09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

嬉しいおいしいかわいいお届け物♪


ミエル地方、今朝はこの秋一番の冷え込みだったとか。


ふかふかお布団に替えておいて良かった

と、しみじみ思ったぽりるで~す



日差しのあるところはぽかぽかですが、さすがに風は冷たく

何だかんだ言っても季節はまたまた変わろうとしてるんですねぇ



明日は立冬。 いよいよ冬に突入~


急に寒くなって来ました。

体調にはお気をつけてなのです~






                           





さて。

先日、嬉しいお届け物がありました

003 (400x300) 

仲良くしていただいている『ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー』の

maririnhahaさんが送ってくださいました

013 (400x300) 

みえんのってかいてあるー

書いてありませんっ


ミエルが着られなかったハロウィンのお洋服を

maririnhahaさんがもらってくださると言うので差し上げたところ

そのお礼にといただいてしまいました

018 (400x300) 

みえんのどりかなー

こらっお顔を突っ込まないのっ

023 (400x300) 

みえんのこりかもー

こらーっ


お行儀悪くてすみません~っ

025 (400x300) 

神戸のお土産のコーヒーに、モロゾフの「塩バニラピーナッツ

チョコレート菓子「大阪ちよ子」 何とも大阪らしいネーミング


どれもおいしくて楽しいお茶時間になりました

え?もう食べたの??

はいすでにいただいちゃいましたっ

033 (400x300) 

ミエルにと

おいしそうなレトルトごはんタオルゴム

maririnhahaさんお手製くま耳スヌード


たくさんいただいてしまいました

hahaさん ありがとうございます


034 (400x300) 

ミエル~

hahaさんがミエルのために作ってくれたスヌードだよ

嬉しいね~

036 (400x300) 

くらさーいっ

いいよ~っあげるーっ

あげるからつけてよねーっ

041 (400x300) 

ははしゃん くましゃんみえんでつよ

ぎゃははっかわいいーっ

048 (400x300) 

くまだくまだっかわいい~

057 (400x300) 

かわいくて笑っちゃう~

074 (400x300) 

くましゃん かわいーでつか

うんかわいいーっ

ごはんの時は、くまくまミエルになろうね~


欲しい欲しいと思いつつ、買わずにいて良かった

hahaさんっ ありがとうですーっ


085 (400x300) 

かわいいカードもいただきました

差し上げたお洋服を着てくれているまりりんちゃん

かわいい~似合う~


ミエルが頭しか入らなかったお洋服・・・

まりりんちゃんって小っちゃい~

ミエルが大きいなんて、口が裂けても言わないわっ(笑)


まりりんちゃん、お洋服着てくれてありがとうね


089 (400x300) 

みえんのないかなー

もう出てこないって


ほらほらっ 遊んでないで

ミエルっなんて言うんだっけ?

100 (400x300) 

まりりんしゃん ははしゃん

101 (400x300) 

ありがとでーつっ

うぉっ勢い良過ぎっ カメラに頭突き~っ




まりりんちゃん maririnhahaさん

たくさんたくさんありがとうございました<m(__)m>


スヌード、本当に嬉しいです

たまに耳毛を食べているので(苦笑)

しっかり活用させてもらいますっ

ありがとうございます








ミエルが着られないお洋服が
おいしいものへと大変身っ
なんだかわらしべ長者みたい~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルも私も幸せ者だなぁ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

くまさんミエルちゃんカワイイ!!
hahaさん手作りなんてすご~い^^


スヌードって欲しいと思ってもなかなか買うぞ!って
ならなくて、皆さんのブログを見てはやっぱり
買おうかな?どうしようかな?を繰り返しています^^;

こんなに可愛いスヌードが売ってるなら
即買いますよ。

ミエルちゃん、美味しいご飯に可愛いスヌードが
届いて嬉しいね^^
ぽりるさんも美味しかったですかぁ?

