10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はろうぃんでーつっ おやちくれるでつよー


10月31日、ハロウィンです~


・・・だからなんだはありません。

ワタクシも日本人の端くれ。


意味も分からず大騒ぎで~す  ←ばか



ってことで

SZKW7toyhUQstsG1383191362_1383191820.png 

無料加工ソフトを駆使してみました


・・・って~

駆使とか言っちゃっても、私の技量ではこれが精いっぱい

しかも、ハロウィンじゃないしね(苦笑)

文字だけ無理矢理ハロウィン

どこかに、ハロウィンのテンプレートとかあったのかなぁ?


まぁ・・・

なんだかかわいいのでこれはこれで良しです ←ばか(笑)


jiqh_FsEZZkBr1U1383191877_1383193043.jpg 

あはは


Trick or Treat

お菓子くれないといたずらするぞ~


正しくはコレだと思うんだけどねぇ

なんともミエルらしいけどさっ







そんなこんなでハロウィン衣装
帽子もなんとかかぶったまま
写真撮影がんばりました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

おぉミエルちゃんハロウィンですね。
しかも帽子を被ってるじゃないですか^^
とっても可愛い写真ですね。

トトなんて被り物スグに外してしまうから
こういった写真って撮れないんですよ^^;

ミエルちゃ~んおばちゃんちにおいで~^^
おやついっぱい用意して待ってるよぉ。

No title

あのね、さっきびびのお散歩に行ったの。
そしたら知らないガキお子様がやってきて、
「トリック オア トリック」
って間違った事を言っていたんだけど、
まぁ、聞き流したの。
でもね、もう一回同じこと言って来たのね。
でも、お菓子もっていなかったし。
なので、ワンコのクッキーをあげました。
私、食べられたからきっと大丈夫よね・・・e-263

No title

ハロウィンですね
今年は飾りつけも全くしていない

でも今日ボランティアしている
聾者のデイでハロウィンパーティして
仮装してきましたよ
私が(*^▽^*)

ミエルちゃん、めちゃ可愛いじゃないですか
それにちゃんと写真を撮らせてくれている

だけどおやつくれてもいたずらしちゃうのね
それもまた可愛いね

No title

私、ハロウィンつて馴染みがないけど
意味もわからず便乗しました。
ミーハー日本人の一人です。
ミエルちゃん帽子がとってもお似合いよ!
お菓子はいっぱい貰ったかな?

No title

ぽりるさんただいまーーー!!(笑)←意味わからんね(^^ゞ
わぁ~ん♪ハロウィンだぁーーー!!ミエルちゃん(*´∇`*)
可愛い~~~ちゃんと帽子も被ってくれてるし~(笑)
おまけにカメラ目線!!おやつのためと言えどなかなかやるねー!ミエルちゃん(笑)うらやまし~~~(⌒-⌒)
うちなんか完全スルーでしたけど~ (*'-'*)エヘヘ
こうしてお友達のブログで楽しませて頂けて嬉しいな♪

お店も街も年々ハロウィン一色ですよねー♪
来年は我が家も何かする???(笑)
まずはお洋服用意しなくちゃねー (*'-'*)ふふふ~♪

No title

ミエルちゃんらしいというか、それがミエルだ!
って言っちゃうぞ~。
いたずらじゃなくなったら、なんか、寂しいよね。
まりりんも最近めっきり大人になっちゃって、
さみしい気がするよ。
ミエルちゃんのハロウィン姿、かわいいね。
オレンジのアクセントがピッタリ!

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> おぉミエルちゃんハロウィンですね。
> しかも帽子を被ってるじゃないですか^^
> とっても可愛い写真ですね。

ありがとうございます(^^ゞ
なんとか、だましだましで帽子をかぶせることに
成功しました~(^^)v

> トトなんて被り物スグに外してしまうから
> こういった写真って撮れないんですよ^^;

ミエルもです(^^;)
このあとすぐ取れちゃいました(涙)

> ミエルちゃ~んおばちゃんちにおいで~^^
> おやついっぱい用意して待ってるよぉ。

ご近所だったらミエル、本気で行っちゃいますよ(笑)
保護者保護者♪と、私もついていきます(^^)/

空天まま さま♪

> あのね、さっきびびのお散歩に行ったの。
> そしたら知らないガキお子様がやってきて、
> 「トリック オア トリック」
> って間違った事を言っていたんだけど、
> まぁ、聞き流したの。
> でもね、もう一回同じこと言って来たのね。
> でも、お菓子もっていなかったし。
> なので、ワンコのクッキーをあげました。
> 私、食べられたからきっと大丈夫よね・・・e-263

ぎゃははっ(≧▽≦*)
空天ままさんっワンコクッキーあげちゃったんですか!?
大丈夫大丈夫、私も食べますけど味がないだけですから!(大爆笑)
いやぁ(^^ゞ
それにしても、人懐っこいと言うか何と言うか
謎のコドモですね(^^ゞ
びびちゃんもびっくりだ(笑)

きり さま♪

> ハロウィンですね
> 今年は飾りつけも全くしていない

ハロウィンです~♪
私も(^^ゞ
実はミエルにお洋服着せただけで
他は何もです(^^ゞあはは

> でも今日ボランティアしている
> 聾者のデイでハロウィンパーティして
> 仮装してきましたよ
> 私が(*^▽^*)

