06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ハロウィンおやつはこれでごまかせっ


11月に入りました~


カレンダーも残すところ、あと2枚ですよっ

2か月表示だとあと1枚に☆


なんだか気分的に、あわあわしてきちゃいますね

風水的には、大掃除は11月中と言うし・・・


じゃあ

そろそろお掃除始めますか~



・・・なーんて

ぽりるは絶対やらないやらない

って~っ

思ったでしょ思いますよね

私も思いま~すっわはっ


でもとりあえず、頭にはおいておかないと

本当にやらないかも(笑)
 
うーん、笑えない~





                          





さて。

昨日はハロウィンでしたが

わんこにゃんこのみなさんは

言葉がオカシイのはお気になさらず~

おやついっぱいもらえたんですかね~


ミエルはと言うと・・・

033 (400x300) 

ハロウィンミッキーのおもちゃをもらいました

と言うか、あげました



ほれほれミエル~

ミッキーだよーんっ

042 (400x300) 

みえんにくりるでつー

063 (400x300) 

みっきー みえんでつよー

070 (400x300) 

ぽちるっ はなちぇー

071 (400x300) 

みえんのー

072 (400x300) 

くりるでつーっ

085 (400x300) 

けちけちぽちる やっとはなちたでつっ
 
ケチじゃないやいっ失礼なっ

ミエルがちゃんと「ください」って言えば、すぐあげるのにっ

095 (400x300) 

みえん ちゃんといったも

「くりるでつ」じゃなくて「ください」って言うんですよっ



何だかんだ言いつつ

何だかんだ言っているのは私か

新しいもの好きなミエルは、必死でミッキーと遊んでました



097 (400x300) 

こり みっきーでつ みえんのでつ

テーブルの向こうから、自慢気にミッキー見せたりなんかして~




そんなこんなで。


おやつをたんまりもらえるはずのハロウィンも

そんな認識!?

いつも通りのおやつしかもらえなかったミエルです


しかし、おもちゃをもらったので

おやつをたくさんもらえる日だったと言うことは

きっと、気にもしていないハズっ





おまけ

ミエルにおやつはないけど、私は食べるよ~

104 (400x300) 

和楽紅屋』のロールケーキ

クリームの中に求肥入り。


ふむふむなるほどね~

食べて見たかったので、食べることが出来て良かった









ハロウィンだー
と言いつつも、何もせずいつも通りの夜でした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

・・・日本人だもん、そんなもんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

ハロウィンダ、ハロウインだとあれだけ言っていたのに
トトにお洋服着せるのをすっかり忘れてましたぁ^^;

ミエルちゃんおやつじゃなくて、おもちゃを
もらったのね^^
ミッキーさんのおもちゃがもらえて良かったね。
おもちゃ遊び楽しかったかな?

ロールケーキの中に求肥が入ってるんですか?
初めて聞いたかも^^
美味しそうですね^^

No title

ハロウインだなと思いつつ、いつもの何気ない日々を過ごしていましたね、我が家のワンズさんたちは。
おやつもいつも通りでしたね。
なんだかんだと毎日を過ごしてもう11月ですね。
これから、こちらの地方は約半年間位を冬の寒さで暮らしますよ。
今はまだいいけど、散歩ができないくらい雪が降ったらワンズさんたちはストレス気味になりそうですね。(ちなみに長期予報では雪が多いとか・・・・--;)

No title

今年は飾りつけもせずに
終わってしまった
イベントごとを
頑張れなくなった←いつもだけどね

ミエルちゃんよかったね
ハロウィンのおもちゃもらって
よし・・今なら
ハロウィン商品安くなってないかしらね

No title

ミエルちゃん、ハロウィンのお洋服
すごくかわいい(*^▽^*)
似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

おやつの代わりにおもちゃ?
我が家は、何もなく
申し訳なかったなぁ~(*^^*ゞ
10月は、忙しいので
今まで1度もした事ないんですよ(*^^*ゞ
おやつ位、多めにあげてもよかったかな?ヾ(_ _。)ハンセイ…

No title

こんばんは~☆
ハロウィン終わっちゃいましたねー(^^ゞ
結局な~んにもしないで今年も終わってしまいました(苦笑)
そうだった!おやつをいつもよりた~くさんあげるのすら忘れちゃった(笑)←意図的 (*'-'*)エヘヘ
変わりに私がたんまりおやつを頂きました~
(群馬銘菓の旅がらすさん冷んやり~美味しかった~!(⌒-⌒)
ぽりるさんも美味しそうなロールケーキ♪
求肥入りだなんて・・・贅沢!和と洋が奏でるハーモニー(*´∇`*)
魅力的ですね~^^

ミエルちゃんはおもちゃでごまかされちゃったのね!(笑)
でもでも~おやつより特別な感じでいいかも~❤
ハロウィンミッキーのおもちゃだなんて~TDLで売ってるのかな??
可愛いね!ホント色んなハロウィングッズがあるもんですね~
そうか・・・おもちゃくらい用意してあげればよかったかな(^^ゞ

No title

1番下のミエルちゃんの写真
ちょっと雰囲気が違うね。
丸顔だからかな。
まりりんもおやつはあまりもらえなかったよ。
太るからね。

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> ハロウィンダ、ハロウインだとあれだけ言っていたのに
> トトにお洋服着せるのをすっかり忘れてましたぁ^^;

あはは(^^)忘れちゃいましたか。
でもほらっ その前に着てたじゃないですか♪
それでオッケーですよ~(^^)v

> ミエルちゃんおやつじゃなくて、おもちゃを
> もらったのね^^
> ミッキーさんのおもちゃがもらえて良かったね。
> おもちゃ遊び楽しかったかな?