No title

こんばんわ~
やっぱりそうだったのねっ
凄く可愛いクマ耳スヌード。
ミエルちゃん、めっさ可愛いじゃぁ~んっ
私もそれしたいっ←何のために?
私、その「大阪ちよ子」を見た途端、
思いきり爆笑しちゃったよぉ~
さすが大阪だよねっ

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
おおーーー!!hahaさんからの素敵な贈り物だぁ~♪
うふふ❤大阪ちよ子・・・って(笑)
最初ね!最近目がかすむせいか・・・「大阪ひよ子」って!
えー!大阪にも「ひよ子」が~なんて思っちゃった(^^ゞ
大阪らしいネーミングのお菓子ですね~ユーモアたっぷり♪

hahaさんのハンドメイドのスヌードも!うんうん!ミエルちゃんっぽい!
クマ耳さんとピンクのおリボンが女の子っぽくって~
と~っても可愛いです!
よかったね~ミエルちゃん!ぽりるさん(*´∇`*)

ぽりるさ~ん
優しいコメントありがとうでした~とっても嬉しかったです!
1日検査で預けてきましたが~
特に異物もなく(十二指腸に影?異物らしき物発見と言われて)
バリウム検査でぜ~んぶ出したせいかお腹が空いたって大騒ぎ(・´ェ`・)
ちょっぴりホッとしました~(泣)
いつもご心配をおかけしてスミマセン~(泣)

No title

喜んでいただけて嬉しいです。
ミエルちゃんもロン毛だから、汚れやすいよね。
綺麗なコートを守れるお手伝いができれば、
手作りのかいがありますね。
大阪ちよ子
面白いでしょう。さすが大阪だよね。

No title

ミエルちゃん、くまさんのスヌード姿とてもかわいいですね。
手作りされたんですね、なんてかわいいんでしょう。美味しいご飯も頂けて大喜びのようですね。
「早く、くらさ~~い」、の写真とドヤ顔の写真がとてもかわいくて何度も見ていました。

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> くまさんミエルちゃんカワイイ!!
> hahaさん手作りなんてすご~い^^

ありがとうございます(^^ゞ
hahaさんの手作りなんですよ♪
すごいですよね(^^)

> スヌードって欲しいと思ってもなかなか買うぞ!って
> ならなくて、皆さんのブログを見てはやっぱり
> 買おうかな?どうしようかな?を繰り返しています^^;

そうなんですよね(^^ゞ
欲しい欲しいと思いつつ、なかなか買えない(^^ゞ
しかも、これいいかも!と思うと売り切れていたり。

> こんなに可愛いスヌードが売ってるなら
> 即買いますよ。

私も買っちゃいます(^^)
だって、わんこがくまになっちゃうんですよ~(笑)

> ミエルちゃん、美味しいご飯に可愛いスヌードが
> 届いて嬉しいね^^
> ぽりるさんも美味しかったですかぁ?

はい(^^)おいしかったです♪
ミエルも私もおいしい嬉しいで大騒ぎでした(^^♪

空天まま さま♪

> こんばんわ~
> やっぱりそうだったのねっ
> 凄く可愛いクマ耳スヌード。
> ミエルちゃん、めっさ可愛いじゃぁ~んっ
> 私もそれしたいっ←何のために?

こんにちは(^^)
前日の日記でわかっちゃいましたか?(^^)さすがですぅ♪
かわいいですか?ありがとうございます♪
さすがhahaさんですよね~♪
あはは(^^)空天ままさんっ
私もしたいですっクマ耳スヌード♪
きっとかわいいですよ~(^^)傍から見たらコワいかもですが(笑)

> 私、その「大阪ちよ子」を見た途端、
> 思いきり爆笑しちゃったよぉ~
> さすが大阪だよねっ

大阪はもういろんな意味ですごいですよね。
名前を付けさせたら右に出るものなし!
ですよね(^^)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^
> おおーーー!!hahaさんからの素敵な贈り物だぁ~♪
> うふふ❤大阪ちよ子・・・って(笑)
> 最初ね!最近目がかすむせいか・・・「大阪ひよ子」って!
> えー!大阪にも「ひよ子」が~なんて思っちゃった(^^ゞ
> 大阪らしいネーミングのお菓子ですね~ユーモアたっぷり♪

