレアノ地方も、急に寒くなってきました(*^^*ゞ
明朝は、さらに増えこむ模様( -.-) =зフウー
寒いのは、苦手なのであったかい日が続いてほしいです(*^^*ゞ

ミエルちゃんのベットですか???
モフモフで気持ちよさそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

ななななーーーんですかぁー!?そのふかふか❤
気になる~~~
ミエルちゃんの新作ベッドでしょーーーっ!!
気になる~気になる~(笑)
買い物依存症同好会会員NO.5・・・・くらいかな(^^ゞ
お仲間さんがい~っぱいみたいなんで~(笑)

札幌もとうとう雪景色ですよー(>_<)
ツルツル路面に泣きながら帰ってきました~
死ぬかと思った・・・・命が縮まるってこういう事ね(泣)
ぽりるさんもミエルちゃんも風邪引かないようにねー(・´ェ`・)

こちらも今日から寒さが。
明日は師走の天気だとか。
ミエルちゃん気持ち良さそうだね。
このベッド私も欲しいなあ。
まりりんに?
私用に。
だって安眠できそうだもの。

No title

うふふ~ 今日もまた買いましたね?(しじみのCM風に)
これブログの友だちも買ってたの❤
みんなで輪を広げようぜーーww
で、ミエルちゃんの反応やいかに!?
レポ楽しみにしてまーす(´∀`)ワクワク

ちなみに、うちもまだまだ散財中ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
仲間がいて嬉しいっす!

空天まま さま♪

> うふふ・・・・
> 買い物依存?
> いえいえ、違います。
> ミエルちゃんへの愛よっ
> ポチ

愛があり過ぎてポチ?(^^ゞあはは
そうですよね、愛ですよね愛~(^^)
愛があり過ぎてつぎ込んじゃう
って、それではミツグくんかな?(^^ゞ

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ぽりるさん・・私も買い物依存症ですよ。
> トト用品で可愛いモノを見かけると・・・
> 気付くとカゴに入っていますよ^^;

トト母さんもですか?
わーいっ(^^)仲間~♪
ついつい買っちゃいますよね♪
小っちゃいしかわいいし(*^_^*)

> でも、ほら空天ままちゃんが愛って言ってくれてるので
> ここは愛って事にしておきましょう!!

はい(^^)/
愛があり過ぎて買い過ぎちゃう!
そう言うことで~(^^ゞあはは

> ぽりるさん地方も寒かったんですね。
> こちらも風が強くて寒かったですよ^^:

急に寒くなりました(>_<)
そうそう、荒れた天気で風も強く
体感気温メキメキ下がってホント寒い~(>_<)

No title

初めてコメントさせていただきます(^ ^)
私もcolonママさんのブログ見て、買ったんですよ!!
クーたんもすごいお気に入りです(*^◯^*)
両親の実家が、長野の佐久で(いまは大阪)、祖父祖母が、健在の頃、よく遊びに行き、浅間山を見ていました。懐かしいなあという思いもあり、コメントさせていただきました!またよろしくね*\(^o^)/*

juncin さま♪

> おっ、ミエルちゃんもポチったのね~
> これ絶対いいよね!
> かりんは朝起きると直行だよ。
> 今日は寒かったから下に湯たんぽ入れました。
> 山形の真冬はこれでは寒いので
> またまたほかほか用品ポチりました。
> うふふっお楽しみにねぇ~

はい(^^)かりんちゃんが嬉しそうに入っていたのを見て
これは買わねば-!とポチっちゃいました(^^ゞ
暖かいようでミエルも入り浸りです。
juncinさん、かりんちゃんのためにポチッとですね(^^)
わ~♪なんだろう?楽しみにしてますね♪

> 私もかりんのもの、もっともっとポチりたいんだけど
> 最近うちの旦那節約に燃えてるんですよv-393
> 確かに節約しなくっちゃいけないんだけどね・・・

節約はしないとですよね(^^ゞ
でもついつい、ついつい~・・・ポチ☆
だって、かわいいんですもんね(*^_^*)

きり さま♪

> お~~
> 私も今悩み中の○○
> ポチしたい
> でも布団で一緒に寝るし
> いらないかなと
> "(-""-)"
> でもこうやってみると
> またまた欲しい病が出てきちゃう

見ちゃうとダメですよね(^^ゞ
私もダメ押しに人さまのブログで見てしまい
やっぱり買おう(*^_^*)とポチっちゃいました♪
きりさんも買いましょうよ~(^^) ←悪魔の誘い(笑)

ちゃいママン さま♪

> モレアノ地方も、急に寒くなってきました(*^^*ゞ
> 明朝は、さらに増えこむ模様( -.-) =зフウー
> 寒いのは、苦手なのであったかい日が続いてほしいです(*^^*ゞ

そちらも寒くなりましたか(>_<)
朝晩の寒さは堪えますね☆気温差キビシイ~
私も~(^^ゞ寒いのは苦手ですぅ
春か秋の気候が続けばいいのにと願ってみたりして(^^ゞ

