08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミエルのベッドとくまモンにぐんまちゃん?


台風27号はもう温帯低気圧に変わったのかな?

ミエル地方、午後には雨もすっかりやみ

午後3時現在、晴れてます


雨が降っている時は、風がなかったのに

晴れた今頃、風が強くなってきました

その辺り、やっぱり台風の影響かな~?



ミエル地方は何事もなく通り過ぎた、台風27号。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?


大きな事になっていないことをお祈り(-人-)





                          





さて。

この間買ったと言っていたベッド・・・

131 (400x300) 

コレ 

実はあの写真の後、ミエルはおもちゃとして遊んでまして


ああ~やっぱりね~っ

いいよいいよっ 買って満足だもんね~


・・・と思っていたらっ

058 (400x300) 

入って寝てる~ 

カメラの起動音に起きちゃったけど

059 (400x300) 

慌てて撮ったもんだからブレブレ~ひぃ~

でも、ピントが合ってたらかわいい気が・・・ ←ばか

colonママさん・・ミエルより、やっぱり私の腕が問題でした☆あはは

064 (400x300) 

カメラの音と私の地味~な行動(笑)に

すっかりしっかり起きちゃった残念~☆

お鼻に何か付いているのも残念~(笑)


でも、ちゃんとベッドとして使えることが分かったのでよしっ


・・・って、当たり前ですよね~あははっ






おまけ


春に九州で買った、くまモンのお誕生日ストラップ。

なんとっ 先日水上に行った時に見つけちゃいました

070 (400x300) 

群馬県のマスコットキャラクター・ぐんまちゃんのお誕生日ストラップ


くまモンはわかるけど、ぐんまちゃんまで出てたとは~っ

ゆるキャラグランプリ2012、3位の実力か!?(笑)



思わず買っちゃったけど・・・

でもコレっ、売れてるんかな~

大丈夫-?作ればいいってもんじゃないよっ?








ぐんまちゃん・・・
かの昔は「ゆうまちゃん」と呼ばれていましたが
何だかんだがあって「ぐんまちゃん」になりました。
群馬豆知識(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても。
この台風で、週末のイベントの中止が相次ぎましたね。

楽しみにしていた、雑誌「私のカントリー」主催のイベント
私のカントリーフェスタ in 清里」も中止になってしまい
かなりな勢いでがっかりですぅ

でも、何よりも安全第一。
仕方がありません☆

でもでも残念っ
楽しみにしてたのにぃ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~^^

私のカントリーフェスタIN清里中止に
なったと昨日知りました^^;

行きたいなぁと毎年思っているんですが
なかなか機会に恵まれず、まだ1度も
行ったことがないんですv-406

来年こそは・・行きたいな^^

ミエルちゃんあったかベッドの使い心地は
どうだったかな?

No title

ミエルちゃん、ベッドで得意げだね。
なかなかきりりとしまっていい顔つきだよね。
ベッドがお気に入りで、誰にも渡さないぞと言ってるみたいだよ。
台風は、上陸しなかったのは幸いだけど、
大雨が怖いですね。
ぐんまちゃんのコーヒーもパッケージ可愛いですよ~

No title

ミエルちゃん、ベッドなのが解ってちゃんとおねんねしてくれてますね。
我が家の来夢はやっぱりひっくり返して裏の冷たい面に寝ているお馬鹿さんワンコです。
ミエルちゃんはこうやって寝たら暖かいので気持ちがいいんでしょうね。
カメラの起動音で目が覚めるのは、どこのワンちゃんも一緒ですね。
ミエルちゃんの得意げなお顔が可愛いですね。(^-^)
「ミエン、ベッドはこうやってねるのがわかったでつよ」って言ってるようですね。(^-^)

No title

ミエルちゃん、寝方かわいい
それも得意げ(*^_^*)

