10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あったかお洋服とミエルのごはん


台風と秋雨前線の影響で?曇り空のミエル地方

日中気温は17度くらいでしたが、そんなに寒さも気にならず。

ここ数日の寒さで、ちょっと寒さに慣れてきたかも~


しかし台風の行方、気になりますね


27号に28号・・・

Wで来るのはかんべんですっ





                          





さて。

ここ急に寒くなってきたので

ミエルも寒さ対策しなければっ


と言うことで、いろいろ買いました

また買ったんかいあははっ いっぺんに買ったわけじゃないし~、とか

168 (400x300)

夏に大活躍した『クークチュール』の「クールクール」の姉妹品(?)

ヒートワン


ヒートワンの中でも一番お安い、インナータイプ

お値段2499円。

安くはないけど、クールクールのお洋服がよかったので買ってみた~
 

で、着せてみた~

170 (400x300) 

ありゃりゃ~

クールクールと同じサイズを買ったのに

何だか大きい☆

185 (400x300) 

みえん ててぬけりでつっ

ね~ちょっと暴れてると抜けちゃうんだよね

着丈はお尻まであっていいのにね。


お洋服によって、こんなに違うとは失敗失敗☆

ブカブカ加減が赤ちゃんみたいでかわいいけど


あとで横っちょを詰めるとして・・・

洗い替えにもう一枚

011 (400x300) 

買っちゃいました~今度はサイズ。

017 (400x300) 

みえん おててでないでつ

今度は大丈夫でした~お手手が抜けちゃうことはありません。

でも何だかピッチピチ~

でもって、お尻丸見え☆着丈が短っ

ミエルが胴が長いとは、口が裂けても言っちゃダメ~(苦笑)


SとMの間があればミエルにピッタリなのに~残念~っ

サイズってホント難しいですねっ

042 (400x300) 

ピンクもかわいいけど、赤もかわいい~

あと、黒とグレーがあるからそれも買っちゃおうかなっ ←おいおい



あったかベッドも買いました

イオンのペットショップで購入~

131 (400x300) 

触りも暖かいし、チェックがかわいくて買っちゃいました~。


頭のどこかに ヨーキーチェック柄 と言うのがありまして

チェックを見るとついつい手に取っちゃう

130 (400x300) 

みえん ちゃんとはいりでつ

うそつけっさっきベッド振り回して遊んでたじゃんっ



で、で。

一緒に、イオン開発(?)の暖かお洋服も買いました。

 このしましま柄、1280円。

探せばいろんなところから機能的なお洋服って出てるんですね。


しかも1000円も前半。

これで暖かければいいですよね~



あったかベッドにあったかお洋服

これだけあれば、ミエルもきっと暖かく過ごせるはず~






おまけ


小さいときから目やにの多いミエル。

フードでどうにかならないものかと、あれやこれやを試していたところ

ヒートワンを買ったお店でもらったフードサンプルを普段のフードに混ぜていたら

なんだか目やにがでなくなったような・・・


で、ヒートワンの追加注文と一緒に買いました。

009 (400x300) 

りんごのお顔がミエルとなんか似てる~

010 (400x300) 

魚ベースなので魚の匂いがします。 強烈ではないけど。

煮干しを食べているみたい~ って、食べたんか?うん、食べた~(笑)


作り方云々は置いといて、素材は悪くなさそう


ちなみにコレ、1kgで2980円。

決して安くはないけど

これで目やにがでなくなったら、私には高い買い物ではないのです~

もっと高いフードなんてもっともっとあるもんね。高いうちに入んないかもっ







いろんなお買い物
ネットの普及で本当に楽になりましたね~
ついつい、ポチポチしちゃうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

情報もたくさんで、迷っちゃいますけど
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、たくさんお洋服買ってもらったのね
可愛いわ(*^_^*)
ヨーキーはチェック柄というのは
わかる気がするわ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
私もチェック好き

ちょこらも目やにが多いのよね
今は天領というお魚のフードだけど
いいみたいなのね
チェックしとこう(*^▽^*)

No title

可愛い我が仔のためなら
ついついあれもこれもとお財布の紐が
緩んじゃいますよね~
わんこいないお友達からは
お金の使い方間違ってない?とまで
言われてしまう時がありますよv-8
でも可愛いからいいんですよね~。

ミエルちゃんの目やに
フードで改善されるといいですね!