こんにちは~(^^)
hahaさんからたくさんいただいちゃいました♪
あはは(^^)ko-miさんのセンス?も大阪に負けてませんよっ(笑)
大阪ひよ子~(笑)
でもどこかにありそうですよね(^m^)

> hahaさんのハンドメイドのスヌードも!うんうん!ミエルちゃんっぽい!
> クマ耳さんとピンクのおリボンが女の子っぽくって~
> と~っても可愛いです!
> よかったね~ミエルちゃん!ぽりるさん(*´∇`*)

はい(^^)もう嬉しくて小躍りです♪
ピンクのおリボン、かわいいですよね~♪
もう嬉しくて、私がかぶっちゃおうか!なんて(笑)

> ぽりるさ~ん
> 優しいコメントありがとうでした~とっても嬉しかったです!
> 1日検査で預けてきましたが~
> 特に異物もなく(十二指腸に影?異物らしき物発見と言われて)
> バリウム検査でぜ~んぶ出したせいかお腹が空いたって大騒ぎ(・´ェ`・)
> ちょっぴりホッとしました~(泣)
> いつもご心配をおかけしてスミマセン~(泣)

こたろうくん、バリウム飲んだんですか!?
それはお腹すいたでしょうね(^^ゞ
でもよかった(^^♪
ko-miさんも安心しましたね♪
よかったよかった(^^)

maririnhaha さま♪

> 喜んでいただけて嬉しいです。
> ミエルちゃんもロン毛だから、汚れやすいよね。
> 綺麗なコートを守れるお手伝いができれば、
> 手作りのかいがありますね。

本当にありがとうございました(*^_^*)
スヌード、あまりのかわいさにずっと付けとこうと思ったら
固まって動かなくなってしまいまして(^^ゞ
やっぱり、使い時と言うのはあるんだなぁと(^^;)あはは
hahaさんのおかげで、毛を食べずに済むので
耳毛にご飯が付くことはなくなくなるのが嬉しいです♪
ありがとうございます♪

> 大阪ちよ子
> 面白いでしょう。さすが大阪だよね。

さすがです(笑)
でも実はチョコでちよこ、気が付くのに時間がかかったとは
ないしょの話です~(^^;)
私には笑いもダジャレのセンスもない(涙)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、くまさんのスヌード姿とてもかわいいですね。
> 手作りされたんですね、なんてかわいいんでしょう。美味しいご飯も頂けて大喜びのようですね。
> 「早く、くらさ~~い」、の写真とドヤ顔の写真がとてもかわいくて何度も見ていました。

ありがとうございます(^^ゞ
そうなんです、hahaさんが作ってくださったんです(^^)
おリボンのついたくまさんに変身!かわいいですよね♪
たくさんかわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ

No title

ミエルちゃんくまさんスヌードがとっても似合ってて可愛い。
嫌がらないで被ってるなんてエライエライ!
かりんも持ってるんだけど絶対に被らないの。
かぶせてもすぐに手で取っちゃうのよ~
だからリボンもダメ!
頭についてるものが苦手らしい~
大阪ちよ子さんはチョコなのね?
美味しそうなおやついっぱいで幸せね♪

juncin さま♪

> ミエルちゃんくまさんスヌードがとっても似合ってて可愛い。
> 嫌がらないで被ってるなんてエライエライ!
> かりんも持ってるんだけど絶対に被らないの。
> かぶせてもすぐに手で取っちゃうのよ~
> だからリボンもダメ!
> 頭についてるものが苦手らしい~

ありがとうございます(^^ゞ
脱ぎ外しは暴れて嫌がるのですが
被るのは大丈夫になりました(^^)v
でも、おやつをちらつかせていないと大騒ぎ☆
かりんちゃん、頭に何かあるのがダメなんですね。
目に入っちゃうのかなぁ?
ミエルは見えていると嫌がります☆

> 大阪ちよ子さんはチョコなのね?
> 美味しそうなおやついっぱいで幸せね♪

チョコなんですよ(^^)チョコでちよこー(笑)
はい(^^)おいしいものがたくさんで
ミエルも私も幸せですぅ♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事