くまモン、どこのサービスエリアにもあるよ
大人気なんよね
くまモンはわかるけど
ちょこら県のおかざえもんが
岡山でも売られていて
びっくりした。。。

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
あはは~ん♪ミエルちゃんちゃんとベッド使ってる~(笑)
ぽりるさんの興奮がココまで伝わりますよー(*´∇`*)
こっそり怪しげな行動もミエル姫には通用しない??(笑)
起きぬけのミエルちゃんのめんこい顔~(⌒-⌒)
ちょっと寝ぼけてる??(笑)
いいの!いいの!ブレブレでも~ (*'-'*)エヘヘ

おおっ!!ぐんまちゃん♪
ストラップになりますって~かわいいもん!!
北海道って・・・メロン熊・・・コワイコワイ(笑)
どうしても可愛がってあげれない自分がニクイ~~~(・´ェ`・) (笑)
北海道をこんなに愛してるのにー (´ヘ`;)とほほ・・

4月24日はぽりるさんのお誕生日だものね~(⌒-⌒)
くまモンもぐんまちゃんも可愛いストラップだね~♪

No title

ミエルちゃんがベッドで遊んだってことは
またまたやどかりさんごっこですか?
でも寒くなってきたから寝たら気持ちいい~
ってわかったのかな?
ブレブレでも可愛いですよ!
この角度の火って特に可愛いですよね。

清里ってとってもお洒落にとこだとは知ってるけど
ミエルちゃんから近いんですね。
軽井沢も近いんでしたっけか?
群馬県いいところですね!

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんにちは~(^^)

> 私のカントリーフェスタIN清里中止に
> なったと昨日知りました^^;

なに気にチェックしてましたか(^^)
結構早くに中止が決まっていたようでしたね☆

> 行きたいなぁと毎年思っているんですが
> なかなか機会に恵まれず、まだ1度も
> 行ったことがないんですv-406

期日は決まっていても、なかなか難しいですよね(^^ゞ
しかも、中途半端に遠いですしね(^^;)
うちからの2時間弱かなぁ☆

> 来年こそは・・行きたいな^^

機会があったらぜひっ(^^)/
おススメは土曜日。
雑誌で見るお店ばかりなので楽しいですよ~♪
掘り出し物もいっぱいあるし(^^♪
オシャレなわんこもてんこ盛りっ(笑)

> ミエルちゃんあったかベッドの使い心地は
> どうだったかな?

気に入っているようです(^^ゞ
暖房の前にあるのもあってか
気が付くと入ってます(^^)よかった~♪

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、ベッドで得意げだね。
> なかなかきりりとしまっていい顔つきだよね。
> ベッドがお気に入りで、誰にも渡さないぞと言ってるみたいだよ。

ベッドがおもちゃじゃないとわかったら
気が付くとここに寝るようになりました(^^)
しかも、お帰りのお出迎えもここでしたりして・・・
気に入ってくれたのはいいけどそれってどうなの!?
と(-_-;)

> 台風は、上陸しなかったのは幸いだけど、
> 大雨が怖いですね。

本当ですね☆
雨も降るだけならまだしも
いろんな被害が出るのは怖いですよね(>_<)

> ぐんまちゃんのコーヒーもパッケージ可愛いですよ~

ありがとうございます♪
思わずかわいくて買っちゃいました~(^^ゞ

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃん、ベッドなのが解ってちゃんとおねんねしてくれてますね。
> 我が家の来夢はやっぱりひっくり返して裏の冷たい面に寝ているお馬鹿さんワンコです。
> ミエルちゃんはこうやって寝たら暖かいので気持ちがいいんでしょうね。

さんざん遊んだあと、やっとわかったようで♪
しかもあたたかいかも!?も、やっと気が付いたみたいですぅ(^^ゞ

> カメラの起動音で目が覚めるのは、どこのワンちゃんも一緒ですね。
> ミエルちゃんの得意げなお顔が可愛いですね。(^-^)
> 「ミエン、ベッドはこうやってねるのがわかったでつよ」って言ってるようですね。(^-^)