No title

こんばんは~^^

ミエルちゃんあったかお洋服がいっぱいで
冬の防寒はバッチリですね^^

我が家もペッパラさんのペティヒートを
3枚ほど持ってますよ←もちろんアウトレットで購入です。
遠赤外線のはんてんもあるから、冬の防寒は
大丈夫だと思うんだけど・・それでも良さそうなモノを
見つけるとついつい買っちゃいますよ^^;

ぽりるさん、もしよければフードで目やにが
どれだけ改善したかいつか記事にしてくださ~い。
うちも目やにが酷くって・・今フード難民状態なんです^^;

No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
うふふ❤可愛いミエルちゃんにた~くさんのお洋服にベッド♪
「ヒートワン」インナーいいですね!
大きめでもピッタシのお尻が見えるのもどっちも良い気がしますが~
(全然おかしくないですよー!!)
でもでもうんうん!SとMの中間サイズが欲しい~~~
まったくもって同じくですぅ~(>_<)
ホント難しいですよねー(^^ゞ

噂のおNEWのチェックベッド~♪
うん!ミエルちゃんっぽい!
ヨーキーちゃんイコールチェックでしたかぁ~(*´∀`)
それも赤がとってもミエルちゃんぽくって可愛い♪
いいなぁ・・・・それも欲しいな(笑)←まだ欲しがってる (*'-'*)エヘヘ

おおーーー!!なんだか良さげなフードですねー!!
お魚に果物!粗たんぱく質量もイイ感じですねー
ミエルちゃんに合ってるのかな
少しでも目やにが改善されるとうれしいですね!ぽりるさん^^
うんうん・・・ホントね、多少お高くっても試してあげたいよね!
私もいつもお買い得品ばかりあさってるけど(苦笑)
食べ物は少しでも体に負担のかからないものにしてあげたいな~って。
ネットでお手軽に試せるこの時代に感謝しなくちゃね!
(あまりの情報に時々迷走しちゃうけどー(^^ゞ )
サイトもお邪魔してきました~
サンプルねーメモメモ♪

No title

おはっ
可愛いベッド、しかも温かそうっ
お洋服もヒートテックみたいな素材なのね。
これでミエルちゃんの冬は、温かく過ごせそうねっ
去年よりも今年は冬がやってくるのが早い気がするよね。
一か月も早く煮ストーブを出した我が家、
この冬、7だいじょうぶなのかしらねぇ~っ

No title

どうしてもワンコの物をネットで見てしまいますよね。
そうすると、必ずスルー出来なくて最低でも一つはポチッてしまいます(--;)便利でいい世の中ではありますね。
あらっ、そうなのかもですね、来夢もsとMの中間でしかも胴が長い、ぴたりの服はなかなかないです・・・・ヒートワン、これよさそうですね。あったかベッドも・・・いつもぽりるさん、のブログでいいものを教えていただいて重宝しています。
メモ、っメモ・・・・です。(笑)来夢は、吉岡油糧さんのフードに切り替えたら目ヤニが少なくなったような気がします。
クッキーは相変わらずなのでこれもチェックさせていただきますね。
いつもいい情報をありがとうございます。(^-^)

No title

たくさんのお買い物。
その中で赤のドットの服をきてうベッドから微笑むミエルちゃん。
う〜ん、可愛い!
これみんなミエルのですって
言ってるようだね。
フードはいいものをあげたいよね。
いいものは高いんやでが
父さんの自論だけど、
フードはその通りだと思うな。

きり さま♪

> ミエルちゃん、たくさんお洋服買ってもらったのね
> 可愛いわ(*^_^*)
> ヨーキーはチェック柄というのは
> わかる気がするわ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
> 私もチェック好き