おもちゃをあげた後、何故かりんごをねだられて
意味が分からなかったぽりるです(^^;)
やっぱりおやつが欲しかったのかな?

> ロールケーキの中に求肥が入ってるんですか?
> 初めて聞いたかも^^
> 美味しそうですね^^

洋菓子を和風にアレンジしているお店なので
求肥入りなのかな?
でもまさかの求肥入りにびっくりでした(^^ゞ
珍しいですよね。

doll49002004 さま♪

> ハロウインだなと思いつつ、いつもの何気ない日々を過ごしていましたね、我が家のワンズさんたちは。
> おやつもいつも通りでしたね。

そうそう(^^ゞ
ハロウィンだー!と言いつつ、ごくごく普通に過ごしちゃいますよね(^^ゞ
おやつに、いただいたかぼちゃクッキーが
唯一ハロウィンっぽいかな?(笑)

> なんだかんだと毎日を過ごしてもう11月ですね。
> これから、こちらの地方は約半年間位を冬の寒さで暮らしますよ。
> 今はまだいいけど、散歩ができないくらい雪が降ったらワンズさんたちはストレス気味になりそうですね。(ちなみに長期予報では雪が多いとか・・・・--;)

早いですよね(^^ゞ気が付けばもう11月ですって☆
これからどんどん寒くなって、お散歩も大変になりますよね。
雪もほどほどだといいですね。

きり さま♪

> 今年は飾りつけもせずに
> 終わってしまった
> イベントごとを
> 頑張れなくなった←いつもだけどね

私も(^^ゞ
ミエルにお洋服を着せただけで
終わってしまいました(^^ゞ
ミスドのハロウィンドーナツも
食べ忘れました~(>_<)がっかり

> ミエルちゃんよかったね
> ハロウィンのおもちゃもらって
> よし・・今なら
> ハロウィン商品安くなってないかしらね

おもちゃで満足したようでよかったです(^^ゞ
あ、それって思いますよね(^^)
ハロウィンパッケージのお菓子を狙ってます♪
来年に向けて飾り物とか安くなってないかな~(^^)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、ハロウィンのお洋服
> すごくかわいい(*^▽^*)
> 似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます(^^ゞ
去年買った、小さくなってしまったお洋服を
無理やり着せたら、見事なまでに裾が短い(笑)
似合ってると言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

> おやつの代わりにおもちゃ?
> 我が家は、何もなく
> 申し訳なかったなぁ~(*^^*ゞ
> 10月は、忙しいので
> 今まで1度もした事ないんですよ(*^^*ゞ
> おやつ位、多めにあげてもよかったかな?ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちゃいママンさん、お忙しかったですもんね☆
なにはなくとも、ちゃいママンさんと
まんちゃんパパさんがいれば
7チワちゃんは嬉しい楽しい幸せですよ~(^^)
気にしない気にしない~(^^)v
と言う私も言うだけで大したことはしてないですから(苦笑)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆
> ハロウィン終わっちゃいましたねー(^^ゞ
> 結局な~んにもしないで今年も終わってしまいました(苦笑)
> そうだった!おやつをいつもよりた~くさんあげるのすら忘れちゃった(笑)←意図的 (*'-'*)エヘヘ
> 変わりに私がたんまりおやつを頂きました~
> (群馬銘菓の旅がらすさん冷んやり~美味しかった~!(⌒-⌒)
> ぽりるさんも美味しそうなロールケーキ♪
> 求肥入りだなんて・・・贅沢!和と洋が奏でるハーモニー(*´∇`*)
> 魅力的ですね~^^

こんにちは~(^^)
ハロウィン終わっちゃいました~。でもまだ引っ張る私(^^ゞあはは
おやつくらい多くあげようかな~なんて思いながらも
まぁ、普通でいっか!って。そう意図的に(笑)
でも自分は食べるもんねー(^^♪っていっぱい欲張ってみたりして~♪
ko-miさんも~(笑)

> ミエルちゃんはおもちゃでごまかされちゃったのね!(笑)
> でもでも~おやつより特別な感じでいいかも~❤
> ハロウィンミッキーのおもちゃだなんて~TDLで売ってるのかな??
> 可愛いね!ホント色んなハロウィングッズがあるもんですね~
> そうか・・・おもちゃくらい用意してあげればよかったかな(^^ゞ

おやつはすぐなくなっちゃうけど、おもちゃはなくならない!
ってことで、はいどうぞ~(笑)
どっちが良かったかはわかりませんけどね(^^ゞあはは
このおもちゃ、ペットパラダイスで買ったんですよ♪
あとミニーちゃんもありました(^^)
他にもハロウィンおもちゃがあったのですが
うんうん悩んでミッキーひとつで我慢しました(^^)v
ko-miさん(^^ゞ私はおもちゃコレクターかも(笑)

maririnhaha さま♪

> 1番下のミエルちゃんの写真
> ちょっと雰囲気が違うね。
> 丸顔だからかな。

hahaさんも思いますか?
なぜかちょっとお顔が違うんですよ(^^ゞ
不思議~☆
距離と角度の問題なのでしょうか?
かわいいけど、あれ?と思いました(^^ゞ

> まりりんもおやつはあまりもらえなかったよ。
> 太るからね。

まりりんちゃんも?(^^ゞ
実はミエルも太り気味なので
おやつは控えないと!と思っていたので
おもちゃにしておきました(^^)
活動量も増えるかなぁ、そんな思惑もアリで(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事