言ってます言ってます(^^ゞ
で、「ぽちるにもおせーてあげるでつね」
教えてもらわなくても知ってま~す、みたいな(^^;)
カメラの起動音、気にしなくなるってことはないんでしょうか☆
どうしても起きちゃいますよね(-_-;)

きり さま♪

> ミエルちゃん、寝方かわいい
> それも得意げ(*^_^*)

ありがとうございます(^^ゞ
ホント、得意げなお顔です~(^^;)

> くまモン、どこのサービスエリアにもあるよ
> 大人気なんよね
> くまモンはわかるけど
> ちょこら県のおかざえもんが
> 岡山でも売られていて
> びっくりした。。。

くまモン、どこでも売ってますよね。
人気ありますもんね。
ミエル地方、ぐんまちゃんがなくてもくまモンはある!
そんな現象も・・・(苦笑)
地元のゆるキャラがよその県にあると
ビックリしますよね(^^ゞ
ちょこらちゃん県、おかざえもん?
わわっ(^^)気になるっ 調べよ~♪

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> あはは~ん♪ミエルちゃんちゃんとベッド使ってる~(笑)
> ぽりるさんの興奮がココまで伝わりますよー(*´∇`*)
> こっそり怪しげな行動もミエル姫には通用しない??(笑)
> 起きぬけのミエルちゃんのめんこい顔~(⌒-⌒)
> ちょっと寝ぼけてる??(笑)
> いいの!いいの!ブレブレでも~ (*'-'*)エヘヘ

ブレブレもオッケーですよねっ(^^)vへへっ
この興奮、わかってもらえましたか(笑)
なんだよーっおもちゃじゃないよーっ
が、一転!つ、使ってるー\(◎o◎)/!
やっとベッドの正しい使い方がわかったようで
ああ成長~(笑)

> おおっ!!ぐんまちゃん♪
> ストラップになりますって~かわいいもん!!
> 北海道って・・・メロン熊・・・コワイコワイ(笑)
> どうしても可愛がってあげれない自分がニクイ~~~(・´ェ`・) (笑)
> 北海道をこんなに愛してるのにー (´ヘ`;)とほほ・・

ぐんまちゃん、かわいいですか?ありがとうございます(^^ゞ
でも買っている人を見たことがないっ!(涙)
メロン熊はコワいですよっ
子供が泣くっ(笑)
ko-miさん(^^ゞ私も北海道に愛がありますが
メロン熊にはない!きっぱり(ー_ー)!!
だって、コワいんですも~ん(^^;)

> 4月24日はぽりるさんのお誕生日だものね~(⌒-⌒)
> くまモンもぐんまちゃんも可愛いストラップだね~♪

いい年をして買っちゃいましたよ☆
お誕生日ストラップ~(^^ゞ
お誕生日に名前に自分のがあると
ついつい欲しくなっちゃうんですよね~(^^ゞ
何とも言えない特別感?(笑)

juncin さま♪

> ミエルちゃんがベッドで遊んだってことは
> またまたやどかりさんごっこですか?
> でも寒くなってきたから寝たら気持ちいい~
> ってわかったのかな?
> ブレブレでも可愛いですよ!
> この角度の火って特に可愛いですよね。

やどかり!なってました~(^^ゞ
ベッド裏返してどこ行った!?と思ったらやどかりに(笑)
一度はやらないと気が済まないのかも(^^ゞ
ブレブレでもかわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
なんだかかわいいこの角度♪でもぶれた~(苦笑)

> 清里ってとってもお洒落にとこだとは知ってるけど
> ミエルちゃんから近いんですね。
> 軽井沢も近いんでしたっけか?
> 群馬県いいところですね!

群馬ってなかなかいい場所かもです(^^)
自画自賛!?(笑)
群馬自体には何もないんですけどね(^^ゞあはは
清里は車で2時間無いで行けるかな?
近くはないけど遠くもない?
軽井沢は1時間もかからずで行けま~す♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事