たくさん買っちゃいました(^^ゞえへへ
かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
きりさ~ん(^^)
わかってもらえて嬉しいっ♪
ヨーキーってチェックなイメージですよね(^^)
しかもタータンチェック♪しかもしかも赤~♪

> ちょこらも目やにが多いのよね
> 今は天領というお魚のフードだけど
> いいみたいなのね
> チェックしとこう(*^▽^*)

ちょこらちゃんも目やに多いんですね(>_<)
今のところミエルにはこのフードが合っているようです。
今までのだけだとカロリー過多なのかなぁ?と(^^;)
ちょこらちゃんのフードもお魚なんですね。
天領?チェックチェック( ..)φ

juncin さま♪

> 可愛い我が仔のためなら
> ついついあれもこれもとお財布の紐が
> 緩んじゃいますよね~
> わんこいないお友達からは
> お金の使い方間違ってない?とまで
> 言われてしまう時がありますよv-8
> でも可愛いからいいんですよね~。

はい~(^^ゞついついゆるんじゃいます☆
緩みっぱなしと言うか・・・(^^ゞ
そうそう。かわいいからいいんですよ~(^^)
でも確かに、わからない人には
わからないお金の使い方かもですね(^^;)

> ミエルちゃんの目やに
> フードで改善されるといいですね!

ありがとうございます(^^)
目やにはもう小さいときからの悩みで・・・
これで改善されるといいな!です(^^)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんあったかお洋服がいっぱいで
> 冬の防寒はバッチリですね^^

これだけあれば大丈夫かと(^^♪
あったかお洋服とあったかベッドで
寒い冬を乗り切ってもらいます♪

> 我が家もペッパラさんのペティヒートを
> 3枚ほど持ってますよ←もちろんアウトレットで購入です。
> 遠赤外線のはんてんもあるから、冬の防寒は
> 大丈夫だと思うんだけど・・それでも良さそうなモノを
> 見つけるとついつい買っちゃいますよ^^;

よさそうなものはとりあえず買い!ですよね(^^)
使ってみないとわかりませんし♪
ペッパラのペットヒート!
アウトレットで買おうと思ったらサイズがありませんでした(>_<)
アウトレットで買おうと言うのが間違ているのかな(笑)
遠赤外線のはんてん!?
それも良さそうですね~( ..)φメモメモ♪

> ぽりるさん、もしよければフードで目やにが
> どれだけ改善したかいつか記事にしてくださ~い。
> うちも目やにが酷くって・・今フード難民状態なんです^^;

トトちゃんも目やにが出ちゃうんですね☆
フード難民☆わかりますぅ(>_<)
しばらく様子を見たらまた記事にしますね。
お役にたてたらいいな~(^^)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^
> うふふ❤可愛いミエルちゃんにた~くさんのお洋服にベッド♪
> 「ヒートワン」インナーいいですね!
> 大きめでもピッタシのお尻が見えるのもどっちも良い気がしますが~
> (全然おかしくないですよー!!)
> でもでもうんうん!SとMの中間サイズが欲しい~~~
> まったくもって同じくですぅ~(>_<)
> ホント難しいですよねー(^^ゞ

ko-miさん(^^)こんにちは~♪
大きくてもぴっちりでもかわいいですか?
ありがとうございます(^^ゞ
なんでも「間」のサイズが欲しいですよね~☆
ヒートワン、暖かいみたいで脱ぐ気がないみたいです(^^ゞ

> 噂のおNEWのチェックベッド~♪
> うん!ミエルちゃんっぽい!
> ヨーキーちゃんイコールチェックでしたかぁ~(*´∀`)
> それも赤がとってもミエルちゃんぽくって可愛い♪
> いいなぁ・・・・それも欲しいな(笑)←まだ欲しがってる (*'-'*)エヘヘ

これです(^^)これ買ったんです~♪
ko-miさんも買っちゃいます?
イオンに売ってますよ~(笑)
なんかヨーキーってタータンチェックのイメージなんです。
原産がヨーロッパだから?(^^ゞ単純な発想(笑)

