06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

どっちみち季節限定!?


11月に入ったと思ったら

街はすでにクリスマスの飾りが見られるように・・・


早い~っ

ハロウィンが終わったら、あっという間にクリスマスぅ

季節の先取りは悪いことではないけど

クリスマスはまだ気が早くないかなぁ



・・・と言いつつ

10月下旬、ハロウィンより先に

クリスマス柄のテープとか買っちゃったけど~あはは





                          





さて。

街がクリスマスの飾りつけを始めたと言うのに

まだ引っ張りますハロウィン話

ネタがないわけじゃないのよ~



なかなか上手に撮れたハロウィン衣装のミエル。 ←自画自賛

でも実は・・・

013 (400x300)

しつこいくらいに追い回してたら

こんな情けないお顔になっちゃったりとか~ 

うーん、ごめんごめんっ


で、これで気持ちが切れちゃったのか何なのか

016 (400x300) 

帽子を嫌ったら、沢田研二みたいになっちゃって

で、こうなった

018 (400x300) 

完全なるふてくされ

すまんすまんっ



ミエルのテンションを維持しつつ

写真を撮るのはなかなか難しいですぅ

来年はもっとちゃんと撮れるようにがんばろーっと








おまけ


毎年楽しみにしているものが届きました

038 (400x300)

みえんのー

違う違う

何でも自分のだと思っちゃダメですっ

039 (400x300)

あけりのてちだうでつね

いやいや手伝ってくれなくていいですっ

またダンボール食べちゃったら困るもん 

040 (400x300) 

えんりょはいらないでつ

丁重にお断りさせていただきますっ



届いたのはコチラっ

041 (400x300) 

みえんのかなぁ

だから違うって


サッポロクラシック 2013富良野ビンテージ

001 (4) (300x400)

北海道でしか買えない

しかも今だけ限定のビールです


発売元「サッポロビール」の通販でも買えないので

北海道のお酒屋さんの通販を利用して取り寄せました

限定物かつ北海道となると弱い弱い


送料がかかるので、値段的には高くなっちゃうけど

知ってしまったからには買わずにいられない

半ばマニアのようなぽりるですえへへ~



味もね、しっかり苦みのある

これぞビール!と言う味でうまですのだっんふふ~








なんだかこうみると
ものすご~い道楽ですねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

好きなものには貪欲ってやつで~


今週末は3連休ですね。
みなさまっ
楽しい週末を~

ってことで、本日コメント欄閉じてます。
いつもありがとうございます
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事