おお!きりさんが仮装したんですね(^^)
お孫さんたちだけかと思ったらきりさんもでしたか。
どんなお衣裳着られたのかな?気になる~(^^♪

> ミエルちゃん、めちゃ可愛いじゃないですか
> それにちゃんと写真を撮らせてくれている

ありがとうございます(^^ゞ
もう必死で撮りました☆
早くしないと帽子取っちゃうー(@▽@;)ひゃ~
って(^^;)

> だけどおやつくれてもいたずらしちゃうのね
> それもまた可愛いね

あはは(^_^;)ありがとうございます
おやつはおやつ、いたずらはいたずら
そんな感じです(-_-;)
オバケの方がマシかも~

juncin さま♪

> 私、ハロウィンつて馴染みがないけど
> 意味もわからず便乗しました。
> ミーハー日本人の一人です。

そうなんですよね(^^ゞ
実は馴染みもないし、意味もよくわかっていないんです(^^ゞ
でも何だか楽しそうだしかわいいし・・・
で、行事には参加しとこう!みたいな感じです(^^ゞあはは

> ミエルちゃん帽子がとってもお似合いよ!
> お菓子はいっぱい貰ったかな?

ありがとうございます(^^ゞ
お菓子は・・・おもちゃに変わっちゃいました☆
お腹には入らないけど、かじるのは一緒だから
いいかな~(^^)と(笑)

ko-mi さま♪

> ぽりるさんただいまーーー!!(笑)←意味わからんね(^^ゞ

ko-miさ~ん(^^)おかえりーっ(笑)

> わぁ~ん♪ハロウィンだぁーーー!!ミエルちゃん(*´∇`*)
> 可愛い~~~ちゃんと帽子も被ってくれてるし~(笑)
> おまけにカメラ目線!!おやつのためと言えどなかなかやるねー!ミエルちゃん(笑)うらやまし~~~(⌒-⌒)
> うちなんか完全スルーでしたけど~ (*'-'*)エヘヘ
> こうしてお友達のブログで楽しませて頂けて嬉しいな♪

帽子ミエル、何とか出来ましたっ(^^)v
何度か帽子をかぶらせたのでちょっとだけ慣れたようです(^^ゞ
で、必死にカメラ持って~、撮って~、追いかけて~(^^;)
自己満足のためにがんばりました(笑)
そうそう(^^)いろんな方がハロウィンを楽しまれているので
見ているだけでも楽しいですよね♪

> お店も街も年々ハロウィン一色ですよねー♪
> 来年は我が家も何かする???(笑)
> まずはお洋服用意しなくちゃねー (*'-'*)ふふふ~♪

ぜひぜひっ(^^)/
来年はko-mi家もハロウィン仮装楽しみましょうよ~♪
見たい見たい(^^♪
風太くんにこたろうくん、ドラキュラマントが似合いそう(*^_^*)
りんくんは・・・かぼちゃ王子? ←失礼なっ
りんくんごめんごめん(^^ゞ
でもかぼちゃのお尻、かわいいですよね♪
来年はミエルに買うんだ~(^^)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんらしいというか、それがミエルだ!
> って言っちゃうぞ~。
> いたずらじゃなくなったら、なんか、寂しいよね。
> まりりんも最近めっきり大人になっちゃって、
> さみしい気がするよ。

なんともミエルらしいですよね(^^ゞ
これがミエルですっ!(笑)
確かに~(^^ゞ
イタズラされると怒りたくなりますが
しなくなればなったで何だかさみしいですね。
ミエルもだいぶ減って来たので何だかさみしい~
って、これで減ってると言われるミエルって・・・(苦笑)

> ミエルちゃんのハロウィン姿、かわいいね。
> オレンジのアクセントがピッタリ!

ありがとうございます(^^ゞ
よく見ると、3Sサイズなのでツンツルテンです(笑)
でも大丈夫。言わなきゃわかんない~(^^)v
って、言っちゃったけど。あはは~(^^ゞ

No title

ミエルちゃん、ハッピ―ハロウインでしたね。
お菓子をたくさんもらえたかな!
可愛いチビ魔女さんの格好が良くお似合いですね。
前は、こんなに騒ぎませんでしたが、最近は通りをパレードをしていますね。
こちらは片田舎なので、それほど、にぎわいませんけど、意味もよくわかりませんけど楽しいことはいいですね。(^-^)

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、ハッピ―ハロウインでしたね。
> お菓子をたくさんもらえたかな!
> 可愛いチビ魔女さんの格好が良くお似合いですね。

ありがとうございます(^^ゞ
お洋服のご褒美にいっぱいおやつをあげたので
ハロウィンの特別おやつはありませんでした(^^ゞ

> 前は、こんなに騒ぎませんでしたが、最近は通りをパレードをしていますね。
> こちらは片田舎なので、それほど、にぎわいませんけど、意味もよくわかりませんけど楽しいことはいいですね。(^-^)

実はうちの方もです(^^ゞ
それほど騒いでいるわけではないのですが
お店に行けば飾りがあったりで
ついつい年中行事!と飾り物を買ったりミエルに着せてみたり(^^ゞ
意味はよくわかっていないのですが(苦笑)
とりあえず参加しとこう!みたいな~(^^ゞあはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事