> ミエルちゃんのベットですか???
> モフモフで気持ちよさそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンさん正解~(^^)v
また買っちゃいました、ベッド(笑)
さわり心地がいいんですよ~♪
私が寝たいくらいです(^^ゞ

ko-mi さま♪

> ななななーーーんですかぁー!?そのふかふか❤
> 気になる~~~
> ミエルちゃんの新作ベッドでしょーーーっ!!
> 気になる~気になる~(笑)
> 買い物依存症同好会会員NO.5・・・・くらいかな(^^ゞ
> お仲間さんがい~っぱいみたいなんで~(笑)

ko-miさん、正解~(^^)v
ベッドまた買っちゃいました♪
こうなるとコレクターですよね(笑)
お仲間さんいっぱいで嬉しいですよね~♪
いやいやko-miさん(^^)ko-miは1番でしょ~
私の中ではNO.1ですよ(^^)v
ハツコさんに言わせたら「どっちもどっち!」かな(笑)

> 札幌もとうとう雪景色ですよー(>_<)
> ツルツル路面に泣きながら帰ってきました~
> 死ぬかと思った・・・・命が縮まるってこういう事ね(泣)
> ぽりるさんもミエルちゃんも風邪引かないようにねー(・´ェ`・)

お天気予報の雪マークにドキドキしてましたが
路面凍結ですか!?それはコワい(>_<)
ko-miさんが無事で良かった~(ToT)
気を付けててもタイヤを変えても
凍結はなかなか手ごわいですよね☆
ko-miさんお気をつけてです~
私も気を付けます(^^)ありがとうです~♪

maririnhaha さま♪

> こちらも今日から寒さが。
> 明日は師走の天気だとか。

そちらも寒くなりましたか(>_<)
急に寒くなるのはかんべんですよね☆
気温差が激し過ぎてついていけない~(>_<)

> ミエルちゃん気持ち良さそうだね。
> このベッド私も欲しいなあ。
> まりりんに?
> 私用に。
> だって安眠できそうだもの。

さわり心地はいいですよ~(^^)
ふわふわ具合も、くたっとした感じも
どこもかしこも気持ちよくて♪
人用があれば私も欲しいです(^^)
さすがにこの中には入れないので(笑)

colonママ さま♪

> うふふ~ 今日もまた買いましたね?(しじみのCM風に)
> これブログの友だちも買ってたの❤
> みんなで輪を広げようぜーーww
> で、ミエルちゃんの反応やいかに!?
> レポ楽しみにしてまーす(´∀`)ワクワク

買いました~(^^)今日もまた(笑)
そうなんですよっ
colonママさんのところで見かけた後
ブロ友さんも紹介していて
やっぱりほしいー!と買いました(^^ゞあはは
ミエルの反応・・・おかしいです(^^;)
なんか・・・普通じゃない☆

> ちなみに、うちもまだまだ散財中ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
> 仲間がいて嬉しいっす!

お仲間いっぱいで嬉しいですよね(^^♪
私もまだまだ散財中ですぅ~(^^ゞあはは
でも楽天のマラソンが無くなっちゃったので
おとなしくしておこうかと(笑)

No title

お~ぉ~、これはあったかそうな、なんでしょうか、次のブログを楽しみにしていますね。
あったかグッズは、私もすぐにポチッてしまいそうですよ。
こちらは、昨日から白いものが、ちらほらですごく寒くなってきました。
朝雄キララ屋根が白かったんですが今は解けて地面が濡れてますます寒そうです。

クーたんママ さま♪

> 初めてコメントさせていただきます(^ ^)

初めまして(*^_^*)
コメントをありがとうございます♪

> 私もcolonママさんのブログ見て、買ったんですよ!!
> クーたんもすごいお気に入りです(*^◯^*)

クーたんママさんも買われていたんですね(*^_^*)
お揃いですね~♪
これいいですよね(^^)
colonママさんに感謝感謝(^人^)♪

> 両親の実家が、長野の佐久で(いまは大阪)、祖父祖母が、健在の頃、よく遊びに行き、浅間山を見ていました。懐かしいなあという思いもあり、コメントさせていただきました!またよろしくね*\(^o^)/*

浅間をご存じなんですね(^^)わ~嬉しい♪
クーたんママさんは長野側からの浅間を見ていらしたんですね。
何気ない写真が思い出につながったなんて
何だか嬉しいです(*^_^*)
コメント、本当にありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

doll49002004 さま♪

> お~ぉ~、これはあったかそうな、なんでしょうか、次のブログを楽しみにしていますね。
> あったかグッズは、私もすぐにポチッてしまいそうですよ。

ありがとうございます(^^ゞ
あったかグッズは気になりますよね。
みなさん買われていたので真似っこしちゃいました(^^ゞ

> こちらは、昨日から白いものが、ちらほらですごく寒くなってきました。
> 朝雄キララ屋根が白かったんですが今は解けて地面が濡れてますます寒そうです。

朝方は白くなってたんですか?\(◎o◎)/
秋を通り越してすっかり冬ですね。
これからどんどん寒くなりますからお気をつけてです~(^^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事