> おおーーー!!なんだか良さげなフードですねー!!
> お魚に果物!粗たんぱく質量もイイ感じですねー
> ミエルちゃんに合ってるのかな
> 少しでも目やにが改善されるとうれしいですね!ぽりるさん^^
> うんうん・・・ホントね、多少お高くっても試してあげたいよね!
> 私もいつもお買い得品ばかりあさってるけど(苦笑)
> 食べ物は少しでも体に負担のかからないものにしてあげたいな~って。
> ネットでお手軽に試せるこの時代に感謝しなくちゃね!
> (あまりの情報に時々迷走しちゃうけどー(^^ゞ )
> サイトもお邪魔してきました~
> サンプルねーメモメモ♪

食べるものは出来るだけいいものを、と思いますよね(^^ゞ
そんなに高いものは買ってあげられないけど
出来る範囲でいいのもを~・・・
先代ちゃんの時代と違って情報がたくさん!(笑)
踊らされてるような気もするけど、でもいい時代になりました(^^)
これで目やにがでなくなったらいいのですが(^^ゞ

空天ままさま♪

> おはっ
> 可愛いベッド、しかも温かそうっ
> お洋服もヒートテックみたいな素材なのね。
> これでミエルちゃんの冬は、温かく過ごせそうねっ

こんにちは~(^^)
かわいいですか?ありがとうございます♪
そうなんです、ヒートワン
人で言うところのヒートテックのような素材らしいです。
これとあったかベッドで、寒い冬を過ごしてもらおうと思います(^^)

> 去年よりも今年は冬がやってくるのが早い気がするよね。
> 一か月も早く煮ストーブを出した我が家、
> この冬、7だいじょうぶなのかしらねぇ~っ

この冬、心配になりますよね☆
かなり寒くなりそうな気がしちゃいますもん(>_<)
うちもいつもより早くにヒーター入れました。
私もあったか仕様にしなくっちゃ~(^^ゞ

doll49002004 さま♪

> どうしてもワンコの物をネットで見てしまいますよね。
> そうすると、必ずスルー出来なくて最低でも一つはポチッてしまいます(--;)便利でいい世の中ではありますね。

ついつい探しちゃいますよね(^^ゞ
で、見過ごさなくてポチ~(笑)
dollさんも一緒で良かった~(^^)あは

> あらっ、そうなのかもですね、来夢もsとMの中間でしかも胴が長い、ぴたりの服はなかなかないです・・・・ヒートワン、これよさそうですね。あったかベッドも・・・いつもぽりるさん、のブログでいいものを教えていただいて重宝しています。
> メモ、っメモ・・・・です。(笑)来夢は、吉岡油糧さんのフードに切り替えたら目ヤニが少なくなったような気がします。
> クッキーは相変わらずなのでこれもチェックさせていただきますね。
> いつもいい情報をありがとうございます。(^-^)

お洋服、サイズで悩んじゃいますよね(^^ゞ
これとこれの間が欲しい~!
いえいえ(^^ゞお役にたてたら嬉しいです♪
クッキーちゃんも目やにで悩んでいるんですね。
どうにかでないようになるといいですよね(>_<)

maririnhaha さま♪

> たくさんのお買い物。
> その中で赤のドットの服をきてうベッドから微笑むミエルちゃん。
> う〜ん、可愛い!
> これみんなミエルのですって
> 言ってるようだね。

いっぱい買っちゃいました(^^ゞ
かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
ミエルは何でも「みえんのー」と大騒ぎ☆
hahaさんの言うとおりです~(^^ゞ

> フードはいいものをあげたいよね。
> いいものは高いんやでが
> 父さんの自論だけど、
> フードはその通りだと思うな。

確かに。値段はキチンとありますもんね。
いいものはやっぱり値段もそれなり。
父さんの言うとおりです~(^^ゞ
フードは安すぎるとちょっとコワイですよね。
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事