FC2ブログ
   
08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新技炸裂☆


今日もお天気は荒れ模様。


晴れて、日差しが痛いなぁ☆

などと思っていたら、急激にアヤシイ空模様。

洪水注意報発令中~


そんなに大量に雨が降るのかな




さて。

そんな、不安定なお天気も、ミエルはやっぱり関係ありません

ついに、新技編み出しちゃいました


その名も「テーブル乗り」(笑)

とうとう乗っちゃいました☆

060101 

あ!ミエル

テーブル、乗れるようになっちゃったんだ~

060102 

できまち のるでちよ

乗っていいって言ってないじゃ~ん

・・・まぁ、いつかは乗ると思ってたけどさぁ

060103 

あ!こらっかじっちゃダメでしょっ!



そう、いつかは乗ることが出来るようになっちゃうなぁ☆

と、思っていたけど・・・

おこられても悪びれもせず

まさか楽しそうに歩くとは思わなかった

しかも、角っこかみだしちゃうなんて


ミエルって、本当に予測不能☆

060104

 のるんでちよ~

わあ

おこられたのに懲りもせずに、また乗るかな

060105 

ね、のれるんでちよ

わかったってばぁ~



リビングのテーブルに乗れるようになってしまったミエルちゃん。

隙あらば

と、テーブルに乗り乗りです


とうとう、テーブルの上にケータイやらカメラやら

あれやこれやを乗せたままに出来なくなってしまいました


新たなミエル対策に乗り出さねば




ぽちっと応援、感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぱちぱちもありがとう
関連記事
スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

あはは・・・とうとうやっちゃいましたね~。
そして怒られても再度トライしちゃうのね(^^;
ぽりるちゃん、テーブルの上に物を置けないじゃなくて
ミエルちゃんが乗らないように言い聞かせなきゃなのですよ~。
なんて・・・うちも猫が乗りまくりなんだけど(^^;ゞ
でもワンコは言えば覚えてくれるからいいよね。
がんばって躾してあげてね☆
それにしてもミエルちゃんの得意気なお顔がかわいいね^m^

No title

こんばんは~。

とうとう登っちゃたのね・・・。
ボイ君もそれくらいの月齢の時
登ってたなぁ~。
やんちゃで、どうしよ~とか悩んでたけど、
その都度、怒ってたら、いつのまにか
しなくなったなぁ~。
今は全く登らなくなりましたよ!
落ち着いてきました。

ワンコも怒られるのは、嫌なのね・・・。
ダメよ~って怒ったら、
ごめ~んって、くるようになりましたよ!
ミエルちゃんも落ち着いてくるかな?!
でも、イタズラしてる時って、
かわいいのよね~!

No title

ミエルちゃん、運動神経いいですね。
まりりんは、手はかけても
上にのることはしないなあ。
でも、気を付けないとね。
骨折っていうことも多いし、
大きくなって腰にふたんかかるし。

No title

こんにちは~♪
ミエルちゃんめっちゃ得意げな顔してますね★
可愛いなぁ゜*。(*´Д`)。*°
うちのようかんも椅子に乗ったりしてたけど
足とか腰にあんまり良くないので
頑張って乗らないようにしましたよ★

rururu77 さま♪

> あはは・・・とうとうやっちゃいましたね~。
> そして怒られても再度トライしちゃうのね(^^;
> ぽりるちゃん、テーブルの上に物を置けないじゃなくて
> ミエルちゃんが乗らないように言い聞かせなきゃなのですよ~。
> なんて・・・うちも猫が乗りまくりなんだけど(^^;ゞ
> でもワンコは言えば覚えてくれるからいいよね。
> がんばって躾してあげてね☆
> それにしてもミエルちゃんの得意気なお顔がかわいいね^m^

やりました☆
とうとうやっちゃいましたよ~(-_-;)
ダメがわかってないんで、ホント楽しそうに乗ってるよ・・・
うん、でもまぁ、そのうちね、ダメを覚えると思うから
がんばるわ~(>_<)
ホント得意げでしょ!にくたらしいくらいかわいいわ(笑)

ち~ちゃん さま♪

> こんばんは~。
>
> とうとう登っちゃたのね・・・。

はい(-_-;)とうとう登っちゃいました☆

> ボイ君もそれくらいの月齢の時
> 登ってたなぁ~。
> やんちゃで、どうしよ~とか悩んでたけど、
> その都度、怒ってたら、いつのまにか
> しなくなったなぁ~。
> 今は全く登らなくなりましたよ!
> 落ち着いてきました。

やんちゃでやんちゃで、困ってますぅ☆
テーブルのぼりは、みんなが通る道なんですね(^^ゞ
都度都度しっかり怒って、やらないようにがんばります♪

> ワンコも怒られるのは、嫌なのね・・・。
> ダメよ~って怒ったら、
> ごめ~んって、くるようになりましたよ!
> ミエルちゃんも落ち着いてくるかな?!
> でも、イタズラしてる時って、
> かわいいのよね~!

そうなんです!
イタズラしている時ってかわいいんですよね(^^ゞ
なので、つい甘くなっちゃうのですがしっかり怒ります!
ごめ~んって来てもらいたい~(>_<)♪

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、運動神経いいですね。
> まりりんは、手はかけても
> 上にのることはしないなあ。
> でも、気を付けないとね。
> 骨折っていうことも多いし、
> 大きくなって腰にふたんかかるし。

骨折に腰への負担はコワいですよね。
気を付けているつもりでも、お調子者のミエルはコワいものなしで(-_-;)
・・・なんて言ってはいられないので
なんとかやめさせるように、がんばります!
何かあってからでは遅いですもんね(^^ゞ

まりりんちゃん、お手手かけるだけですか?
なんていい子!ミエルも見習ってもらいたい(>_<)
その前に、私がmaririnhahaさんを見習わねば(^^ゞ

ししゃも さま♪

> こんにちは~♪
> ミエルちゃんめっちゃ得意げな顔してますね★
> 可愛いなぁ゜*。(*´Д`)。*°
> うちのようかんも椅子に乗ったりしてたけど
> 足とか腰にあんまり良くないので
> 頑張って乗らないようにしましたよ★

めちゃめちゃ得意げです(-_-;)
ようかんちゃんも乗りましたか!
やはりみんなが通る道なのですねぇ☆
そうですね、足腰に負担かかりますもんね。
何かあってからでは遅いので、乗らないように頑張ります!
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

8歳になったミエル。

お転婆卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
ますます元気に
飛び回ってま~す^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ヨーキー新着記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR