06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ATARUとミエル


小雨が降ったり止んだりの今日のミエル地方
 
それでも午前中は晴れ間ものぞいたのに☆

この後はずーっと雨降り予報


で、今日の予想最高気温は16度。


ここ数日の寒さで、寒さにもだいぶ慣れてきました~ 寒いけどっ

でも、16度前後で寒いとは言えないよね



週末に関東付近に接近と言われている台風の行方・・・

心配ですね☆

どの地方にも、被害が出ないことをならないことをお祈り(>人<)


そしてできることなら、さっさと日本を離れて

週末、お出かけ日和になって欲しい~っ





                          





さて。

2日続けてSMAP関連話です

嫌いな方にはホント申し訳ないっ


昨日、久しぶりに映画館で映画を観てきました

fc2_2013-10-24_12-57-11-867.jpg 

今さらの「ATARU」です

9月半ばに公開なのに、やっとやっと観てきました


アタルかわいかった~


って、感想はそれだけか?あはは

だってほらっ 

ネタバレは好まない人もいるしっ
 

でもまぁ、40過ぎのおニイさんに

かわいいもなにもないけどね~

え?あばたもえくぼってか?あはっ



そうだ~

上映が終わらないうちに「人類資金」も観なくちゃ~

おしん」は~・・・いっかっゴローちゃんごめーんっ



それにしても久しぶりの映画館。

映画以外のCMの多さに辟易

映画の予告以上に多いって何だーっ!?





                          





さてさて。


ちょんちょりんこがなくなって久しいミエル。

ないことにだいぶ慣れたけど

でも、ちょっとさみしい~


のでっ

久々にくくってみました~

073 (400x300) 

みえん あたまくくりんでつー

うーんっ なんか貧弱だねぇ

前と比べて勢いがないよ


で、横から見ると・・・

085 (400x300) 

おわっ ちょんちょりんこはいずこっ

って、後ろにベッドがあることが問題かぁ色が同化しちゃってるー(苦笑)

088 (400x300) 

小っちゃいチョロギ~

091 (400x300) 

でもやっぱり、ちょんちょりんこがあるとかわいいかもっ

女の子みたいで(笑)

ないと男の子みたいだも~ん



早く伸びるといいなぁ~


え?短いところにパッチン留めはどう??

それも思ったけど、ミエル~・・・

直径4センチのシュシュを飲み込んだ前科があるので

また飲んだら・・・と思うとコワくて使えませんううっ


地道に伸びていくのを待つことにしますぅ




・・・そして復活のちょんちょりんこ


たった2日だけでした~

だってぐりぐりすごいんだもん☆ますます短くなっちゃうっ










ぐりぐり対策に、スヌードでもかぶせとく?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

かぶったままでいられるとは思わないけど~・・・
でもやってみようかなっ
嫌がられるのを覚悟でかわいいかもだし~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

ATARU・・見たいのにまだ私も見てないですv-406
連ドラかかさず見てたしスペシャルも見てたので
絶対見に行こうと思ってたのになんだかんだ
忙しくて・・もう終わっちゃいますよね^^;

ミエルちゃんひさびさのちょんちょりんこですね^^

エッ?シュシュ飲み込んだんですか?
直径4㎝もあるのに?
う~ん、やっぱりミエルちゃんタダものじゃ
ないですね^^

No title

私もSMAPの中では中居君が好きなんだけど、
映画を見ることはないかなあ。
テレビでいいやって感じかも。
もっとも父さんが一緒に見るとは言わないだろうし。
ミエルちゃん何とか結べたね。
やっぱり長い方がミエルちゃんのクリクリお目々には
合ってるかな。
洋服今日着せてみたらちょうどでしたよ。
ありがとうございました!

No title

中居君のファンがいっぱいいるぞ~
なんか嬉しくなっちゃう!
私、かなり好きです♪
「ATARU」すぐ観に行きましたよ~
でも私的に中居君だから観に行ったのでした。
内容はやっぱり中居君可愛かったですv-10
ミエルちゃんも中居君に負けない位可愛いよ。
かりんはトップ大分伸びてきたけど
朝結んで夕方にはゴムは取れてます。
ゴリゴリはかなり激しいです。
ミエルちゃんもまためげずに伸ばして女の子楽しみましょう!

No title

ちょんちょりんこが、小っちゃいけどありましたね。
クッキーもかなり伸びていたんで切るのが惜しかったんですけど、
結ったところのピンクの地肌が見えてきたようで切っちゃいました。
また伸びてくるでしょうから・・・・
「おしん」もぜひ見てほしいですね。NHKの朝のドラマではずっと見ていました。
私の県の出来事でもありますし、言葉が違和感なく聞く事が出来たので・・・・
子どもの時のおしんちゃんの我慢している様子は涙、涙でしたよ。

No title

こんばんは♪

  祝 ちょんちょりんこ

待ってましたよ~(^O^)/
ちっちゃいチョロギでもいいじゃないの!
かわいいかわいい(^^♪

No title

ちょんちょりんこ
可愛いよね
ミエルちゃん似合っているけど
すぐゴリゴリするんだよね
一緒だよ
だから伸びない←ちょこらのばあい

私もスマップ好き
一度コンサートの行ってみたい

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
そっか~中居君ファンだったのねー(いやいやSMAP全員か?!(^^ゞ )
私の周りにもいますよ~(*´∇`*)
ファンクラブにしっかり入っていて毎年ドームコンサートへ!
私も一度だけ一緒に行ったことがありますが~
めっちゃ楽しかった~~~(*´∇`*)
国民的人気を誇るSMAPですもんね~♪
「おしん」も吾郎ちゃんのために観に行ってあげてね!ぽりるさん(笑)

ミエルちゃん~前髪もう少しね~
ミエルちゃんのちょんちょりんこはファンがたくさんですねー❤
可愛いものね(⌒-⌒)
うん!ちっちゃいチョロギに見える~~~(笑)

No title

今日は、紹介だけなんだけど、
リンクさせてもらいましたよ~
ハロウィンのころ、着せたのを記事にさせてね。

No title

シュシュを飲み込む。
そう言う仔、九州の方にいたなぁ~
双子のヨーキーちゃんで、あんぶんちゃん。
よくぶんたんがあんちゃんのシュシュとかゴムを飲み込んでいたっけ。
ミエルちゃん、
ちょんちょりんがなくても女の子お顔してるから可愛いよ。
でも、やっぱりおリボンとかしたくなっちゃうよね。
パッチンはその長さだと多分すぐにとれてしまうだろうから、
やっぱり伸びるのを待った方がいいかな?
一か月もすればなんとかなるんじゃないかな?
天はそうだったよっ

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> ATARU・・見たいのにまだ私も見てないですv-406
> 連ドラかかさず見てたしスペシャルも見てたので
> 絶対見に行こうと思ってたのになんだかんだ
> 忙しくて・・もう終わっちゃいますよね^^;

そろそろ終わっちゃいますよ~☆
と、慌てて観に行きました(^^ゞ
上映終わればでも、すぐDVD出ますし(^^)
待っててもいいかも~♪

> ミエルちゃんひさびさのちょんちょりんこですね^^

はい(^^)久しぶりにくくってみました♪

> エッ?シュシュ飲み込んだんですか?
> 直径4㎝もあるのに?
> う~ん、やっぱりミエルちゃんタダものじゃ
> ないですね^^

はい~(^^;)飲んじゃいました☆
ビックリですよね(^^;)
しかも嬉しそうに飲んじゃいまして
夜間病院にかけこみました(苦笑)
ホント、タダものじゃないですよね(-_-;)
未だに飲み込み癖が直らないので要注意です(^^;)

maririnhaha さま♪

> 私もSMAPの中では中居君が好きなんだけど、
> 映画を見ることはないかなあ。
> テレビでいいやって感じかも。
> もっとも父さんが一緒に見るとは言わないだろうし。

hahaさんも中居お好きなんですね(^^)嬉し~♪
映画の上映が終わればすぐDVD出ますし
テレビでもすぐにやりそうですよね(^^ゞ
それを待ってもいいかもです♪

> ミエルちゃん何とか結べたね。
> やっぱり長い方がミエルちゃんのクリクリお目々には
> 合ってるかな。

無理矢理むすんでみました(^^)
よその子は短くしててもかわいいのに
ミエルは何だか違和感がありまして(^^ゞ
長いの似合いますか?(^^ゞ
じゃあ、やっぱりがんばって伸ばします♪

> 洋服今日着せてみたらちょうどでしたよ。
> ありがとうございました!

まりりんちゃん、さっそく着てみてくれたんですね♪
こちらこそありがとうございました(^^♪

juncin さま♪

> 中居君のファンがいっぱいいるぞ~
> なんか嬉しくなっちゃう!
> 私、かなり好きです♪
> 「ATARU」すぐ観に行きましたよ~
> でも私的に中居君だから観に行ったのでした。
> 内容はやっぱり中居君可愛かったですv-10

ね(^^)中居ファンがいっぱいですね~♪
juncinさん、すぐ観に行ったんですね。すごい~(^^)
終わりかけでやっと行きました(^^ゞあはは
チョコザイくん、かわいかったですよね~♪

> ミエルちゃんも中居君に負けない位可愛いよ。
> かりんはトップ大分伸びてきたけど
> 朝結んで夕方にはゴムは取れてます。
> ゴリゴリはかなり激しいです。
> ミエルちゃんもまためげずに伸ばして女の子楽しみましょう!

ありがとうございます(^^ゞ
かりんちゃんもゴリゴリ激しいんですね☆
困りものだけど止められないし・・・(^^;)
かりんちゃん、がんばって伸ばした甲斐がありましたね!
今までもかわいかったけど、ますますかわいくなりましたよね(*^_^*)
はい(^^ゞめげずにがんばって伸ばしま~す♪

doll49002004 さま♪

> ちょんちょりんこが、小っちゃいけどありましたね。
> クッキーもかなり伸びていたんで切るのが惜しかったんですけど、
> 結ったところのピンクの地肌が見えてきたようで切っちゃいました。
> また伸びてくるでしょうから・・・・

まだまだ伸びないので、小っちゃいちょんちょりんになっちゃいました(^^ゞ
クッキーちゃん、地肌見えて来ちゃったんですね☆
ミエルもどんどんピンクが見えて来たので、くくるのやめたんです(^^ゞ
また伸びますもんね(^^)
がんばって伸ばしましょ~♪

> 「おしん」もぜひ見てほしいですね。NHKの朝のドラマではずっと見ていました。
> 私の県の出来事でもありますし、言葉が違和感なく聞く事が出来たので・・・・
> 子どもの時のおしんちゃんの我慢している様子は涙、涙でしたよ。

昔のおしんは見たことがあるんです(^^)
かわいそうな感じがどうも・・・。
でも吾郎ちゃんですしっ ←そこ!?(笑)
映画館に行けなかったら、DVD借りようかな(^^)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは~(^^)

>   祝 ちょんちょりんこ
>
> 待ってましたよ~(^O^)/
> ちっちゃいチョロギでもいいじゃないの!
> かわいいかわいい(^^♪

ありがとうございます(^^ゞ
チョロギが小っちゃくなっちゃいました(^^ゞあはは
それでもかわいいですか?
よーしっじゃあ、チョロギいっぱい付けとこう!(^^♪

きり さま♪

> ちょんちょりんこ
> 可愛いよね
> ミエルちゃん似合っているけど
> すぐゴリゴリするんだよね
> 一緒だよ
> だから伸びない←ちょこらのばあい

ありがとうございます(^^ゞ
ちょこらちゃんもゴリゴリですか(^^;)
同じくですっ☆だから伸びない~(涙)

> 私もスマップ好き
> 一度コンサートの行ってみたい

きりさんもSMAPお好きですか(^^)
コンサート楽しいですよ~♪
機会がったらぜひっ(^^)/

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^

ko-miさん(^^)こんにちは~♪

> そっか~中居君ファンだったのねー(いやいやSMAP全員か?!(^^ゞ )
> 私の周りにもいますよ~(*´∇`*)
> ファンクラブにしっかり入っていて毎年ドームコンサートへ!
> 私も一度だけ一緒に行ったことがありますが~
> めっちゃ楽しかった~~~(*´∇`*)
> 国民的人気を誇るSMAPですもんね~♪
> 「おしん」も吾郎ちゃんのために観に行ってあげてね!ぽりるさん(笑)

はい(^^ゞ中居ファンでした(笑)
ko-miさんのお近くにもSMAPファンが~?
でもって、コンサート行かれたことがあるんですね♪おお(^^)
楽しいですよね♪
札幌まで私も行きました~(笑)
おしん・・・(^^ゞ吾郎ちゃんですもんね。ねっ(^^ゞ

> ミエルちゃん~前髪もう少しね~
> ミエルちゃんのちょんちょりんこはファンがたくさんですねー❤
> 可愛いものね(⌒-⌒)
> うん!ちっちゃいチョロギに見える~~~(笑)

これもまたチョロギですよね(^^ゞ
もうね、チョロギにしか見えないっ笑い
チョロギ、かわいいですか?(^^ゞありがとうございます♪
じゃあ、大きなチョロギが作れるようにがんばりますっ
って、チョロギチョロギうるさい(笑)

maririnhaha さま♪

> 今日は、紹介だけなんだけど、
> リンクさせてもらいましたよ~
> ハロウィンのころ、着せたのを記事にさせてね。

ありがとうございます(^^ゞ
ハロウィンの魔女っ娘まりりんちゃん
楽しみにしてま~す(^^♪

空天まま さま♪

> シュシュを飲み込む。
> そう言う仔、九州の方にいたなぁ~
> 双子のヨーキーちゃんで、あんぶんちゃん。
> よくぶんたんがあんちゃんのシュシュとかゴムを飲み込んでいたっけ。

あんぶんちゃんもそう言えばありましたね(^^ゞ
ミエルと同じ-\(◎o◎)/!と
ちょっと安心した覚えが・・・(^^ゞえへへ

> ミエルちゃん、
> ちょんちょりんがなくても女の子お顔してるから可愛いよ。
> でも、やっぱりおリボンとかしたくなっちゃうよね。
> パッチンはその長さだと多分すぐにとれてしまうだろうから、
> やっぱり伸びるのを待った方がいいかな?
> 一か月もすればなんとかなるんじゃないかな?
> 天はそうだったよっ

ミエル、女の子に見えますか?(^^ゞ
ありがとうございます。
動きが激しいので男の子に見えちゃいまして(^^ゞ
1か月もすれば、もうちょっと伸びますよね♪
よーしっがんばるぞ~(^^)/
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事